<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~

THE SICK解散後、THE GOを結成した以外のメンバー2人によって結成された津山の新バンド、THE RUSTED!

これ欲しいな!聴きたいな~!
e0228727_19533816.jpg

アンサーには入荷してるかな?
カッコよさそう

THE GOを結成した以外のメンバー2人って元THE SICKの誰と誰だろか?タツキとハナちゃん?

-----------

台風はどこへやら・・・

結構万全体制で望んだんですが、、、


爆音で音楽が鳴ってるからきこえねーよ!!!!


てな感じで部屋で過ごしていたら、気づけば静か~な丑三つ時になってました


よかったよかった




もう一発週末に台風が来るみたいですが、どうなんですかね?



同居している祖父母は伊勢湾台風で家を流されたらしくモロに被害を受けた世代でなので、毎回毎回万全っていうほど万全、やりすぎじゃね?wってくらい対策します
※必ず釘とか打って、固定します。


油断禁物ですけどね




そういえばユゲさん(MCR COMPANY)のバンド、FUCK GEEZがベスト盤になってLPで再発されるそうです!これは良い!ジャケもカッコいいですね~
e0228727_193535100.jpg

最近ユゲさんの登場回数が多いですね~
京都の舞鶴に住んでるし、今だ僕の中ではレア人物ってイメージが強いので会うとラッキー感あります


昨日は体調万全、睡眠不足でもない最高のモチベーション、パワプロだったら


(投手)スタミナ+60、コントロール+24
(野手)ミート+1、パワー+30


くらいだったんですが、台風対策でもうガレージのシャッターは釘が打たれていて開けれないし、遊びに行かないか監視されるしで、部屋に篭って、ギターを弾いてました


で、、、昨日、いつも家では、河合すぐる君(ミニギター)を使って遊んでるんですが、ライヴで使っているギターを久々に家で弾いてみようとケースから取り出すと、なんと1弦が切れてました
e0228727_19361432.jpg

僕のギター弾くときの変な手クセがあるみたいで、すぐ4弦を切ってしまうんですよね、昔から。
どんなギター使っても4弦。
毎回4弦なんです。




先日1弦が少なかったので先日楽器屋さんに行ってまとめ買いしたんで、袋を開けてみると、、、




全て4弦でした
←出た!オチ強調!




いつも切らしてる4弦を無意識に買って帰ってきたんだ...
※たぶんこれは単に頭が悪いだけかも


1弦がないので2弦で代用し、夜中3時ごろまで一人で遊んでましたので寝不足です


今日もそのパターンで過ごしたいと思いますーー
新しいギターが欲しい!!!
絶賛貯金中!!!


てことで今日もおとなしくしてまーす


先日大阪で高山くん(FRAMTID)に頂いた物2点



大阪アメ村混沌の10周年記念のフライヤーと川上さん(DISCLOSE)のポストカード
e0228727_19392225.jpg

ポイケウス復活!今のところスケジュール的には空いているのでいけそうです
両方かっこいいので部屋に飾ります^^


ではではギターを手に取ります^^



BLOG更新中のBGM:Donna Summer - La Vie En Rose

死んだ父親の車でよく(というか永遠リピートで)かかってた思い出深い曲。
カバーみたいですね~
うん、良い曲だ
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-20 20:01

情報やデマが飛び交う!声のデカイ奴が笑う!

台風の針路が気になる今日


もうすぐ来るかな?愛知県も雨と風が強いです


今日は遊びに行けそうにないので家に篭ります


最近、色んな人のBLOGでコウイチロウ(GASOLINE)と書かれることが多いんですが、コウイチロウ(Xero Fiction)と書かれたいとこっそり思ってます、どうもコウイチロウです。
どっちでもいいけど笑


昨日は久しぶりにゆっくりTV鑑賞をしました


哀川翔主役の2時間ドラマ!


見てた人いますか?


また話がややこしいんですよ。
要約するのもめんどくさいw


訳あって鬼刑事と呼ばれていた(鬼コバさん)肩書きを捨て、交番の巡査官になるのを志願するんですよ



で訳あって、1日だけ鬼刑事に戻るんですが。。


銃がずらっと並べられている武器室みたいなところで、拳銃ではなくはなくなぜか棒をチョイスし棒一本だけで戦いに行くんですよw
コマンドーのシュワちゃん並みにスゴイです


てか、もう辞めよwつまらんw
まぁ二時間なんで話詰め込みすぎてコロコロコロコロ展開が変わり、見逃せない感じで面白かったです
2時間サスペンス的なの好きってことです


その後はレコードを聴いたり、ギター弾いたり、インターネットしたり、妄想したり、瞑想したり、とゆっくり過ごしました

と、、特に何もなかったわけでありますが良いアイデアを思いついたりと良い日でした

うまくいくかな~。なるようになれ!ですね


今週末はマイLIVEナシ!ってことで、、、


これに行って、踊り狂う予定!

6/22(金)
THE PRIVATES "S WEET REVENGE Tour 2012"
名古屋HUCK FINN
18:30 19:00 \2,500 \3,000
【LIVE】THE PRIVATES / the NEA TBEATS


そんで翌日はこれにいくつもりでっす。

6/23(土)
THE SENSATIONS presents
「PARTY ACROSS THE HALL vol.10」
\2000/\2300
I think / GLEAM GARDEN / THE SENSATIONS /Charlie / SUPER USA! / 4steps



早口メガネこと石原サンシャイン(I THINK)の野郎が来名するみたいで久々にTHE SENSATIONSもみたいしな~




あっとついでにXero Fictionの次のライブも載せておきます。

これこれ。

7/29(日)
HERE WE STAND!
豊橋 club.KNOT
17:00 17:30
\2,000 \2,500
【LIVE】THE クルマ / the BUBBLES / BLACK AND WHITE / VENDETTA / Xero Fiction / 石田タカオバンド
【DJ】NAnKA / TAKe



あとだいぶ先ですが、8月のお盆休みにこれも決まりました^^
Sister Paulレコ発!

8/15(水)
SHOCK IS FELT Vol.5
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\1,800 \2,100
【LIVE】Sister Paul / LeakLeek / Xero Fiction / etc



GASOLINEのライブのまとめはここにまとめて載ってます


って今確認しましたが、7月の週末、三週連続で大阪!笑


ガンちゃんの誘われたライヴはかぶっていない限り断らないスタイル。危険ですね。。。



てことで、すぐに年末が来ちゃいそうな感覚になってしまいました。。。


良いことなのか、悪いことなのか。。。


てことで今日はおうちでアイデアを練り練りいたします


じゃあな!



台風に気をつけろよ!

e0228727_18491263.jpg

↑声のデカイ奴
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-19 18:52

週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET'S GO'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD

今日は蒸し暑いですね~なんですか、これ?


こんばんは、コウイチロウです



知ってましたか?

明日、台風が上陸するみたいですよ!

名前はグチョル
どんなセンスや

東海地方は19時ころみたいなんで、気を付けましょう

特に川の様子は見に行かないようにした方がいいですよ!流されますよ!


さてさて、月曜日ということで今日は週末を振り返る日でございます

いつも通り遊び倒して月曜日、DEADなパターンのあれです

まさしく先週末も華々しく過ごしました


まずは土曜日はGASOLINEでのライヴでありました!

リハがなく、しかも土砂降りだったので行くのがとっても億劫でしたがケツをたたき、街へ繰り出す


初めて行くライヴハウスって楽しみにしてました、名古屋 Party'z


もう外観から、外国のハンバーガー屋さんみたいな出で立ちでして、オシャレ~な感じのところでテンションあがりました


その日は THE AUTOCRATICS THE LET'S GO'sのスピリットEPのレコ発ってことで賑わってました



いつものごとく、ライヴ前、居酒屋で精神統一
いちもクソゲスな話しかしないんですがその日に限ってというか、最近は楽器の話ばかりしてます
※あれが欲しいだの、これは良くないだの、言っているんですが誰一人として、いい機材は持ってません




そろそろ時間だ!と急いでライヴハウスに戻り、ライヴ
e0228727_18482429.jpg

名古屋 Party'zは似つかないほど、店内はおしゃれでした


トラブルもなく、がっつりさっくりライヴ



ツグちゃん(SHOCK TROOPS)が来てくれました
e0228727_19513049.jpg

とにかく、川本まことについて熱く語りあったことしか覚えてません・・・写真は川本まことの「桜」を歌うの図。
川本まことのライヴ、見に行こうよ





THE AUTOCRATICSは刈谷で一緒にやったぶりかな?

なかなか渋かったです
e0228727_18521551.jpg

いいですよね~ハモンドオルガン。
カッコいい音がなってました


打ち上げには参加せず次の日の大阪ラフィンノーズに備え、早めにに帰宅。
誘ってくれたTHE LET'S GO'sありがとうさん



翌日、日曜日


お昼に起きると前日とは打って変わっての晴天!

腹ごしらえを済ませ、大阪へLET'S GO!


最高の天気だからなのか、ノンストップ2時間ジャストで大阪アメ村到着!早い!



予定より早く着きすぎてしまったので、まずはキングコブラスクワットに顔を出してみると、もうすでに
店主の高山くん(FRAMTID)はもちろん、ユゲさん(MCR COMPANY)やらハビ君(CRUST WAR)が宴会してました


談笑しながら、髪の毛をセッティングし、まだまだ時間があるということで街へ繰り出す!


古着屋を回っていたんでが、あるお店に入ろうとしたその時、横のホテルからたまたま出てきた、ラフィンノーズご一行と遭遇。


またあとで~と別れ、たこ焼き屋に入るとなぜかジグジグスパトニッスクスが大音量で流れていました
どんなたこ焼き屋や
※でも味は結構おいしかったです

ふらふらまた一杯飲んでいると着信。


ポンさん(LAUGHIN NOSE)


今日、物販頼むわ~!と頼まれ、迷わず快諾。


キングコブラに戻り、ラフィンのリハーサルを少し見学


リハが終わり、チャーミー(LAUGHIN NOSE)GENELATION XのTシャツで汗をぬぐいながらニコニコしながら、第一声目。




BLOG見てんで!^^


そう言われるとちょっと言葉返しにくいんですけど笑
でも、とってもありがたい話です。



そして物販の準備。


綺麗に並べ終わり、ビールをグビグビ飲みながら会場を待つ。



徐々に徐々に人が集まってくるのを見ていて、ワクワク感が増す
e0228727_19153764.jpg

キングコブラは三階にあるんですが、下の歩道のところまで長蛇の列がライブがスタートしてからもずっと続いてました!
並び過ぎ!さすが大阪!凱旋ライヴだしスゴイ!




僕はこの辺りの人らと酒盛り
e0228727_19172755.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに会った、松原編集長(MOBSPROOF)やら
テキサス帰りのトヨカツ君(ZYANOSE)やら。



ミナミタケシ(POIKKEUS)はしょっちゅう会うから、もういいや




アメ村のグルメプリンス高山くん(FRAMTID)
e0228727_19204992.jpg

この日は2階にあるキングコブラスクアットでのライヴ受付でラフィンは見れず。
可哀そ~~~~
赤髪にしたからか、顔色が健康的でした


そしてこの日、下のキングコブラスクアットでのライヴに出演していたハビ先輩(CRUST WAR)
e0228727_19244329.jpg

なんと、ドラムではなくギター!
これまた意外にもPOPでキャッチーなガールズVoのバンドでして、カッコよかったです



そうだ、そうだ、本題本題。



ワチュロウパーティと題された、ファン投票で曲目が決まるという最高な企画でしてレア曲満載でそれはそれは楽しかったです


まだあと一回、新宿LOFTでライヴがあるんですよね。ツアーファイナル!
なので詳しくはかけませんがめちゃくちゃ盛り上がること必死です!
e0228727_19291524.jpg


人、ぎゅうぎゅうでもう、ライターの日もつかないほど。
キングコブラはパンパンで、後ろの方でミナミタケシと一緒に見ていたんですが、最後の方は前の方に行ってみていたら、感動して泣いてしまいました笑
それくらいのSHOWでして、ラフィンファンにはタマラナイライヴでした^^



ほっしゃんおれっち(ex.パンサー)フユキ君なんかもきてたな


ライヴが終わってから物販は大忙し!
正直こんなに忙しいと思いませんでしたってくらい飛ぶように売れて、結構大変でした。



いつも2時間以上のライヴを終えてすぐに降りてきて、物販やってるポンさんは本当にすごい!

一日で暗算力が鍛わりました



予想以上に遅くなっていてので、その辺にいるみんなに挨拶して、名古屋へとんぼ返り

いや~~本当に遊びに行って良かったです。

もう二度と見れない曲もあるだろうな~いい思い出です^^


てな感じで今日はもうバテバテなので行水浴びて、寝ますわ

この週末遊んでくれた皆さん、ありがとうございます\(^-^)/


てことで、良い一週間を!

色々頑張るぜ!!!

ではではーー^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-18 19:54

相当ジグッてる大阪アメ村のたこ焼き屋さん

e0228727_16352193.jpg

何故かジクジグスパトニックスが鳴り響く大阪アメ村のたこ焼き屋さんにて一杯やってます


何故ジグジグ。。。


今日は大阪キングコブラでラフィンノーズ!!

超楽しみ!!!

「ラフィンノーズ〜ワチュロウ・パーティ」

6月17日(日) at 心斎橋KING COBRA

LAUGHIN'NOSE

OPENING ACT: PISTOL SHOUTS

OPEN 18:30/START 19:00 ADV ¥3000/DOOR ¥3500
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-17 16:35

みんな操られてると思った金曜日。

すっかり昨日はBLOGをぶっちぎってしまいました

昨日の僕の行動をまとめてみます


・仕事帰りに無性に映画が見たくなりツタヤへ
※これ重要。映画離れして早、7年。


・映画を品定めし、借りてササッと帰ろうとレジ方向に向かうとCDレンタルコーナーが目に入り、どんな物がおいてあるんだろうと思い、チラッと見てみようとCDコーナーへ。


・CDの量の豊富さに感動し、全てのジャンルをくまなく見てしまう。全て試聴可能なので色々試聴してみる



・全てのCDを見てしまい二時間半経過。レジのバイトのシフトがチェンジしたのを確認。映画は結局一本。CDを大量に借りる。



・へとへとで帰宅。夕飯を食べながら、ツイッターを見ていると首相官邸前で巨大デモをやっているのを知り、TVでやっていないかチャンネルを回すも、一切無視しているメディアに驚愕。



・隣に居た祖父に「今1万人近く首相官邸前に集まって抗議してるらしいよ」とこの事実を伝えると信じてもらえず・・・それくらい民放のTVしか見ない人は全く知らないってことに驚き、ユーストリーム配信を見せてあげる。



・ぴったんこかんかんを無視しつつ、ユーストリームで流れている首相官邸前の映像を食い入るように見る



・21時前のニュースでもフル無視。そして2時間サスペンスドラマが潰れ、オウム真理教の高橋克也が捕まったので2時間マルマル、オウム関連ニュースにすり替えられる



・そこでユーストリームを止め、オウム関連特番をじっくり見ることにして、見ていたら夢の中へ・・・借りてきた映画もCDも一切見れず聴けずでBLOGブッチぎりでノンストップの14時間睡眠をかまし、今に至ります



実際オウム高橋が捕まって心から本当に良かったと思いました
※高橋がいますと通報したマンガ喫茶店員は懸賞金はもらえないんだって。
二日前から知ってますよと言われて、終了。あほか



が、特番組むほどの重要なネタを持ってるわけでもないし、ただの特別指名手配犯の最後の一人ってだけ。
他の連中がほとんど吐いてるから事件の謎なんてない

マンガ喫茶の仕組みとかどうでもいいし、、、
高橋のかけていたメガネがどこのメーカーでどこの店で買ったかだとか言われてもどうでもいいし、、、、


先ほど新聞を読んだら、デモの記事は一切なし。高橋一色。
一万人も集まって抗議してたら、ちょっとくらい触れるでしょ笑
新聞を先に読んでいた祖父も、これは国の陰謀だぞと言ってました


この国は関心をうまくメディアで逸らしながら勝手に色んなことが決められていくんだな、と怖くなりました
まさしく昨日はモロ出てて怖くなりました
このこと以外でもいろいろ揉み消したり、報道されなかったりしてたことが過去にもたくさんあるんだろうなと思うと怖くなりました
あんなの嘘ばっかり


う~ん。。。怖いな~。。。

原発、動かしたがりだな~。。。


ってことで今日はGASOLINEのライヴが名古屋新栄であります(ってどんな流れや)

6/16(土曜日)
PANIC PUNCH -THE AUTOCRATICS/THE LET'S GO'sスプリット7インチリリースパーティー -
名古屋 Party'z
17:00
\1,500 \2,000
【LIVE】GASOLINE / THE AUTOCRATICS / THE LET'S GO's / テツコ / SKAFF-LINKS / THE SWiTCHERS / etc
【DJ】Kazoo / KoTA-LoW / Mippan


お暇な方は是非^^

ってことで昨日借りてきた映画見てみます!

ではでは
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-16 12:40

男っていうのはな、サムライなんちゃうのん?


これ見てん!



すごいにっ!



REALITY CRISISイン テキサス!
e0228727_1815218.jpg

大垣のミハル姉さんのfacebookに載ってました
いや~すごいですね。興奮が伝わります
2000人もの人がいたらしいですよ
やっぱついて行けばよかったな涙



とこの写真で興奮していた数分後、カツヒサ君(REALITY CRISIS)から電話

なに?なに?ふむふむ。

何か面白そうなことを企てていました


サムライですね、あの人は。
e0228727_18281257.jpg

サムライや・・・・

僕もガンバロー(嘘)



昨日はリョウ(Xero Fiction)が僕の家に遊びに来ました
楽器を片手にあーだこーだ話しながら過ごしていたら夜中2時過ぎ
ってな至って普通の平日でしたのでこれと言って書くことはありません



LUCY & THE LIPSTIX連中ら、北海道ツアー行ってるみたいですね
いいな~URAYAMASII!

物産がクール宅急便で届いていることを願いつつ、GASOLINEのリハに出かけてきます
イクラがいいなー^^


てことで今日はこれにて、ドロンします

今日でひと段落だ!


今日はあのアンプが鳴らせる(歓喜)

ではでは!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-14 18:52

サッカー中継をみんなで見た素晴らしい平日

ポツポツとカオスインテキサスの回想録が行かれた方の色んなblogで書かれてまして読むたび読むたび行けばよかったと後悔してます


しかしLARVA BLOGだけは妄想録!

メディアに騙されるなよ!ってことなんですかね・・・あの設定は謎すぎです


そんな愉快な関西人の方々たちと遊ぶべく今週末は大阪キングコブラにラフィンノーズを見に行きます!ひゃほーい
非常に楽しみです。
関西の方々、よろしくお願いします^^


その前日の土曜日は栄でGASOLINEのライヴ有り


■6/16(土)
PANIC PUNCH -THE AUTOCRATICS/THE LET'S GO'sスプリット7インチリリースパーティー -
名古屋 Party'z
17:00
\1,500 \2,000
【LIVE】GASOLINE / THE AUTOCRATICS / THE LET'S GO's / テツコ / SKAFF-LINKS / THE SWiTCHERS / etc
【DJ】Kazoo / KoTA-LoW / Mippan

雨らしいのでテンション下がります
出席できるよう頑張ります


昨日はHUCK FINNへ

ライヴは無く、サッカー観戦のためだけに遊びに行って来ました

日本vsオーストラリア


一喜一憂のピリピリムードな試合。
とっても見ごたえありました

プロジェクターで映し出した大画面サッカー観戦はめちゃくちゃ良かったです


家で一人で見るのも難だし行ってみよ!と向かいましたが、知らない人ばかりでしたが行ってよかったです



今池の応援団長、ハミ姉さん(HUCK FINN)
e0228727_18595260.jpg

懐かしいジャージだ。ちょっと僕も欲しくなりました。


TVのサッカー解説者は松木安太郎と名波だったんですがHUCK FINNの解説者は野田ショウゴ(I GO)
面白くないわけありません笑
e0228727_18575053.jpg

ワンプレーごとにショウゴ君の口から放たれるずば抜けたワードチョイスセンスでHUCK FINN内を大いに盛り上がると同時に名言がたくさん生まれる
あんな郵便局員嫌だ!


なぜか大橋さん(ラーメン屋 大丸 店長)も三人も駆けつけてました
e0228727_1859083.jpg

みんなサッカー好きですね~
僕も好きです
久しぶりにやりたいな~


なんて話していたらI GOの連中らで毎週、草サッカーやってるみたいらしく気が向いたら出向いてみようと思います
※日曜日の朝早くからやってるみたいなんでいける確率は100%中5%くらいですね・・・


サッカーネタなんて書いても面白くないのでこの辺で終わりw



かといってPUNKのネタもにないです
最近再発されたGASOLINE(おフランス)の7インチを買い逃したんですが、先週末ユニオンに行ったら売っていたので、買いました。悪そうですね~さすがキラーマン。(全員死んでいるという説あり。いったいどんな生活を送っていたのか気になります)
e0228727_1934875.jpg


ヒソヒソ うわあ~見て!見て!GASOLINEの人がGASOLINEのレコード買ってるよ~ウケんだけど~笑ヒソヒソ 

とか思われてないか心配しながら、手に持っているのをバレないようにLPの外側にGASOLINEの7インチは内側にして体に挟み込み見えないように持つという、いわゆる伝統的な"AV借りる時のスタイル"でレジまで持って行きました



なんの話や!オチないわ!しかも嘘だしな!




てことで今日はXero Fictionの練習です
ゆる~くやろ^^


ではでは~!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-13 19:08

ハックフィンは只今緊迫感につつまれています。

e0228727_19355473.jpg

オーストラリア戦を観戦中
サッカー少年だったころに戻ってます


盛り上がってます

今日勝ったらすごいなー

頑張れ日本!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-12 19:35

週末の日記 ~史上最大のグダグダな旅~

サンデー、マンデー、マンデー、マンデーマンデー・・・

夢のような週末は何処へやら・・・完全なるマンデイですね



どうも、字を大きくしてオチをアピールするコウイチロウです。
その手法はしょっぱいらしいので、今日は封印してみます笑


お蔭様で皆さんの期待とは裏腹に疲れからの発熱はありませんでした!



至って快調!
ってことで週末のお江戸旅日記を今日まとめたいと思います



いや~本当にHARDな週末でした
GASOLINEで行くの時とは違い、PUNKSが11人ってのはもう秩序なんか崩壊してまして、遅刻なんて想定内、行く先々での単独行動やなんて想定内、トイレだけのために止まったサービスエリアに30分近く滞在なんて当たり前って感じでグダグダな旅でした笑
※僕はセッカチなためあのグダグダ感はイライラします汗


行きの出だしから大騒動。



まずクランチ君から、集合場所に誰一人も来てないねんけど。と連絡があり、僕も集合時間に起きたんですが、急いで準備し集合場所へ向かう
向かうともう既にゾロゾロと集団が集まってました


良かったな最後じゃなくて、と聞かされ、ホットしながら、第二集合場所へ移動



電話で起きたアキト君&ツグちゃん(SHOCK TROOPS)は大遅刻ってことで駅前でダラダラ待つ。

で結局8時に出発予定が10時半くらいだったかな?
全員集合したの
e0228727_18383438.jpg

全員集合したにも関わらず全く出発しませんでした苦笑

でもなんか久々に他バンドの遠征に同行するってのが新鮮でした
車二台で11人!!
ある種、遠足であります。

ジロウ君(SHOCK TROOPS)が運転席、僕が助手席に乗っていたんですが、ジロウ君のハイテンションさに中々ついていけない形で東京到着。


到着したら、というか前から土砂降りの土砂降り。
電車移動での東京で雨はキツイですね



コダマテツヤ(VENDETTA)を独り高円寺で待たせていたので、僕とクランチ君はすぐに電車に飛び乗り、高円寺へ!


合流し、高円寺はレコードショップBASEへ

この旅はリハもないし、あまりこないレコード屋さんを回ろうと思ってましたが、土砂降りだし、名古屋東京間渋滞してないのに5時間近くかかるし全然回れませんでしたがBASEで探していたものが見つかる見つかるで一軒目から、散財!
BASEのこと細かいレコードレビュー好きです。読みながら知らないバンドを数枚買ってみましたが好盤でした!

昼飯を食べて、次は新宿ユニオンパンクマーケットへ!
先週行った時は人が多すぎて、見れたもんじゃなかったのでゆっくりじっくり品定めし、数枚GET!
The BombettesのLPが新品なのに800円で売ってるとかよくわからないラッキーゲトーあり

あとは数枚購入し、幡ヶ谷HEAVY SICKへ向かう

幡ヶ谷HEAVY SICK、初めて行きましたが、スゴイ住宅街にあるんですね
なんか不思議でした

中に入ると、というか中に入る前から見た顔だらけでしたので会話、会話、会話


中でもこの左の人!今村君!!(POGO 77)
e0228727_18523012.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに会いました
ライヴハウスでは超激レア人物らしいです
久しぶりだけど久しぶりじゃないよ!君は毎日BLOGで五月蠅いくらいだよ!と言われてしまいました
まあそれはお互い様ですよ
元気そうで何より

色んな人と話し、わちゃわちゃしていたら、THE ERECTIONSが始まったのでライヴを見る


結構昔から知ってるのに地味にTHE ERECTIONS初めて見ました!
e0228727_1921477.jpg

失礼ですが演奏が上手でびっくりしました!笑
ライヴたくさんやってるもんな~
ギターのなかちんは不良でカッコいい。ファンです


名古屋のバンドは割愛!笑

でもSHOCK TROOPS、めちゃくちゃ盛り上がってましたね~
でも・・・さすがに違う曲も聴きたいです!笑 早く作ってよね!笑
近い将来、正規音源が出るみたいですよ


こっからは適当に撮った写真をペタペタ貼り付けましょう。
※今買ってきたレコード聴きながら更新してるからひっくり返したいんですよね笑


金髪女子に囲まれるジロウ君(SHOCK TROOPS)
e0228727_19115095.jpg

この旅でジロウ君のタフさを痛感しました
ホントすごいです。常に走り回ってました
サダカ(写真中央)も久々に会ったな~なんか丸くなってました笑 もっとトゲトゲしかったような・・・

炎の17歳パンクス!ウイと クランチ君
e0228727_19161056.jpg

高校生ですよ、高校生。うらやましいですよね。童貞かな?笑




そうそう!そういえばこの二人!

アヤナとケンタ君(RAW DISTRACTIONS)
e0228727_19193767.jpg

お幸せに!笑
なんかウケる!笑

ハルカ(Xero Fiction)とROUGH STUFFを辞めてしまうクニイ君(ROUGH STUFF)
e0228727_19235956.jpg

6/23の東京でラスト見たいです
絶対見に行くことをオススメします


ってことであとは写真がブレ過ぎてて使えないですね~・・・
やっぱりデジカメ買おうかな・・・・


ラストのROUGH STUFFはもう最高でした。というかいつも通りサラッとやってました
いい思い出になりました。
見に行ってよかった~
クニイ君、色々ガンバレーー!!!

6/23も見に行きてえ~涙


ってことで打ち上げは行かずに酒を買いに行こうとコンビニに行くもそのままタクシーに乗り、サトシック(BLACK AND WHITE)が住む、高円寺のゆとりすとというPUNK集合宅へ行く


とその前に、みんなでラーメン屋へ寄るも酔っていたので何を話していたか思い出せない・・・
e0228727_19345627.jpg


そしてゆとりすとへ。
なぜかアズサ君(スタグネーション)も住んでおり、またそこから酒盛りするんですが、いつの間にか気絶してまして気づいた時には朝でした

ゆとりすとの特徴としては朝の方が人数が増えている!という特徴があります
確実に人が増えてる

e0228727_19372773.jpg


まだまだわいわいやってました笑
どんだけや!


そしてこの人も朝起きたら何故かいて、ずっとでんぐり返ししてきてマジでうざかったです
ホントにずっとですよ!ずっとでんぐり返し・・・ 
e0228727_19383743.jpg

最近もみ上げを伸ばしているんだそうです・・・

折角早起きしたんで勿体ないということで、僕とクランチ君とウイはお出かけすることに

サトシックらは高円寺に残り、朝から近くの定食屋さんに飲みに出かけていきました・・・どんだけドランクPUNKSなんだ!東京の連中はタフですね~


僕らはというとその日大規模なフリーマーケットが代々木公園で開催されているという耳より情報を知っていたので、代々木公園に向かう。

道はわからないのでウイに任すも、まったく違うところに連れてかれ、僕知りませんよなんて言いやがるので、天気も超絶良かったのでそこから歩いて代々木公園まで向かうことにする


ビール片手に明治神宮入り
e0228727_1946912.jpg

ここから先に入ったら体が清められた感じがしました笑
森林浴をしながらビールを飲みながら、ひたすら歩く。

明治神宮を抜け、代々木公園まで来たのは良かったんですが反対側のガチンコの公園の方角にいってしまい1時間ほどさまよい続ける。広すぎてわかりません。途中この情報は嘘だったんじゃないかと疑うほどそれらしき人も見つからず、汗だくで歩き回る。

通りの反対側を見るとすごい人!人!人!
e0228727_19501788.jpg

いったい僕らは何をしていたんだ・・・急ぎ足で会場に向かう

色んなものがありましたが、歩きすぎてヘトヘトだし、暑いしでもう見る気も失せてほとんど日陰で寝転んでました
e0228727_19513242.jpg

財布も携帯も持たずに何故か杖だけ持ってゆとりすとからくっついてきた糞野郎。
何故、杖なんだ


NHKの玄関の前だったらしく、寝転んでいたら、サ〇ンナのタカ〇シが何度も出入りしていましてその時のクランチ君の動揺の仕方が半端じゃなかったです。知ってるなら挨拶くらいしてこいや、かき氷でも奢ってくれたかもしれないのに

2時間近く路上でグダグダ・・・

本当になにもしてません。

なぜか原宿にクレープを食べに行こう!という話になり歩いていると、怒声と空き缶が飛んできた


絡まれたな~こりゃ、やるか逃げるか?


と思いつつ横を振り返ると、なかむらまんことマサスタッフとタカツグ。

一同奇跡的に合流し、クレープを求め原宿竹下通りへ向かう。
e0228727_2013538.jpg

このショットを撮るのは照れくさくて中々勇気がいりました


マサスタッフが東京に来て初めて食べたクレープ屋という原宿は竹下通りにあるクレープ屋さんへ連れて行ってくれた
※なんでだろう。「マサスタッフが東京に来て初めて食べたクレープ」っていうフレーズだけで吹き出しそうだ


すごい形相でクレープを品定めする
e0228727_2024821.jpg

e0228727_2032377.jpg

つぐチャン、照れながらもめちゃくちゃ真剣に選んでました

男5人、クレープを持って竹下通りを闊歩し、ウイを原宿駅まで送り代々木公園に戻る

一緒に来た名古屋グループの他の連中と代々木公園で待ち合わせしていたので、落合い、すぐに名古屋に出発するのかと思いきや、当たり前のように合流してそこから2時間ちかく帰ろうとはせず、記念撮影をしたり、ヘビーシックに忘れ物を取りに行ったり、関東のどん兵衛のだしは粉末ではなく液体だから買うという理由だったりで高速に乗ったのは18時過ぎ笑 どんだけグダつくんだよ笑


そんな相当グダグダな旅で少々疲れましたが、修学旅行みたいで楽しかったです
e0228727_20114842.jpg


この日記までもがグダグダに感じる。。。笑

でもとっても楽しかったです。


よしかけた!
風呂入って寝ます!

では、良い一週間を!

来週末は名古屋→大阪や!

待ってろ、ミナミタケシ!(今日facebookデビューしてました笑)
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-11 20:16

高円寺ゆとりすとはまだ宴会中

e0228727_943093.jpg

パンクロックを爆音で

今から代々木公園のフリーマーケットに行ってきます


天気よくて気持ちいいなー
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-10 09:43