<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークは毎日がパーティ

やっぱり生活リズム、ぶっ壊れました・・・

さっき起床。


朝、起きたんですがね。。少ししてたら寝てました。

今日から昼夜逆転生活の始まりです

毎日土曜日みたいな遊び方をして、幸せです


昨日は予告通り、クランチ君リョウ(Xero Fiction)が瀬戸に来ていたんで、瀬戸焼きそばを食す


他の二人は美味すぎるあまり、無言でもくもくと食べていました

それくらいパンチある、焼きそばです

瀬戸に来られる際は食べてください
※瀬戸に来る人なんていないか


そのあと街をふらふら


ある大型スーパーに行ったらこんなものが展示してあってテンションぶちあがりました笑


デロリアン!
e0228727_17205548.jpg

8000台しか生産されていないんですね~
渋すぎる

これで未来や過去に戻れるなら尚よしです


Back to the futureの中で
カッコいいほうがいいだろ?とドクがいうのもわかります


しかし内装は普通でした
e0228727_17212627.jpg

たまに道ですれ違うんですが、中を見たのは初めて!
腰が痛くなりそうだ


そのあとはGASOLINEのリハが四日市であったんで四日市へ移動!


またしてもVORTEX
e0228727_17352846.jpg

またしても買い物。前回来た時にはなかったものを買う。まだ開けてないので後日。良いものが買えました^^


店をでてスタジオへ

まだ時間があったので近くの河原で遊ぶことに。



サッカーボールが落ちていたので河原でサッカー
e0228727_1733146.jpg

ボールなんて何年振りに蹴りました
た、楽しい!笑


時間が来たのでリハスタート
e0228727_17334377.jpg

曲を作るのは楽しい。


見学者たちもそれを眺める
e0228727_1734815.jpg

緩くていいですね~


練習後はそのあと名古屋へ



予定通り王将へ
e0228727_1736185.jpg

変なメンツだ。笑
汚いおじさんに若者、Punk二人。。。周りの家族連れや、大学生の集団なんかからどんな組み合わせなんだろうと思われていたか気になります笑


そのあとガンちゃんが髪を切るということでシゲ君ちへ



変なわけのわからない映画を見ながらゼリーを食べる絵
e0228727_1736588.jpg

大学生か


この辺でおいとまし、自宅へ


朝からがっつり遊んでいたにも関わらず、興奮して眠れる気配無し、着替えてランニングwith Ipod

道行くクルマに怪しまれながら、汗だくで帰宅し、さすがに眠れるかなと思いましたがやはり興奮して眠れず、龍が如くの劇場版を見る


酷い展開すぎて余計と眠れず、朝まで起きてました・・。

ダメですね~


とりあえず。。。。今から飲みに行ってきます笑 僕の今日はこれからだ!!


ゴールデンウィークで果てます!


ではでは^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-30 18:01

ゴールデンウィーク二日目も全開!!

ゴールデンウィーク二日目!

今日も明るいうちに起きれました!

二日酔いなし!

よし!


昨日は夕方からワタルバスター来名ってことでもちろん、やぶ福へ!
e0228727_13364216.jpg

あの変態バッチ渡しときました!


ま~グダグダレモンサワーを飲みながら、カツオなんかをツマミながらグビグビ
レモンサワーの正体がわかった今、でもあそこで飲み交わすお酒は格段に美味いです
すごい酔うけど


終電(って言っても9時30分)で伊勢に帰るワタルバスターを見送り、そのあとTINY 7で-REJECT-のライヴをやっているとのことで移動!


ちょうど到着すると、大阪のムロ君って僕の大切なACTIVESのバッチを拾ってくれた恩人のバンドヴィクティムズ

そのあと-REJECT-でなんとか間に合い、見ました



だいぶメンバーが変わってましたがいつも通り、よくわからない白い液体をぶちまけてました
e0228727_13442196.jpg

カゴ君、また太ってきましたね~


キョウタロウ君、ヤス、僕、ex.-REJECT-祭りでした笑



そしてライヴ終了

なんか見たことあるな~って人に話しかけられる



あっ!沖縄のチャンネル6の連中だ!
e0228727_13482213.jpg

フェイフォン君、何年振りかな~
いつかサイバーダインでばったり会ってそこで遊びに行ったんだっけな
懐かしい



あっきょちゃんやユウ君もみんな沖縄から来てました
e0228727_1350483.jpg

沖縄の連中はいつもみんなで大移動してきます笑



ユウ君は名古屋に一か月滞在するみたい
しかもノープランってことで沖縄人のフリーダム感がすごい


なんでか忘れましたが免許をみせてもらったら衝撃的でした笑



すごい。笑
e0228727_13581521.jpg


浅草キッド超えですね笑



沖縄行きたいな~


そのあとは打ち上げは出ずにシゲ君ちへ移動


そしたらこんな人がいました




BOLLOCKSの人
e0228727_13593139.jpg

COBRAのスタッフで名古屋に来ていたみたいでサボってました


この前、名古屋から東京へ上京していったんですが、なぜか関西弁になってました

どういう経緯なんだろ


適当にグダグダしてクランチ君を連れ、自宅に帰り、何を話したか忘れましたが話しているうちに二人で床に撃沈してました


そして今。
e0228727_1435148.jpg


リョウも来て、遊んでます



今日はGASOLINEの練習が四日市でありますが、そのまま連行です。


では、瀬戸焼きそば食べてきます。

では^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-29 14:09

ゴールデンウィーク、上々の滑り出し

そういえば、5/5のXero Fictionの初ライヴですが、、、、


■5/5(土) 名古屋 今池 HUCK FINN
DEAD CHAIN Vol.104 Xero Fiction presents
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】 Xero Fiction / NOT REBOUND / GASOLINE / LUCY & THE LIPSTIX / the 原爆オナニーズ


前売り受付中です!

xerofiction@gmail.comまでお気軽に


もうすぐだ!


ってことで何種類か缶バッチ作ってみました^^
e0228727_15495719.jpg

適当に買ってください^^



先日ワタルバスターから頂いた誕生日プレゼントに書いてあった絵が魅力的過ぎてついでにこんなブートも作ってみました笑
e0228727_15505852.jpg

Drinkin' my Troubles away!  
Escape from Reality!
play game with BItch!
まずい酒と現実逃避の日々、興味のない女を抱く!




昨日は名古屋クアトロにFRONTIER BAACKYARDを見に行きました

到着すると満員!

するするすり抜け、楽屋に


この辺の人ら、めちゃくちゃ久しぶりに会ったので太った?と完全に見抜かれる

やっぱり15キロも太ったらバレルか

談笑後、すぐにFRONTIERの番に


いや~久々に見ましたが本当に渋い!
タガミおじさんはやっぱり凄いな~

なんて思いながら、じっくりじっくり見ました


やっぱり鍵盤の音は最高です


タイチ君(FRONTIER BACKYARD)に楽器の説明を受けるハルカ(Xero Fiction)
e0228727_1613345.jpg

さすが、いろんなことのマニア、タイチ君。FRONTIER BACKYARDの4台の鍵盤の音の仕組みを丁寧に教えてくれました
なるほど、そうなっているのか。


もう人が多すぎて回避。

んでチラッと別れを告げ、またね~とクアトロを出て、飲み屋さんに

FRONTIER BACKYARDが良かった
FRONTIER BACKYARDがいぶし銀だった
とそれをつまみにビールをぐびぐび


いい感じに酔って店をでる


そのまま解散か?!と思いきや、、、



ノリでカラオケに!笑

e0228727_1610314.jpg

よくこのパターンでカラオケに行くことってあったんですが、昨日は久々


2時間フルタイムで歌い、騒ぎ、実にゴールデンウィークの初日にふさわしい夜遊びでした


そしてカラオケを出た瞬間、、、、


クランチ嘔吐!笑


彼とは嫌ってくらい飲んでいるんですが、はじめて見ました笑


ドラえもんスタイルで家でぐったり。爆笑でした
e0228727_16195100.jpg


ウケる



よし、今日も限界まで遊ぶぞ~^^

ではワタバス、迎えに行ってきます
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-28 16:24

タワレコ名古屋パルコ店にて

e0228727_19223866.jpg

REALITY CRISISのCD発見!


この瞬間、泣けるほど嬉しいです涙


上のQUATTROでFRONTIER BACKYARD見てきます
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-27 19:22

Xero Fiction→COBRA→OLEDICKFOGGY→FRONTIER BACKYARD→LUCY & THE LIPSTIXのこと

この時期、このゴールデンウィーク前の一週間、、
毎日が金曜日だと勘違いするほど、浮かれてます
今日は寒いですね、こんにちはコウイチロウです


先ほど、バタバタバタバタと部屋に駆け込んできた母親

どうしたと聞くと、、、、


僕が起こした事故の示談が済んだ!


とのこと。
※過去の記事のどっかにあると思います。そう、まだ続いてたんですよ。





結果。、、、





なんと、、、、



示談金、、、、






120万!





地獄に落ちるで
かすり傷程度で120万も巻き上げるなんて性根が腐っているとしか言いようがありません。


ましてや子供を使って、、、、、


いい大人にならないと思います


しかも先日、、、、
僕の前を走っていたんですよ、、、


修理費で50万ちかく請求してきたくせ、その箇所、、直ってませんでした



もう一回ぶつけたろかしらんと思いましたが、ベッタベタにつけて追走したらすごいスピードで逃げてきやがった




はい!地獄に落ちる方、決定!



これであの事故の話は終わり。

きっといい死に方しないでしょう。




昨日はXero Fictionのリハでした
真面目に練習するのも今のうちと真面目に練習してバテました
まあどうにかなると安易な考えになってきました



どうにかなるだろ




練習が終わったあと来週の初ライヴのことではなく、どういう経緯か忘れましたがCOBRAの話OLEDICKFOGGYの話をしました



あーだこーだ話したあと、僕だけO.T.Aに散髪




またもや、すっきり横髪をバリカンで剃り落し、セットしてもらい、髪型の話ではなく、どういう経緯か忘れましたがCOBRAの話OLEDICKFOGGYの話をしました


なんだったんだろう・・・
COBRAOLEDICKFOGGY・・・



ですが、明日はこれに行く予定です

4/27(金)
BAD FOOD STUFF
名古屋 CLUB QUATTRO
17:00 18:00
\3,980 \-,---
【LIVE】BACK DROP BOMB / FRONTIER BACKYARD / 磯部正文BAND / LOW IQ 01


久々にFRONTIER BACKYARDを見に行ってきます
楽しみや


明日から待ちに待ったGW!
GWですよ!GW!
倒れるまで遊び倒す予定です^^



おっ、ルーシーのセカンドアルバム【X-MUZIX】発売されたか。
早く聴きたいな、echoって曲
この曲が好きなんだ、はっとしたんだ



しかもフォローアップ表紙!
e0228727_19201516.jpg

ばあちゃんに見せよう。


ツアーもがっつりみたい。

年々よくなるけど、年々PUNK度が下がって行くのは私的には寂しいとこです
PUNKな曲もっと作れー^^


LUCY & THE LIPSTIX TOUR 2012
【X-MUZIX TOUR】

■05月02日(水)東京 新宿 LOFT
■05月03日(木)十三 FANDANGO
■05月05日(土)名古屋 今池 HUCK FINN
■05月12日(土)神戸 108 ONEMAN!!
■05月19日(土)岡山 image
■05月20日(日)大阪 心斎橋 Pangea
■05月26日(土)博多 Public Space 四次元
■05月27日(日)博多 Kieth Flack
■06月09日(土)町田 NUTTY'S
■06月10日(日)浜松 G-SIDE
■06月16日(土)札幌 PIGSTY
■06月17日(日)札幌 KLUB COUNTER ACTION
■07月14日(土)四日市 VORTEX
■07月15日(日)名古屋 今池 HUCK FINN
■07月16日(祝)大阪 心斎橋 Pangea

■07月22日(日)東京 下北沢 SHELTER ONEMAN!!


赤字の箇所は僕も出ます^^
しかしうらやましいな、こんな日程。



今日はギターでも抱えながら寝るとします


BGM:FRONTIER BACKYARD "Putting on BGMs"

明日楽しみだな
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-26 19:48

タイトルに困るくらいの雑記

陽気ですねー(´ー`)

風が気持ちいい

昨日は18時台にベッドではなくで眠りについてしまい、7時に起床するという床上13時間睡眠をかましたので、今日はスッキリ

やっぱり長く寝ないと体の調子が狂います

なのでなにもしてないので私的なことは特になし!!


ウォーキングにハマっていると書いたんですが、みなさん一日何歩くらい歩かれますか?

僕は8,000歩いくか行かないくらいです

体、動かすのやっぱ好きです

久々にサッカーやりたいな


話変わって、、、



面白そうなライブを発見!
HIGH VOLTAGE KILLER 企画!


4/29(日)
昭和の日 暴奏舞闘会Vol.8
春日井GSP STUDIO
18:00 18:20 \1,000 \1,500
【LIVE】HIGH VOLTAGE KILLER / HEMISPHERICAL / REALITY CRISIS / N.E.K. / SPEED BALL / DIEAUDE / 虎狼刺 / FOLKEIIS / VERTIGO



ふくさん、ごめんなさい僕は予定有りで行けません…


GW終わった後ですがこんなんも発見
SYSTEM FUCKER企画!

5/12(土)
意志貫徹Vol.9
名古屋Tiny7 18:00 18:30 \2,000 【LIVE】NEMESIS / DILDOS / ACROSTIX / REALITY CRISIS / D-CLONE / SYSTEM FUCKER

九州からNEMESISが来る!
これも面白そう!



今日はXero Fictionのリハです

ああ、、、今日が最後のリハだ。。。

どうなるんでしょう。もうやるしかないですね~

ではでは、練習してきま~す


最後に。。。。


facebookで見つけた写真。



この写真すごいですよね笑 さすが!笑
e0228727_1931627.jpg

年賀状がこれだったそうです笑
久々にセイジさんと飲みたいな~


今日はアメリカのダラス、明日はメンフィスでライヴみたいです
相変わらず活動的ですね~


と思ったら、日本でギターウルフのライブあるじゃないですか!!


しかもGWの5/2に代官山 UNIT!!


新宿LOFT中野ムーンステップ代官山 UNITも合同でライヴすればいいのにな~笑

ライヴハウス潰れちゃうか汗


ではでは、僕も頑張ってきます^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-25 19:15

ゴールデンなんちゃらのこと

最高の天気!
最近、ウォーキングにハマッてます
コウイチロウです

音楽を聴きながら、ひたすら前を向いて歩く!
※どうせすぐ飽きると思います




気ずけばもう今週末からGWですやん!



9連休!




早いですね早いですね~
もうあれから一年ですか



今年のGWもライヴ3回、出演4回と目白押しで幸せです


まずは東京!また東京!?ムーンステップも久々です

■5/2(水) 東京 中野 Moonstep
GASOLINE×electricsummer presents「R&R インフェルノ」
17:00 / 17:30
\2000 / \2500 (D別)
GASOLINE / electricsummer / smash your face / sugarboyz / rocket / crispynuts / VENDETTA / I think / youngFOREVER

ムーンステップの1Fと2Fを交互にでやるそうです
まさしく、異種格闘技戦ですね笑
そんななかのVENDETTAが楽しみです
ケンタ、めちゃくちゃしにてくれんかな

でも・・・・

非常に残念な話しなんですが、知っての通りLUCY AND THE LIPSTIX(今日2NDアルバムリリース!おめでとう!)の東京レコ発と丸かぶりしてしまうという凡ミス

しかもメンツもまた仲間連中ばっかだ。。。

お互いがんばりましょう!
どうせ終わったら合流だ!

<LUCY & THE LIPSTIX NEW ALBUM / X-MUZIX TOUR>
5/2(水) @新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

LUCY & THE LIPSTIX/Oi-SKALL MATES/THE PRISONER/HAT TRICKERS/THE LAST MOMENT/∴

Daddy-O-Nov/HOSOYA(PEEL&LIFT)/NAnKA/pee(ZETU/MADSCHOOL)


悲しいほど、お友達しかおりません
しかし、こっちはこっちで楽しみます!




翌日は大阪。
楽しみです!

■5/3(木) 大阪 十三 FANDANGO
GASOLINE ROCK FESTIVAL
17:30 18:00
\2,000 \2,500
【LIVE】GASOLINE / LUCY AND THE LIPSTIX / KINGONS / THE 抱きしめるズ / いったんぶ



そんで緊張のXero Fiction初ライブのDEAD CHAIN
たまにはこんなDEAD CHAINもいいんではないでしょうか




■5/5(土) 名古屋 今池 HUCK FINN
DEAD CHAIN Vol.104 Xero Fiction presents
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero Fiction / NOT REBOUND / GASOLINE / LUCY & THE LIPSTIX / the 原爆オナニーズ

この日もLUCYらと対バン
※全部偶然です

the 原爆オナニーズ初DEAD CHAINだそうで、フライヤーをタイロウさんに( the 原爆オナニーズ )に渡したら、額に飾る!と言ってました
嬉しい限りです



早くかGWにならないかなー。


今日は何にもしない日!

よしなにもしないぞ!

寝ます。

ではでは^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-24 18:27

週末のことと人の死で思ったこと

こんにちは!

土日の疲れを引きずりながらの労働。
それはうわの空
なんとか脱出!

と思ったら久々のシム君(OI-SKALL MATES)からの電話
相変わらずのおしゃべりメガネでした



その前に土日をまとめてみます



■土曜日
本当にここ最近、東京東京東京ばかりでライヴ
土曜日もそうでした

車内は和気藹々、ミスターチルドレンに入ったら(ギターかベースかドラム)どうするか?や、ガンちゃんのロック豆知識(まあだいたいガンちゃんから聞いたことある)などなど、移動中の車内おしゃべりは毎回楽しいです(いつも同じ話のような気もしないでもない)



マシンガントークであっという間に東京に到着!
e0228727_18165524.jpg

すげえベタな外人さんがいて面白かった
でもここで待ち合わせしてみたいです。



そして新大久保アースダムへ、、、



THE ACTIONのツアーファイナル以来de 約2年ぶり!


変わり果てていました
e0228727_1815567.jpg

こんなに人、いたっけな汗

韓流ブームの恩恵をうけまくっている街でした



そして中へ。


THE ACTIONの時に来た以来なので、本当に懐かしい


あのときはああ~だったな~なんて一人で思いながら、カミソリのリハを見る。思い出深いです
e0228727_1822354.jpg

2年なんてあっという間でした
あの時とはだいぶ状況が変わりましたが、生きてるだけで十分です

リハ後、もちろんリハの打ち上げ定例会

とっさん(YOUNG FOREVER)も合流

新大久保にはすごい量の韓国料理やがあるので、よく飲み歩いているとっさんがうまい韓国料理屋へ連れて行ってくれると思い込んでいた

先頭を歩くとっさんに問うと、、、、

今から行くとこ、ただのチェーン店やで

せっかく来て、それは許せないので無理矢理、韓国料理屋さんに変更してもらう

メインストリートから外れた場所にあった店に飛び入りしたんですが、そこが大ヒット!

サムギョプサル、トック、美味かったな~
また次回、新大久保に行ったら行きたいです

もちろんゲスな会話で盛り上がり、いい時間になったのでライヴハウスへ

カミソリのレコ発ということで、たくさんの人がいました

1バンドも見たこともあったこともなかったので、じっくりゆっくり見れました

変わったバンドが多いですが、パワーが違う見応えのあるライヴでした

NERVESJABARAかっこよかったです

GASOLINEも中々良いライヴができました
※汗の量で決めてます笑



カミソリがトリということで、めちゃ盛り上がっておりました
e0228727_18325377.jpg

思っていたよりHARDCOREで


ふざけんじゃねえ!って曲がかっこよかった

ふざけんじゃねえ!


いい言葉です

打ち上げはライブハウス内で


本当に知り合いが少なかったので寂しかったところに、なぜかアズマ君(名古屋の)がいて、ちょっと安心しました
シンジ君(SNATCHER)もいたな~


打ち上げではバンドマンでもあり、SM嬢でもあるイライザさんとトーク

道場破りプレイとやらを教わりました

世界は広いなー(笑)

たのもー!的なあとになんやかんやで最後は縛るそうです


なんだそりゃ

打ち上げも打ち上がり、夜中のうちに移動!


起きたら到着という得意のワープを使用

まずは愛知県へマイカーをとって 四日市に再集合

また得意のワープを使い、大阪到着

到着したはいいが、疲労困憊で眠り続けていたので起きたときには誰もいませんでした

駐車場の管理人に今の場所をきき、難波ROCKETSに向かうともうすでに、たくさんの人!!
12時くらいだったかなー



ジャスティンカイ君はすぐに発見



楽屋で寝ていたガイ君
e0228727_18401311.jpg

ガイくんの寝顔。32歳には見えないな



リハもないので、もちろん飲みに

ガンちゃんは最近専らエロビデオ試写室にハマっているのでそこにいるとのことで、無視して3人でモチロンお好み焼きを食す!

大須の白川も旨いですが、大阪のも大概旨いです

まだまだまだ時間があったので二件目の串カツ屋に

エロビデオ試写室から生還したガンちゃんとガイ君で

ジャスティンは何故かハグれたので、無視


僕は○○フォロアーではありませんと必死に説明するガイ君とそれを突っぱねるガンちゃん
e0228727_1840487.jpg

ガイ君、ボロクソでウケました




こんな珍しいやつも来てくれました
e0228727_1842116.jpg

タグ君(ダブルアート)
う~ん、もう吉本に入って、4年目らしいです
ってことはWARTが解散して4年ですか
早いですね~よく遊んでいたの時は僕はまだ10代でした・・・懐かしい話し


ダブルアート頑張ってるみたいです


タグ君と来ていた吉本芸人さん、しゅうへい魂
e0228727_18425081.jpg

the芸人って感じで愉快な人でした


そんな芸人さんでもガンちゃんには脱帽だったそうです


広中さんが一気飲みするガンちゃんを心配してました笑
e0228727_18432478.jpg

この日もたくさん汗かいたので、良いライヴだったんではないでしょうか



そんなこんなで疲労困憊で早めに帰宅することに

結局家に着いたのが夜11時くらいだったかな?
日曜日に県外ライヴをして11時には床についているというのが妙で、興奮が冷め遣らず3時ごろまで寝れませんでした・・・


結局寝不足。。。


そんな今日。
月曜日の朝。


訃報を聞く。

お通夜が入りまして、ネクタイを締め、先ほど帰ってきました

世話になった近所のばあちゃんを見送ってきました

91歳!
凄いですね。


そのおばあちゃんの思い出は旦那さんが亡くなった数年前、僕もお通夜とお葬式に参加したんですが、そのおばあちゃん来ませんでした。
旦那さんなのに


家に帰り、気になったので様子を伺いにおばあちゃんのところに行ってみたところ、TVもラジオもつけずに部屋のベッドにちょこんと座ってまして、なんでこなかったの~?と問うと、

すぐにあっちに行くから見送る必要がないからと言っていました
本当は悲しいからこなかったんでしょう

いつも犬を連れて近くのお地蔵さんをお参りしていたんですが、それをもう見かけることもないと思うと悲しいですが、それが人間の定め、避けては通れないということですね。
気の毒ですが、今日も京都の悲惨な事故で急死してしまった人もいるようですが、いつ果てるか分からない人生・・・僕も毎日を精一杯生きていこうと改めて思った一日でした


そう思えば、隣にいる人がいついなくなるかわからないし、人にももっと優しくできるかな~


とにかく。。。

おばあちゃんお疲れ!!


ではでは今週も一週間頑張りましょう^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-23 23:47

-

東京→大阪、きついですねー

癒やしは居酒屋での飲み会

今日はこれ!



■4/22(日)大阪 難波ROCKETS

ZORRO・DOLPHIN KICK・THE CHINA WIFE MOTORS 共同企画
「ROCK'N'ROLL RECONQUISTA」

OPEN・START 13:30
前売り 2000円 当日 2500円
女性無料 (別途D代500円要)

出演:
ZORRO / THE CHINA WIFE MOTORS / DOLPHIN KICK / Jug a Billy cats / 摩擦原因 / DRINK'N / BUDDIES / ゼロギター / THE PEPPERMINT JAM / JIG HEAD / OLEDICKFOGGIE / Quesera spunky roars / GASOLINE

DJ:
A-Arai( PLASTIC HEAD/RUDE BOY NITE)
MICKY(CASTELLA)
シンヂ(ROCKET LAUNCHER)
ANTIBILLY
MUKKEN\TAILOR(Los Tailors)
RYOZO(LET'S GO! rock'n'rollin')
ひろP(萬歩萬帆爆音道楽)

PIN-UP SHOW:
betico

SHOP:
Lawchic / Sweet cherry &Hate Honey's / carters / DO THE POGO / RNA SWEAT / STRANGE FROG TATTOO / PINK CATFISH TATTOO

  


すでにたくさんのは人!
楽しみです!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-22 14:54

荒くれ者らと

e0228727_1656419.jpg

飲んでます。

リハの打ち上げや


今日はこれ!

■4/21(土) 東京 新大久保EARTHDOM
KAMISORI MANIA vol.8
「ふざけんじゃねえ」



KAMISORI
例のK
GASOLINE(四日市)
HISATAKA(大阪)
JABARA.
NERVS
Food:SPICE ADDICTS


新大久保、コリアタウン!

マジですごい人!


今日は高円寺や幡ヶ谷でもパンクのライブがあるみたい

そっちも遊びに行きたいなー
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-21 16:56