「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

衝撃的写真は今日泣く泣く放出。

また熱でたし


こんにちは、病弱のコウイチロウです。
ただ今38度。。。。


今年何回目だろう。。。


一昨日、昨日はなんちゃらっていう資格を取りに名古屋で講習

8時間ちかくの缶詰状態に気が狂いそうだったし、前の席の奴がずっと咳こんでるのでイライラしてました
※絶対そいつにうつされたんだ



無事に免許取得できたので、レコード屋めぐり

こちらの二枚をGET!



ビスコ君(episode sound)の一押しのLouderと四国の奇跡のガールズバンドAKKAの7インチを購入!
e0228727_18471626.jpg

体がダル過ぎてレコードプレイヤーまで手が届かないので体調の良いときに聴きます


もうこれ書いてる間もフワフワ




あっ!


パンクフェス、カオスインテキサス!


いいですね~今日からですかね?
時差があるから今日の夜中からスタートかな

日本のバンドが数バンド、テキサス入りしてるみたいです


周りのバンドが行っていると考えるとなんだか、不思議な気持ちで鳥肌モンです
日本のパンクを見せつけてきてほしいです


みんな応援してます!!



今日はこんくらいにしときます


仕方ないな。


今日、ここでこの写真を出す予定じゃなかったんだけどな



うん、仕方ない。




これ。
e0228727_1923040.jpg




・・・・ではなくこれ!


e0228727_18592624.png



メキシコにいるらしいです



コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!



では!笑
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-31 19:06

試験は無事合格!

e0228727_17123116.jpg

とりあえず一段落


科学館に着てみたけどやってないので大須のレコード屋巡ってきます



気持ちいいーぜ

psテキサス行かれる日本のパンク、頑張れ(^^)/
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-30 17:12

今日のご飯は他人の家に

ゴナ宅で。
オウスケもう、歩いてまーす!



しかし、この家の飯はいつも豆押しだ


今日はGASOLINEの練習です
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-29 20:00

週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や

ねぇ そんなに 怒らなくても 良かったんじゃない!?
セーターと ジーンズ いっしょに 洗ったくらいで

日曜日にわざわざ 掃除に行ってあげたのに
縮んだセーターを 投げつけるなんて!



どうも、女の子の気持ちはLINDBERGの歌詞で勉強したコウイチロウです



俺はセーター縮んだら投げつけたりしないよ!マキ!

※たぶんヤス(ex.-REJECT-)くらいだな笑ってるの。



さてさて
今日はブルーな月曜日。


今日は週末を振り返るday



今日は早く寝ないのかって?


昨日は14時半起床~18時半就寝と4時間しか活動してないという奇跡的な日だったので今日はさほど眠くありません
※これ完全に病気の域ですよね。「こんな時間に寝たら変な時間に起きちゃうな~」って起きたら、遅刻ギリギリの朝でした!


日曜日が無駄になってしまうくらい金曜日、土曜日は果てしなく遊び倒しました。


まずは金曜日!




思い立ち、仕事が終わり、新幹線に飛び乗り、京都へ!
e0228727_2046422.jpg

駅員に嘘を教えられながら、乗り継ぎに失敗しそうになるも勘の良さでなんとかライヴハウス前まで行けました



なんだったんだあの駅員。次会ったらチョーパンだ




走って会場入りすると丁度階段でユゲさん夫婦(MCR COMPANY)と遭遇し安心!


しかし中に入ると知らない人だらけ!


しかし名古屋からチャーマーさん(BASEMENT CLUB)が来ていましてちょっと安心



ですがライヴハウスは満員!!
はじまる前からとっても暑かったです



満員の中、ドキドキしながら待っているとき、ふと横を見ると待ちきれないチャーマーさんが「やべえ~」とか「はあ~」とか独り言をずっと言っては落ち着かせていたのが印象的でした笑



SEがなり、、、、



あとはご想像にお任せします。



ラフィンのファンの人は絶対に行くことをオススメします。本当にレアな曲ばっかでまさしくパーティでした!
e0228727_20592919.jpg

二度とやらない曲もあるだろうし、絶対に見に行った方が良いですよ




残すところ、これだけ!
e0228727_20575172.jpg

■6/2(土) 仙台 enn2nd
■6/9(土) 名古屋 CLUB UPSET
■6/15(金) 福岡 DRUM SON
■6/17(日) 大阪 KINGCOBRA
■6/23(土) 新宿 LOFT



京都へ遊びに行って、大阪行きを決意しました!笑
絶対に行ってやる笑




汗だくのライヴ後、ユゲさん夫婦やら興奮気味のチャーマーさんと談笑
e0228727_2121761.jpg

チャーマーさんは機嫌よく名古屋へ帰って行きました



僕もユゲお父さんと一枚。
e0228727_2102333.jpg

お父さんはいつも優しいのです
ここ数年、だいぶお世話になっております。



ラフィンノーズのみなさんと少しだけ談笑し、終電間近だったので、ダッシュで駅へ!



そして神戸へ



神戸までそんなに遠くないと思って電車に乗ったんですが、思っていた倍以上に時間がかかるもipodから流れるラフィンノーズで乗り切りました(その日にやった曲を思い出しながらもう一度聞いてみたがあのセットリストはない。笑 無で有りだ。笑)



そして三宮に到着。



なんか久々に金曜日の夜に三宮にきたな~よく金曜日の夜から電車で一人、遊びに来たな~懐かしいな~なんて思い耽りながら駅を歩く


リハ後に近くで飲んでいるということでチャーシュー君(∴)に電話


第二の故郷、神戸の土地勘は完璧なのですぐに合流



最近父親になったヨーカイ君チャーシュー君で少しだけ飲む。


なんやかんや、あーだこーだ近況を報告しあい、ヨーカイ君チャーシュー君が住む一軒家へ移動。



2階建ての中々いいところでしかもスーパー落ち着く。
レベルでいうとクランチ君ちくらいだ


3人で夜な夜な輝いていた時期の狂撃のライヴ映像を見入り、季節外れのコタツの中で酔いつぶれ、就寝


土曜日の朝、起床!


晴天!



だが日当たりが悪すぎて一階は真っ暗なので、二階に移動し、くつろぐ


チャーシュー君はあんな夜中まで遊んでいたのに仕事に行きまして、ボンクラのヨーカイ・アムステルダムと日向ぼっこ



腹が減ったので近所を散歩がてら、商店街やら公園やらを徘徊
e0228727_21203839.jpg

公園のベンチが似合いすぎる
まるで、コ〇キだ



フラフラして家に戻りダラダラしているとなぜか平山社長(人間堂)が勝手に家に入ってきた



なんでも東京の連中らと一緒に来たんだとか
e0228727_21232637.jpg

朝は、このダメおやじ二人のタッグと過ごす
二人に子供がいるなんてスゴイ。スゴスギル。



次は三人でお出かけ(商店街やら同じコース)
e0228727_21261364.jpg

e0228727_21244332.jpg

どう考えてもこの二人おかしい。怪しい。



ベンチを見つけては座り。ベンチを見つけては座りの繰り返し
e0228727_21252277.jpg

気持ちよかったな~この商店街最高




んでまたまたこの串カツ屋さんへ
e0228727_21264284.jpg

50円~100円と超激安でその場で揚げてくれるもんだからまた美味しいんですよ
ビール片手にフ~ラフラ


歩き疲れない程度にヨーカイ家に戻り、またダラダラダラダラ


ラフィンのトリュビュートを聴き、本なんて読みながらダラダラ


ダラダラしていたらまたまた来客



シカタニ君(ティッシュ)だ!




人が増えたからと言ってダラダラさは変わらず、ダラダラダラダラ




しかし、、、、




そんなダラダラな流れが一挙に変わる!





けん玉のせいだ!

e0228727_2131328.jpg

e0228727_2131432.jpg


みんなで憑りつかれたかの様にけん玉を振り回す!

やっぱ男の性ですね、超熱中
と書いている僕も超熱中


結局、ある技を決めないと遊びに行けないというルールまで出来てしまい、必死に。




見事に全員大技(?)を決め、やっと外に遊びに行けることになる
※なんであんなに必死になっていたか謎。 続きは後日の人間堂blogで笑




ライヴハウスに行く前にシカタニ君オススメの立ち飲み屋さんへ
e0228727_2136791.jpg

みんないい感じにダらついてますね
本当にくそほどダラダラしてました
けん玉意外はな!




あまり立ち飲み屋っていったことないんですが、テーブルが瓶ビールケースってのに衝撃を覚えました
e0228727_21382225.jpg

お店の名前が一社。


シカタニ君がここの女将さんにこいつ名古屋からきたんですわ~なんて話すとエライ食付いてきた


話しているとなんでも名東区の一社に住んでいたらい。笑


まままああ世の中狭いですね~なんてお酒をグビグビ飲む

関西の飲み屋さんはアットホームですね~


そしてライヴハウス神戸108


その日はZETUのレコ発ってやつで、遠くから見えるほどたくさんの人だかりがライヴハウスの前にできてました




まだ16時台にも関わらず、たくさんお客さんがいました
そのあともずっと!!



やっぱり最近の神戸は盛り上がっているのか、それとも僕が行くときだけなのか知りませんが初めから楽しくなる予感ムンムンしまして、ライヴスタート!



写真ブレブレでウシロダファンの方には悪いですが、個人的にはSKIZOPHRENIAがカッコよかったです
e0228727_21431278.jpg

明後日くらいからテキサスへ行くみたいで、気合一杯でした(おそらく関係してないだろうけど)
みなさん、気を付けて!生きて帰ってきてください!



あとクルマもカッコよかったです
e0228727_21474787.jpg

フジワラ(THEクルマ)は木彫り人形みたいな顔してるのでいつも写真映りがいい。




トリのZETUも素晴らしくカッコよかったです。
たくさん盛り上がってました
e0228727_21453349.jpg

でもステージでのPEE君はいつもなんだか寂しそうだ。哀愁を感じる。



こんな人がいた!っていうのがたくさんありすぎて写真とか撮ってないや



印象的だったのが、POIKKEUSのVo.ヒロシ君
あのやんちゃ振りを見る限りPOIKKEUS復活めちゃくちゃ楽しみです^^




タツキ(ex.THE SICK)なんかも超久々だったな~
新バンド楽しみです(名前忘れちった)



この人もなんだかんだ超久々!でした


SO君(HARDCORESURVIVES)
e0228727_2155644.jpg

そのままテキサス入りするみたい。
酔いすぎて外人さんに怒られないように気を付けて!



あっあと神戸の問題児カップルもいたな笑
e0228727_21562098.jpg

アレク、目開きすぎ。



そんなMODなアレク、来月末に名古屋に来るみたいです
これは楽しみや。

こんだけまとめて見れる日もなさそうだし遊びに行きます!


■6/30(土)
NEW DIRECTION #1 The Little Boxes LAST GIG!
名古屋 DAY TRIP
14:00 14:30
\2,000 \2,500
【LIVE】The Little Boxes / HALLAMINOS / FLORIANS / SHOCK TROOPS / FIRESTARTER / THE HAVENOT'S / ASUKA & ETC / the Weekpoints / PSYCHOTIC REACTION / NANOX / THE MIDNIGHT TV PROGRAMS / THE HIPS / THE DAZES / etc
【DJ】Alex Bowie


この日でThe Little Boxesは解散しちゃうみたい
残念。



あとミナミタケシ(L.A.R.V.A)も当然のようにいて、なぜか顔面を蹴飛ばされ、今日から右目がパンパンに腫れてきてます涙 痛いよ~涙 慰謝料よこせ!涙


夜も更け、テキーラを数杯ぶち込んでいたら、写真撮るの忘れてましたので思い出が振り返られない
まあいいや


ハナちゃん(AKKA)平山社長ナカケン
e0228727_2235787.jpg

謎のショット。
AKKAも三人遊びに来てました。アクティブですね~
無くなっちまう前に7インチ買わなきゃ

ナカケンは最近よく会うのでノーコメント!笑




ウシロダ(SKIZOPHRENIA)も最近よく会う人の中に入ってます
e0228727_2265199.jpg

この帽子、イイネ!
僕も違う単語で欲しいです。
ディックバター以外で!



この後、VENDETTA号はアキラ君が翌日仕事を控えている人がいたのですぐ出発!


泣く泣く神戸から帰還するのでした。




起きたら、刈谷のサービスエリア



家からだと一時間近くかかる場所ですがなぜかここで降ろされてしまい、HUCK FINNの打ち上げに参加するつもりでしたが間に合わず。。。
シム君、ごめん!


こんな感じで神戸の旅は終わりました




ただ今、この旅でGETした音源を舐めるように見たいり聴いたりしている最中です
e0228727_2275967.jpg

どれも名盤!
ZETUのシングルはATTACK100点!
スキゾもATTACK100点!
ラフィンのコンピはもちろん最高にFAN!



これにOMEGA TRIBEのLPを挟みながら、今日を終えます。



日曜日は撃沈でしたので遊び倒したとは言えませんが、久々な友達にたくさん会えたので楽しかったです



GASOLINEだとバンドで参加することは少ないけど出来るだけ、こういう祭りに遊びに行きたいです^^



てな感じで今日は終わり!


じゃあ一週間頑張りましょう!!


走ってきます!!!


※ガイ君携帯情報(速報)

無くしすぎて、首から紐で下げてたんですがその紐が切れるという運の無さ(詰めの甘さ?)でまたもやスマホを無くしたみたいですが、発見されたそうです。

無くした方が面白かったのに('・c_,・` )プッ
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-28 22:50

世界一のマルゲリータ

e0228727_17423672.jpg

なんやようしらんですが、名古屋大須にあるんですよ


美味いんですよ


最高の日曜日!


ですが、昨日の旅の疲れか眠いので帰宅し、今から昼寝します

週末終幕


PS※ガイ君携帯電話情報

また無くしたそうです。ここまでくるとスゴイの一言!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-27 17:42

ヨーカイ宅に泊まって

e0228727_12571786.jpg

神戸B級地区を練り歩く

晴天の中、河辺で乾杯


最高の一時!


しかもここの串カツ、絶品!!


今日は神戸108で行われるZETUのレコ発に遊びに行きます
 

5月26日(土)

「NINJA ATTACK!!」其之弐  HARDCORE SURVIVESより ZETU 1stEP release party の巻  at神戸108

:BAND ・悲鳴(茨城) ・VENDETTA(東京) ・ISTERISMO(東京) ・SKIZOPHRENIA!(津山) ・THE SODA(和歌山) ・THE クルマ(大阪) ・THE FEVERS ・SUGAR BOYZ ・THE MEANS ・ZETU

:DJ ・SO(HARDCORE SURVIVES) ・ミナッチ海賊団(L.A.R.V.A&TILLTRO×2) ・MADSCHOOL

:DISTRO ・VOXPOPULI

:BOUTIQUE ・SABOTAGE HUSET

:FOOD ・ぺーちゃんカレー

OPEN/START 16:30! 当日2200(+1d 300) 前売り1700(+1d 300) 近畿圏外割引1200(+1d 300.要予約)

高校生以下無料(ドリンク代300円は、いささく ぜ!)
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-26 12:57

ラフィン 京都 あんなんセコいわーってライブ

e0228727_2395362.jpg

人集めのはったりかー!?


なんて疑ってごめんなさい。



ちょっとの期待を軽く裏切るラフィンノーズ

 
何の曲やったかは内緒(^^)/
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-25 23:09

そうだ!京都へ行こう!〜新幹線の中から〜

急遽、思い立って仕事終わり次第、すぐに新幹線に飛び乗り京都にラフィンノーズを見に向かってます!!!


※京都ライブ時の寝坊で新幹線だと京都までめちゃくちゃ早いと言うことを学んだので活用



先日のBOLLOCKS TVを見ていたらもう行くしかないじゃん!
チャーミーのあの意味深な言い方!


我慢できず、フライング!!


非常に楽しみ

ドキドキするなー

てか間に合うかな?(笑)
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-25 19:04

どっかの坊主が原発はいらね~ってよ pt2

昨日、あんだけ、寝不足アピールをして早く寝る!10分後に寝る!なんて言ってましたが、寝る前にふと、twitterを見ていたら、BLLOCKS TVとやらがユーストリームで生放送があるってことでPCを再起動させ、鑑賞しました
e0228727_18322723.jpg

いや~チャーミーとポンさん(LAUGHIN'NOSE)が出るなんて知らなかったです

内容は最近リリースされた、これのことでした
e0228727_18362100.jpg

会話は弓削さん(MCR COMPANY)押し!

ユゲさんは偉大だ!


そしてなんといっても!

SYSTEM FUCKER押し!

NEVER TRUST LAUGHIN'NOSE CDに収録されているSYSTEM FUCKERの音源がポンさんのリクエストによりかかってました!

なんて羨ましいだ!!!


とにかく興奮しました~^^
早く見たいな~今回のツアーが楽しみになりました


あのチャーミーの嫌いな曲ってのが気になるな~
今回その曲をやるみたいです


そして

僕もごみ袋を持って、これが今一番カッコいいカバンやねんって言いたいと思います!!


見れてラッキーでしたが次の放送はチェックしよ~

小学校とかで、ねえ!ねえ!昨日のBLLOCKS TVみた?ってなったら面白いのにな~^^



あと遅くなりましたがあと一時間後が締切みたいです!




電撃署名


大飯原発再稼働反対の意思表示を金曜日に直接役場まで持っていくみたいなんで、反対の気持ちの方は目を通して署名お願いします。

締め切りは今夜8時という緊急のものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
状況がかなりヤバイので「再稼動断念してくれ」という大飯(おおい)町長宛の要請文を友人たちと作りました。5/25(金)に僕が直接、現地に持って行きます。できればぜひ、賛同署名をお願いします!
長いですが、詳しくは下記をごらんください!

おおい町長に大飯原発再稼動の断念を求める電撃署名のお願い

みなさん。5月5日に北海道の泊原発が止まって、いま日本では一基も原発が動いていません。しかし、このまま黙ってたら、経済がどうの手続きがどうの、という話だけで、大飯原発の再稼動が決められてしまいます。福島の悲劇を見てしまった俺らは、もう自分らが変わって行くしかないと知ってるし、若狭湾で同じ悲劇を繰り返すわけにはいきません。次に大事故が起こった時は「知らんかった」「だまされた」という言い訳はもう一切通用しません。今、地元おおい町の町長は再稼動を福井県に要請するかどうか迷っていると聞きます。彼に対し再稼動断念を求める要請文を、今週金曜日の25日に、おおい町役場に持って行きます。以下の要請文に賛同される方は、連名のためのメール署名をお願いします。情勢が緊迫しているため、締め切りは明日という電撃署名ですが、よろしくお願いします!(署名方法は、下をごらんください)

----------------------------------------
大飯原発の再稼動要請を、絶対に行わないでください!

おおい町長 時岡忍殿

私たちは、関西電力大飯原発3,4号機の再稼働同意が、おおい町議会で11対1で可決された事に、深い怒りと悲しみを感じる関西各地、日本各地の市民・ミュージシャン・八百屋…etc.です。
ご存知のように、昨年3月の福島第一原発事故は福島県のみならず東日本一帯に深刻な放射能汚染をもたらし、今なお多くの人が苦しみ続けています。この一年余り、私たちはイヤと言うほど見てきました。事故の最大の当事者である東京電力がまったく責任を取らず、政府は事故を小さく見せようとやっきになり、基準値を勝手に引き上げ、その結果として福島では多くの人々が今なお高い放射線にさらされ続けている事を。
その一方、福島の過酷事故を体験してようやく、福島や福井県に危険な原発を押し付けながら電力を享受してきた不公平と理不尽に多くの人が気づきました。同時に、放射能汚染には地元も県境もまるで関係ないということにも。

この列島に住む私たちは、大量にばら撒かれた放射能から逃れる事はできず、いつ収束するかも見えない福島原発と向き合いながらも、原発のない社会を目指して生きて行くしかありません。この一年間、日本各地で脱原発のデモがひっきりなしに行われ、おびただしい数の人々が声をあげ始め、行動し続けています。
若狭湾の原発が大事故を起こせば、山ひとつ越えた琵琶湖の水は確実に放射能汚染されます。それは関西住民にとって、また、東北や関東から避難・移住して来た多くの人たちにとっても、生きるか死ぬかの問題です。そして、原発について声を出して語るのが難しい中で、おおい町民の多くの方々が、福島事故のようにならないかと不安を抱えておられるという話も聞きます。

いま日本中、いや世界中の人が、おおい町の決断を固唾をのんで見守っています。
福井県知事への再稼動要請を、絶対に行わないでください。若狭の美しい海と山を未来に残すための英断を、心よりお願いします!
私たちも、関西電力と野田民主党政権をはじめとする原発推進勢力に対して、決してあきらめることなく再稼動の断念を求めて行動し続けます。

おおい町長に大飯原発再稼動の断念を求める電撃署名・有志

★賛同のための署名をお願いします!
名前(必須。例えばバンドやってる人や芸人の人は芸名でも可)
住んでるところ(必須ではありませんが、いろんな場所の人が再稼動に反対してる事をアピールするため、都道府県を。海外の人は出身国を)
職業あるいは肩書きなど(ご自由にどうぞ。団体名など書く人は簡潔にお願いします)

以上を明記のうえ、
saikadozettaitomeru@gmail.com まで直接送ってください。(このメールに返信してもらってもオッケーです)
また、ご自分一人の署名だけでなく、何人分か回りで集めて、まとめて送っていただいても助かります。
メールタイトルは「電撃署名」でお願いします。
締め切りは5月24日(木曜)の夜8時です。(少々遅れてももちろんお受けしますが、24日の深夜までずれこむと署名の整理・プリントアウトなどの作業が間に合わず、その分だけ町長に渡せない可能性もあります。)一日しかありませんが、情勢が緊迫しているため、短期間に電撃的に集める必要があります。どうか、ご了承ください!

※なお、集まった署名はプリントアウトしておおい町役場、町長に渡します。さらに、たくさんの人が再稼動反対していることをアピールするため、「電撃署名」Blogで公開します。公開は困るという方は、署名されないようお願いします!!
おおい町役場への提出とblogへの公開以外の目的にあなたの署名を使う事はありません。
blog「おおい町長に大飯原発再稼動の断念を求める電撃署名」 http://ooi-saikado-tomeru.seesaa.net/?1337730396

ではよろしくお願いします!

呼びかけ人
■ヒデヨヴィッチ上杉(バンドマン/京都):俺はアマゴ釣ったり、秋にはサルナシの実を採りに安曇川源流によく行く。若狭湾の原発で何かあったら、俺の大好きな湖北や朽木村が西の飯舘村になってしまうという恐怖がある。再稼動絶対に反対!

■フランク菜っ葉・室井(八百屋/小浜):住む人に豊さを、訪ねる人に感動を!がおおい町のキャチフレーズなんやで!
この町の代表が地球レベル、全人類、全生物への問題、原子力イコール核兵器へ繋がる事を簡単に決断してええんか…。



ぎりぎり署名完了!!!



ってことでXero Fictionのリハ行ってきま~す^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-24 18:56

先のことやら、今のことやらいろいろ

もう寝不足です。


ルーシー閣下orシム君との電話は長くなります

今日は何もないので、あと10分後に寝ます


おやすみという前に、、、



雑に紹介




もうすぐこれがある!

e0228727_1825509.jpg

■6/2(土) 東京 新宿レッドクロス
GASOLINE presents 「JUKE joint」
[live]THE PRIVATES / OLEDICKFOGGY / GASOLINE

OPEN/18:30 START/19:00

前売り\¥2300
当日\¥2800(D別)
Lコード:75906(4/21発売)



で、、、、



これの、、、、





翌日はこれ!
■6/3(日)
SCREAMING AT THE WALL TOUR
名古屋 Tiny7
18:00 18:30
\2,000 \2,300
【LIVE】SNATCHER / RAISE A FLAG / THE MONSTERS / GASOLINE / THE DEATH GAL 4 / etc
【DJ】チャーマー



SNATCHER、めちゃくちゃ楽しみであります!



そんでこれ。


毎年恒例の祭り!


8/11に開催!

e0228727_1934370.jpg

2012.8.11(sat)@新宿レッドクロス
「JUKE joint」special」
GASOLINE ワンマン SHOW!!

open / 18:30
start / 19:00

前売り \2000
当日 \2500(D別)


そんな感じでよろしくです




Xero Fictionのライヴは7/29(土)の豊橋某所!






雑な告知でした



あっ!
REALITY CRISISのアルバムがCDジャーナル6月号とOLLIEの今月号に紹介されてるみたいです!

e0228727_19284214.jpg




e0228727_1929619.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅとカツヒサ君・・・笑

面白いですね~

本屋に確認しにいってみよ~


ってところで、、もう限界。


また明日~^^


おやすみなさい
[PR]
by koichiro_reject | 2012-05-23 19:36