「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今週の花金は作業日

e0228727_23293399.jpg

e0228727_2329338.jpg

SYSTEM FUCKERに会いました

花金にdemo、内職作業中。。

もう終わるー

全国のお友達待っててね
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-31 23:29

明日は我が身。問題は突然襲ってくる。宇野勝珍プレー好プレー編


今日起きる数秒前まで大丸ラーメンにいる夢をみました
大丸閉店にあたり、どこへいっても大丸、大丸ってことで見たんでしょう


フラッといったら誰も並んでないので、ラッキー♪と思い、入店。最終日と書かれてたんですけどね。

ラーメンが出てくるまでは普通だったんですが、ラーメンがアレじゃないんですよ
具、トッピング無しの素ラーメンなんですよw
出てきたときはえっ!?ってなりましたが、理由を聞き返せるわけもなく食べるとそれは今まで食べたことのないくらい美味しいラーメンでしたw
そして、、、深く深く閉店を惜しみながら、味わって食べました
※夢です



ってことでここ一週間悩みだらけ!問題大杉で処理能力の許容範囲を超えてます



いつも一気に襲ってくるんです
塊になって、一気に一度に・・・連鎖的に!
こうなるとあれもできないこれもできない。
全てが円滑に進むってのは無理なんでしょうね。
必ずどっかで問題が起きます。
その問題をどうするかってことですね


みなさん、明日は我が身ですよ
気を付けて生活しましょう


さ~て、どれから解決していこうかな・・・・


まずは駐禁のお金を工面するところから始めてみます


ってことで今日は木曜日。
珍しく今週は一回もバンドリハ無しです。


今日はXero Fiction飲み会!ってことでまたもや今池に行くつもりです


今週土曜日はDEAD CHAIN
岐阜にバンクーバーパンク映画の試写会へ見に行く前にチラッと行こうかなと思ってます^^



■9/1(土)
DEAD CHAIN / 発狂破壊GIG Vol.15
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\1,800
【LIVE】attack SS / NIGHTMARE / PARASITE / ACROSTIX / MASTERPEACE / LASTLY / DIEAUDE



ってことで今日はこれで笑い死しそうになりました!!!!!!!

悩みをも吹き飛ばしてくれる宇野勝に感謝!!!w
ランナー追い越すとか卑怯でしょw


ではビール、グイッとやってきます^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-30 18:43

NOT REBOUNDやらCharlieやらSUGAR BOYZやら

水曜日。


昨日紹介した瀬戸の山奥にあるギター屋さんにいって帰ってきました
前回行った時に結構お気に入りのギターがあったんで、購入しようか迷ってたんでまた見に行ったんですが、売れちゃってました^^;判断力不足・・・
まあ一期一会ってことで他、探しますよ


昨日は予告通り、今池HUCK FINNへ行ってまいりました

金土日、月は休んで火、またハック。
ちょっと来すぎじゃない?と思われてますね絶対。



NOT REBOUNDは大ちゃんが3月で脱退すると発表して初のライヴで中々感慨深いライヴでした
e0228727_19302229.jpg

一生続くものなんてないのかな
今も友達からそんな電話があったところです・・・
※ライヴは黒ちゃんのミスが目立ちましたw




最近アルバムをリリースしたCharlieは一番だったんですが見れず。
e0228727_19501684.jpg

Xero Fictionのデモとトレードしてもらいました
めっちゃカッコいいです!
ソウル調なのはやっぱりFRUITYの影響下なのか

ライヴ見たいな~と思ってたら、レコ発に誘われてました!
テヘペロ!

[PEP TALK]
Charlie 1st ep 「Can't Sleep, Count SheEP」レコ発

9月9日(日) 鶴舞KD japon
OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR \1800/\2000+D

出演:Charlie
GASOLINE(四日市)
6eyes
トロイカ



家に到着すると、注文していたこれも届いてました


SUGAR BOYZの3rdデモ
e0228727_19555631.jpg

相変わらず好内容ですね~好きです。
でもなんで、いつもCD-Rなんですかね?


ってことで今日はこのくらいにしとこうか。

明日も今池か。

こうご期待!

では!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-29 20:00

INSANEはレコードで聴け!



こんにちは!
悩みが尽きないですね。悩みの秋に突入しました。コウイチロウです


昔から二択は苦手であります。ん~・・・

悩みが解決され、そしてまた悩みが出てきて、解決され、また悩みが出てきて、の繰り返しですね
悩みは尽きません


本日はまたまた今池HUCK FINNへ遊びに行きます
このペース、ただの馬鹿ですね。



お金はシュワシュワしたものに消えていくだけ・・・お酒が弱くてよかったです
ってことでこれ!



■8/28(火)
HARD-ONS Japan Tour 2012
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】HARD-ONS / NOT REBOUND / Charlie / THE STEP WISE / SOCIAL PORKS



HARD-ONSのジャパンツアーみたいです
スタートに間に合うかな
これ書いてる時点で無理であろう。



昨日は瀬戸の山奥の山奥の山奥にあるギター屋さんへ

本当に山奥。超絶坂。

e0228727_17582037.jpg



※キャンプ場とかあってドラクエで言うと普通の武器屋に置いてない珍しい武器がたくさん高値で売っている隠し武器屋に行くノリ。山道をウネウネ上ったり下ったり。とこんなところにギター屋?!ってところにあるんですよ。珍百景に応募したいくらいです。


前に行ったときに良くしてもらったので遊びに行って見ました。
e0228727_17585719.jpg


自宅兼お店みたいで友達の家に入る感じで車を駐車場に置き、玄関に行くとなんと急遽16時で閉店・・・家から15分くらいで行けるのでまた行こう
気になるギターがあるのです。



家に帰り、ハードコアパンクのレコードを引っ張り出したのでその辺を中心に聴いていました。


やっぱIpodなんかで聴くより100倍くらい音質、音圧、迫力があって感動しました。タイトルどおり!
e0228727_1822884.jpg

聴いている最中に得意の床寝オチってわけですよ。でも7インチ中心に結構聴けました


なので特にない普通の月曜日でしたので、今日は目いっぱい遊びに行ってきます^^
では!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-28 18:02

週末記だ!~マイライヴがなかったので行き当たりばったりフラフラ~

おっす!月曜日!
e0228727_1851718.jpg

月曜日なんて余裕だぜ!
数年に一度来る、↑これブーム。牛乳入れずに食べるのもグウ!!!



話わかって、、、、





最高の週末でした(と毎週書いてるかも。)





取り急ぎ、週末記。





今週はマイライヴがないので、行き当たりばったりでフラフラしてみました
金曜日の夜、夕方から大須でフラフラ




エロスティカに行ってマイマイ君と話したり、バウンティーハンターに行ってカミヤ君と話したりサイバーダインに行ってウノちゃんと話したりする。
※もちろんクランチ君はblogを見て電話をかけてくるスタイルで合流。ある種、ストーカーだ。




アンサーにも立ち寄りたかったですが、新栄アポロシアターでseventeen againがライヴをしていると知り、会いに行く

大澤君(センセーションズ/seventeen again)らと少し話し、退散。
大澤君、良い話ありがとう。




到着した時にはseventeen againは終わっていたので、久しぶりに鳥貴族へ
一杯飲んだところでどうせ近くで飲んでいるであろうアカネヤ(I GO)に電話したら予想通りショウゴ君(I GO)と飲んでました
※ほんとこの二人、先輩と後輩の関係は崩れてないのに気持ち悪いほど仲が良い。



なのでHUCK FINNで落ち合うことに。



HUCKで少し飲んでから黒ちゃん(NOT REBOUND,HUCKの店長)を拉致し、なぜか今池のお寿司屋さんへ
e0228727_197916.jpg

回ってないのは久しぶりだ



いや~良い宴会でした



アカネヤ
e0228727_1985822.jpg

潰れてますね
サラリーマンは金曜日の夜が一番眠い。そうですよね



ノミの心臓の持つ黒ちゃんと最強の心臓を持つショウゴ君
e0228727_1910552.jpg

この二人も体を甘えぬいてますね~




フナハシ君(I GOや色々なバンド)も途中呼び出されすぐきました
e0228727_19105691.jpg

本当にこのバンドは仲がいい。





この宴会でのある一節




アカネヤさんはいつも良い曲書きますよね~本当に照
お前も良いギター弾くや~ん。照


I GO変なバンドである。
※ちなみにドラムのフッキーはHUCKに残って飲んでました。集まり良すぎだろw


朝方になる前かな?解散。
もう覚えてません


そして土曜日。

お昼すぎに帰宅。

さくさく準備をし、向かうはレコードショップZOOのハードコアレア盤放出へ!


THE BRISTLESの1stとPOHJASAKKAの7インチをラッキーゲット!




いや~オリジナル盤で聴く興奮感。たまらんですね。
レコード我慢してましたが、買っちゃいました^^;
e0228727_19393177.jpg

もう二度とあんなの名古屋では無いんじゃないかってほどの量と質でした



UK物はダブリが多かったのであまり出くわさないSWEEDEN/FINLAND系を買いました
※東京の方でもよく売ってますが結構高い汗


だいぶお値打ちで買えますよ!


さすがにまだ全部は売れてないと思うのでこの辺が好きな人は立ち寄る価値ありだと思います


この辺がゴロゴロありました
e0228727_19403926.jpg

もう一回行っちゃおうかな汗。
お金がいくらあっても足りないとはこのことですね汗


僕は2枚に絞って、ギター貯金の再開です・・・・


折角レコードを引っ張り出したので今日は久しぶりにハードコアパンクアタック祭り中です


今超久々、CRIMINAL SEX聴いてます
超絶カッコいい。



話戻して、レコードをGETしたあと、ダイアモンドホールへQUATTROという友達のバンドを見に行きました


QUATTRO0.8と衝撃というバンドを見るも人が多すぎて、退散
QUATTROカッコよかったです。
渋谷系?う~んそういうの彷彿させるギターポップ感がある素晴らしいバンドでした
RAWな人間なのに音楽は爽やかってのに惹かれます
また観に行こう


写真撮ると怒られそう系なライヴだったので写真無。笑


そのあとまたもやHUCK FINNへCOBRAのワンマンを見に行く


こちらもフロアはパンパン!もう見えないくらいでした
久々のCOBRA。最新アルバム中心でした
e0228727_19505662.jpg

盛り上がってましたね~


そのあと、SPECIAL THANKSミサキのママ、カズミと今後のNOT REBOUNDのことについて真剣に話し、なぜか名古屋まで来ていたギャザー姉と少し一緒に飲み、翌日のバーベキューに備え、早めに帰宅。



そして日曜日。



夜中0時と早めに就寝したにも関わらず、、、、、起きたら夕方16時前・・・


完全にブッチしてしまう
言いだしっぺなのにスマナイ、、、、


急いで準備し、家のすぐ下の河原に行くと、肉の残骸すらないので、三連荘のHUCK FINNへ!(ってどんだけ遊びに行くところないんだって感じですよね・・・)




その日は大丸ラーメンが閉まるよ~ってライブでゆかりのあるたくさんのバンドが出ていました
大丸ラーメンの説明は割愛しまして、そこのラーメンが550円ってことでその日もチケット代が550円と激安!



その日、地元のメタル好きの友達がOUTRAGEが見たい!と言うので一緒に行くことに



初めて見ましたがめちゃカッコよかったです!!
人もいっぱいで盛り上がってました



丁度カタギリ君(NOT REBOUND)も遊びに来ていて、大ちゃんが辞めることを話している流れでなぜか新栄ロックンロールに行くことになる
※行きしな、先輩にはラーメンを奢ってもらう。さすが^^


ロックンロールではI GOの連中がI GO & なんとかデスティネーションってバンドを新たに始めたらしくてその日が初ライブってことで鑑賞


I GOのメンバーにサックス、女Vo、ギターを足したバンドでして、こちらも人がたくさんで盛り上がってました


友人の反応をステージ上でチェックしていたアカネヤにお前つまらんそうな顔してみとったな!とツッコまれてし
まう

僕は・・・・I GOの方が好きだ!笑

フジロックに出れば良いなと思いました
フェスとかだと盛り上がりそう


談笑後、適当に帰宅しました。
※駐禁やられてましたが気にしてません。気にしてませんよ。




そんなオチで日曜日が終わるのでした


当然、週末の興奮感を抑えられぬまま、朝方日が昇るまで寝れずに寝不足で出勤するのでした



ってことで今日も絶賛寝不足中。

ってことでギター弾いて寝ます


PS、、、オリジナルのギターを買うか再発のギターか検討中でして、頭がハゲそうです。。。

あとタケシ君(C.F.D.L.)へ。
今池にこれだけ居ながらも未だ行けなくてすいません汗。
酒弱いんで一軒目で果てるんで一軒目に行きます笑

ってことで今週も一週間ガンバローな!!!

では!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-27 20:28

仲は悪いそうです

e0228727_213499.jpg

この週末はノットリバウンドばかりでした

今からi goの新しいバンド
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-26 21:03

ZOOのハードコアパンクレア盤放出でGET!

e0228727_17302352.jpg

まだまだありましたよー!!

オリジナルパラダイス
明日から通販可能みたい


今日はライブハウスをハシゴして飲み歩きます

何もない休日、サイコー!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-25 17:30

今池で高級寿司屋

e0228727_0175942.jpg

ゲスの貧乏くさいやろうたちと
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-25 00:18

VENDETTA!VENDETTA!VENDETTA!VENDETTA!

お盆休み明けのリハビリ的一週間は終わりました
なんとか体調が整いつつあります^^

てかこれ
明日じゃねーか、これ
祭りじゃねーか、これ
いいな~楽しそうだな~


e0228727_17503352.jpg
2012年8月25日 
新宿アンチノック
「VENDETTA 2nd EP RELEASE GIG 【PUNK FUTURE vol.11】」

VENDETTA
FORWARD
THINK AGAIN
RAW DISTRACTIONS
HAT TRICKERS
TILLTRO (from大阪)

ADV 1700 DOOR 2000
OPEN 18:00 START 18:30


またVENDETTA、レコードが出たみたいで良いです
レーベルインフォを読む限り、直球UK80sではない感がします(サイケデリックって書いてあった)

早く聴きたいな^^
やっぱバンドはどんどん音源として残して欲しいです


今週末は久々にライヴ無し!ってことでライヴハウスには行かずにまったりしたいと思いますー


まずは用事を済ませに大須に行ってきますわ

ハナキーーンダッシュ!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-24 17:55

超雑記!

暑いですね残暑ってやつですね。
仮眠ととっていたら、高山シン先輩(FRAMITID,NIGHTMARE)の電話で起こされました
良い話ありがとう。



どうも。
日焼けはしたくないと常日頃から思っていますコウイチロウです。
昔から日焼けしても赤く腫上がりムダに痛いだけ!
あんな無駄なことないです


昨日は平日のど真ん中でしたが近所の友達らと会議という名の飲み会。



前に飲んでいたい時に何の気なしに軽い気持ちで夏だし海に行きたいと呟いたら着々と計画は進行されていました。ありがたい友達です
来月の9/22までないので今週は久々に普通の男の子の遊びをしてきます。オキレタラナ・・・



飲み会もサラリと終わりすぐに解散しようとした頃に一人、仕事が終わってから合流。

折角来たってことで僕の家に連れて帰ったんですが、もうそこからはメタル地獄。。。


あんなにメタルばかり聞いたのはマサキ君(ex.KRIGSHOG)の家ぶりです。。。


二人で中学生みたいにギターをピロピロ、ビールをガブガブやっていたら夜中2時・・・
ついつい深酒してしまいました。ニンニクくさい
そんな平日でした




そうそう。話変わって、、、、


前に書いたカナダパンクのドキュメンタリーですが、なんと東京に行かなくても岐阜柳ヶ瀬アンツで見れるみたいです!!!
必見だ!!!

これは行かなくては!!
しかもライヴも見れるみたい。




9月1日(土)
SKULL SKATES Japan Presents
"BLOODIED BUT UNBOWED" Japan Premiere

【特別先行上映】
BLOODIED BUT UNBOWED(カナダ映画)
(カナダ/バンクーバーパンク・ドキュメンタリー'77-'83)
【Special Live】
LIQUID SCREEN(京都)
ANTI-SPECTACLE(京都)
HEMISPHERICAL
THE HIPS
FORBIDDEN DEAL

【開場】17:30【開演】18:00
【上映】21:30〜(88分)
【前売】¥2,300【当日】¥2,500
(別途Drink代500円)
【問】058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)


これは行かなくては。
またカメ先輩(STAB 4 REASON )に会いに行かなくては。





でもこれもあるな~。


■9/1(土)
DEAD CHAIN / 発狂破壊GIG Vol.15
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\1,800
【LIVE】attack SS / NIGHTMARE / PARASITE / ACROSTIX / MASTERPEACE / LASTLY / DIEAUDE






これも楽しそうだな~
さすがに名古屋-岐阜間をハシゴするのは無理そうなので迷いますね~


では最後に。


最近気づいたガンちゃんの寝るときのクセ。でお別れしましょう

約一年前のワンマンの帰り。
e0228727_2053982.jpg





この前の帰り
e0228727_2062618.jpg









では!w
[PR]
by koichiro_reject | 2012-08-23 20:10