「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

平日のまとめblog

e0228727_20135081.jpg

■2013.3/2■
[DEADCHAIN vol.112]
今池HUCK FINN

REALITY CRISIS / 九狼吽 / WARHEAD / ACROSTIX /Xero Fiction 6:30/7:00 \2000/\2300

ってことで今週末の土曜日は久々のDEAD CHAINに 参加です。

予約はxerofiction@gmail.comでも受け付けています よろしくお願いします。

晴天ですがまだまだ寒さは続きますね・・・
春到来!

どうも blogサボリ気味のコウイチロウです。

平日の仮眠を 怠ることは死を意味しますのでご勘弁を。火曜日か ら振り返ってみても特に何も出てきやしませ ん・・・

月曜日はXero Fictionの練習。

前日日曜日大 坂での疲れを引きずっていたのでいつもより早めに 帰宅。結局スタジオ後は眠れず、夜中3時ごろまで 起きている。

火曜日は完全に寿司!寿司!寿司!の 寿司づくしでした。昼も寿司。夜は予定がなかった ので本屋にいったところ同級生に遭遇。これまた別 の友人の家に遊びに行くことになり(寿司屋さん) にいくことになり夕飯をお呼ばれいたしました。み んなでギターを弾いたり、PCでヤフーオークション のエレキギターページをめくりながら、このギター はあーでもないこーでもない、これが良いあれが悪 いなどなど中学生のように遊びました。いいです ねーうんうん平和だ。


そして昨日水曜日はNOT REBOUNDの練習。の前にゴナ(ex.GASOLINE)からカ レーとナポリタンを作りすぎた。と連絡があり、一 旦仮眠してからゴナ宅に向かう。ゴナと大ちゃん (NOT REBOUND)の子供オウスケはもう既に寝 ちゃってしまっていたので残念ながら会えず。残 念。そのあと予告どおり、大量のカレーと大量のナ ポリタンを一気に消費!久々にたくさんご飯を食べ て、まだまだ僕もたくさん食べれるんだなと深く思 いました。そのあと大ちゃんが帰ってきたのでコー ド進行をおさらいし、スタジオへ向かう。で、練 習。練習後、少し談笑し帰宅。もちろんスタジオ後 は眠れず、またも3時ごろまで起きている。



そして 今現在寝不足。この生活は体に悪そうだ。


今日で2 月も終わりということで明日から僕の誕生月の3 月。怒涛の3月。※ちなみに3/30!よろしくお願い します。


3月の週末は3/3(日)と3/16(土)以外の土日は全てライ ヴ!

幸せな状況!全国津々浦々!ってな感じです。

あっ、そろそろ出かける時間になったのでスタジオ に行ってきます!いえーーーい!


あと一日!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-28 20:13

週末日記 KONCOS名古屋編~GASOLINE大阪mele の思い出

月曜日!

さすがに今日はhardデイ。

大坂から無事朝方帰宅。眠くて眠くてたまりませんでした。。。

帰ってきたらゆっくり寝よう・・・と思っていましたが今日はXero Fictionの練習!

少しだけ仮眠してから行きたいと思います。

その前にblog更新!
毎度の事ながら遊び回ってまいりました!


■金曜日
夜な夜なそーッとスタジオに集合。
僕、ガイ君(GASOLINE)、アカネヤ(I GO)、ふっきー(I GO)でスタジオに入り、楽器で遊びました。
※別に新バンドやるとかそんなん全くなくただ単に合わせて「楽しい!w」というだけの会。


ガイ君のスキル不足のせいでアカネヤの機嫌を損ねてしまいましたが、まあワイワイ楽しく遊びました。

遂に遊びに行く場所も練習スタジオになってきてしまっているなんて・・・もう終わってると思います。

でも曲作りや曲の練習なんかしなくていいので頭使わず気が楽で全然違います。リフレッシュ!


スタジオ後、ガイ君とフッキーと夜中まで談笑

話していたことは主に楽器の練習方法。
ふっきーが色々理論的にためになることを教えてくれます。
コツをつかむのコツは骨のことだ!
遊びですがふっきーはいつだって真剣です
もう部活みたいになってます。
夜中2時すぎに解散



■土曜日
連夜の練習で寝不足でお昼ごろまでダラダラ起床。

そして準備し向かったのは鶴舞KD japon。

その日はriddm saunterというバンドを前にやっていた二人が始めたピアノ&ギターのデュオ、KONCOSを見に行ってきました。

しっとりとしたシティPOPといった感じで雰囲気めちゃくちゃいい感じでOLさんがたくさんいるようなところに遊びに行ってきました。



ライヴはもちろんのこと座席にて座り見。その時点で新鮮。
e0228727_18303565.jpg

オルガンの生音とギター音とその日はツアー終盤ということかチャーベ君(いろんな音楽家)も来ていて三人で演奏してまして話し声が気になるくらいの静かで雰囲気の良いライヴでした。シーンシーンシーン。



47都道府県全部を回る!というスゴイ過酷ツアーで名古屋は47箇所中46箇所目で終盤の終盤。ってことで途中各地での話しなど色々MCで話していましたのが感慨深かったです。
e0228727_18404216.jpg

前回見に行ったときはこの47都道府県横断ツアーの直前だったんですが、偉そうにいうのもアレですが演奏面から何まで格段にレベルアップしていまして驚きました!そりゃそうか。
※しかしこの顔ハメパネルを毎回持ってくるなんてスゴイこだわりよう。さすがタイチ君。



しかし感動的なライヴでした。終わったあと。タイチ君ヒロシ君コンビはファンに取り囲まれていたのでじゃあねと少し談笑し帰宅。


先週43歳の誕生日を迎えたチャーベ君が赤すぎた。赤い彗星チャーベ!
e0228727_18314234.jpg

子供みたいなおじさん!また遊んでください^^


帰宅途中、GASOLINEの練習があったのでスタジオへ。
翌日の大坂meleでのライヴに向けて小一時間みっちり練習し、談笑する間もなく解散!

土曜日の夜1時すぎには前には家にいるというちょっと不思議な感じでBOLLOCKSの最新号を読破。

やっぱり一番気になった記事は我らが今村のりやす(POGO77)のUK80sPUNKの記事。
カラーで字数も多く、無名PUNKの写真をピックアップしてファッション解析したりと初心者から上級者まで楽しめる内容でした。

あとキャプテンセンシブルの70sの回想が面白かったり。
※コステロをいじめすぎw

そしてそのまま寝オチ・・・。

マイライヴのない土曜日はふんだんに時間を使い、贅沢した気分。


■日曜
朝起床し、準備。四日市に向かいGASOLINE号と合流しいざ大坂へ。

予想通りドラムのジャスティンは仕事の為、同乗できずあとで電車で来るとの事。

途中雪がちらつくも無事大坂難波meleに到着!
やっぱり四日市からだと早いなー。

ジャスティンがいないのでリハーサルは中止。
近くの立ち飲みの串かつ屋さんでいっぱいだけひっかけて、みんなでアメリカ村の古着屋へ。

前回もわざわざアメ村の古着屋さんを回ったんですが今回も行くことになるとは。

これはGASOLINEの県外ツアーではかな~~~り珍しいこと。
いつも同じ服を着ている洒落っ気のないガンちゃんとガイ君と古着屋で物色。

昔のマーチンを発見するもサイズがあわず断念。渋かったな・・・

そうこうブラブラして難波meleに戻ると入り口の前に一人の中年男性が立っていてガンちゃんと仲良く話している。

紹介されるとGASOLINEとantoniothreeのCDをリリースしてくださったTIME BOMBレコードの社長、小玉さんでした。はじめまして~お世話になります~と挨拶しながら居酒屋へイン。ここで真剣に呑む。※さっきの串かつ屋さんは真剣ではないのだ。


あれやこれやバンド界隈の面白い話をしてくれる小玉さん。ステキなおじさんだ。
e0228727_1837122.jpg

良い感じに酔いが回ったところで難波meleに帰宅。ライヴは既に始まっていました。
※今日はライヴの写真は無し!


なぜなら充電が切れていたからな!ホントにこのスマホがクソでして今日も朝から昼まで持ちませんでした!こんなに早くなくなっては携帯電話の機能はたしてない。どうなってんだ・・・変えたい。


antoniothreeが盛り上がっていたり、チョコレイツの徳ちゃんがやっぱり面白かったり、楽屋もワイワイしていて楽しかったです。
e0228727_18375583.jpg

僕らがトリだったんですがまあいつも通りですわ。
レコ発っぽいいい感じでした^^



僕の前方にすごい髪型の方がおられました。逆モヒカン!
e0228727_1838166.jpg

個人的な話ですがGASOLINE時にはいつもYAMAHA SGを使っていますが昨日は気分的にfenderのテレキャスターを使ってみたところ中々フレッシュな良い感じに鳴って気持ちよかったです。軽いしね。イイギターです。


ライヴ終了後はすぐにお片づけ。

日曜日ということで打ち上げには参加せずにダッシュで帰宅。



車内では寝オチ。。。四日市にワープしたのが2時前か

そこからジャスティンを送りとどけ、瀬戸に到着したのが3時ごろ。

なんだかんだして4時就寝。。。。


もうギリギリセーフって感じでした。今は完全にアウト状態でもう目をつぶるとそのまま夢の中にいってしまいそうなくらいです


・・・が、しかし!本日もスタジオに行かなくてはなりません!

よし、少し仮眠だ。

仮眠の量で平日は決まる!


ってことで今日はこれくらいで

この週末も色んな人に会えてよかったです^^


ひな祭りももうすぐなのでこれが家にも入荷してまして毎日食べています。
瀬戸市周辺のローカルフード、「おこし物!」激ウマ!では!
e0228727_18401825.jpg


ではでは^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-25 18:45

KONKOSを見にきました

e0228727_18545574.jpg

早く着いたので顔ハメでパシャリ

もうすぐ始まります


その後、今日も練習!
行きたくない!w
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-23 18:54

日記っぽい日記。

木曜日!花粉の季節が到来したのか?!やたら目がシパシパむず痒い一日でした。怖いな~汗 この前まで正月だったのにもう二月も終わりでもう今年も残すところ10ヶ月!早い!早すぎるよおとうさん!どうもコウイチロウです。来月で26歳か。。。早すぎる・・・orz 毎日グダグダしてるとすぐに死んじゃいますね・・・。今出来る限りのことを詰め込んでいかなくては!昨日は怒涛の4連チャンリハの初日でNOT REBOUNDの練習でした。その前に急いでレコードショップアンサーへ行き、閉店間際ギリギリに到着!すると見覚えのある自転車が止まっている。(確か大須のレンタルサイクルで借りたやつ)店内に入るとやっぱりいました。〇ランチ君
〇ランチ君の話しはさておき
やっとこさBLACK AND WHITEの2ndシングルをGET。
e0228727_1940576.jpg

そして楽しみにしていたこの再発盤をGET!フィンランドのYPO-VIIS再発!
e0228727_19413326.jpg

これは嬉しい再発。とレジ前で中村さん(アンサー)〇ランチ君と話しているとレジにBLACK AND WHITEYPO-VIISのレコードが置いてある。不思議に思い、何故か問うと〇ランチ君が買う分でまさかの買うもの丸被り。まあ「あれが良い!」「これが良い!」話していたら仕方ない・・・けど同日、同じ時間に同じ店でと考えると気持ち悪いもんです。嵐のCD発売日のレジもこんな感じなんだろうな。なんて思いながら、フランスのSKINS事情やROCK-O-LAMA系の話し、などなど数十分の短い間に中村さんから「へぇ~ボタンがあったら連打、深いイイレバーがあったら折れるまで下げたい!」と思うようなPUNKの色んな面白い話を聞かせてもらいました。中村さんはPUNKこぼれ話の宝庫!毎回それも楽しみです。また呑みに行きたいな~
閉店時間を迎えていたのでお店を出る。
しかしNOT REBOUNDのリハまでまだまだ時間があったので行き場を無くしたのでレコードショップZOOに行く。※レコード屋しか行くとこないのかって話・・・
ZOOは夜9時までなのでゆっくり見れます。・・・がしかし先ほどアンサーでの買い物で予算オーバーだったのでしっかり見ると欲しくなってしまうのでパラパラ見る。これ以上見たら欲しくなる!!!と発作が起きそうだったのですぐに退店!危ない危ない。しかしまだまだ一時間以上時間があったのでスタジオに向かい、車の中でBRAHMANの特典DVDを鑑賞してみる。
オマケ程度に舐めていたら、ガッツリもガッツリで2012年に東北で行われたAIRJAMでのBRAHMANのライヴがノーカット+PV2曲分が収録されてまして、特典には勿体ないくらいの内容でビックリ!DVD付きをオススメします!それを見ていたら練習の時間が来たのでスタジオに篭り、練習。やっぱJC(not女子中学生)はしっくりこないな。なんて思いながら練習終了。練習後、食事前にキャベツをたくさん食べてから食事すると絶対に痩せる!という話しをし帰宅。※ホントに痩せるのかな。試してみようかな。
午前2時前に家に到着。そこからご飯を盛り食い。そして興奮して当然の様に寝れないのでギターを弾いて4時ごろ就寝。といった中々ガッツリ目な平日で色んなことが出来てよかった!70点!そして今日のblogも日記っぽくて70点!忘れないように基本的に日記代わりです^^
というわけで今日はこんなところです。
そして今日もモチロンのことリハ。
今日はXero Fictionの方。
まだ一年生のこのバンドの練習はやっぱり一番神経を使います。が、しかし、やるしかないのだ!しかし、はよレコーディングしたい!だいぶすっきりするだろうな~・・・排便みたいなもんですよね

よし今日も気張っていってきます!

では最後に1曲かけたいと思います。(脳内で再生。)

SMAPでがんばりましょう!

では^^
今日は改行少なめで書いてみました。気分です。意味はないです
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-21 19:46

油から上がってくるドーナツを想像しながらドーナツを食べると10倍美味い。

すいよーーーび!
まだまだ寒い日が続きますね。
僕の部屋は外の気温と大差ないので寝ているときでも耳や鼻が冷たくなりすぎて痛いくらいです。

comixらが去っていって1週間経過。
もう遠い昔のようです。今日はどこにいるんだ?
そういえば家に居た時、彼らはストーブもつけずに過ごしていました。さすが道産子!と思いました
どうも夏より冬が断然好きなコウイチロウです。平素は大変お世話になっております。


昨日は引きこもり。

blogを更新したあとからギターをナデナデしてましたが全然何も思いつかず、夜中の三時を過ぎていました
まあそんな日もあるさ

今日から怒涛の4連チャンスタジオがスタートということで張り切って行ってまいります!


その前に今日こそはレコードショップanswerに行かねば。ブラホワ買わねば。


さてさて家に到着するとこれが届いていたので、スタジオまで行く最中に聴いていこうと思います
e0228727_1819154.jpg

楽しみだな~^^
どうせいいんだろうな~


ってことで今日はこんな緩めな感じで終わりですw
ではヽ(´ー`)ノ



あっ。GASOLINEさんが名古屋で企画します。東京のハードコアバンドCHEERIOがツアーをするみたいで名古屋によってくれます。詳細も決まったので忘れぬうちにUuuuupってことで平日ですが華金。よろしくお願いします。
■2013.4.5(華の金曜日)
GAOLINE presents

joke joint 「CHEERIO tour 名古屋編」
名古屋 鶴舞DAY TRIP
OPEN 19:00~ START 19:30~
\2,000 +drink \500
【LIVE】CHEERIO(東京) / THE GUAYS(大坂) / GASOLINE / LOW CARD de la morte(ex.ADA+MAX) / etc...

[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-20 18:32

「行きつけのコンビニ」が出来た

火曜日!曇天。
昨夜は一人でゆっくり過ごしていました。ギターも弾かず、ひたすらインターネットをしていたらもう夜中3時。

夜中にタバコが切れたのでここ最近家のすぐ近くに出来たコンビニに行ったんですがドアを開けた瞬間に既に僕の吸っている銘柄を棚から取り出し、レジに向かうとお金を置くだけの状態にしといてくれるまで「行きつけ」になってましたwう~ん優しい。

顔を覚えられやすいのでしょうか?他にも飲食店系何店舗かあります。メニュー見るくせに同じものしか注文しないからウザがられてるのかなw

そんなこと言っといて早速先ほど違う最寄りのコンビニに裏切りましたけどね


あっ、忘れてた。そう今度の日曜日はGASOLINEでこれがあります。



■ 2013年 2月24日
難波Mele


TIME BOMB RECORDS × 難波Mele presents
GASOLINE & ANTONIO THREE & THE CHOCOLATESトリプルレコ発パーティー!!
OPEN / START 17:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

・GASOLINE(四日市)
・ANTONIO THREE(四日市)
・THE CHOCOLATES(東京)
・BAIT ONES
・THEシガーズ
・ザ・グライダーズ


GASOLINEAntoniothreeとチョコレイツのトリプルレコ発と書いてありますが実際はGASOLINEAntoniothreeで1枚でTHE CHOCOLATES単独で1枚の計2枚しかリリースされてないのでWレコハツが正解ではないかなんて思います。そんなことは置いといて恐らくこの日はガンちゃんの旧友が多目なので泥酔して狂う日でしょう(ガンちゃん泥酔予報)そんなめちゃくちゃになるような予感はしますがお暇な方はどうぞ!今日はそんなところです。


やっぱりベースメントクラブ(東海地区のライヴ情報サイト)が更新されてないとライヴ情報に疎くなりますね・・・あれを見るのが日課だったのにな~・・・チャーマーさんまた始めないかな?甘えさせて~
ってことで今日はオチなく(いつもないけど)、終わります。
ギター弾きます!


火曜日!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-19 20:00

GASOLINEの公式twitterが出来ました!




ガンちゃんblogが更新されたらツイッターにて呟かれたりします!

twitterを見ていれば、毎日何回も開かなくてもいいです!w
ここからライヴの告知をしていきます。
予約もできます! 

 便利だろ~? 


 GASOLINE IT課社員 ガイより

[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-18 21:48

週末日記 どうしようもないPUNKとして過ごした週末のブレブレ写真館

月曜日!魔の月曜日!
今だに頭痛が酷いんですが、これ風邪かな?二日酔いかな?

どうもコウイチロウです

先ほど、たまたまFMラジオをつけたらSLANGがかかっててビックリ!
ゲストでトシロウ兄い(BRAHMAN)が出てて、ムネ君(九狼吽)の話とかしてました
ラジオに出れるなんていいな~なんて聴いてました
アルバム楽しみだな~
そうそう、ZEPP名古屋に来るんですよね。
しかも九狼吽が対バン!
これは行かなくては!

'13/4/10(wed)
Tour 相克
OPEN 18:00/START 19:00
名古屋 ZEPP Nagoya

BRAHMAN / 九狼吽

TICKET PRICE : 前売¥2,500(+1Drink)



ムネ君はZEPPで何メートルの脚立を投げるのかな((((;゚Д゚))))


ってことで週末日記を。


もう何人の方に迷惑をかけたかわからない程に酷い、酷すぎる週末でした・・・反省。。。


気を取り直して始まり始まり。


■土曜日
午前中からネット作業。まあそんな大したことしてないんですが、四苦八苦しながら色んなことが出来ました
地味だ。

端折って、、、、


夕方、、、、

鎖から開放されて急いでスタジオへ!!!
40分遅れでNOT REBOUNDに合流!

ガッツリ練習。

ちょっと専門的な話になりますが大体小さい頃からスタジオではマーシャル(ギターアンプ)を使って育ってきたんですが、NOT REBOUNDの場合、ダイちゃんがマーシャルを使うので、最近JC(ギターアンプ)を使う回数が多めで最初は使いずらいな・・・と思って使ってたけど、使い方に馴慣れてきて苦手意識は減ったんですよ。

しかしこの日マーシャルアンプを借りれるという制度を思い出し、借りたところ、もうJCには戻れない!と思いました・・・
初心者にはトランジスタはまだ早い・・・

まあ大体マーシャルかJCが一台づつスタジオには置いてあるんですよ。

どうでもいい話ですね。


マーシャルで爆音を鳴らした後、土曜日ということで、息もつかずに4人で打ち上げ!
e0228727_18495259.jpg

よっているのでブレ気味。。。
話した内容はうろ覚え・・・
とりあえずふっきーの場の空気を変えた例のクダリとXero Fictionへアドバイス?説教?罵倒?そういう悪いところだけはっきり覚えてますw


終電間際までスタジオ近くで呑み明かし、帰宅。


すると思いきや、反対方向の電車に乗り、今池バッドブレスへ


その日はFOLKEIIS企画でREALITY CRISISPOIKKEUSやらISTERISMOやらが来ていたので会いに。
e0228727_18591350.jpg

久々のトモキ(FOLKEIIS)akaガキデカ
なんか若返った?w
幸せなんでしょうね

そのあと久々にパンクだらけの呑み会に参加する。

すぐに帰るからとキャッシュオンでビールを買っていたんですが火がついてしまい、結局打ち上げ代を払ったほうが断然安かったという惨事。財布は空っぽ・・・


まあとにかく楽しめましたが記憶が曖昧・・・どころではない!
blogを更新するために撮った写真を見ていたんですが、全然覚えていない!w
これとか何してんだろう・・・
e0228727_1858648.jpg

何かゲームでもしてたのかな・・・しかもブレブレ



ミナミタケシ(POIKKEUS)も絶好調!(だったと思う)
e0228727_1901479.jpg

本当に何を話していたか思い出せない・・・


REALITY CRISISパイセンらと赤髪はヒロシ君(POIKKEUS)と横はショウゴ君(ISTERISMO)
e0228727_1964535.jpg

こういう酔っている時に限って、一番ハードな席に座ってしまっている僕は馬鹿だ



アツミ(SYSTEM FUCKER)はスタジオで良く会う
e0228727_1983579.jpg

相変わらずイケメンだ。



こっちはホンワカ席だ。赤髪はダイスケ(SYSTEM FUCKER)と寝てるのはキュウちゃん(FOLKEIIS)
e0228727_19115519.jpg

おそらく反射的にあの席から脱出したんでしょう



これまたブレブレで失礼。金髪はコウジ君(FOLKEIIS)と先月東京で遊んでもらったので全然久しぶりではないサトシリスモ(ISTERISMO)
e0228727_19133595.jpg

誰か酔っていてもブレないカメラが搭載されているスマホを僕にください!!!


ここもホンワカ席だ。
左からゼロツ君,モヤシ君(POIKKEUS)、とあれはエビちゃん(ISTERISMO)だ!
e0228727_19154799.jpg

エビちゃんと話した記憶は少しあるんですが、顔がはっきりしているので会ったのはめちゃくちゃ覚えてます・・・しかしハードボイルドや


この写真は唯一ブレテないな~。なんか色々なパンクの人たち
e0228727_1918645.jpg

本当にパンクスだらけの打ち上げ!!!って久しぶりなので嬉しくなって燃え尽きてしまいました涙

最近は地元のハードコアパンクのライヴには全く行けていないので
でもやっぱりどのジャンルの打ち上げより、ハードでダーティでスリリングなのは間違いなし!wと思いました

うん、確実に口は悪くなったけど、ここ育ちで良かった。

また何か近々ないかな?

と思っていたら次はDEAD CHAINが近そうだ!参加するほうだ!この日は土曜日みたく呑めないですが楽しみたいと思います^^


■日曜日
ガンガンの二日酔いで夕方に目覚め、驚愕しつつ準備。
その日は北名古屋市というところにライヴハウスがあってそこで-REJECT-のライヴがあるということで行ってきました

結構時間がかかり、住宅街のど真ん中にあるそのライヴハウス
チケット代もドリンク代のみでお財布に優しいライヴでした

久々に見た-REJECT-は僕がいた頃に一緒にやっていたのはカゴ君だけでして、雰囲気も変わってましたがカゴ君はいつもどおりそのまんまでした
ライヴ後、汚した床を掃除するカゴ君とジロウ君(SHOCK TROOPS)
e0228727_19461688.jpg

相変わらずのrawでfastな感じだったんですが何故か寂しくなって家に着いたらすぐにTHE ACTIONツアーのDVDを最初から最後まで黙って鑑賞しましたw
久々に過去を振り返ったりしてみましたw

なにやってんだかw

変な感情になったので早めに就寝w


しかし。。。
この週末の二日間で過去の自分と今の自分が「合体」したような気分でした
※わかりにくいかも知れませんがドラクエ6風に例えるとの話です。あれ合体したあとが強いんだよな~


過去を振り返ることは全くしないタチなんですが、偶然いろんなことを思わされました
だからなんだって話ですw

特になにもありましぇんw

ってことで今日は思い出に浸りながら、明日からの準備をしていきます。
明日は勝手にやってくるのだ!!!!


あら。懐かしい写真。
e0228727_19533832.jpg

ケンタ君の顔デカすぎ!


ってことで良い一週間を!

風邪ひくなよ!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-18 20:16

Xero Fiction の色んなこと。

暇すぎたのでXero Fictionのtwitterアカウントを作りました
どうぞアレしてあげてください


■Xero Fiction twitter


ここからツイッターで告知したりしてみます。



まだまだ暇なのでXero Fiction hpPHOTOやらGOODSやらも更新してみました


写真は色んなライヴで色んな人が撮ってくれたのを掲載してみました。いい感じいい感じ^^
e0228727_11374215.jpg

これはフユキ君が撮ってくれました^^ありがとう!


次回のXero Fictionのライヴはこれです。

2013年 3月 2日 (土曜日)
今池HUCK FINN
[DEAD CHAIN vol.112]
6:30/7:00  \2000/\2300
REALITY CRISIS /
九狼吽 /
WARHEAD /
ACROSTIX /
Xero Fiction
※18才以下の方はチケット代\1000で入場できます。
その際DRINK代として\200別途頂きます。受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



ハードコアの大先輩方に囲まれ、ライヴします。

DEAD CHAINに誘ってもらえるとやっぱり嬉しいですね~

お暇な方は是非!



昨日はXero Fictionの7inchレコードリリースに向け、集合して作曲作業。

候補曲が絞られ、少し前進!
早くリリースしたいですが、良いものをゆっくり作りたいと思います。
春~夏にはリリースできるかな?
それもまたお楽しみに!

ってことで、今日はこんな感じのXero Fiction NEWSでした^^

では良い週末を!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-16 11:39

comixってヤバイバンドがいるから、とにかく情報収集してみ!!!的な抜け殻Blog

もう金曜日!!



2日間blog放置!

バタついてました(無駄に)

blogをゆっくり書くことも出来ない・・・

仕事→練習→寝るの繰り返しの日々!
羨ましいだろ!

どうもこんにちは、スタジオ練習ビンボーのコウイチロウです

庭にスタジオ作ったろかしらん


もちろん今日書く事はは一昨日のcomixアルバムツアーIN名古屋今池バッドブレス

久々の企画ライブってやつだったんですが、段取り悪すぎで申し訳ないです
来てくれた方々、出演してくれた方々、そしてバッドブレス!本当にありがとうございました!

平日ど真ん中の水曜日ということもあり集客が不安だったんですが、蓋をあければ大成功!
ホッとしました
良かった良かったヽ(´ー`)ノ



では少しだけ雑な写真で振り返っていきたいと思います
僕らはこんな感じ。インターネットで拾った画像(タカシ君拝借します)
e0228727_19314529.jpg

一番手だったんですが、僕以外のメンバー全員スタート10分前に到着ですぐにライヴでもう超バタバタでした
楽しかったから◎!




そして、、やっと見れた噂のガールズバンドTHE C-3s
e0228727_18442748.jpg

音楽のXero Fictionとはベクトルが違えど、ほぼ同期バンドなので勝手ながら親近感が湧いてますw
また一緒にやりましょう♪



SHOCK TROOPS時は前の方に行けず、写真とれませんでした
毎週のように練習スタジオで出くわすのに最後に見たのが思い出せないくらい本当に久しぶりに見たんですが、曲が増えて、見た目も風羅坊チックになってて、渋みがかってました。
センス抜群のバンドであります。もうカッコイイな~
また一緒にやりたいですね~


そしてトリのCOMIX
白くなってしまったコウタ君(COMIX)
e0228727_1846464.jpg

一曲め序盤からまさかのギターアンプ接触不良で曲中断
これ、僕が京都でやらかした症状と全く一緒で結局原因も一緒でそのあとずっとライヴ中ある線を持つ係をしてまして、前から見れませんでした涙
いやしかし初めて見た人も中々衝撃的だったんではないでしょうか?
残るツアー、お近くの方は是非とも。曲がわからなくても持って行かれます。そして帰りにCDを買って帰っているでしょう。
comixってバンドがヤバイからとにかく来て!という誘い文句で色んな人を誘ったんですが裏切らない。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



そして打ち上げをバッドブレスにて少しだけやりましたが、僕はその日運転だったのでお酒は呑めず、なんだかギコチナイ感じでした


みんなで打ち上げで記念撮影。
e0228727_1858825.jpg

久々に記念撮影。ジロウ君(THE SHOCK TROOPS)の笑顔が輝いている
三重の人がいると記念撮影がる気がする。三重県民は記念撮影が好きなんだな~こちらもインターネッツから拝借(MOGちゃん(THE C-3s)拝借します)


そしてcomixは二次会へ行ったので僕は一足先に家に戻り、宿泊準備
夜中に瀬戸に到着し、少し談笑して寝ました。

翌日昼頃に出勤し、夕方に帰ってくるとま~~~ダラダラとしてました
e0228727_1914236.jpg

名古屋の翌日はオフだったのでゆっくりして、夜に静岡に向かっていきました

僕もバンドの練習だったので高速の乗り口までお見送り
見送ったあと一人になった途端、もう尋常じゃないくらい寂しかったですw

そして今日からまたツアー再開!ってことで今頃準備してるかな?

comix 1st ALBUM 「森」
release tour 2013
[ 森へようこそ ]

2/1 (金) 札幌 KLUB COUNTER ACTION 011-222-1413
2/8 (金) 大阪 KING COBRA SQUAT 06-6211-2875
2/9 (土) 津山 K2 0868-24-5100
2/10(日) 神戸 108 078-252-8296
2/11(月) 四日市 VORTEX 059-350-3705
2/13(水) 名古屋 b@d bre@th 052-761-4743

2/15(金) 沼津 CRC 055-919-3079
2/16(土) 横浜 B.B.STREET 045-663-8102
2/17(日) 東京 MOONSTEP 03-3380-7739
2/18(月) 東京 sound studio DOM 03-3318-3569
2/20(水) 宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO 0193-77-4567
2/22(金) 仙台 BIRDLAND 022-223-7926
2/23(土) 盛岡 CLUB CHANGE 019-652-7182
2/24(日) 新庄 VICTROLL CAFE 0233-23-4515
3/9 (土) 札幌 BESSIE HALL 011-221-6076


今日は静岡か。
もっと見たかったし、もっと遊びたかったな~
物足りないくらいがちょうどいいんでしょうか。
またツアーがあるときは名古屋にも寄って欲しいです。あんな最高なバンド中々いないし^^



カムバック名古屋追加公演とかしないかな?w


まだ余韻に浸ってます


よし、そろそろ切り替えて、今週末に備えます!!!

明日はこれがありますね

DESTROY AGONY vol.4
2013 2/16 土曜日
@ bad breath

●POIKKEUS (大阪)
●REALITY CRISIS
●ISTERISMO (東京)
●FOLKEIIS

start 19:00
ticket ¥1500+500(1drink)


久々にハードコアのライヴに遊びに行こう!!!と思っていたんですが、長時間練習が入り、僕は行けませんが打ち上げにでも乗り込もうかななんて思ってます。どこでやるの?やぶ屋?四川園?


そして日曜日はこれ!
完全休暇ということで久々に-REJECT-を見に行こうかなと思います

MALiCE PANiC A.K.A RADiXTARS presents
★FALL DOWN NiNE★ vol.2

2013. 2.17 (日)
at 北名古屋 8 ball tattoo social club

OPEN■18:00
START■19:00
TICKET■ FREE 持込み厳禁

-SHOW-
・MALiCE PANiC A.K.A RADiXTARS
・THE LiFE
・-REjECT-
・-SELECTER-

-DJ-
・Nutty Tommy
・TAKATSUGU
・PeCO baby
・Mr sound system

-STORE-
・vacant
・cherry bomb


今どんな感じになってんだろうな~楽しみですな~^^


ってことで今日はここで終わり!!!

では良い週末を!!!!!!!!!


わーー今から練習!!!!!!!!


いいぇえええええええいいいいいいいい!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-02-15 19:38