「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっとやぶ福

e0228727_15591512.jpg

来ました涙
ダムド、楽しみ。
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-29 15:59

レアな人のblog発見!

ネットサーフィン中に名古屋の米倉涼子こと現REALITYCRISISVo.ダイ君の嫁でもあるつもとさんのBLOGを発見したのでリンク



e0228727_13295599.jpg

■つっちゃんBLOG



REALITY CRISISのhpよりこっちのほうが更新率が高そうです笑

よ~し!そろそろおうちへ帰ろう
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-28 13:31

今宵はエイリアンスラップ!クラブロックンロールに集合だ!も巻

おはようございます!!!

晴天!


最高ですね~
今日はライヴ日和になりました
気分が良いです♪
※山梨県、今朝に地震あったみたいですが大丈夫ですかね。。。



昨日は石原サンシャイン(I think)が前ノリ来名したので、名古屋駅まで迎えに行き、名物を食わせろといってきたので、最寄の山本屋本店に味噌煮込みうどんを食べに行ってきました
e0228727_1113176.jpg

久しぶりに食べたけど美味い…しかし、なんか腹立つ写真だな。

食べ終わり、リハまで大分時間があったので、近くのゴナ(ex.GASOLINE)の家に遊びに行くことに


※とその前になぜ石原サンシャインが名古屋までわざわざ来ているかというと、またしてもジャスティンは仕事多忙のため欠席で、先週は僕がベースを弾き、ガイ君がドラム、ガンちゃんはそのままという3ピーススタイルでライヴを決行したんですが、今週はドラムに石原サンシャインが借り出されてってわけでして、名古屋までわざわざ来てるのです。


ゴナに連絡したら、OKだったので向かう。


ちょうど寝かしつけたとこだったみたいでスヤスヤ寝てました。オウスケ君
e0228727_1155244.jpg

最近、僕の周りはベビーブーム!
みんな顔が違うんだな
久々に会いましたが、また顔が角ばってきてました(大ちゃん似)


談笑。
大ちゃん(NOT REBOUND)も酔って帰ってきて、某今池の名物ラーメン屋の店主の真似をしあい(ラルクアンシエルがきたんです、ハイ。写真は撮らないでください、ハイ。etc...)、時間がきたので、すぐ近くのスタジオに移動。


何度も叩いているし、なんせ腕利きなんでさらっとあわせたら、ほぼ完璧。
練習する意味あったかなってほどでした。


終了後、何回も聞いてオチ知ってる映画の話を聞き、(オチ前でタメるが知っているのだ。)じゃあ明日と平和に帰宅。


帰宅してからというのも、すぐには寝ず、よくしゃべり、お互いの仲間内のバンドの紹介をしあいました。

僕が紹介したのは、人間堂周辺のバンド。
確かに石原サンシャインのI thinkとは対バンしそうにないから知らないでしょうなー


いつだったか忘れましたがI thinkが札幌でCOMIXと対バンするらしいので、COMIXを聴かせているの図。
e0228727_1281417.jpg

そういえばCOMIXが名古屋にくるんですよね、3月に。
楽しみです^^


僕もいろいろ教えてもらい、東京にもたくさん良いバンドがいるんだななんて思いながら、床についたのは、朝5時。


そして朝から労働中と言う、死のパターンです汗


なので今日は死んでるかもしれません



予約ギリギリまで受け付けます。
お友達も連絡くださーい。


■1/28(土)
NAGOYA PSYCHOBILLY ATTACK ALIEN SLAP from NAGOYA -GASOLINE & THE PRISONER SPLIT CD レコ発GIG-
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00
\2,000 \2,300
【LIVE】GASOLINE / THE PRISONER / きのこ
【DJ】KIYOBILLY / JUN★G / SHII / BEER / Nao, dig this!


チケット予約はお気軽にyanotosin@gmail.comまでどうぞ



今日は良いライヴになりそうです
早く夜にならないかな~^^


では!!!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-28 12:17

まとまりのない雑記中の雑記。

スマフォ?スマホ?に新調してから、BLOG更新が億劫になってしまってます


どうも、綺麗なプリント紙をもらっても何故か、数分後にはいつもグチャグチャになってしまうコウイチロウです。
よく先生に怒られた。


しかし、早くフリッカー入力をマスターしなければ。。。手ごわいぜ、アンドロイド・・・


そんな話は置いておいて、、、、


そんで、今週末はこれよ、これです!


■1/28(土)
NAGOYA PSYCHOBILLY ATTACK ALIEN SLAP from NAGOYA -GASOLINE & THE PRISONER SPLIT CD レコ発GIG-
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00
\2,000 \2,300
【LIVE】GASOLINE / THE PRISONER / きのこ
【DJ】KIYOBILLY / JUN★G / SHII / BEER / Nao, dig this!


チケット予約はお気軽にyanotosin@gmail.comまでどうぞ


THE PRISONER楽しみでR
※↑最近、キャラ作りがいっそう粗くなってきたルー語ならぬ、ルー○ー語を



そんで翌日はThe Damnedを見に行きます!
てか今日からじゃん!



The Damned 35 Year Anniversary Tour

2012.1.27(金)
大阪 なんばHATCH
Open 18:00/Start 19:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2012.1.28(土)
東京 SHIBUYA-AX
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング・2階指定席/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)クリエイティブマン 03-3462-6969

2012.1.29(日)
名古屋 CLUB QUATTRO
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)名古屋クラブクアトロ 052-264-8211


総合問い合わせ:creativeman 03-3462-6969
www.creativeman.co.jp



ツアータイトルをふと見たら、、、
35 Year Anniversary Tour


凄すぎますね・・・
僕より年上です。


やっぱり同じバンドを長く続けている人は心から尊敬します。


昨日か一昨日にビートたけしが林家一家の家に言ってご飯を食べながら、昔話をするという番組をたまたま目にしたんですが、師が浅草について語っておられました


売れても売れなくても浅草で芸人を長年やっていたということだけで素晴らしいことなんです


あっ全然関係ない話にだった
このクダリいらねーな。笑



まとめれなくなってしまいましたが、なんかバンドの話とリンクする気がしたってだけです。


とにかく、、、、


周りにもたくさんいますが、長く同じバンドを続ける人は凄いな~って話です。


僕も新しいバンド、長~く頑張りたいですがどうなるんでしょうか
というか、早く活動したぜっ!


そういえば、新バンドで思い出しましたが、ケンタ君(ex.INTRUDERS)の新バンド、RAW DISTRACTIONSがtapeをリリースしたみたいですね!

ジャケからして、カッコよさそうだ。
※画像はPogo77BLOGから転載


みんな頑張ってるなー裏山です


そんな嫉みなBLOGでした笑


では今週も良い週末を!


インフルに気をつけろよ!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-27 12:48

THEクルマのレコ発のこととか、REALITY CRISIS先輩のこととか。

正月の暴飲暴食で体が重くなってしまったので、久々にジムで滝のような汗を流してきました!!

爽快!スパンキンッ!オレッオレッ!(シャーペンよりザワメ派です)
気持ちいいですね~お風呂上りに更新ってところです。


そうそう。
昨日はREALITY CRISISのレコーディングに参加してきました
e0228727_21565872.jpg

この写真フラッシュたいて撮ったら、怒られました


録るのが早いんです!さすがベテラン!
サクサク進んでいくのを横目に歌どりのない勝久君と遊んでました
e0228727_2159583.jpg

先輩!やしきたかじんに似てますね!
って言ったら怒られました

怖い怖い

ちょちょいのちょい(非難轟々)で僕もギターを入れさしてもらい、終了


トータル時間、マジで早かったです。


この音源の詳細が MCR COMPANYのHPに載ってました


REALITY CRISIS new ALBUM
現在のREALITY CRISISのメンバーで代表曲を再録音! 2012年3月発売予定!!!

挿入予定曲
"OPEN THE DOOR AND INTO THE NEW CHAOTIC WORLD" / Released 2005
* ANNO DOMINI
* STAY FREE
* SORE
* HATEFUL WALL
"V.A NAGOYA CITY HARDCORE" / Released 2009
* RISE AGAIN MAKE YOU BURNING
* ENGRAVE
"WHO IS YOUR MESSIAH?" / Released 2004
* NO DEFEAT
* WHO IS YOUR MESSIAH?

再録がどんな風になるか、楽しみであります


んでしかも、これ、に出るんですよねREALITY CRISIS

日本のバンドも多数!
行きたいな~
テキサスはパスポートいるな~^^


話戻して、、、、
ってことで昨日は久々にREALITY CRISISに遊んでもらいました

あざま~~~~~~す




次は、、、

順序がおかしいですが、先週末のTHEクルマレコ発名古屋編のこと
写真でふりかえってみましょう



∴(サンテン)
e0228727_221239.jpg

おととしの年末の神戸以来に見ました!

このバンドについて、よく聞かれることがあったんですが、正直言って趣味ではなかったので良くないと思っていたんですが、この日、ひっくり返されました

カッコよかった!
やっぱり、よーかい君(ex狂撃、LAUKAUS)ウータン(ex.LAUKAUS)には80sPUNKの亡霊が憑りついてるんだななんて思いました


真面目に書きすぎた。


ここから楽屋ショット。



寒い寒いと家で寝るときに使用している毛布を三重からわざわざ持って来てしまっている四日市の安田先輩(thee Antonio three)
e0228727_22175842.jpg

一色さえ似です。

とにかくガイ君に甘える。
e0228727_2221595.jpg



最終的にはこんなになってました笑
e0228727_22222112.jpg

※四日市ガレージシーンにおいて、偉大な方ですが喋っても何をいっているか聞き取れません笑


談笑していたら、こんな小さな子がやってきました
e0228727_2224734.jpg

名前はシンタロウ
※あれ?笑 どっかで聞いたことあるな笑

とにかくこの子。すごいんです。
アイフォンを片手で巧みに操り、THEクルマのモンタージュマンを流して、緊張しながら、フジワラ(theクルマ)に近寄っていくんですよ

もうそれが可愛いのなんの!
e0228727_22274154.jpg

目の前でモンタージュマンを歌って聴かす図。
でも、、、子供からしたらフジワラの顔とかピノキオの妖怪みたいで怖いだろうな~


そう!見覚えがあるなと思った方!
そうなんです。この子ですよ。
以前、人間堂のblogにUPされてましたね。

顔のモノマネしてます(マジ可愛い。)




フジワラのことを赤レンジャーだと思ってるんでしょうねー
e0228727_2236575.jpg

いい話だ。


そんな大のtheクルマファンの前に僕らGASOLINEでお茶を濁し(やっぱりベースは難しいです。ガイ君ドラム僕ベース、ガンちゃんギターという特別編成楽しかったです)

THEクルマスタート!
e0228727_22385616.jpg

e0228727_22391458.jpg

さすが、安定感抜群。最高でした。
※シンタロウ君は途中から寝ちゃってました笑


これはレコ発、見逃せないですよ!的な顔をしている80sなナンカ君
e0228727_22403438.jpg

正月飲んだから久々でもないな。



金が余ったので見に来た。という三重の金持ちもいました
e0228727_22431312.jpg

※ノリは安っぽい


やっぱりレコ発ということで、ガンちゃんがアンコールを促すってのはド定番で良い締めの曲で終わりました

クルマ残りもガンバレ


そして打ち上げ。
※といっても本当に知り合いだけ残った感じ

でワイワイ宴会。in明洞
e0228727_2249171.jpg

e0228727_22492054.jpg

尽くお店が満員でやっと明洞。
明洞は裏切らない。



撮った覚えがあんまりないんですが、たくさん入ってたシングルショット





フジワラ(THEクルマ)




チンペイ君(THEクルマ)
e0228727_22512893.jpg




声の高いおじさんw
e0228727_225296.jpg

ではなくグッチ(THEクルマ)


続いて。。。


ウータン(∴)
e0228727_22542344.jpg



チャーシュー君(∴)
e0228727_22533556.jpg



自称元コジキw
e0228727_22525948.jpg

ではなく、よーかい君(∴)


とあともう一人ついてきてました。



チャオズ!
e0228727_2259364.jpg

ではなく、、、、



フユキ君!
e0228727_2257879.jpg

もうチャオズにしか見えない。



天津飯(ドラゴンボール)の名言を思い出した。
あいつはおいてきた
※そんなチャオズ好きです

話がそれました。



そんなフユキ君の写真集。
ただいま写真絶賛厳選中!
しばしお待ちを。


こんなこだわりの強い人、珍しいのでそれだけでも選ばれた写真たちがどんな写真なのか今からとてもワクワクしてます。



あっ写真集で思い出したけど、京都のケンタ君の写真集Vo2リリースされたみたいですね!

早々今週末くらいにGETしてみます!!!
紙、大好き!!!



ちょっと話がそれまくりましたが、ここで朝方まで暴飲暴食。こんな感じの週末でした

ふう~やっと書き終わった。
よしよし!!!!
今週はPRISONERとThe Damnedとやぶ福で散財だ!


最後に。、、、、


昨夜、REALITY CRISISのレコーディングした音源をもらったんですよ

帰りの車でどんな感じかな~って聞いてみたんです。


最近のオーディオって頭が良くて、タイトルなどを勝手に読み込んで、画面にだしてくれるんです。


でも大体のアルバムがNo TITTLEって出ちゃうんですけどね


REALITY CRISISの音源は、、、、、、







なぜかアラジン
e0228727_23153838.jpg

あほ~にゅ~わ~~~~~♪



お後が宜しい様で。笑

ではでは~~~~~~(うわ~読み返してみたらめっちゃ長いじゃん汗)
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-25 23:32

VENDETTA epが届いたお

またも更新が滞りだしましたね
※ギュウさんごめんね

久々に更新する気がします。だめだ、だめだ、、


だってさ~でもさ~(ゆとり世代)


これ作ってました。

e0228727_1343520.jpg


そんで、今週末はこれよ、これ!
■1/28(土)
NAGOYA PSYCHOBILLY ATTACK ALIEN SLAP from NAGOYA -GASOLINE & THE PRISONER SPLIT CD レコ発GIG-
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00
\2,000 \2,300
【LIVE】GASOLINE / THE PRISONER / きのこ
【DJ】KIYOBILLY / JUN★G / SHII / BEER / Nao, dig this!


チケット予約はお気軽にyanotosin@gmail.comまでどうぞ


先週末のtheクルマレコ発のことを写真を添えて書きたいところですが、休憩時間じゃたりなさそうなので、後日書きます。
楽しかったな~


話し変わって、、、、


そういえば、コダマテツヤ(VENDETTA)から贈り物が届きました
e0228727_12384177.jpg

ありがとう^^

これが会場限定ってやつか。


と2~3日放置したあと、聞きましたよ!!!


内容抜群に良いです!
あのブレイクはいいですね~
テケテケテケテケ(ブレイク)、ドゥーーー

想像してたのとちょっと違いましたが良かったです!
ライヴみたいな~!

名古屋には2/25来ます!!
これは絶対に行くデー

■2/25(土)
NOISE OF MIND!! Vol.38
名古屋 HUCK FINN
17:30 18:00
\2,000 \2,500
【LIVE】AKKA / VENDETTA / SUGAR BOYZ / SKIZOPHRENIA / CALL / RADiXTAR / -REJECT-


左が通常版ジャケみたいです
e0228727_12443570.jpg

紙質がまた、ざらざら、薄薄でクスグル作りでカッコイイ


褒めすぎ?笑

あとはケンタ(VENDETTA)の鋲ジャンがカッコよくなるのを待つだけだ!!笑


あっもうすぐ休憩終わり!!!!


今日は某バンドのレコーディングに参加してきます!!



緊張ーー--!(嘘)


では♪では♪
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-24 12:51

SUZY & LOS QUATTROを見に行ってきました

こんにちは!
今日は大寒!


ではなくこれ!



■1/21(土)
愛知県 新栄 TINY 7
THEクルマ 2nd ALBUM リリースTour
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】THE クルマ / GASOLINE / THEE ANTONIO THREE / THE LITTLE BOXES / ∴
【DJ】NAnKA / CRUNCH




チケット予約は→yanotosin@gmail.comまでお気軽に!
※適当に締め切りますので適当に連絡ください



さきほど、よーかい君(∴サンテン)から電話。


まず一言目


なんで起きてるん?


いやいや笑。
自分が電話してきといてそれはないだろ
相変わらず、アホッぷりを発揮してました。

事故なく名古屋まできてください



いやしかし今日は楽しみ過ぎます。


早く夜にならないか



話変わって



一昨日はSUZY & LOS QUATTRO を大須のOYSに見に行ってまいりました!

到着したら、平日にも関わらず満員!!


SUZY & LOS QUATTRO のライヴですが、さすがスペイン人!情熱的に思っていたより10倍くらいHARDでPUNKで萌えました。
e0228727_9341776.jpg

とにかく、可愛いんだ・・・。スージー。

最後はステージ下に降りてきて歌うという中々イカつい感じでカッコよかったです、歌も上手だし。
ストッキングを破り、客席に投げつけライヴ終了とこれまたイカつい感じで外国のPUNK girlって感じでした
ライヴは30分くらいだったかな?もう少し、見たかったです



帰り際に写真。
なんか近すぎて、久々にドキドキしましたの図。笑
e0228727_9405862.jpg

近い、近い!汗


OYSなんですが、こんなにライヴハウスばかり遊びに行っているのに初めて行きました!
GASOLINEの前のドラムのシュウヘイ君がOYSの店長です



なのでところどころ壁には身近なバンドのポスターやフライヤーが貼ってあったんですが、、、

それをウロウロ見ていると、、、


やばいポスターを発見。
e0228727_93947.jpg

発想がヤバ過ぎる笑
さすがです笑


衝撃的なポスターを見て、サラリと帰路へ。
スージーらは今日は大阪かな?ファイナルみたいです


1月21日(土)大阪難波Mele
"SUZY & LOS QUATTRO JAPAN TOUR 2012"
w/SUZY & LOS QUATTRO(From Spain)/THE HAVENOT'S/THE WIMPY'S/ THE TELEPATHYS/
DJ KC/ SHOP→ DO THE POGO?


これは裏切らないと思います!



まあそんな感じでVENDETTAの7inchが家に届いてましたが、聴いてないので、それは後日。
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-21 10:44

クソ。



今日はスペインNO.1パワーポップ・バンドSUZY & LOS QUATTROが来名!
超、超、楽しみであります!



■1/19(木)
MINMAY NIGHT! Vol.19
名古屋 OYS
18:00 18:30
\2,000 \2,300
【LIVE】SUZY & LOS QUATTRO / THE HAVENOT'S / KiNGONS / ギャラクシアンズ / DUCK LIPS / THE GOOD HOPE
【DJ】KAZOO / candy / ポルコ&モニカ / Y.F.G.




昨日は新バンドの練習会でした。
その前にあれです、先日購入したスマフォが完全に初期不良ということで、お店へ。
※IS13SHと言う機種なんですが、お薦めしません。。。

機種変更させてくれとの要望は通らなかったのでその場で、お客様センターに電話するも、また電話にでた奴がコンピューターで操られているロボットみたいな対応で怒り爆発。。。
マニュアルにないことは30秒ほど無言になる。。。。
ん~怒り疲れました。。。
新年初怒りでした


渋々、新品との交換で収束しましたが腑に落ちません。。。。

なんで買った商品を返品できないんだ!!!!

お店の人→大元はauになるので、、、判断しかねます。。。
au→メーカーが悪いんですが、、、


メーカーのシャー○には連絡を取ってないですがおそらくauに任せますとか言うんだろ?!


もう責任の押し付け合いですよ。

前回も同じパターンで揉めに揉め、、、、


修理(一週間以上)→また不具合→新品に交換→また不具合でさすがに我慢できず怒り爆発。。。
でお店に負担してもらい、機種変更しました。
※約1ヶ月、この問題を引きずる。。。


また同じパターンですよ。。。


昨日店員さんが今までの経緯を話しながら怒る僕をなだめようとして、テンパって言い放った言葉。


機械が壊れやすい体質ですかね


…これで黙りました。笑
なんだそりゃ。笑


後日また出向き、新品に換えてもらってきます。



そんな感じでイライライライラしながら、スタジオへ。

ストレス発散、3時間!
すっきり!!!
※練習終わりに携帯を見ようとしたら、電源落ちてました。もうこの機種は嫌だ。。。。



そういえば、ユウタ君以外のSYSTEM FUCKERの連中が悪そうな顔して、たむろってました

久々に会ったのでライヴ予定を聞いてみる。
次はこれだそうだ


■2/11(土)
SHOCK! SHOCK!! SHOCK!!! Vol.9
名古屋 DAY TRIVE
18:00 18:30
\2,500
【LIVE】SHOCK TROOPS / ROU
GH STUFF / THE HIPS / suicide TV / PROLETARIART / SYSTEM FUCKER / Leak Leek


これは遊びに行こ~

別れ際に写真を撮ったんですが、何故か保存されておらず。。。。

最後までクソ携帯に振り回されて終えた、一日でした・・・

これが2年続くと考えるともう、、、、


まあいいや、新品に期待です。


では今日はこの辺で!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-19 12:48

紙が好き!

よしよしよし!!!!
BLOG更新率が上がってきたぞ~!!!!
このまま来年まで!!!!
とか言いつつ…スマフォがどうやら初期不良みたいでかなりイラついてます…
携帯変えると大抵ハズレ引きます…
クレーマーだと思われてる態度をとったら激怒しよ♪



今日はいろんな本やらフリーペーパーをピックアップしてみる

まずはこれ。


MOBSPROOF Vo.07
e0228727_22272080.jpg

ここを覗く人なんかはみんな見かけたことあるんではないでしょうか?
今号も内容は最高。
カゴ君(-REJECT-)のショットが多いのは気のせいか?!笑


お次は、最近手に入れたSKINSとPUNKの写真集
e0228727_22313211.jpg

1978~1985年に撮影された写真がたくっさん載ってます

中でも印象的だったのが、スキンズが立体駐車場的なところで、1人を”ふくろ”にしている写真。
よく見てみると、その駐車場の壁にはXTRAVERTSと落書きがしてあります

とあとはこの写真
e0228727_22391945.jpg

あれ?笑
誰かに似てるぞ。笑


お次はこれ。
上質フリーペーパーPOUNDS誌の最新号とポンさん表紙の号
e0228727_22401383.jpg

名古屋であまりにGET出来る場所が少なかったので、普及係になりました
※欲しい人、言ってください

また置いた場所、書きます
まだ読んでませんが、今号もアディダス特集とか面白そうです。

可愛いバッチもGET!
e0228727_2244192.jpg

射延さんありがとうございます!


お次はSAのタワーレコード限定のフリーペーパータワモブ
e0228727_22451913.jpg

Tシャツの擦り方やナオキさんが健康診断の密着やら、スロットミリオンゴッドの立ち回りなど、ほんと色々で面白かったです




まとめると、、、、

紙が好きです


以上、最近手に入れた、PUNK書籍の一部でした~
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-18 12:13

あゆ スピード離婚!「彼とのアメリカでの未来が見えない」

さすがワタバスとガンチャンの予想は当りますね~
いつか飲みの席でこんな話をしたことがあったな~

ガンチャン:ありゃすぐ離婚するで。
ワタバス:せやな。


やっぱり飲みの席の話は基本的には身にならないお話ばかりだとニュースを見ながら、こう思う。

やぶ福に行きたい


それは置いといて、、、、


これ発売されました!


THE ACTION!!とTHEクルマの再発CD←詳細みれます




-REJECT-/SKIZOPHRENIA/FOLKEIIS/INTRUDERS

4 way split『THE ACTION !!』

NMCR-012/1,000(Tax in)/CD

2010年にリリースした人間堂オムニバス第一弾となる4way split 7"ep "THE ACTION!!"が、
"THE ACTION!!"のリリースに合わせ東京、名古屋、大阪、津山の4カ所を回った"THE ACTION!! TOUR"にてHARDCORE SURVIVESより限定発売されていたUK'80s punk bandsのカバーテープ "BACK TO THE CHAOS!"(tape-006)の4曲もボーナストラックとして収録し全8曲入りでの再発化決定!!

▼収録曲
1.-REJECT-/KEEP OUR STYLE
2.SKIZOPHRENIA/STEREOTYPE
3.FOLKEIIS/TUHOTA MAAILMA TӒYNNӒ VIHAA...
4.INTRUDERS/TIME TO DEATH
5.-REJECT-/CRIEME FOR REVENGE (ULTRA VIOLENT)
6.SKIZOPHRENIA/ELEPHANT MAN (STUPIDS)
7.FOLKEIIS/GENERALS (G.B.H)
8.INTRUDERS/YOUTH OF TODAY (EXTERNAL MENACE)


以下取り扱い店舗
・NEVERMIND(沖縄)
・MISERY(広島)
・DIG DIG(岡山)
・VOX POPULI(津山)
・エジプトレコーズ(大阪)
・TIME BOMB(大阪)
・PUNK AND DESTROY(大阪)
・VORTEX(四日市)
・ANSWER(名古屋)
・涅槃(浜松)
・BASE(東京)
・BOY(東京)
・KILLERS(東京)
・WATERSLIDE RECORDS(東京)
・KNOX(水戸)
・INSCRIBE DISTRIBUTION(仙台)


これは個人的には嬉しいです
10年後のYOUTH PUNKSへ!



THEクルマ



これをGETして1/21にTINY7で歌って踊ろう!




THE クルマ

『A.B.E.P.』

NMCR-013/¥1,000(Tax in)/CD

2nd ALBUM "PARANOID VOID RECORDED"をリリースし増々勢いに乗る大阪・堺の三人組ロックバンドTHEクルマが2010年に人間堂より300枚限定リリースし即完売となった1st 7" Single "A.B.E.P."を装いも新たにCD化再発決定!!
1st ALBUM "エレキトリックの感染源"から2nd ALBUMリリースに至るまでの"軸足"音源が待望の再登場!!

▼収録曲
1.壊れないバックミラーのビート
2.Starry Train

以下取り扱い店舗
・NEVERMIND(沖縄)
・MISERY(広島)
・DIG DIG(岡山)
・エジプトレコーズ(大阪)
・TIME BOMB(大阪)
・PUNK AND DESTROY(大阪)
・VORTEX(四日市)
・ANSWER(名古屋)
・涅槃(浜松)
・BASE(東京)
・KILLERS(東京)
・KNOX(水戸)
・INSCRIBE DISTRIBUTION(仙台)


これもレコード300枚限定とプレス枚数が少なく、即完売だったみたいで嬉しい再発ですね。
これのボーナストラックは必聴!


以上の売り上げは先日産まれたばかりの赤ちゃんの粉ミルク代になると思います笑



今日は最近GETした読み物をを紹介しようと思いましたが明日にします。
※デジカメ忘れた。


では最後にこれ。


The Damned 35 Year Anniversary Tour

2012.1.27(金)
大阪 なんばHATCH
Open 18:00/Start 19:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2012.1.28(土)
東京 SHIBUYA-AX
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング・2階指定席/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)クリエイティブマン 03-3462-6969

2012.1.29(日)
名古屋 CLUB QUATTRO
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)名古屋クラブクアトロ 052-264-8211


総合問い合わせ:creativeman 03-3462-6969
www.creativeman.co.jp


正直言うと、、、、


高いな~汗


でも楽しみです。


みんなで行こうよ!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-01-17 12:51