「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年もいろんな方々にお世話になりました

e0228727_17151571.jpg

ありがとうございました!!!


ってことで大晦日って感じなんですがやっとこさゆっくり落ち着きましたのでガンちゃんちから更新中

写真通り、今から闘いが始まります
今年は何日まで続くか。。


今年は人生で一番忙しく充実した一年でした


裏を返せば余裕が持てない一年でもありました


仕事にバンドに恋に遊びに…

管理不足な一年だったかも知れません。。。



来年もこの調子でやっていきたいと思います

全部に余裕が持てるような一年にしたいと思う所存であります

来年の予定も一杯あって嬉しい限りです

真面目な感じになってしまいましたが今年も来年もよろしくお願いします!


では、また来年
今年はサヨウナラ
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-31 17:15

mobsproofの事務所にて打ち合わせ中。

e0228727_14223726.jpg

フユキ君の写真集の具現化中。



すごい物が出来そう!!!


ハックフィンファクトリーでのフユキ君写真展の時、写真集に出来たらいいよなーっとフワッと言ってたことがもうすぐ実現間近。。ドキドキ。。

神戸108は三時半から開店。

本日ツーステージ頑張ります!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-30 14:22

Xero FictionのTシャツ明日神戸から売るの。よろしく^^ってblog

年末のバタバタで火曜日からblog更新が滞っておりました・・・

こんばんは、コウイチロウです

バタバタ感からもう少しで開放されます。
そう、明日は神戸!

先ほど、仕上がったばかりのTシャツを売ってみます!
e0228727_2354063.jpg

e0228727_2356297.jpg

e0228727_23533833.png




バッチも。
e0228727_033815.jpg



無駄にグッズが増えてます!無駄に!!!

んでライヴはこれです!


●12/30(日)
【サウザンド・サークル 年末特大号SP】
at 神戸 108


15:00 OPEN

15:30〜16:00 THE クルマ
16:00〜16:10 DJ
16:10〜16:40 THE CREAMS
16:40〜16:50 DJ
16:50〜17:20 Xero Fiction
17:20〜17:30 DJ
17:30〜18:00 Centipede
18:00〜18:10 DJ
18:10〜18:40 POIKKEUS
18:40〜18:50 DJ
18:50〜19:20 ミステルズ
19:20〜19:30 DJ
19:30〜20:00 i GO
20:00〜20:10 DJ
20:10〜20:40 SKIZOPHRENiA
20:40〜20:50 DJ
20:50〜21:20 GASOLINE
21:20〜21:30 DJ
21:30〜22:00 LUCY & THE LIPSTIX


明日は2ステージ^^/

今から朝までリハです。。。。

起きれるかな・・・


では急いでいるのでこれで!!!!!!!


もうすぐ正月!!!!!!!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-30 00:05

週末日記 四日市~高知~神戸 間には巻き寿司

火曜日!!!!!!


いや~週のはじめからフグなんか食べて贅沢して、年末感出してみたんですが、体の調子はイマイチです。

どうもコウイチロウです

今日から徐々に年末年始にかけて色々な準備に取り掛かって行きたいと思います

そうそう、「もう半年くらい先」くらいな感覚でアグラをかいていたんですが、ホントもうすぐですね汗
これこれ。北海道のリーサルウエポンハイパー胸熱ロックバンドcomixがアルバムリリースツアーをするみたく、名古屋はXero Fictionが担当させていただきます!いえい!

comix 1st ALBUM 「森」
release tour 2013
[ 森へようこそ ]

e0228727_1835080.gif

2/1 (金) 札幌 KLUB COUNTER ACTION 011-222-1413
2/8 (金) 大阪 KING COBRA SQUAT 06-6211-2875
2/9 (土) 津山 K2 0868-24-5100
2/10(日) 神戸 108 078-252-8296
2/11(月) 四日市 VORTEX 059-350-3705
2/13(水) 名古屋 b@d bre@th 052-761-4743
2/15(金) 沼津 CRC 055-919-3079
2/16(土) 横浜 B.B.STREET 045-663-8102
2/17(日) 東京 MOONSTEP 03-3380-7739
2/18(月) 東京 sound studio DOM 03-3318-3569
2/20(水) ※NOW PLANNING※
2/22(金) 仙台 BIRDLAND 022-223-7926
2/23(土) 盛岡 CLUB CHANGE 019-652-7182
2/24(日) 新庄 VICTROLL CAFE 0233-23-4515
3/9 (土) 札幌 BESSIE HALL 011-221-6076



名古屋はこれだお。また定期的に告知するんでよろしくお願いします^^

■2013.2.13(水)
Xero Fiction presents
comix 1st ALBUM 「森」release tour 2013
森へようこそ 名古屋編
名古屋 今池b@d bre@th
OPEN 19:00~ START 19:30~
\1,000 +drink \500
【LIVE】comix / THE SHOCK TROOPS / THE C-3s / Xero Fiction / etc...


ど真ん中のど平日ですが、逆にそんな時のcomixの方が心に染みるのではないでしょうか?
遅めスタートなんでスーツや作業着もどうぞ!!


よし!告知は終わりだ!!!!!

週末日記だ!!!
俺が死んだら週末日記だけでいいので書籍化してくれ!!!
読み返しても全然面白いこと一つ書いてないけどな!!!!



ってことで土曜日から。



■土曜日
今週末は中々の移動距離でした。

金曜日は忘年会ってやつをまんまと抜け出し、家に篭ってハイスタンダードのコピーをひたすらしていたら朝の5時。中学生か!!!

遅刻寸前でお昼頃に起床



準備して向かうは四日市city!!!


そして車に乗り込み、まずは冬休みに突入したガンちゃん(GASOLINE)の娘を高知県へ送り届ける重大任務!!!!


社内は下ネタ、男臭いネタ、お金の話、etc...問答無用で厳禁!!!!ってことで皆が持ち味が出せず苦戦するも、途中※1 巻き寿司というガンちゃんとその娘が考案した、シリトリに似たゲームが意外に盛り上がる

巻き寿司とは・・・・シリトリの最中に巻き寿司!!!と言った人が上がっていく新感覚単純明快ゲーム。

例えば、シリトリ→リンゴ→ゴマ→巻き寿司!で上がり。なぜ巻き寿司なのかは不明。

これが意外にも語尾に「ま」がついたワードが回ってきても聞き落すんです。

ハイライトはガンちゃんがわざ知っていて「須磨」とかなんとか言ってガイ君(GASOLINE)がそれを聞き落とし「松山」とまさかの「ま」から「ま」で終わる単語を僕に渡してくれたことです。
もちろん食い気味に巻き寿司!!!って言ってやりましたよw

移動中の暇つぶしにお試しあれ。めちゃくちゃ盛り上がる。

飽きてきたので、残りの移動時間はガイ君へのモノマネむちゃブリで時間を潰し、6時間かけて高知県に到着。


任務完了し、次に向かうは神戸city!!!!


そこから3時間弱かけ神戸入りし、ルーシー(LUCY AND THE LIPSTIX)と合流

下ネタ、男臭いネタ、お金の話が解禁したのでファミレスで2時間程、呑み会!!!
※皆持ち味を取り戻し、イキイキと話す。男なんてそんなもんだ。


いい感じにほろ酔い、そこからルーシー宅に移動し、就寝したのが5時頃だったかな?

移動、移動、巻き寿司、移動の土曜日でした。


■日曜日
この日は神戸バックビートでGASOLINEのライヴ

行き慣れた神戸のライブハウス108から歩いて3分くらいの場所にあって、初めて来た感がありませんでした

バックビート前に到着するとそのトイメンにあるコンビニからキョウジ君(ORGANISM)とタム君(ACROSTIX)の二人と遭遇!!!
コンビニの中に入れば、シンイチ(BURST EDGE)やらEND OF SEEDSやら知り合いだらけ


そう、その日は神戸108にてDISTURDの企画がやっていたのでした


後で行くわ~と別れを告げる時、バックビートの方は一人も知り合いがおらず、僕がそっちに向いて歩いていくのが変な感じでしたが、何かそれもウケるなwとそんな心境でGASOLINEのリハを適当に済ませる


済んだあと、神戸観光大使のルーシーに連れられ、居酒屋探し。
ナイスな飲み屋通りの一軒をチョイスし、入店で中に入れば、また男臭い話やら〇〇な話やらなんやらで打ち上げ状態。

店を切り上げ、他は二軒目に向かっていきましたが僕とルーシーは108へ。

行ったら行ったで久しぶりでもないハードコアパンクの人らと戯れる

なっさん(DISTURD)ボンド君(END OF SEEDS)
e0228727_1975615.jpg

上から目線でもなんでもなく、なっさんが明らかに楽器が上手になっていました。
練習してんだな~


酔ってないアゲちゃん(DISTURD)と酔っていないZIP(LUCY AND THE LIPSTIX)
e0228727_1995183.jpg

二人とも酔っていると当たりが強くなる。酔っていないのが実にレア。



キョウジ君(ORGANISM)が愛娘を紹介してくれたり。
e0228727_19111765.jpg

完全にお父さんでした。カッコイイな、いつも。
現代版のワッティ(THE EXPLOITED)って感じ。(シガちゃんが作ったワッティがUKDKで着ているシャツを着てる)あれカッコイイな。



そんな感じで一番手とは思えない気合入りまくりのORGANISMのライヴを堪能していたら自分の出番の時間!!!


急いでバックビートに戻り、ライヴ。



こんなに近所なのにバックビートの方はバックビートの方でお客さんがいて108は108の方でお客さんがいて、すげえ!!!!と思いました(そりゃそうだ。)


うまく出来たとか出来ないとかどうだっていいバンドなんですが、ハイライトはライブ中二ZIPが持ってきたロゼのイカつい瓶を丸ごと飲み干したガンちゃんでしょうw
あれはやりすぎだよw

ってな感じでパーティはお開き!!
ラストのバンドを見て、もう一度108に戻り、隣のたこ焼き(←激ウマ!)を食べながら、トリのDISTURDを鑑賞

ドラムのカレー君はラストステージだったみたいです。カレー君のドラムはやっぱりカッコイイ。WARTの時からファン。



しかしアゲちゃん。このアゲちゃんのギターの刻み。
e0228727_19225748.jpg

一等、いぶし銀でした。
来年の3/30にまた神戸108で企画があるみたいです。FRAMTIDとか出るやつ。
アゲちゃんガンっバレ~!!!


帰るぞCALLで戻り、西尾一男風に言うとビュッ!と帰りました。

帰りの車ではほかの人が聞けば身になるが、ここで話しても身にならない話で〆w


いい週末でした^^

よし!これで毎週日曜日GIG週間は終わり、峠を越えました!!!!

来週はこれ!!!もう冬休みなので無敵!!!!遊び倒す!!!

【サウザンド・サークル 年末特大号SP】
at 神戸 108
http://www.livehouse108.net/

■一日券 ¥2,000 (1drink 付)
■二日券 ¥3,000 (2drink 付) ※予約必須
■三日券 ¥4,000 (3drink 付) ※予約必須


12/29(土)

15:00 OPEN
15:30 START

[LIVE]
●コンパクトクラブ(ex ELEKiDZ)
●THE ノウ
●KAT UGLY
●ザ・テレパシーズ LAST GIG!!!
●BAD DIRTY HATE
●BAIT ONES
●thee mighty fevers
●ZETU
●∴[サンテン]
●LUCY & THE LIPSTIX

[DJ]
●Rockin' Johnny
●NAnKA
●IKEBE(MADSCHOOL)


12/30(日)

15:00 OPEN
15:30 START

[LIVE]
GASOLINE
●i GO
Xero Fiction
●SKIZOPHRENiA
●POIKKEUS
●Centipede
●THE クルマ
●THE CREAMS
●ミステルズ
●LUCY & THE LIPSTIX

[DJ]
●VONDO(END OF SEEDS)
●pee(ZETU/MADSCHOOL)


12/31(月)

18:00 OPEN
18:30 START

[LIVE]
●HAT TRICKERS
●VENDETTA
●THE LAST MOMENT
●DILDOS
●SUGAR BOYZ
●マリワナマリヤ
●ティッシュ
●LUCY & THE LIPSTIX LAST SHOW!!!

[DJ]
●オレッち(BCT)
●ALEX BOWIE



ルーシー気合の三日間で派手に散る。
テレパシーズも29日で散る。
SUGAR BOYZはこの三日間に出演しないみたいですが、散ることが決定しているそうで・・・残念・・・

それぞれの想いを乗せて、明々後日からスタート。

もう既にドキドキしてます。

ってかまた神戸いくのかw

そんでここ行くんでしょうね。
e0228727_19313399.jpg

※去年の年末日記参照。

奇跡のオジさんとの再会なるか?!


そんなことを思いながら、今日は野暮用諸所を片付けたあとはギター練習(というか暗記?)に励みます。


では、年末冬休みまで、もう少し!!!!

ネバーギブアップで突っ走りましょう!!!!


いええええいいいいいいい(^O^)!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-25 19:40

クリスマスイブなんつって

e0228727_22573149.jpg

フグ漬けんなって

ケンタッキーは長蛇の列でした


恐らく東京のツーデイズSO祭りで皆さんお疲れなんでしょう
僕も夜中神戸から帰ってきて朝一か労働
フグ食わないとやっとれないす

週末の疲れを癒やし、一週間がんばります!!!


週末日記は明日!


では!!
メリークリスマス
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-24 22:57

今日は神戸!

e0228727_16231996.jpg

ルーシー観光大使の神戸案内中
酒場にたどり着く

今日は八時からGASOLINEでライブ!

やるでーー!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-23 16:23

金曜日の夜。

会社の忘年会ってやつでして只今帰宅しました
e0228727_2111128.jpg

蟹づくしってやつでしたが車だったので呑めずってことでおとなしく甲羅をチューチューしてました

ってことで皆は二次会に行きましたがあっさり断り、最近ノリで決まった某バンドのコピー大会に出場すべく、これから楽譜と睨めっこし、記憶作業!トレーニング!ゆっくりギターを弾いて引きこもりたいと思います。


昨日は黒ちゃん(NOT REBOUND)のお見舞いに行こうとしたら時間がなかったのでそのままXero Fictionのスタジオに直行!

しかしハルカ欠席で3人で泣く泣くセッション。

で思わぬ良い方向に流れ、アイデアサクサクザクザクで今後を決定づける重要な3時間になり、練習後大満足でシゲ君の家に寄り、カッティングしてもらい、頭さっぱりで夜中帰宅。

今日は家でゆっくりしよ。

今週もまた日曜日、神戸でGASOLINEのライブです

12/23 (Sun)
『オハロックフェス’12~ミソヂ・リベンジ~』
GASOLINE / スター★コラサッサ / 宇治達也with病棟院鳳凰堂 / ザ☆バラ色人生ズ
【OA】ジョンガリタウンブギークラブ / 【CA】ザ・パチモン

OPEN START 17:00/17:30
前売 当日 1,500円+1Drink500円 or 2,000円(1Drink500円+1Ohara付き)



よっしゃ!!!!!今週末も年末までバタバタですが、頑張って乗り切りますよーーーー!!!!


では今日はこのへんで^^

今週、必然2回、偶然2回で4回も会ってしまったフッキー(I GO)でさようなら
e0228727_21205330.jpg


良い週末を!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-21 21:24

【まさかの】GASOLINEとANTONIOTHREEのスプリットが来年1/23に出ます【宣伝不足】

木曜日!!!


寒い!((((;゚Д゚))))


なんて言ってられないですね。今日も夜は練習です。今日はXero Fictionの練習です


ライヴや練習でほぼ構成されているのであまりNEWSもありません・・・

ですが今日はNEWS有り!!!!!!


来月って1月じゃないですか?ものすごく遠く感じるんですがもうすぐなんです

そう、これが出ます!!!GASOLINE結成20周年シリーズ!!!!


GASOLINE & ANTONIOTHREE / Piss On A Candle E.P.
e0228727_18214930.jpg

GASOLINE結成20周年シリーズ・リリース!
'70年代にローリング・ストーンズが分裂してたら、現在こんなんになっちゃいました的?な、四日市ベテラン両バンドの猛毒R&Rナンバー各3曲収録スプリット盤!
GASOLINE(ガソリン)
'93年結成、GARAGE-PUNK黄金バブル期では数々のバンドと精力的なライブをこなし、アルバム/EPを日米から多数発表。近年では有名メジャー・バンドとの交流でも知られ、コミカル・エンターテイメントなステージかつカオスなR&R演奏(人生)スタイルは、「バンド・マン好きのバンド」との定評。新若手メンバーを加えて4人組となった今作は、BLUES-SOULベースのガレージ・スタイルを、さらに発展昇華させたバラエティ感溢れる職人技R&Rサウンド全開!「藤岡藤巻と大橋のぞみ/崖の上のポニョ」で知られる「藤岡藤巻」両氏率いた「まりちゃんズ」'75年名曲「尾崎家の祖母」の爆裂アレンジ・カヴァ他、余裕の変態ぶりは流石!

ANTONIOTHREE(アントニオスリー)
'94年結成後、JON SPENCER BLUES EXPLOSION、BOBBYTEENS他数々の来日バンドのサポートなど精力的に活動をしてきた彼ら。ラリったWHOがPUSSY GALOREを演奏した様な狂気のSOUL-PUNKサウンド全開の、'99年爆発デビュー・アルバム「FOR WEIRD SWINGERS ONLY!」(CD/LP BOMB-62) 以来のタイムボムからのリリースとなる今作。女性トランペッターのSICKなブロウも最高な、ゼロ世代を手玉にとった、変拍子キメキメ荒らフォー中年スカム・パンク!DISCHORD社の初期NATION OF ULYSSESを想わせながらも完全に超越した感のある、間違いなく未来世界レベルの荒くれロックンロール・サウンド!大阪地下ブルース界怪人AZUMI氏プロデュースによる低予算ローファイ録音効果も最高~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
GASOLINE

GAN (VO./Guitar ) / コウイチロウ(Guitar) / GUY (Bass)
/ ジャスティン(Drums)

01. WIZARD SPOON
02. 尾崎家の祖母 ※(まりちゃんズのカバー)
03. AWESOME

ANTONIOTHREE
黒川タツオ(Guitar) / 後藤ノブナガ(Drums) / 安田幸宏 (Bass) /石渡岬(Trumpet)

04. FROM RY TO ESTLLERA
05. YOUNGBAAAD HOWLING AT THE MOON
06. 1/7 MARIAH CAREY



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交友バンド関係者からの暖かいお言葉です。
なんてったって、GASOLINEとTHEE ANTNIO THREEなんだから。地元が四日市モーターシティで、そこから放り込まれたスプリットって時点でもうアレです、スペシャルに格好良すぎることが決定ね。ガツンとくらって突っ伏した後はひたすらビリビリ、グワングワンと昇天するだけ、聴いてるオレ達もずいぶんと格好良くなってるはずなんだな。
サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)


せやで
こんな変態達が四日市におるから
四日市モータウンの煙突からは紫色の煙(勿論有害)がモクモクや
咳き込まずにはいられんねぇ
ワタルバスター(オイスカルメイツ)


「アホ過ぎんだよなぁ…。だから四日市はイヤなんだよ…。」
谷ぐち(レスザンTV)

フォーマット:6 曲入りCD
カタログ番号:BOMBCD-106
定価:税抜き¥1500 (税込 ¥1575)

原盤レーベル:TIME BOMB RECORDS
発売日:2013年 01月 23 日 (水・大安)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


しかしこう並ぶとこれ以上にないマニアックでローカルな2バンドのスプリットですね。
もう一ヶ月後なんですよね。早いな~ってことでよろしくお願いします^^


告知ばかりもあれなんで、昨日待ちに待っていた(←この感覚久しぶり。)CDを練習前に取りに行ってきました!!


SUGAR STEMS、待望の2nd!!!
e0228727_1840487.jpg

いや~待ちに待つリリースでしたが、内容は最高!THEガールズPOP PUNK!!

20曲入りですが半分の10曲はカラオケという斬新すぎる内容!
発音良すぎて歌えない!!w

日本こねえかな。


ってことでそろそろ準備して出発します^^


明日はやっと華金!!!!!!

眠いけど頑張れる!!!!!

頑張りましょう~!!!


ではー^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-20 18:50

BRAHMANとハードコア写真展を見に行ってきました

水曜日!!!
いやしかし、寒いですね、やんなっちゃう(´・_・`)
夏よりはマシですがね・・・・夏嫌い

ってことで今週末はこんな祭りがあるというのに行けない!!残念すぎる!!!涙

行かれる方は2日通し券の方がいいでは?

HARDCORE SURVIVES 2012' & VOX POPULI "V.A - Raw Punkz ep" release launch!

THE PUNK SURVIVAL
12/22(sat), 23(sun) @ ZONE-B


open 17:00
start 17:30

2days adv: ¥3500+drink
door: ¥2000+drink


12/22 (sat)

FOLKEIIS
LASTLY
PERSEVERE
AKKA
VENDETTA
UNARM
BLACK AND WHITE
AVFALL



12/23 (sun)

SKIZOPHRENIA
D-CLONE
STRANGE FACTORY
ZETU
SOLPAATOS
STAGNATION
THINK AGAIN
RAW DISTRACTIONS



-Ayana Kobayashi photo exhibition "STARE INTO REALITY"-


-DJ-
PEE(ZETU) & KILLING YOURSELF TO LIVE



SO祭!
・・・行きたいな。
こうやって疎遠になっていくんだろうな涙

なので僕は今週末、神戸で弾けますYO


つーことで昨日は大人気ROCK BANDの(前、新聞にそう書かれてた)BRAHMANを見に行ってきました



相変わらず素晴らしいステージに感涙。何度見てもやっぱりカッコイイな~
e0228727_18431598.jpg

やっぱりライヴ中のMCは笑えたほうがいいかも。面白かったです
※しかしイケメンが笑かしにくるほどズルイものは他にありません



ハードコアパンクなライブが好きな人で見たことのない人はいっぺん見た方が良いと思います
ハードコアパンク視点から見てもかなりハードコアパンクだと思います。
よくわからん説明になりましたが、まあ、カッコイイって話です。


相変わらず男前なトシロウ兄い(BRAHMAN)と最近一週間に3度ほど会う片桐君(NOT REBOUND)
e0228727_18455430.jpg

チラッと喋って会場をあとに。


帰りにHUCK FINNに寄ってみるとなんとラッキーなことに写真展開催中ってことで一枚一枚じっくり見る。



前回、大阪のフユキ君が開催したときと同様たくさんの写真が張り巡らされていて、派手でカッコよかったです!

これ無料だし、見に行ったほうが良いですよ!



来週12/24までHUCK FINN FACTORYで開催されてると言ってました!


そんな写真展を開催していたフリーカメラマンのヤオタケシをパシャリ
e0228727_18543463.jpg

タケシは昔ニンジャグライドってバンドをやっていて僕が-REJECT-時代に何度か対バンしていまして、それ以来の再会でした
これも写真集になんないかなー?本で読みたい!!
ハードコアの写真が多く、中々萌え!な内容なのでそういうのが好きな人はオススメです


そしてここにも一週間に3度ほど会うフッキー(I GO)もたまたまいまして写真を眺めていました
e0228727_190343.jpg

そのあと訳わからないノリになってフッキーを長々と説教して、家路につきました
※フッキーも納得してたからいいかw


中々刺激的な平日になって良かったと思いながら、就寝

いい平日でした^^


今日は練習!
そろそろ支度し、出かけようとしますかね

では、みなさんも良い平日をお過ごし下さい^^


では!!!!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-19 19:08

週末日記 Xero Fiction忘年会~岐阜antsでのライヴ

hello月曜日!!!!

本日もかなりHARDな1日でした・・・なんとか乗り切った!

12月はほとんどが日曜日ライヴという過酷な月であります

来週も日曜日・・・

なんとかなるさ、NEVER MIND!で乗り切ります。


さてさて、先週末は中々激しい週末でした

土曜日はXero Fictionの忘年会。

4人なのでサラリと終電っで終わると思いきや、、、、


一軒目はサラリと切り上げ、TINY 7へ行くことに

TINY 7ではその日、九狼吽やOrder、先々週大阪で一緒にライヴしたthe SLOWMOTIONSとイギリスのF.U.K!
なんとその日その時にそのライヴが名古屋であることを知る
※ちょっとアンテナ受信率が下がったかな・・・

ってことで少しだけ行ってみると知り合いがたくさんいてワイワイガヤガヤしてまして、どさくさに紛れてF.U.Kのギャバ(元CHAOS UKのギタリスト)と写真を撮ってもらう。めちゃくちゃ嬉しい。ですが話にならないくらいブレブレなのでカット。。。また会えるさ!


ライヴハウスでいい感じに酔っ払ったら、そのあ忘年会再スタート!!!近くの居酒屋にて乾杯!!!

もう何を話していたか覚えていないくらい
う~ん実になる話だったら良いのだけど・・・

そのあとそこから無意味にもHUCK FINN行ったら締まっていて、ラーメン屋に言ってまたそこでくだを巻き、そのあとクランチ君ちでもくだを巻き、ふと時計を見るともう朝5時!!!ってことですぐに帰りました・・・

本当に時間を全く気にせずに飲んでいたのでまだ暗かったのでびっくりしました・・・
※それくらい酔っていたんだろう。

未来に繋がる飲み会になっていたらイイな。
※なんて思いますが内容を覚えてなかったら元も子もない爆


日曜日は岐阜antsにてNOT REBOUNDとGASOLINEのライヴがありましたがもちろん待ち合わせ場所には遅刻。。。

直接電車で向かう

意外と近いんですね
一時間以内で到着
待ち合わせていくよりそっちのほうが早かったです
もう電車内、吐き気を堪えながらだったんですが辛かったです・・・二日酔い・・・・
※二日酔いのときって少しでも異臭がすると一瞬で吐き気を催しますよね・・・電車んなかは色んなところにその危険が潜んでいると思います・・・

無事岐阜に到着し、NOT REBOUNDとGASOLINEのリハを済ましてからカメさん(ANTSの店長でもありSTAB FOR REASONのギタリスト)オススメのサラダラーメン屋へ。
そこで宴会し、ライヴハウスに戻る
GASOLINEチームは呑みに出かけていったが二日酔いがまだ厳しい状態だったのでパス。
楽屋でおとなしくずっとギターを弾いていたらもう出番!

出順は2連チャンってことで間髪いれずにやってきましたがさすがにバテました汗
いい経験です。
今年は年末の神戸もダブルヘッダーなので、体を鍛えないとな。ってもう遅いか。

ライヴの方はGASOLINEで久々にギターを弾いて気持ちかった←普段練習でもあんな大きい音出すときないから。

NOT REBOUNDでライヴするようになって昨日が一番気持ち良くやりきれたということくらいです
感覚的に手が動くようになってきました。
今年はライヴがなく次回は来年ですがその間に地獄の50曲弱を暗記します。


ってな感じで打ち上げもうまいだろ?!うまいだろ?!とカメさんにたくさん食べさせてもらい、腹一杯、満足度いっぱいで帰宅するのでした

ガンちゃん(GASOLINE)のblogにも書いてありましたが、まさしく先輩の家に遊びに行ったような感覚でしたw


カメさんは、ライヴハウスも天職だと思いますが、旅館なんかも合うと思います。
何から何までありがとうございました!


てことで今週は写真無し!!!

もうスマホのカメラがシャッター速度が遅すぎて使い物にならないので最近写真を撮るのが億劫です
※カメラの起動もめちゃくちゃ遅くてイラつきます・・・・


ではそんな岐阜の先輩、カメ君の写真でお別れいたしましょう!では!
e0228727_226188.png

終始、俺はいいやつだぞ!な?な?と後輩に聞いていましたがどう考えても悪い人ですw
ウソですwいい人ですw素晴らしい先輩!!


では一週間頑張りましょう^^
もうすぐで正月だぞ!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-17 22:09