<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ギターウルフのビリーさんの墓に行ってきました

e0228727_10285565.jpg

今日が命日なのでお参りしてきました

墓、渋すぎます


今から群馬県を出て、下北沢へ!

今日はライブ!!!


2012/3/31(土) 下北沢ERA 「東京ロックミーティング」

■出演■

THEノウ ATOMIC THE GIMMIES THE WEEKENDER SMASH YOUR FACE

and・・・GASOLINE!(from 四日市)

■DJ:タムラ☆アキラ (NEON GROUP/SMALLSPEAKER) DADDY-O-NOV ■炊き出し:川本軍団

OPEN / START :18:00 / 18:30 TICKET:ADV \1800 /DOOR \2100 info:nou1978@dk.pdx.ne.jp (NOU)/03-5465-6568(ERA)

お暇な方は是非!

では!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-31 10:28

今日は僕の誕生日!いえい!

誕生日!
テンションあがります!
おめでとう自分!25歳アラサー!

帰ったらこのLPが誰かから届いているのを期待してます^^

Modernettes – Teen City E.P. 12″
e0228727_12132540.jpg

売ってくれる券とかでもいいだけどな~
レコードで聴きたいんですよね、どうしても、、、、


って25歳なんて想像してたのと全然違うし!


ジャネーの法則って知ってますか?

生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。
例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。



簡単に言えば、、、


一年が短く感じます!

誕生日も、もう来た?早くね・・?ってな感じです。

完全にジャネーの法則にはまってますね~

そんなことを思い、寝落ちして、起きたら、25歳を迎えてました

変わらず生きて行きたいと思います

---------

そうそう

ついに!


ついに!


ついに!


届きました涙

THE PRISONERの新譜!
e0228727_12155922.jpg

帰宅中に家の前で近所の友達とすれ違い、同じ町内にあるいつものホルモン屋へ
※すれ違ったら行くと決まっている。



CDは帰ってから聴くために寝かす。


ほろ酔いで解散し、帰宅後はすぐにパッケージを破り捨て、歌詞カード出し、CDをセットし、ドキドキしながら再生
※中学生みたいですが毎回です


うわ!一曲目は語りか!
驚いた!


と思ったら、、、、



CDがブツブツ飛び飛びに・・・同じフレーズがリフレインリフレイン。



何度も挑戦するも


その先は聞けませんでした・・・


CDコンポがお釈迦様になられました
なんてタイミングだ。。。


なのでPCに取り込む。


取り込んでいる最中に寝落ち


起きたら朝でした。。。。


気を取り直して、今日の朝、出勤中に聴こうと車に持ち込み、CDケースを開くと、、、、


案の定、空。。。。もちろんCDはPCの中


いったい何をしているんだ


なので今日の通勤時は、THE PRISONERのCDと一緒に届いた、
'あの'バンドの再発CDを聞く



そう、これ。
CASEが再発された!
e0228727_1217463.jpg

CASE、来た!となった方
CASEで検索しても出にくいので、そこのUK80sPUNK好きの貴方へ!タイトルでどうぞ!
AIN'T GONNA DANCE! - RECORDINGS 1980-1985
本当にこれは嬉しすぎる再発。しかしすごいジャケット。
再発されたことはVOX POPULIの方の人に聞き知りました


通勤ですべて聴けなかったんですが、あの名盤7inchが収録されているのでその時点で最高である


※あの某○I-SKALL ○ATESのモデルになったとかどうとか


THE PRISONERは御預けってことでYOUTUBEで我慢します
何度見ても、良い。笑

お先真っ暗、結構!


あと今週はこの音源
e0228727_12211379.jpg

ひたすら、20回くらいリピート再生で聴いてました



そして地元の友達(not PUNK)を迎えに行き、車に乗せると最初に、
このバンドいいな!ライヴみたい!と言ってまして、COMIXは一般人にも良いと思われるってとこになんだか感動しました
※お前誰だよwって?ファンです。



誕生日にもかかわらず、今日の夜中から東京に出発します
なぜ早く行くかって?

また書きますよ。


ではでは、今日はハナキンです!


それぞれ良い週末を!!^^

倒れるまで遊ぼう!!^^




た~~~いようがガリガリと~~音を立てえ~~~


THE PRISONER同様、COMIXもカラオケに入れて欲しいです
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-30 12:31

UK SUBSやらGASOLINEやらTOP OF THE POPSやら

春ですね~

ついに桜が少しだけ咲いてました
誕生日がきたなって感じです^^


いよいよ明日で25歳、アラサー突入。。。

ってことで、抱負としては


無遅刻


ですかね
※本気です


今日はなんとか間に合いました


今週末は東京!!
THEノウの企画!!
e0228727_12284477.jpg

2012/3/31(土) 下北沢ERA
「東京ロックミーティング」

■出演■

THEノウ
ATOMIC
THE GIMMIES
THE WEEKENDER
SMASH YOUR FACE

and・・・GASOLINE!(from 四日市)

■DJ:タムラ☆アキラ (NEON GROUP/SMALLSPEAKER)
   DADDY-O-NOV
■炊き出し:川本軍団

OPEN / START :18:00 / 18:30 TICKET:ADV \1800 /DOOR \2100
info:nou1978@dk.pdx.ne.jp (NOU)/03-5465-6568(ERA)



そして再来週はGASOLINE企画でまた東京!
e0228727_12323225.jpg

4/7(土)
JUKE JOINT
新宿 レッドクロス
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】GASOLINE / THEクルマ / THE HAVENOT'S / WATERCLOSET



↑↑↑
これすっかり忘れてた


まあそういうわけで、よろしくお願いします

前売り、受け付けてますよ


お気軽にyanotosin@gmail.comまで「


東京のお友達は適当に連絡ください^^
遊びましょう



そういえば、、、

UK SUBS

来日するのです!(知ってるよって?僕のメモです)

4月7日(土) 仙台 BIRDLAND
4月8日(日) 東京 新宿ANTI KNOCK
4月10日(火) 博多 EARLY BELIEVERS
4月11日(水) 広島 CLUB BORDER
4月13日(金) 大阪 KING COBRA
4月14日(土) 名古屋 HUCK FINN
4月15日(日) 東京 新宿LOFT SHINJUKU LOFT



むか~しむかしに日本に来たときに安城夢希望に見に行ったんですが、ライヴがあることをほとんどの人が知らず、ものすごいガラガラでした

懐かしいな~高校生?卒業してたかな?雨だったのは覚えてます。。。

今回のツアーはドンちゃん騒ぎになれば、楽しいのにな

UK SUBS、渋いのにな~

TOP OF THE POPSに出てる映像とか胸キュンです。
これヤバイでしょ、フジテレビ的なテレビ局で放送されてたと考えるだけで震えます。


THE EXPLOITEDや、BLONDIEやらどれもTOP OF THE POPSの映像は死亡級です
Rezillosの女の人の勢いにはビビッたと思う。


話しがそれましたが、UK SUBSの今池HUCK FINNの日はGASOLINEのライヴがあるんですよね、DAYTRIPで

なんとか間に合うかな~

まずはUK SUBSの名古屋編の詳細。

4/14(土)
U.K. SUBS JAPAN TOUR 2012
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\3,500 \4,000
【LIVE】U.K. SUBS / the 原爆オナニーズ / YAMAUCHI+the K.G's / MODE



そんで僕はこっち。

4/14(土)
TSURUMAI LINE
名古屋 DAY TRIP
17:30 18:00
\1,500 \2,000
【LIVE】385 / GASOLINE / ロック墓場 / M.A.C / sukida dramas / etc



なんか告知ばっかになってちょっとな~つまらんすね~。

仕方ないですよ、平日は準備の日ですから!


昨日はXero Fictionのリハでした

ドラムのコウダイが急遽これなくなってしまったので、3人で練習。

ちょっとづつも進める。

早くレコーディングとかしたいです

好きなんですよね~Mix作業とか^^

今年中にしたいですね~

まあそんな感じで、また明日。



※小話
無し。
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-29 12:51

周りの友達のこと

晴れ!
晴れ!
晴れ!
晴れ!
晴れ!
晴れ!

晴れ!晴れ!晴れ!

と書いているときに雨ふってきやがった


気持ちいいですねー(´ー`)


まだ引っ張るのか?!と思われそうですが、、、


まだthe PRISONERの新譜届きません!涙


マジで早く聴きたい。。。

頼みますよレコード屋さん。。。


ファランクスの回し者かと思われそうですが、、、


彼らもアルバムがリリースされますね!



e0228727_1621435.jpg


LUCY & THE LIPSTIX 2nd FULL ALBUM 【X-MUZIX】

1.X-MUZIK 2.TIME PARADOX 3.PLANET BOY,PLANET GIRL 4.CALING CALING 5.RED AND BLUE 6.ECHOS 7.SPACEWALK 8.MOONAGE IMAGINATION 9.IN THE STREAM 10.COSMIC HERO 11.LOST IN SPACE 12.DAYBREAK

DIWPHALANX PX-246 2,500円(税込)

2012.4.25(WED)ON THE EARTH!!!


ってことで
来月か。まだまだですねー
早く聴きたい


んでツアーもあるみたいで。

LUCY & THE LIPSTIX TOUR 2012 【X-MUZIX TOUR】

■05月02日(水)東京 新宿 LOFT
■05月03日(木)十三 FANDANGO
■05月05日(土)名古屋 今池 HUCK FINN
■05月12日(土)神戸 108 ONEMAN!!
■05月19日(土)岡山 image
■05月20日(日)大阪 心斎橋 Pangea
■05月26日(土)博多 Public Space 四次元
■05月27日(日)博多 Kieth Flack
■06月09日(土)町田 NUTTY'S
■06月10日(日)浜松 G-SIDE
■06月16日(土)札幌 PIGSTY
■06月17日(日)札幌 KLUB COUNTER ACTION
■07月14日(土)四日市 VORTEX
■07月15日(日)名古屋 今池 HUCK FINN
■07月16日(祝)大阪 心斎橋 Pangea
■07月22日(日)東京 下北沢 SHELTER
ONEMAN!!

XeroFictionは一回、GASOLINEは数回出ます
楽しみやなー(^^)
どれかついて行こうかな(´ー`)


そういえばこれももうすぐですね!
感慨深いです。

e0228727_15151511.jpg


2012年4月20日発売

MCR-262 REALITY CRISIS
"NOT BOUND BY THE PAST, WE LIVE IN THE PRESENT" CD

NAGOYA CITY HARDCORE!!! 過去に束縛されず今を生きる!!! 2012年現在のREALITY CRISISのメンバーで代表曲を再録音! アナログLP盤も毎年アメリカ・テキサスで行われるハードコア大 イベント「CHAOS IN TEJAS」出演に合わせてPRANK RECORDSからリリース!!!


来月のDEAD CHAINはREALITY CRISISの仕切りみたいですね、僕は行けませんが 

4/7(土)
DEAD CHAIN Vol.103 -SOTATILA & THINK AGAIN BLACK RAINBOW TOUR 2012-
名古屋HUCK FINN
17:30 18:00 \2,000 \2,300 【LIVE】SOTATILA / THINK AGAIN / 九狼吽/ REALITY CRISIS / ROTARY BEGINNERS / DIEDRO LOS DIABLOS /END OF SEEDS

うーん、面白そう!

そういえば今日、、、

九狼吽のHpを検索したんですが、、、


予測検索ワードに



九狼吽 ムネ 暴力

ってのが出てきたので、その先は怖いので開きませんでした汗

一体何があったんだろう汗


しかし、、、

みんなリリース、リリース、リリースで活動的で羨ましいです


僕も頑張ります!!!


今日はXeroFictionのリハ!


練習!練習!

初ライブまで約1ヶ月!


ではでは、今日はこの辺で(^^)


※ふと思い出した小話
ヴィジュアル系ロックバンドのPENICILLINのボーカリストとoi-skall matesのベーシストのシム君は同級生で友達
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-28 15:04

オリジナル盤は音圧が違う!


今日はすっかり春だ!

春が来た!

花粉症が思ったよりも今年は激しくないので、楽です
まだまだこれからか。。。。


もうすぐ、25歳、、、
あと3日で25歳、、、



ということもあり(別にないけど)、



部屋を大掃除しています!



数年間、放置され続けていたあれやこれや、気にところをとくかく整理しました!


僕の部屋はまったく収納がなくほぼなんでも地べた置きしていました

その中でも大量のCD!!!

これが鬱陶しいんですよ


僕の家に遊びに来たことがある人なら、

なぜ棚に入れない


と思ったことがあるはず。


あのサンクチュアリを見事改革しました!!


まず仕事帰りに、超ド級のガラクタ屋さんに入店


何かお探しですか?


と聞かれたので注文するとちょうど言い棚が出てきました


値段が書いてないので、おそるおそる聞いてみると



300円か、500円でいいよ


か、ってwwwアバウトすぎる返答があったので、じゃあ500円置いてきますねとあっさりGET!
※500円玉しかなかったので、お釣りをもらうのが申し訳なかったので500円。


また行ってみよう


家に帰り、まずは醤油を借りるノリで、隣の家(大工さん)の人の車から道具を借りて、いざスタート!!



インパクトドライバーってほんと画期的ですよね
e0228727_12202834.jpg

自分専用の買おうかなと本気で考えてます
カッコイイし



バチンバチン!5-10分くらいで、棚を2つ完成させる
e0228727_12155176.jpg

インパクトドライバーのおかげさ



なんやかんや、あっちに移動させてみては、いや、こっちに移動させよ。
いや落ち着かないな、こっちだなとやっていたら、もう夜中12時を回ってしまったので、そこから予定があったので、急いで出かける


最終的にはこれで片付け終わり
e0228727_12161839.jpg

はっきり言ってしっくり来なかったんですが、、、、



毎回毎回、気合入れて一気にやって、あとは数年間位置固定の放置スタイルなので、もうおそらくこれで固定でしょう。
※いやもうちょっと改造しようかな


知らんがなってなblogになってきたので、昨日の話の続き
※これも知らんがなって感じかもしれませんが


THE PRISONERの新音源とあのUK80sの再発盤がやっと届いた~!嬉


と思ったら、ex.なめんなようかいakaよーかい君(∴、ex.狂撃)からの郵便だった


いうところまで書きました


すっかり忘れていたんですが、、、


あの巷では噂になっている、よーかい君が自らライヴハウスにレコードを持ち込み、売りさばこうとする


なかなか売ってくれないレコード屋


から通販したんでした


本当になかなか売ってくれないんですよ。



レコードをわざわざ家から大量に持ってくるんですが、売ってくれるのは2-3枚



よーかい君に、これとこれとこれでいくら?って持っていくと


あ~これあかんわ!
これもだめ!
思い出がつまってんねんぞ!
売れるか!
とか言われて全然売ってくれないんですよ


みんなに大批判くらってました



結局、レア盤は家に持ち帰ってました。。。。



がしかし、、、、

先日連絡があり。。。



売らなければいけない状況、ギリギリに、、


レコードこうてくれや!と都合よく言ってくるので、じゃあ前回売れよ・・・とイラっとしましたが



私生活が大変みたいで、ガンバレよーかい!の意を込めて、レコードを数枚購入しました
e0228727_12171318.jpg

お店で買ったら安いが、友達から買うには少し高いなと思う値段でしたが、それも私生活が大変そうなのでガンバレよーかい!の意を込めて。。。 
しかし、あの関西きってのメンドクさがり屋から郵送されてくるなんてレアすぎる
それほど必死だったんでしょう。ガンバレよーかい!


持ってそうで持ってない結構ベタなところをかっさらいましたが、


なんといっても、VA.BACKLASHでしょう!




VA.BACKLASH
e0228727_1218484.jpg

これはUK80s好きにはGETできて嬉しい一枚です
しかも予想以上に豪華なポスタースリーブ
大体表ジャケしか知らないので裏ジャケやらスリーブを見ると感動します
しかしThreatsが若すぎる笑
線の細いジョーストラマー笑
END RESULTってバンドがカッコよかったです



大体表は見たことあるのばっかなんで、敢えて裏ジャケばっか撮ってみました
※暇だ。とか言わない。趣味なんで。


THE DOLLの裏ジャケ
e0228727_12175840.jpg

ヴォーカルのイメージが全然違って焦りました。。。
でも名盤中の名盤
最近出た再発CD、どうなんですかね?欲しいです




THE PARTISANSのpolice storyの裏ジャケ
e0228727_12181747.jpg

紅一点ルイスは今何をしてるんですかね~
しかし、この写真若い!しかも、カッコいいな





COURT MARTIALのNO solutionの裏ジャケ
e0228727_12183628.jpg

これまた若い!
鋲ジャンの感じがいいですね~若さ溢れてますね~
意外とCOURT MARTIALの写真多いんですよね
ライヴとか見てみたいです



とまあこんな感じですかね

一通り、針を落として聞いてみましたが、やっぱりアナログで聞く方が臨場感が違いますね!

オリジナル盤は音圧が違う!

MP3とかなんてスカスカですもんね

と思いながら、一人思いながら、今日も家でゆっくりします。



ではではまた明日^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-27 21:10

マンデーブルーの逆襲。週末に見たもの感じたこと雑記



月曜日!



月曜日だからってメゲません!



今日は、金星木星が一直線に並ぶ日だそうです!



なんか、いい話だ!外に出て見てみよう!



そして今週から週休2日制復活!涙



去年の10月からよく頑張った!



花金復活です!涙



そして今週末は東京でライブ!



2月振り、今週末も来週末も、 Tokyo!Tokyo!Tokyo!



一週間空けてまたTokyo!



Tokyo!Tokyo!Tokyo!



東京の皆さん、遊んでください

※誕生日プレゼントはいつでも受け付けてます!笑









ちなみに今日はダイアナロススティーブンタイラーが誕生日だそうです



スティーブンタイラーとバンドやりてえーなー





話変わって、、



the PRISONERの新譜を某レコード屋さんに注文してるんですが、、



e0228727_1247355.jpg




ぜんぜん届きません!涙
※これ良い写真ですよね~SMAPのマネかな?






郵便の運と電化製品の運がホントに悪いです

どうせどっかで止まってるんだろ?!





いつものことさ!





とにかく早く聴きたいな。。。



あともう一枚購入したんてすが、UK物好きにはたまらない再発があったんで思わず購入。

他の音源を聴いたことないんで、これもマジで早く聴きたい

ジャケットは何ともいえないかんじでしたが、期待度高

NO CHOICEの再発CDばりのよくわからないジャケット



とにかく早く届いてほしいです。。。






週末は行ってきました!



ピラニアツアー@名古屋編!


e0228727_19152244.jpg



全バンド素晴らしすぎました



もしかするとこのライブが僕らXero Fictionの初ライブだったかもしれなかったのは誰も知る由もありませんがそれを一人想像したら、緊張して漏らしそうでした笑



もう今日の札幌カウンターアクションでツアー終わりなんですねー



もう一周して名古屋に戻って来てほしいくらいです



一昨年、-REJECT-で札幌へライブ市に行ったときに初めて見たCOMIX


e0228727_12473067.jpg


それ以来に見たんですが、感動。感動。感動。



もう最後の曲見れませんでした

いやーカッコいい。



あと特筆すべきことはヒデジ君(ex.ADA+MAX)が最後出てきて歌っていたことです!

スピーカー、マイクスタンドなぎ倒して笑

激しかったなー



あと井上君(ADA+MAX)のギタープレイか格好良すぎる。釘付けになりました

e0228727_19135891.jpg


ADA+MAXも一年振りくらいに見て、絶賛筋肉痛です。。




新体制のACUTEも激ヤバかったし
e0228727_12485128.jpg


ノッカーズも最高で、もう体が痛いです。。



こんな人がいたシリーズ



コセ君
e0228727_12494383.jpg

そりゃ店員だしいるか。





ユウタ君(SYSTEM FUCKER)
e0228727_12503298.jpg

80sアイドルのCDにハマってるそうですが聞かせてもらったらめちゃくちゃよかったです
イギリス70年代を感じるアレンジ。



FOLKEIISやらATTACK SSやらLASTLYやら、みんな
e0228727_19132060.jpg





中でも兄ちゃん(LASTLY)には超久々に会いました
e0228727_19133512.jpg

元気そうで。また高山いきたいですね~前回高山に遊びに行ったときは震災の翌日だったな~




打ち上げは味仙でとはPUNKのライヴでは珍しい場所で開催。



持ち合わせが少なかったので、チラリと顔を出して、ツアーの成功を祈り、帰宅!



そして一人、明洞へ。

e0228727_19141822.jpg


明洞のクッパは優しく包んでくれますが一人で食べるには量が多すぎて、途中で諦めながらも食し、動けないくらい満腹に鞭を打ち、帰宅したのが午前2時過ぎ。



そく撃沈。。





翌日の日曜日はGasolineの練習が四日市であったんですが、集合時間が17時と遅かったので、起きるまで寝るスタイルをかましたら、、、



まんまとガンチャンのモーニングコールで16時に起きる。



やっぱり病気かもしれない。





そういえば、先日部屋の掃除をしていたときのこと。



まあまあどんどん懐かしい写真が出てくる!出てくる!



小学生~高校卒業までくらいのが。



こんなガキがあんなことやこんなことしてたなんて考えるとマジで吐き気がします。。。


今の子もそうなんだろうか



卒業アルバムなんかによくあるじゃないですか、寄せ書きみたいの



読み返してみるとやっぱり、寝坊のことについてのコメントが多数でした。。。



う~んあまり成長してないのか。。。



大人になったら起きれるものだと勝手に思ってましたが、それは間違いでした



あまりの懐かしさに同級生多数に電話。



近況を話し合う。



みんあ変わらず元気そうだったが、バンドをやっていることについては

まだやってんの?wといわれる始末



生活してるだけなんだけどな~
普通の人から見たらそう見えるのかな






とある奴が、同窓会的なのがあるの知ってる?と恐る恐る聞いてきた







ん?おかしいな~?おかしな~?






忙しそうだから。やら



来ないと思って。やら


同窓会には呼ばれないのだ。涙



まあよそ者だしさ、今考えると冷酷無比なことをしてきたので仕方が無いか涙





どっちにしても今週は東京にいるからいけないもんね(強がる)



タイミングがあったときに一人づつ会いに行こうかな



と話がそれました







そんで練習はいつもの民家のプレハブで





17-21時まで。





ダラダラ座ったり、ラーメン丸食べたり、染みチョコ摘んだり、ゲラゲラやりながらも、なぜか3曲もできました。笑


e0228727_19144072.jpg

e0228727_1915178.jpg


脅威的。





そして、珍しくすぐには解散せずに、近くのサイゼリアへ





みなノンアルコールビールを注文しているのを見て、僕も注文してみる。



飲んだことはありましたが、ご飯食べながらだとまるでビールですね!

あんな画期的なのを考えた日本人はやっぱりすごい!

※あれだけだとちょっと物足りないですが・・・





結局23時ごろまで話し込み、(バンドと金の話。笑)帰宅。





家に到着すると、郵便が!!!!!!!!




ほれ、来た~!









と思いましたが、タシロヒロウミakaよーかい(∴、ex.狂撃)から。





あの関西きってのめんどくさがり代表!の郵便とかレアそうでしょ~





なんでしょうね~





続きは明日。



最後に、、、、

先日ワタルバスター(OI-SKALL MATES)の誕生日会が名古屋で行われたんですが、急だったのでガイ君は行けず、、、僕も行けず、、、


来れないならなんか面白い画像送って。という見事すぎるワタルバスターの無茶振りに必死に答えたらしいんですが、見る前に消去されたという幻の画像でお別れです笑

e0228727_1945898.jpg



ではでは~笑



良い、一・週・間・を^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-26 19:57

メモ:ノンアルコールビールはスゴい

e0228727_22582135.jpg

BURST EDGEのDEMOを昨日真一から頂きまして、今から聴きながら四日市から帰宅したいと思います

練習でした

昨日のライブか楽しすぎて、筋肉痛です。。


また明日にでも書きます


今日は週末の余韻に浸りながら。

家帰って、ギター弾こう
しかし寒い
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-25 22:58

懐かしい、懐かしい、懐かしい。

雨ですね~
また寒くなってしまいました・・・
気温差激しすぎて、風邪ひいちゃうよ(´・ω・`)


しかし、今日はこれ!もちろんこれ!


3/24(土)
THE KNOCKERS & COMIX & BAD DIRTY HATE ピラニアツアー 2012 -all age of punk rock show!!-
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\2,000 \2,300
【LIVE】THE KNOCKERS / COMIX / BAD DIRTY HATE / ADA+MAX / ACUTE / theバーナム



非常に楽しみであります!!
仕事が終わり次第、駆けつけます!!!
早くビール飲みてえ


昨日は、Xero FictionのBASSリョウの特訓をしてました

特訓といっても、僕はひたすら部屋の片付けをしてただけですが

何年も放置してある場所を改善すべく立ち上がったんですが、これがまた厄介で

先日ホームセンターで棚を購入し、隣の大工のおじさんの道具箱から電動ドライバーを借り、当日に完成させたのは良かったんですが、2週間も部屋の真ん中に未使用のままドドドン!と聳え立っていただけで、放置してあっただけだったのでその棚を設置することに。

まあ~自分の部屋の配置センスの無さには、正直落胆しました汗


おいてはどかし、おいてはどかし、配置が決まらずに悩んでいたときに、マイマザーがやってきてあれこれ言ってくるので、たまには耳を傾けることに。


インテリアコーディネーターみたいだな!というと、そうだよ昔な!と返され、初めて知る
そういや親の過去、あんま知らないです

そんな感じで配置を決めてもらい、設置。

この部屋に移住するときに使わないものはダンボールにしまいこんで、そのダンボールがいまだ、放置されているんですが、、、
※だいたい初めて遊びに来た友達は、なにこれ?とつっこまれるようなかなり巨大なダンボール



そのダンボールの中を整理することに。




リョウにこれいるかな?と聞きながら、アイツは人事だと思って、、




いらないっすね




と答えてくれるので、掃除がはかどり、
※危うく、卒業アルバムもいらないんじゃないですか?とか言われる。それはやりすぎでしょと答えると俺は捨てましたよと。。。なんてやつだ笑




もうだいぶ物を捨てれて、すっきりしました




やっぱり掃除といえば、、、、

出てくる写真!


本当に懐かしい。

懐かしみながら、一枚一枚見る。
※掃除するときくらいしか見ない


左の写真は朝青龍!右の写真はタカツグ先生と僕。
e0228727_1019073.jpg

そうそう、21歳くらいのとき、一人で相撲を見に行ったんですよ、しかも一番前の席!!笑
当時金髪派手な感じで、ずっと中継で映っていたので、電話が色んなところからかかってきました笑

右の写真のタカツグ先生は坊主になる一週間前とかそんなんだったかな?
血まみれでぶっ倒れてるハードコアPUNKな写真もありますが、さすがにエグいのでやめときます笑

ん~本当に漢っぽくて、危険でした・・・・よく遊びに行ったな~絶対すぐ寝ちゃうけど。。。


ほかにもいいのがたくさんあったので、小出ししてきます。
ダサいPUNKの写真がいっぱいでしたが、さすがにそれはまだ載せれません笑



では最後に。。。。




なんなんだ、このいい写真は!笑

e0228727_1026454.jpg

20歳くらいかな~


桜、早く咲かないかなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ではよい週末を!!


作業BGM

KING BROTHERS / Kill your idol

お前のアイドルをズタズタにしてやるよっ!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-24 10:37

部屋を掃除していたら、凄い写真が出てきた

e0228727_2142563.jpg

タカツグ(ex.SUBVERTS,現SHOCK TROOPS)


マジで渋かったなー(^^)


掃除、はかどりません。。。
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-23 21:42

バックラッシュとかやっぱ欲しいよね、80sPUNK好きとしちゃ

こんばんは!
危ない!危ない!
毎日更新はいつまで続くかな?♪


欲しいレコードが一挙に手に入りそうで、ワクついてます!コウイチロウです


早く届かないかな~^^
タシロ(西田)ありがとう


PUNKマガジンBLOOCKSも買いに行かねばな
今週末あたりまでにはGETできるかな?
本屋さんにも置いてほしいですね~

ちらっと読ませてもらいましたが、LUCY AND THE LIPSTIXのインタビューのざっくり感、面白かったです


そういえば、今日は、

みんなに愛される(?)OI-SKALL MATESというバンドのヴォーカルの人の誕生日ですね~


四十路とは思えないな
そうでなかったら、一緒に遊べないですね

とにかく、おめでとうございます。



あとXero Fiction(ゼロ・フィクションですよ平山社長)の初ライヴのフライヤーが完成しました!!

ハルカデザイン!THE女の子!
e0228727_19505227.jpg

5/5(土)
DEAD CHAIN Vol.104
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero Fiction / NOT REBOUND / GASOLINE / LUCY & THE LIPSTIX / the 原爆オナニーズ



昨日はリハだったんですが、まあまあまあまあ緊張しますね~もうすぐだ。
こんな心境になったのは初めてです

宜しくお願いします。



そうえば、ヤバいチラシを発見しました
※ライヴもやばいけど、これヤバいでしょ?笑




e0228727_19465760.jpg

5/25(金) 京都 U☆STONE mini "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ"
w/1バンド
Open19:00/Start19:30 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、4/7~ ローソン:57616、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) t問:075-252-3810/会場

5/26(土) 和歌山 CLUB GATE "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ"
w/PROUD HAMMERS、シークレットゲスト1バンド
Open18:30/Start19:00 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ローソン:57745、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:073-433-1110/会場

6/2(土) 仙台 enn2nd "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ"
w/STINK GASPERS
Open18:30/Start19:00 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ローソン、e+、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:022-212-2678/会場

6/9(土) 名古屋 CLUB UPSET "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ" (ワンマン)
Open19:00/Start19:30 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ぴあ:166-69、ローソン:48806、e+、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:052-763-5439/会場

6/15(金) 福岡 DRUM SON "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ"
w/CHAOS
Open19:00/Start19:30 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ローソン(Lコード:86318)、e+、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:092-737-5777/会場

6/17(日) 大阪 KINGCOBRA "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ"
w/PISTOL SHOUTS
Open18:30/Start19:00 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ローソン、e+、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:06-6211-2875/会場

6/23(土) 新宿 LOFT "ラフィンノーズ~ワチュロウ・パーティ" (ワンマン)
Open19:00/Start19:30 前売 ¥3000 → LN オンラインストア、ぴあ:166-197、ローソン:73434、e+、会場/当日 ¥3500(ドリンク別) 問:03-5272-0382/会場




ポンが嫌いな曲が逆に気になります笑

6/9が名古屋ってことでライヴもないので、絶対に行こう^^
ワンマン燃えますね~

ラフィン、活動的ですごいですよね
音楽のジャンル抜きでも、たくさんライヴしてるバンドは尊敬します

移動につぐ、移動。。。すごいですよね


出来れば、そうやりたいもんです



今日はこんなもんですかね

先週末に行われた仙台HARDCOREインフェルノの模様で埋め尽くされた、仲間のBLOGをひっそり見ながら、布団をかみしめつつ、寝ます。行きたかったな~涙


震災で出来なかったTHE ACTION!!仙台編の借りは生きているうちに必ず返すぜ!
まってろ、アーリー!


ではでは、今日はレコードを聴きながら、作業日にでもしますか^^

では、また明日。


おやすみなさい!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-03-22 20:02