<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ツアー3日目は…

e0228727_16215861.jpg


今日で最終日!!!
そして2011年も終わる。
ライヴ納め!!!

■12/31(土)
三重県 四日市 SUBWAY
BONE MACHINE NIGHT

OPEN 20:00 START 20:30
DOOR \1,500

【LIVE】GASOLINE / ANTONIO THEER / the breathless / CARBURETOR 750
【DJ】WATARU BUSTER(OIーSKALLMATES)


お暇な人はお越しください!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-31 16:21

ツアー2日目もビンビン!

e0228727_13483529.jpg

よっしゃ!!!


2日目だ!!!


今日も頑張ります!


<12月30日(金)>
【LIVE】
LUCY & THE LIPSTIX / ZETU / ISCREAM 7 SHOWERS
ADIXION / ELEKiDS(東京) / GASOLINE(四日市) / SKIZOPHRENIA(津山)
モロコプラス(博多) / PEOPLE(大分) / CHAOTIX(札幌)
【DJ】
MINAMI(L.A.R.V.A) / VONDO(END OF SEEDS/SMALL CHANGE) / NAnKA
OPEN 14:30 START 15:00



写真はガイ君(GASOLINE)のイカツイ背中
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-30 13:48

GASOLINE and WATARU BUSTERツアー今日からスタート!!

おざま~~~~す

今ほど、起きました

昨日は仕事納め。

昨日WORLDだったんですね。。。
んでHUCKFINNにはOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが来ていたみたいです。。。


今日からロングバケーション!

なので、昨夜は興奮して寝れず、きずいたら朝6時と無意味に夜更かししていました
※PCの引っ越し作業…マジでだるい…あと半分

んで、数時間後からリハ。

なぜなら今日はこれがあるんだ!!
もしかして今日のリハでも曲ができたりして


ZOO ~RECORDSHOP ZOO 5th Anniversary~後編
2011/12/29(木)/名古屋上前津club ZION

/PM5:00 START/TICKET¥1800 DOOR¥2300(別途D代¥500)

LIVE
GASOLINE and WATARU BUSTER(from Oi-SKALLMATES)/ MATTER 『2nd ALBUM"PROGRESSION"レコ発』/ クリトリックリス/ THE FATNESS / TOO MUCH TOO YOUNG ※1日限定復活! / MJ-Classical ※1日限定復活! / THE SPYMAKER / Two Lead(ex.The scandals)
DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)/SAKOU/tatsuwo(SHOCKER!!)/菊地J/O-TA



今日からGASOLINE and WATARU BUSTERツアースタート!
今日は僕ら、22時半と遅めの出番なので、お暇な方は是非

2011年度の総括なんざ、書こうと思ってましたが時間がないので準備して行ってきます!笑
また暇なときに^^
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-29 15:28

ファランクスナイト~初台WALLの思い出を長々と・・・

やっと書けた・・・
地味にNEWPCからの更新は初めてです
キーボード、なれませんな~
とりあえず行ってみよ~~~~


週末は東京へ。
Hard過ぎて、クリスマスだったかどうかも良く分かりませんでしたが、めちゃ楽しかったです
土曜日はファランクスナイト
日曜日はカントペニス作家企画で初台Wall

両日ともに汗だく。見ていてくださった人たち、ありがとうございます!
まま、そんなことはさておき、写真をたくさん撮ったので、適当にチョイス!

今振り返って写真をみても、びしびし楽しそうなのが伝わってきます
あ~楽しかったな~(・¥・)


先ずは、朝GASOLINE号は出発。
もちろん若干遅刻した僕を咎める人はおらず、また~り出発!


車内はBGM無しでの、トークトークトーク!
何を話していたかは秘密(全く覚えてないだけ)

ガイ君のナイスランで3時間台で東京新代田FEVERに到着!!
※びっくりしたのがここ地下駐車場があるんです。東京なのにすごい!

駐車場と楽屋が直通で上がってみるともうすでにたくさん人がいました
※確かちょうどHAT TRICKERSが終わってすぐだったかな?ケンジ君ごめんね

周りを見渡せば、ほぼ知り合い
もう忘年会だ。


ちょっとテンションが高かったクロケン先輩とナナ嬢(PRISONER)
e0228727_12261598.jpg

「この写真、俺のBLOGに載せるよ」とボケをかましているケンジ君。久々に会いましたが元気そうでした
※BLOGやってないです。


そして楽屋を出て、会場に行ってみる。
ぶらぶら歩いているだけで、知っている顔ばかりなので、一人づつ挨拶

そんな中、物販にバブリーな姉ちゃんが座ってんな~と、、

近づいてみると

ミミさんでした
e0228727_12264357.jpg

なんだかリストバンドや、フェルトのバッチをハンドメイドで作ってライヴハウスで売っているそうです
渋いフェルトのバッチをGETしたんですが、ちょっと今、手元にないのでまたの機会に紹介します
※この写真で手に持ってるが映りが悪いですね汗


そして会場ぐるぐるしながら、いろいろな人たちと喋りかわしていると、横に渋いPUNKSがやってきた!


すぐにナンパしてみた


ウイという少年。17歳だそうだ
e0228727_12265717.jpg

今の若いPUNKの子ってなんでこんなにも成熟してるんですかね?笑
普通にカッコいいですよね。
僕の17歳の時と比べたらもう…笑
この子と、初期衝動的な会話で話しを弾ませ、あとでと別れ、楽屋に。

ビールを買いに行くだけなのに知り合いだらけで話し込んでしまい、1時間以上かかってしまう



戻ると、ルーシーの出番前。



楽屋はルーシーの独壇場!(この状態になった時たぶん彼は緊張してるんですよ。とワタルバスター)
e0228727_12271140.jpg

まるでダンジリの上に乗っかっている様だと表現したのはガイ君
なんかこの光景久々にみますね~
楽しいです
なに話してたっけな?


おじさん二人はお菓子を食べながらまったり。
e0228727_12275699.jpg

師弟関係とGANちゃんはよく言っているけど、完全に自転車のこと馬鹿にしてますよね?笑
のぶさんは誰からも愛される人柄で僕の中では東京のマスコットキャラです。いや、マスコットおじさんです。


フロアに行ってみるとイキり気味でDJしているとっさんを発見!笑
e0228727_122932.jpg

そういえばとっさんも詳しいもんな~
何をかけていたかは思い出せません。笑


そしてお次はトイレに行くと、、、、


POINTED STICKSのサインが!
e0228727_12292258.jpg

まあすごい。
超デカいんですよ
ションベンしながら興奮しました

そういえばこの人も来てたな。

デブケン(RAW DISTRACTIONS)と後ろに野崎のおじさんがチラリ。
e0228727_12295236.jpg

まあこの人は相変わらずストレスがたまっているのか、弾けてました
野崎のおじさん(ナンカ君)はどんどんカラフルになって行ってますね。心配です


フジワラ(THEクルマ)は若干おとなしめでしたがライヴはパーペキでした



カッコいい写真が撮れた!
e0228727_12303042.jpg

THEクルマのレコ発名古屋編は1/21のTINY7です
よろしくおま~

う~ん一応撮った順番に並べているんですが、あんまり思い出せないな笑

ルーシーとショウ君(STEP LIGHTLY)
e0228727_1231433.jpg

初めてSTEP LIGHTLY見ましたがカッコ良かったです~
話をしているとなぜか僕の親戚のおじさん的存在であるエノさん(惡意)の話になる
それだけで親近感が湧きます笑



こんなこともされてたな、ユウスケ君(ラストモーメント)
e0228727_1232441.jpg

※こんなことするの一人しかいません


広中さん(ファランクス)とダディーオーじさん
e0228727_1234251.jpg

本当に広中さんにはジャケットの件でお世話になりました
優しくて良かった~リリースありがとうございました


フーリガンも来てたな~
e0228727_12345396.jpg

相変わらずショウゴ兄いはショウゴ兄いでした
これからもずっとそれでお願いします


ファランクスナイトのこと書いてないや


ライヴはアッという間にどんどん進んで、本当にあのバンド数やったの?!ってな感じでトリのPRISONER

この日もベストアクトでした


泣かすんだよ、ジュン君の歌声が、、、しみるんですよ
e0228727_12355532.jpg

PRISONERは不思議な力がある気がします
ライヴ、ほんとウルっとくる。。。
未体験な人は確かめてみてください
なんでだろうな~鳥肌もんです



そんで打ち上げ


打ち上げはもちろんUK 80punkトーク
ウイとケンタ(VENDETTA)
e0228727_12365471.jpg

しかし派手でカッコ良すぎだよ、UK80sスタイルのモヒカン…
そんなケンタのVENDETTAは来年早々に7inchがリリースされるみたいです
早く聞きたいな
ウイもバンドをやるみたいで期待大です



そんな感じで打ち上げ終了!

ガンちゃんが風邪でダウンしていたので、下北に移動して飲むといっていた人たちに後ろ髪をひかれながら、初台に前乗り。
ガンちゃんは限界だったらしく、マンガ喫茶を探しそこでダウン

僕とガイ君は車内泊。。。。

これがきつかった。。

本当にきつかった。。。。

あの氷点下の中の車内泊は尋常じゃない。。。
クリスマスの夜に何をしてるんだ。。。。


あ~寒いよ
眠いよ
寝たら死んじゃうよ
あ~パトラッシュ~



なんて思っていたのはガイ君だけで、僕はもしも車内泊になったときのために寝袋を持参していたのでなんとか余裕で寝れました

ガイ君はというと、サンダルで来たため(←まずこれが謎)、足がちぎれそうになったそうです。
あれは可哀そうでしたが、この旅で2回も携帯電話を紛失してちょっとイラッとしたので、施しはしませんでした笑

だった1時間の間に2回無くしたんですよ?笑


12/24の聖なる夜を狭い車内泊で迎えたのでした。



そして起きたらお昼!
ガンちゃんもマンガ喫茶で「寝汗かいちまったぜ」と嫌味をいいながら戻ってきたので、練習スタジオへ・・・

なぜかといいますと、前日ジャスティンが仕事の都合上日曜日に名古屋に帰らなくてはならなくなってしまったのです

こんなことあるの?!なんて思いながら、もうすでに代打は石原サンシャイン(I THINK)決まっていました笑

なので急きょお昼に練習することに←これも前日に決まってます


2時間練習に入り、新曲まで完璧に覚える



そしてみんなで飲みに行き、東京2日目のライヴをこなす
本当に完璧にできました
※石原サンシャインは神です

本当に彼は神ですが彼女はできません
なぜなら声が高くて早口だからです
その怨念をドラムにぶつけているそうです
特にクリスマスだったのでいつもの2倍くらいの怨念だったんではないでしょうか?笑
とにかく、、、、
※石原サンシャインは神です



ありがとう石原サンシャイン!
e0228727_1233715.jpg

彼、もう一回GASOLINEのライヴでたたきます!
しかも名古屋!
宿はクランチ君ちかな?


詳細わかり次第って感じで^^


東京の帰り道は吹雪に襲われながら帰りました


長くなりましたがこんな感じでした


明日仕事納め!

終わったらもっともっとHARDそうなお休みが待ってます

この前は2連荘ツアーだったけど、次は3連荘で、、しかもアルコールモンスター同行でもう想像しただけで胃液が上がってきます



風邪はひかないようにしよ


では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-28 01:56

スタジオ246がエライことになっている

e0228727_19562467.jpg


もうスタジオライヴの域を越えてます…

写真はステージ


つか完成、早っ
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-26 19:56

せかせかからのマターリ

バタバタ東京2日DAYSライヴから帰って来まして先程、起床


さすがに疲れまして、今日はまったり


しかし今日の夜は新バンドのリハがあります
よしっ!!
目標一曲完成!!



今年のことは今年中に清算!!!!


今日も頑張ろう!!
ってもうすぐ終わるけど


東京日記は明日にでも(^_^)v



東京で遊んでくれた方々、ありがとうございました!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-26 17:42

ファランクスナイト=忘年会

e0228727_16183031.jpg

いやぁ


楽しい


楽しい
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-24 16:18

MOBSPROOFのディスコグラフィしてみた

すっかり更新忘れて、PC設定に勤しんでました・・・
やっぱりMacからWindowsへの移行はちょっと厄介そうです・・・
※特に音楽ファイル!

う~ん。。。。
良い方法を知っている方、教えてください


遂にこれが発売されますね!


MOBSPROOF VOL.07



内容は絶対良いでしょう!


L.A.R.V.A インタビューやインタビューが気になります
MAVERICK KITCHENのライヴ写真もみたいです
狂撃のラストライヴだったけな~


詳細はこっちこっち!
通販はこっちこっち!


※なんだかんだ言って、僕は全号コンプリートしてます
振り返ってみます
表紙見るとそのときそのときの思い出が蘇ります


MOBSPROOF VOL.01

これが前作「ADICTS」の後継で始まった、創刊号。
僕の飲み友達(笑)の首藤くん(E.A.S.T. PEACE RECORDS)インタヴューもさることながら、未だに目を目を通すのは
CRASS RECORDS 完全ディスコグラフィー
これは便利かつ、見やすいので、タワレコみたいに冊子にしてほしいくらいであります
-REJECT-も写真が一枚載っていますが、諸事情により、僕は見切れています笑


MOBSPROOF VOL.02

2号目はLAUGHIN'NOSEマニアックス!な内容でフライヤーやインタヴューを食い入るようにみました
1977 RECORDS 完全ディスクレビューも今だ、かなり役立ってます!
またしても-REJECT-の写真を掲載してもらう(ラッキー)
が、しかしまたも見切れてます・・・笑
う~ん懐かしいな~


MOBSPROOF VOL.03

この号でやっと、ばっちりのっけてもらえました(嬉)
アイドルらとご飯食べたな~。そのあと、確か、大阪FANDANGOにて、狂撃のレコ発を見に行ったんだったか。
津山PUNKのインタヴューも緩~い感じで
音楽誌が書かない70's U.K. PUNKと題されたマニアックな70's U.K. PUNKがバンドごとにたくさん紹介されていて、面白かった
しかし表紙の3人は変わらない(昨日です!みたいな顔してる笑)



MOBSPROOF VOL.04

この号は絶対にSWEET GENE THE GIGOLOCKの革ジャン IS MY LIFE!がダントツ面白かったです笑
ゲンさん、元気かな??



MOBSPROOF VOL.05

この号はTHE ACTION特集やACTIVESのメンバーへのインタビューなどで関わったので思い出深いです


MOBSPROOF VOL.06

ムネ君(九狼吽)のインタヴューも尾もろかったけど思い出深いのはTHE adictsの特集です
もう一回見たい来日バンド、Best3に入ります
THE adictsと対バンする日本の色んなバンドが代表でコメントをしてるんですが、OI-SKALL MATESは何故かカトちんが答えているのが一番笑けました笑


今号でもう7冊目なんですね!!!

待ち遠しい!!



週末は2日間、東京都へ!


東京の方々、温かく迎えてください


では、土曜日は新代田FEVER、日曜日は初台WALLでアイマショウ!!!


ドロン!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-23 13:24

SOMETHING!!女の子のジーパンです!!

こんにちは!
来年の豊富はクラウド化のコウイチロウです

NEW PCが届いてテンション高めです!スイスイ!速い!Corei7!8GB!BANNZAI!
e0228727_123620100.jpg

ドンちゃん、ありがとう^^
今日色々いじくってみます


昨日はNEWバンドの練習後、GASOLINEの練習でした
ギター弾きすぎで指がカチカチです
特筆することといえばこれ!!

やっと手元に着ました…涙



BEAUTY AND FRENZY←詳細!
e0228727_1225895.jpg

やっぱり現物見ると感慨深いです・・・涙涙涙




今日から発売みたいなんでよかったら、聞いてみてください
僕はPRISONERサイドのカバー曲がツボでした!
SOMETHING!!女の子のジーパンです!!ナイスセンス!

※懐かしいですね~幼稚園くらいだったかな?



ちなみにレコ発は12/24@新代田フィーバーのファランクスナイト

詳細!

12月24日(土)新代田FEVER
「PHALANX NIGHT X’MAS SPECIAL」
OPEN:PM12:00/START:PM12:30

Oi-SKALL MATES/LUCY & THE LIPSTIX/THE クルマ/
THE PRACTICE/OLEDICKFOGGY/THE PRISONER
OINK/HOBBLEDEES/BANQUET ROVER
DILDOS/STEP LIGHTLY/GASOLINE
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ/HAT TRICKERS
全14 バンド/DJ 多数参加予定



↑↑↑良いクリスマスになりそうです^^


そして、翌日の12/25も東京に残ってライヴです

これ詳細
-------------------
CxPxS 12/25(日) 初台WALL CxPxS
~CxPxS 企画~
[ 帰ってきた!あ、どもども♪ピェ~ッス!~冬のDIE甲子園~ ]
CxPxS
SMASH YOUR FACE
GASOLINE(四日市)
punkuboi
TEXACO LEATHER MAN
NOISE A GO GO'S

お食事処:
デカメロン食堂

会場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800
(+1drink order)

-------------------

デカメロン食堂ってなんだろう笑
気になるな~笑
食べてみたいと思います



あっ!あと話し飛ぶけど、これ↓↓↓ 書くの忘れてました
楽しそう。
※ウラヤマシイ。。。

-COMPLETE AURAL TURMOIL JAPAN TOUR 2012-
e0228727_12192213.jpg

2/25(sat) 新大久保 EARTHDOM
2/26(sun) 磐田 FMSTAGE
2/27(mon) 岡崎 BAR BOPPERS
2/29(wed) 高知 CHAOTIC NOISE
3/1(thu) 津山K2
3/2(fri) 大阪 KINGCOBRA
3/3(sat) 名古屋 HUCKFINN
3/4(sun) 高山 MESSA
3/5(mon) 高円寺 DOM STUDIO



Tour限定7inchがHARDCORE SURVIVESからこれが出るみたいです

"COMPLETE AURAL TURMOIL"
MAUSER/D-CLONE/FOLKEIIS Split 7"ep(HCS-028)
limited tour edition another sleeve 300pressed!!!!


300枚か~ゲットできるか心配だな~

youtubeみたら、ATTACK!!でカッコよかったです!



ひな祭りは今池HUCKFINNへ!



そんな感じで今日はこの辺で^^
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-21 12:49

CONFLICT祭り 2011 冬

今日朝にこれコウイチロウに似てると写真が送られてきました
shake some actionってオーストラリアのバンドか。聴いてみよう
e0228727_12154259.jpg

カッコイイじゃないか


こっちじゃなくて良かった
e0228727_1218363.jpg

こんなん送って来るなんて、いたずらメールですよね
この人知りませんが・・・


あと一通お便りが届きました。
昨日のblogでも書いたラフィンノーズのWOWOWの放送について、ポンさんからメールが。




やり手と作り手の温度差が生んだ奇跡や!



だそうです。笑


内容いいのにな~



昨日は予告どおり、家に篭り、NEWバンドの曲作り!
どうでしょうね~合わせてみないと分かりませんね~
今まで、やったことないからできるかな~
でもそういうの新鮮で楽しいです


夜中12時頃まで、グダグダ作業。

ギターを置き、風呂に入り、さて寝ましょうかね・・・・って時に無性にCONFLICTが聴きたくなり、、、


一人CONFLICT祭開催
e0228727_13492191.jpg

レコード棚がさがさ引っ張りだしてたら、7Inchと12Inchがダブっていることに気づく。
この写真には写ってませんが僕は断然3rd派です!
e0228727_12373879.jpg

これは最高だ。



そこから興奮して寝れなくなってしまい、、、



オーティス先輩!
e0228727_1217658.jpg




LIFE BALL先輩!
e0228727_12172233.jpg




Secret Affair先輩!
e0228727_12173042.jpg




TIME to ACTION!と、、
夜な夜な騒いで、撃沈しました。。


寝ている間、夢をみたんですが、、、、

海の家みたいゴザが敷いてある、だだっ広い所でビールなんかので休憩していたんですよ。


そしてら、ポンさんが入ってきて、みんなで談笑


暫くしたら次はヒロト&マーシーが入ってきて、ポンさんがお~来た来たこっちやで~なんて呼び寄せ、、、、




二人が僕の目の前に立つと、、、、、、、、、















2人とも、、、、、、、、、、、、、、、


















明らかに身長が2m以上、あるんですよ!


怖かったです。
※夢です


今日はこの辺で、、、久々にこの家族シリーズで締めます。


昨日の夕飯時。。


メールはさくさく打てるのに同じ話は何度もする87歳と常に全速力なババア
e0228727_12165798.jpg

良く見てもらえば分かりますが、写真右下に家族写真的なアットホームな写真が飾られてるんですが、
僕いません
消そうとしてます。




家出してやる!(ノ◇≦。) ビェーン!!


では^^
[PR]
by koichiro_reject | 2011-12-20 12:52