<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ノットリ、ワンマン一日目終了で足元の悪い中二日目!今日がラスト大ちゃん!

よっしゃー!日曜日!

いやー、昨日のNOT REBOUNDワンマンライブ。。。

久々に筋肉痛です(^^;)

やっぱりライブは30-60分くらいがちょうどいいす

でもまぁしかし、何の因果か運命かラッキーか、アンラッキーか、知りませんがそんなステージに立てるだけ有り難いとおもう所存であります。うん幸せかも

昨夜も結局大ちゃんラストステージ!という感はやっぱり全くなく普段通りでしたw
夜12時には家でくつろいでいるというクイックさ!


エイジ君(OVER ARM THROW)の偉大さに気づく。あの人なんか、ヤバいぞ



と起床したら雨。

これくらいのがシンミリ来るんじゃないの?w

よし、準備して246スタジオでi goみて、ハックに向かいます!


泣いても笑ってもこれが大ちゃんラスト!

2013.3/31(日)名古屋・今池HUCK FINN
NOT REBOUND現メンバーラストワンマンライブ
「Arrivederci!(アリーヴェデルチ)」

完全ONE MAN SHOW!!!

open/start 16:00/17:00
adv/door 2000yen /2500yen (D別)

info : HUCK FINN(052-733-8347)


※OPEN〜STARTが早めになっておりますのでご注意ください!!!


ソールド?当日券あり?
僕は知りませんのでどっかからググって問い合わせてみてください。

では今日も元気にやってきます!ヤーー!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-31 11:39

いえ~い!今日は僕の誕生日ワンマンGIGだよ!!ヽ(´ー`)ノ

誕生日おめでとうございます!
自分!
産んでくれてありがとう!
親不孝でごめんなさい!

e0228727_121232.jpg

いやー、めでたいめでたい。
無事26歳になりました
今年も去年以上に活動的に頑張ります

昨日の晩からひっきりなしにたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです!
今年のお祝いメッセージ一番が延原さん(the PRIVERTS)だったことは一生の自慢!いいだろ!


僕が生まれた日の天気はどうだったのかな?
今日くらいの晴天だったらいいなー!


今日ちょっと早起きしてギターを弾いてました。桜も満開ということでちょっと花見してからいこうか?

今日の夜はもちろんこれだ~!!!!!!!!!!!
e0228727_1293070.jpg

2013.3/30(土)名古屋・新栄APOLLO THEATER
NOT REBOUND現メンバーラストワンマンライブ
「Arrivederci!(アリーヴェデルチ)」

完全ONE MAN SHOW!!!

open/start 18:00/19:00
adv/door 2000yen /2500yen (D別)


昨夜、エイジ君(OVER ARM THROW)も合流しまして、がっつり練習。

ふっきー(I GO)黒ちゃん(NOT REBOUNDケガ療養中)も駆けつけて、調整。

ばっちりだ!
よろしくお願いします!!!!!!

e0228727_1244546.jpg

大ちゃんは今日も仕事みたいですw 今日くらい休めやw


ではもう少ししたらアポロシアターに向かいたいと思います!

持てよ!俺の肩!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-30 12:13

色々な卒業。

むむ!金曜日!すっかり春めいてきましたね。本日は久々の早めの更新!ヤーマン!

タイトルどおり、色んな卒業のことを・・・

本日から腹巻を卒業しました。
まだパッチは履いてるけどな。


桜もすぐ散るくせたくさん咲いてますね。綺麗!
そんな春。コンビニにはいかにも初めてブリーチしました!という感じの高校生がウジャウジャいたり、卒業シーズンを感じます。卒業といえば今週末。
土曜日アポロシアター、日曜日HUCK FINNで18年?19年?所属していたバンドを卒業してしまう人がいます。義務教育での卒業とは比にならないくらいの思いを込めて、ステージに臨むのでしょう。
火曜日の練習時、はっきり言って本当に辞めるのか?!という感じの良い雰囲気でした。演奏向上の話し合いなどなど、今週が最後なんだななんて思えませんでしたが、遂にきちゃいましたね、決勝戦。
ここ半年でイレギュラ編成になってしまったNOT REBOUNDは新しいチームであり、半年間戦ってきた仲間!ってな感じで例えるならまさしく高校野球!明日から決勝戦です。
最初の方は大ちゃんが辞めるって空気がありましたが今は正直一ミリもありませんでしたので明日明後日が最後なんて想像つきません。
各地でライヴしていると必ず号泣している方がいるんですが、それを見て「なんで泣いてるんだ?」と一瞬考えるほど、大ちゃんが辞めることは頭の隅っこの方にしかないのです。
ですが泣いても笑っても明日明後日が最後。(また泣いてる人指差して怒られるのでこう書いて大ちゃん脱退の雰囲気を作っとかないといかん)
う~ん、僕も大ちゃんも他メンバーも悔いが残るとしか思えませんが頑張りますw
脱退ということより僕の不安要素は長時間ライヴ連続での肩こりです。
どうせ辞めてっていって半年後くらいに鳩の駆除でもしてる時に後悔するんだ。
辞める!と言ってしまった後には引けなくなってしまった悲しい男の最後の後悔してる面を見に来てやってください。
e0228727_14544149.jpg

なので明日明後日は長時間ライブってだけでその他、特別感なしって感じでいつもどおり挑みます。
コード進行間違えたらごめんね^^


一番残念なことと言ったら、高校生のときによくライヴを見に行っていては学校でいつもいつも聴いていた一ファンなのにも関わらず、客席で見れないということです。う~んそれも不思議なもんですね。もう僕の中での大ちゃんラストライヴは去年のダイアモンドホールでのライヴで終わりました。
次は皆さん。
大いに楽しんでください。
僕は片棒を担ぐだけです。
肩が心配だ。(全然痛みないよ、ニッシーさん!すごい!)
では土曜日曜はケガなく。


話し変わって、、、

昨夜Xero Fictionのリハ。しばらく練習やライヴを手伝ってもらっていたヒロシ(ワッペリン)が昨夜で彼が卒業。ありがとう!
e0228727_1448933.jpg

彼も今日ヒゲとパーマから卒業するそうです。しかし彼には色々助けられました。ありがとう!それでこそ瀬戸市民だ!リハは久々に曲づくり再開!土台作り。もう暫しお待ちを。もうすぐ出来ると思います!気分次第で!次はPVでも撮るかな。


ってな感じで今日は大ちゃんとの最後の練習です。
練習せずに呑みに行きたいよ~ブッチしようかな汗


では皆さん、良い週末を!!
恐らく僕は良い週末になりそうです。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-29 14:57

ナンカ色々な雑記。桜咲きそうだからももうすぐ僕の誕生日だな

木曜日!
やはり予想的中でうまく行き過ぎている時こそ、何か起こるというのは定説でした^^;


う~ん。。。悩みが尽きることはないのか・・・コウイチロウです。

昨夜目覚まし時計をセットし21時に起きるつもりが起きたら朝7時・・・寝て終わってしまいました。
それだけ睡眠不足だったんですね、何も出来なかったことが後ろめたい気持ちでの目覚めであります。


しかし、体が資本!ちょうど良いタイミングでの休憩だったんではないでしょうか。


今日はXero Fictionのリハ、明日はNOT REBOUNDのリハ、明後日、明々後日はワンマンライヴ、、、、と今月を乗り切れば、少し落ち着きます。


3/30は誕生日です!とか言ってる場合じゃないほど追い込まれてます。
まあ言っちゃってますけどね、どんどん言っていこうと思います。そういう奴なんでね。

あっ、ちなみにOrville FV-7(ギター)が欲しいです
そんなに高くないくせに中々見つからないなー
それ以外はパッと浮かびません
物欲が低下してきてるのでしょうかね



3月を過ぎればすぐ、4/5にCHERRIOが来名します

初名古屋なのかな?平日なのに分厚いメンツが揃ってめちゃくちゃ楽しみです。

■2013.4.5(金)
GAOLINE presents joke joint
「CHEERIO tour 名古屋編」
名古屋 鶴舞DAY TRIP
OPEN 18:30~ START 19:00~ \2,000 +drink \500
【LIVE】CHEERIO(東京) / THE GUAYS(大坂) / GASOLINE / LOW CARD de la morte(ex.ADA+MAX) / SYSTEM FUCKER / NOT A NAME SOLDIERS

豪華!声をかけたバンド、全バンド承諾、大集合なんてそんなこと初めてです!嬉しい!
平日ですが、フラッとお越しくださいー。

ギター弾くの飽きてきたんで花見とかしたいですがそんな感じで今日もやり過ぎなまでに音楽漬けの日々です。愛知県も咲いてきました。

良い曲を生産してきます!
では(^^)/


写真がないのでこの前の渋谷ルビールームでのXero Fictionのライヴの写真をどうぞ。
e0228727_1861499.jpg

ミツハシカツキさんありがとうございます。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-28 18:08

THE GANGSTERSと共に仮眠でパフォーマンス向上

さ~て水曜日!

今日は完全予定ナッシングでくつろぎ果てようと思います。

いや~今週も色々と激動。
Xero Fictionで進展があったり、GASOLINEは嬉しい話が飛び込んだり、今週末はNOT REBOUNDのワンマン2DAYSがあったり、とそんだけしかないんですがテンション高めのコウイチロウです。


しかしうまく回りだすと全く別のところで良くないことが起こるので気を引き締めていかなければなりませんね



今日こそは絶対に家に引きこもるぞ~!!!!!



ってな感じでこのレコードに癒されながらまずは仮眠します
e0228727_18582980.jpg

THE GANGSTERS!かっこいい。ギター前出過ぎだろ。でも好き。


仮眠を怠ると最高のパフォーマンスが出来ないので、2時間程まずは寝ます


話はそれからだ!


では、週末の告知でも。


2013.3/30(土)名古屋・新栄APOLLO THEATER
NOT REBOUND現メンバーラストワンマンライブ
「Arrivederci!(アリーヴェデルチ)」

完全ONE MAN SHOW!!!

open/start 18:00/19:00
adv/door 2000yen /2500yen (D別)




2013.3/31(日)名古屋・今池HUCK FINN
NOT REBOUND現メンバーラストワンマンライブ
「Arrivederci!(アリーヴェデルチ)」

完全ONE MAN SHOW!!!

open/start 16:00/17:00
adv/door 2000yen /2500yen (D別)

info : HUCK FINN(052-733-8347)


※OPEN~STARTが早めになっておりますのでご注意ください!!!



2日連続でのワンマンライヴは初体験でドキドキ!

首が痛くならないように仮眠が必要ですね。


ではおやすみなさい。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-27 19:13

週末日記 東京~大阪の旅 ~良いやつの友達も良いやつ~

さ~て月曜日。
もう今更楽勝さ。月曜日でも木曜日でも水曜日でも疲労度は変わりません。
週明けこんにちは!コウイチロウです。


週末日記。

先週末も濃い濃い週末になり、書き出している今、また激長になってしまいそうで時間を計算中ですがとりあえず筆を、、、、

否キーボードを走らせがっつり書いてみます。


先週末は、、、

土曜、Xero Fiction@渋谷ルビールーム

日曜、NOT REBOUND@大阪パンゲア

と一人ツアーでもう思い出いっぱいです。


まあとりあえず書き記して見ます。


■土曜日
一人、以外全員遅刻でXero Fiction集合でゆっくりゆっくり東京を目指す

この日のドラマーはヤス(CALL、ex.-REJIECT-)にお願い。

彼とは何年も前から一緒にやっているし器用なので楽です。
移動中も僕以外口数が少ないメンバーの負担を埋めてくれて助かりました。一人でしゃべり続けるのは辛いw

このバンドでは東京遠征は初だったのでなんやかんやワイワイ向かう。
※車内での話が思い出せないってことです。

何度か渋滞し、ギリギリリハ時間に到着したのが17時!
もう夕方。
しかも普段滅多に来ない、渋谷!もう祭りか!ってほど人がわんさか!

渋谷ルビールームは本当に渋谷のこんな真ん中なんか!!!と驚く程の立地条件のオシャレなBARと言った感じ。
やっと僕も渋谷系の一員になれたかも知れません

この日はMOD系ブランドデザイナーのオリジナルジョンの岡田さんDJナンカくんの共同企画

岡田さんとの出会いは三重有料パンクショップVortexのBGMでかかっていたCDから「このCDセンス良すぎ!頂戴!」とバンさんにいったところ、岡田さんが配っていたMIX CDでして、その経緯でメールでのやり取り。まだ半年くらい前の話かな?
とりあえず要約するとその日が初対面だったってことです!

まあ聞いていた情報どおり、プロレスラー体型の気さくな方でした!
やっぱり友達の友達には良いやつしかいない!!という方程式どおりの方でして、少し談笑。

リハをささっと済ませ、メンバー四人で渋谷の街を探検。

ハルカ(Xero Fiction)を先頭に立たせ、いかにも連れてこられました風を装い、渋谷109で服を物色
※最近のギャル服はコウスケくん(Order)UK80sのCULT MANIAXか?!くらいの縦ストライプズボンが流行っていることを知る。

がちでしばらく物色し、そのあと夕飯。パスタ。チェーン店的なところだったんですが品質が高く、安い。
あの一等地でやっていくには品質も価格も限界に挑戦しなきゃやっていけないんだな。なんて思いながらパスタをむしゃむしゃ食べたのち、ライヴハウスへ戻るともうワイワイがやがやしていました


周りを見渡すと、本当に知人が少ない!
色々とライヴが東京各所でかぶっていてというのもあるかも知れませんが来てくれた友達諸君、ありがとうございます




ナンカ君ギャザー
e0228727_0555893.jpg

二人共、酔っ払ってましたねー
打ち上げでギャザーが「ジャワティーハイ」たるものを頼んだのがハイライトでした



ハルカ(Xero Fiction)と久々に登場の52嬢(ex.hat trickers)
e0228727_057222.jpg

ライヴを見に来たのかガールズトークに華を咲かせに来たのかわからないぞ。相変わらず声の抜けが良すぎて耳がキンキンしましたが元気そうな証拠ですね



NOT REBOUNDGASOLINEの場合なら知っている方がいる方が少ないですが、知らない人の前でやるか~と思うとワクワクが止まりませんでした

しかしライヴの合間合間で色んな方々が話しかけてくれまして、このblogを通じて僕のことを認識してもらっていたみたいで、blogの大切さを知りました。
まず、、、、
・名前の紹介は省ける。
・どこに住んでいるかも省ける。
・あと週末に何をしていたかも省ける。
もう初対面であっても最初から知り合い的なノリで話ができるので楽チン!嬉しい限りです。


そんな中、その日DJで出演していたZawaさん。


zawaさんはプライベートワールドというPUNKバンド漫画を書いている方でその方もインターネット上での付き合いのみで初対面でした。
↓これね。
e0228727_23193176.jpg

この人が作者の人か~!!!なんて単純に感動しましたw
写真を一緒に撮りましたが、ファーストコンタクトでの衝撃薄まるだろうしやっぱ載せるのやめまときます。
しかし、、、、PUNKが好きだったら、バンドを組むorレコードを漁るorライヴハウスに行くor写真を撮るorDJをする・・・etcそんなもんしか思いつきませんが、漫画でpunkに関わるなんて斬新すぎるし、素晴らしいと思います。全部の娯楽にPUNKが関わっていたら面白いだろうな~
プライベートワールド新刊、レコードレビューblogも楽しみにしてます^^
やはり友達の友達、良いやつ方程式は崩れません。

ライヴは4バンド。
唯一の知人だったコンパクトクラブ
なんだかんだで初めて見ましたが、やはりカナン嬢のレベルの高さ、センスの良さには毎回驚きです。DVD-RのDEMOとかまたレベルの高い手法、そして内容も抜群でライヴも奇想天外面白かったです。レベル高し。

TVTVは初めて見ましたが、POPを削いだ渋いPUNKROCKでまたもやレベル高し。ますます出にくいなと思わされました。水戸のバンドを初めて拝見しましたが他にもPUNKバンドが水戸にいると考えるとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
行ってみたくなりました

ユウイチロウくんは怪我のため、前日キャンセルになって残念でしたが代打fragments
リハで数曲鑑賞しましたところ、僕のメロディツボってやつをグイグイ押されてイッチャイそうだったので本番までお預けで出かけました。もちろんライヴ、素晴らしいPOWER POP PUNKでグイグイツボを押され、気持ちよかったです。

そして僕らXero Fiction
大活躍を見せてくれたヤスに感謝!完全に助けられました。
よそ者の新参者、受け入れてくれないかもしれないかな?という不安も、ライヴやりだしたら関係ないって感じで、やれました。
出来は置いといて、アブちゃん(女王蜂)が目の前で見ているパンチったら中々のもんでした


あっ!物販たくさん買ってくれた方々、本当にありがとうございます!
これで7inchがプレスできるぜ。しばしお待ちを!!!


といった感じなんですが、なんか文章にするとあっさりだな~
めちゃくちゃ良いイベントでした!


もう一回書いとこ

めちゃくちゃ良いイベントでした!

ナンカくん、岡田さんありがとうございます。

次回は5.5新宿LOFTだそうですが、メンツが豪華です。成功すること間違いなし!

そのあと、近くの居酒屋で打ち上げ

その日友達になったTVTVfragments、zawaさんと話をしようと思っていましたが不参加で残念。またどこかで会ったら飲みましょう!いえい!

一応初対面だったオリジナルジョン岡田さんの横の席を陣取り、色々と会話。
e0228727_102457.jpg

やっぱり直接会って飲み交わし、打ち解けるのが一番手っ取り早い。インターネット上でのやりとりはどれだけやっても味気ないってもんです。
もちろん体も大きいは心も広い!酔っ払っている生意気な僕の相手をしてくださって感謝!
あのVortexでかかっていたCDにアンテナが引っかかって良かった。うん、ロマンティック!
結局、また友達の友達には悪いやつはいない。

夜中まで呑み明かし、そろそろ名古屋へ。

皆に挨拶し、帰宅しました。
※もちろん自宅前までワープ。

遊んでくれた方々、ありがとうございました。

次回のXero Fictionのライブはこれ!

■2013/4/14(日)
豊橋 club.KNOT

"BASEMENT UNLAWFUL ASSEMBLY 2013 / STAND UP TOYOHASHI Vol.11"
OPEN & START 17:00
ADV \3,000 DOOR \3,500
【LIVE】THE STAR CLUB / The STRUMMERS / THE PRISONER / STRONG STYLE / The4mation / Xero Fiction
【DJ】チャーマー / WARUBILLY / 正


大先輩ばかりの中、揉まれてきます~
いえ~い



■日曜日
東京から到着したのが朝7時頃。
眠気が襲う中、寝たら新幹線確定だと思い、まずは喫茶店に。


瀬戸の自宅近くの喫茶店。僕が生まれた頃から知っているし、毎週親子三代にわたりお世話になっている喫茶店があるんですが、最近顔を出していなかったのでそこでモーニングを嗜む。

常連だらけのカウンター席に座っていると知らないお爺ちゃん達が入店するたび、「お前、もうこんなに大きくなったのか!お前が小さい頃はな・・・」とたくさん話しかけてくる。いい街でしょw


結果、、、売れないバンドマンのレッテルを貼られつつ、退店w
まあ仕方ないw

まだまだ集合時間まであったので待ち合わせ場所で仮眠すること数時間後、NOT REBOUND号に乗り込み、晴天の中、大阪を目指す!

その日ふっきー(I GO)I GOのライヴのため欠席だったのでドラマーはドランキー(ex.みそっかす)
またこいつが味のあるキャラで面白い。
しかし仕事柄、優しいやつでいいやつなんです。ドラムの腕前も中々。
ノットリの大ファンでして、そこからの大抜擢!もう練習の時ですらガチガチに緊張していましたw
いつもどおり車内での会話は思い出せませんが、無事大阪着!

アメ村は道幅のせいで賑やかしいんだな~なんて思いながら搬入し、すぐにリハーサル。
パンゲアは、いつも演奏しやすくリハも順調。ドランキーは緊張気味。面白い。

リハ後、居酒屋に入る事はせず、やはりラーメン屋!
前回パンゲアでライヴだったときに行ったラーメン屋「ずんどう屋」というところに再来店。
美味いです。また行こう。書いているだけでヨダレが垂れてきた


まだまだ時間があったのでメンバーと別れ、一人キングコブラスクワットに行ってみる
その日はライディーン福島のFRAIDAYという女子高生クラストバンドのツアー大阪編で知り合いだらけでして、到着すると顔なじみだらけで物凄い落ち着く。


タカヤマシン(FRAMTID/ALL NIGHT LONGERS)櫻井くん(centipede)
e0228727_11923.jpg

この二人に何故かビールをおごらされる!!
そのあとも良いペースで飲んでいた櫻井くんのぬりかべ財布の中身は結局何時まで持ったのだろうか気になります



気になっていたFRAIDAYがちょうどリハ中でラッキー♪と思いながら鑑賞
e0228727_024895.jpg

NOT REBOUNDのライヴの時間が被っているのでライヴは見れませんでしたが、女子高生がD-BEATを主体にしたバンドをやっている!!というだけで燃えますよね。先日GETしたEATERも中学生だったみたいでそんな衝撃がまだ残る世代!本当に色んなことができると思います。大人になったら出来なくなることもあるんだろうな~なんて思いながら、リハを鑑賞。ライヴを見れなかったことが本当に残念ですが、きっとまっすぐ純粋なライヴだったでしょう。見たかったな涙


そのあと純粋さを売りにしている30代、ヨーカイくん(∴)と合流し、三角公演にて乾杯
基本カレは二人だと真面目な話ばかり面白くないので、今年の冬にあのクドカンの舞台に大抜擢されたとHOTな話題をする。
経緯など根掘り葉掘り聞いたりしてみる。

稽古が大変そうなので、逃げ出す。←これに一票

まずヨーカイくんをキャスティングする方がスゴイ。
他にも何百人もいるだろうに。
頑張って有名人になって欲しいです。
つか、演技できるんかな。


キングコブラにタムロしていると続々と知っている顔が集結してくる。
もうどうせならライヴも見ていこうと待機。


一番目のALL NIGHT LONGERS
e0228727_0131857.jpg

もう、タカヤマシン(FRAMTID/ALL NIGHT LONGERS)のリアルなMCが良すぎて、感動。
めちゃくちゃカッコよかった。結婚式などのスピーチは得意だろうな!ありゃ!
それを伝えても信じてもらえませんでしたが、本当にカッコよかった!!
レコーディングするといっていたので必見!期待大!また見たい!!


二番目のPIPIというガールズバンド
e0228727_0163138.jpg

これがまた僕のツボでして、なんてラッキーなときに来たんだ!と思いました
うんうんまず女Voは30点増し!


物販を見ていたらDEMOがあったので即購入!
e0228727_02784.jpg

ライヴはまだ二回目だったみたいです
独裁者FUCKOFFって男じゃ出せない感じですね~女Voは30点増し!


そのあとは
e0228727_025356.jpg

e0228727_025549.jpg

こんな面白い物販があったので一個買ってみましたw
うーたん(∴)っぽいセンス。いいな~作ろうかな!


∴のライヴ中に捜索のお電話が片桐くん(NOT REBOUND)から入りまして、急いでパンゲアへ戻る。

そこには汗だくで緊張しまくったドランキーが座っていましたがその横で怪我して叩けないくせにワイワイやっている黒ちゃんも新幹線で駆けつけていました。


あれ?黒ちゃんじゃない!!!!
e0228727_0293888.jpg

左門だ!


楽屋でワイワイしつつ、肉まんの差し入れも食べつつ、出番を待つ。

さすがに大ちゃん(NOT REBOUND)ラストの関西ってことで演奏中、号泣している人もたくさんいたのが見えました

うん、大ちゃんは愛されているな。と感じながら演奏中後ろを振り返るとドランキーが満面の笑でドラムを裁いていてさっきの緊張はどこに行ったんだとそのギャップに笑いをこらえるのに必死でした。不謹慎なのか?w

ドランキーの異常なるノットリ愛にも助けられ、練習していない曲までアンコールで披露。
やるな!あいつ!

無事、ライヴを収めました。

大ちゃんと一緒に演奏するのもあと今週末のワンマン2回となりましたがそんな感じもまだしてません。
まだ当日にならないと実感が湧きません。本当に辞めるのかなあのおっさん。辞めるかw

という訳で演奏後、もう立てないくらいに楽屋にチャーシューくん(∴)が登場

終わったらすぐにライディーンを見に行こう!と思っていましたがもうキングコブラの方も終わったよ~とのことで何故かライヴハウス火影に行くことに。そしたら偶然キャプテン(THE GUAYS)に遭遇!!!!
今度の4/5のCHERRIOのレコ発イン名古屋彼は燃えていました。楽しみだ!ぶちかましてくれ!
少し談笑し、チャーシューくんとも別れ、パンゲアに戻る。


まっすん君(EASY GRIP)に激励を受けたのが嬉しかったな~
e0228727_038389.jpg

しかし歌が上手すぎます。一人での弾き語り釘付けになりました


そのあと打ち上げに少し出て、すぐに帰宅!クロちゃんは置き去り!
※もちろんワープ!!!

で帰宅したのは夜中3時前かな?

もちろん即激チン。

いや~大阪と東京。その間に家があって良かったと思う週末でした。まあ家には帰ってないんだけども



■月曜日
謎の偏頭痛に襲われてから早一週間。
この一週間の間に調べたところ風邪などではなく、疲れから来る筋肉の硬直だと判明、マッサージから帰宅。

頭痛解消!


これがまたまたTwitterにて症状を書き込んだところ、良くライヴを見に来てくるプロのお客、ニッシーさんが昔本場、タイでタイ古式マッサージの修行をでしていたというのでノリでお願いしてみたらたら、快諾してくれましてニッシーさんの自宅まで行ってきました
e0228727_2232190.jpg

体の歪みが相当激しかったらしく、体をゴリゴリ揉まれたり、踏まれたり、ゴキッ!!!っと矯正してもらったり・・・・一時間のフルコース、ありがとうございました!
人は知らないだけで色んな特技があるんですね~
本当に頭痛解消!本当に感謝です!



しかもお手製タコライスまで振舞ってくれるました。本当に申し訳ないくらいです
e0228727_22351366.jpg

※しかも激ウマ。ありがたい。



ニッシーさんちの愛息子、ヒオトもたまにタイ古式マッサージを受けているとのこと
e0228727_2236279.jpg

良いお父さんを持って、幸せだろうに。。。。。


ちょっとお父さんが欲しくなりましたw


もうスッキリ!しかし、しばらくは通って矯正していかなくてはならないそうでお世話になります。

食後、色んな話に花を咲かせ、帰宅しました。
良い週初めだ!



ってな感じですよ。

長い長い日記になってしまいましたね~まあ濃かったってことです。
良し!寝よう。寝不足解消zzzz


では良い一週間を!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-26 01:10

修行の如く、ヒガシヘニシへ

うぃーーー!!!
金曜日我慢できずに整体に走ったら首痛がいい感じに治ってきて調子乗ってライブしていたら天井に頭をぶつけてしまいました

どうもコウイチロウです


昨夜のXero Fiction@渋谷ルビールーム
素晴らしいライブに呼んでいただきありがとうございました!


知り合いが少ない中、心細かったですが、このブログを通じて知ってくれている方々がたくさんいらして、みなさん友達のように話しかけてくれて嬉しかったです!
うん!便利なblogはツールだ!

しかし、楽しかったなー。

公演はまずまずといったところでしょうか。精進します


ってことで今日も修行の如く、名古屋に朝帰りからの大阪を目指します!!

今日はNOT REBOUNDで大阪!パンゲア!

3/24(日)
大阪心斎橋Pangea

出演NOT REBOUND/BURL /THE BRYAN /at Anytime /一人EASY GRIP
【FOOD】けんさと屋(ケンジレイザーズ&サトジ) 18:00/18:30 2000/2300


修行や!

ただいま瞑想中。

行ってきますヽ(^0^)ノ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-24 11:05

本日渋谷ルビールームにてXero Fictionのライブ!

e0228727_1953515.jpg

景気づけにパスタ食べます


Xerofictionは22時頃から!


お暇な方は是非!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-23 19:05

明日はXero Fictionで東京。安静に寝ます。

おっしゃ!金曜日!おっしゃ!

首痛からの頭痛が毎日続き、耐え抜いています
もう首痛いは、頭痛いは、クシャミ止まらんは、鼻血止まらんはでまさしくわやです
そんな状態に昨夜、某L.A.R.V.A blogの目撃談で腹を抱えて笑い体調が芳しくないコウイチロウです
コロコロを引いてるんだw

そんな春めいてきた今週も東京渋谷でXero Fictionのライブです
楽しみだなー初東京!三週末立て続け東京!
3/23(土)
渋谷ルビールーム Original John×HERE WE STAND! presents 「D.D.T #1」(Dangerous Driver Tokyo)

ADV/DAY 1500/2000 (+1D)

OPEN/START 19:00/19:30

バンド: Xero Fiction(名古屋) サカモトユウイチロウ(ex.the telepathys) TVTV(水戸) COMPACT CLUB(ex ELEKiDZ)

DJ: NAnKA(HERE WE STAND!) ZAWA(LOST WOMAN) OKADA (Original John)

Tシャツ各種、badgeも持って行きますので覗いてみてください(^_-)
http://xerofiction.blogspot.jp/p/goods.html
予約はxerofiction@gmail.comでも承ります

お暇な方はフラッと見に来てくださーい
ユウイチロウくんが出れなくなったのが残念!馬鹿野郎!
晴れるといいなー

昨日はそんなXero Fictionのリハでした
個人的には今年に入ってまだ一曲しか完成出来ていないのでもう少しペースを上げていかないトナーなんて思いましたー
案はあるのになー
早く録音したいぜ!!!

頭痛すぎでもうダウンします。・。・

モウダメ、寝ますおやすみなさいませ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-22 21:04

週末日記 ワタバス誕生会in名古屋~町田でノットリとトロゴリの2マンライヴ。 温かいのは便座だけ編

あれまあれま。もう水曜日!時の速さにビックリ!どうもコウイチロウです。
何?今日休日なの?雨の瀬戸市からお送りいたします。

本日は春分の日でもあり、レコードの日でもあるそうです。
地元のFMが山下達郎スタイルでガンガンレコードでROCKをかけてました
※なんかROCKっていうと恥ずかしいな。。。


そんな中に「お気に入りのジャケットをメールで送ってください」的なことをDJの人が言うのですかさず、昨日blogにも書いたEATERの日本盤「パンクでぶっ飛ばせ」のジャケを遊び半分で送ってみたところ見事掲載してくれるという珍事件発生!ZIP-FM神!
http://zip-fm.co.jp/blog/special_program_blog/←ここから見れます。もう少し気の利いたコメントを書けば良かったと反省・・・。まあいいか。


そんなこんなでもう夜。
本日はレコードの日ということで家に引きこもり、レコードを垂れ流そうかなと思います。
ブラホワの2nd 7inchを10周。


ってことで今日はやっとこさ週末の絵日記をつけて行きたいと思います。
これはムダじゃないんだな、アカネヤ。
というかストレス発散って感じ!文字をたくさん書くとストレス発散になる体質みたいです!


ではいきま~~~~~~す!!!!!!


■土曜日
ちょっとした野暮用でシンタロウ君(REALITY CRISIS)と午前中に約束していましたが、すっかりすっぽり抜けていまして、予定をブッチぎってしまいお昼に起床。
※この予定を思い出したのは翌週月曜日・・・こんこんと説教されました汗 よりによってあの人との約束をぶっちしてしまうなんて・・・汗


支度し、電車に乗り、いざ大須へ!天気は晴天!花粉症には薬で対抗!
東京帰りに名古屋に立ち寄ったワタルバスター(OI-SKALL MATES)に誘われ、お昼からPUNK SHOP巡り。大須をブラブラ。

ワタバスは3/23生まれ、僕は3/30生まれと誕生日が近いということで誕生日会をしようということでBLOGにて告知。場所も言わず、時間もきまっておらず、まあ適当にブラブラ。
cyberdyneに寄って誕生日プレゼントをタカッって見たり、エロスティカに行ってタカッてみたりしましたがもらえず(当然)、行く先を失った僕らは暖かいということで外呑み@大須観音。



大須観音様の前で王将の餃子やら、ポテトチップスやらを広げながら、乾杯していると続々と集まってくる。まずは通りかかったバム
e0228727_19111540.jpg

大須観音が似合わないが相変わらず良いやつだ
しかもドロップキックマーフィーズのTシャツを来た外人さんが話しかけてきたので話しているとバムとすぐに仲良くなり、初対面からものの15分で一緒にbarに行っちゃいました。すごいコミュ力。


そのあとゴナ(ex.GASOLINE)オウスケが祝いに来た。つか集まるもんだな~。すごい。
e0228727_19122883.jpg

オウスケと鳩で散々遊び散らかしていると、どこからともなくガンちゃん(GASOLINE)も来たwどんどん集まってくる。すごい。
観音様にお尻を向けつつ、乾杯しているとまたもやどこからともなくアカネヤ(I GO)も来た。どんどん集まってくる。
e0228727_1913352.jpg

もう夕方17時ごろになってたかな?そのくらいまで大須観音前で一足早い花見気分で乾杯し、寒くなってきたところでゴナらは帰宅。



僕らはすぐ近くの優良定食居酒屋「安兵衛」に突入。
e0228727_1913329.jpg

やっぱり満員でギリギリ4人着席。
しかしこの二人、永遠にキャッキャ騒いで楽しそう。仲良すぎだわw


ワタバス、ガンちゃん、アカネヤ、僕の3人でワイワイ飲んでいると後ろの窓ガラスに人影が映る。
※上の写真の窓ガラスね


よく見ると、安城の銀行員、ケンタロウ君w
e0228727_19144826.jpg

探し出してきたらしい。すごい嗅覚。すごい髪型。
名駅の世界一うまいレモンサワーが呑めるうどん屋「やぶ福」を予想するならまだしも、このメンツで安兵衛なんて来たことないのに凄すぎる。ていうか皆盗聴とかしてんじゃねーの?w
そこから5人で呑むは食うわして、結局5500円w 安いwケンタロウくんご馳走様でした



そのあと、オイスカ親衛隊の専務ロッキーもなぜか大須にいる。
もう安兵衛では納まりがつかなくなってきたので近くの広い座敷がある居酒屋に移動。二人だけだったのに集客力があるんだなワタバス。
ハイ君クランチ君などなど、どんどん集まって結局10人弱。
しかも皆勝手に来た!!!w

なかなか面白いお誕生日会でございました。社長の皆様、御馳走様でした。



ワタバスとcyberdyneに行ったとき、
「これ包んでください」
と買ったものをプレゼント用にラッピングしていたので
「・・・誰のプレゼント用で買ってるんだろう。女かな?あんまり触れないでおこうw」
と思っていたら、座って乾杯したあとすぐにその綺麗に梱包された何かを渡しておめでとう!といってきました



渡し方が粋すぎるぜ涙 cyberdyne製の革グローブを頂きました。
e0228727_1917136.jpg

無くさず、大事に使います!
まずはもう一度cyberdyneに行ってD缶を追加してもらおう!


ワタバス含む、終電組は帰宅していったので残ったメンバーでシゲ君ちへ散髪しに移動


専務も来たのが面白かった
e0228727_1919246.jpg

このアンマッチ感ったらw
専務から昔のハードコアのライヴの思い出を一杯聞き、想像しながら興奮。
専務はDEADLESS MUSSの方々と仲良しだったみたいで1stソノシートにも名前がクレジットされているほど。しかし、、、


家庭は冷たいぞ!温かいのは便座だけだて~!
という名言を残し、家に帰って行きましたw
また遊んでくださ~い^^


翌日、東京行きということで大事を取って、就寝。


■日曜日
ついたよ~!という片桐くん(NOT REBOUND)からの電話で起床。
服を来て出発。
この日は敏腕ローディーのヨシアキくんも含め、5人で東京は町田cityへ向かう。

行きの車で思い出せるのはやっぱり

ま○このケツ

これが大流行し、渋滞がま○このケツやら、クロちゃん(NOT REBOUND)はま○このケツだなどなど、説明すると主に「スゴイ」やら「ヤバイ」やらの例えで使うんだろうけどこれはワタバスの職場の約一人の方だけが仕切りに言う使っているだけらしんです。しかし皆スマホでググってたのはウケましたw


そんなこんな男臭い感じで町田ナッティーズに到着!


ナッティーズ久しぶりだな~!と思ったら、前回行ったのはもう一年近く前でした
荷物をおろしていると当然の様に店主のシムくん(TROPICAL GORILLA/OI-SKALL MATES)登場
久々にあ会ったので荷物搬入時もひたすらしゃべくり、結局リハの準備をしながらもおしゃべり。



ナッティーズに久々にきて思いましたが、、、
やっぱり、寒い!
エアコンの気温がシムくんの温度になってますw


やっぱりヨシアキくんは敏腕ローディーだなんて思いつつ、さらりとリハを済ませ、トロゴリにバトンタッチ。


そのあと、大勝軒というラーメン屋さんに行く。
NOT REBOUNDとライヴを共にするようになってからリハ後は必ずラーメンと決まっているので、だんだんラーメンが好きになってきました
※昔は店に入ってもラーメンを食べないくらいでしたが。。。


その日はにんにくたっぷりの何系ラーメンとかなんとか。美味しかったですが、太麺は苦手でした。
※ラーメンも掘ると奥深く面白そうだなと、東海ウォーカーを眺めたりしてますが手が出ません


その後、メンバーから離脱し、一人町田ディスクユニオンに出陣!!!!


久々に来たら、あらま、嫌だ、店内が狭くなってました・・・
寂しいですね~。。。

ですが、PUNK物は充実していまして、数枚購入。しかも激安。イイね!
欲しいレア盤がありましたが、安物でガマン。。今はガマンの時。。。


ニンニク臭を店内に振りまきながら1時間強物色し、ライヴハウスに戻ると人一杯!!

これはイカン!!と思い、まずは歯磨きw


そのあとすぐにトロゴリが演奏。


Vo.だったミツルくんが脱退して初めて見ましたが、そんな心配ご無用!!ってなパワフルなライヴでシムくんのベースの腕前が上がっていたのかどうか知りませんが素晴らしかったです!!!
シムくんは電話口でいつも「全然ダメダ~」っと言っていたので、全然ダメかと思ってましたがVoハマッてました

シムくんがセンターに立つことによって、より一層インパクトが強くなった気がしますw
e0228727_1940321.jpg

キャラ映えってやつですね~
また是非とも一緒にやりたいです^^

そうこうしているうちに演奏終了!ツーマンということですぐに僕らの出番に。


長時間ライブってことで気合を入れて望みました
最近のレギュラーメンバーの大ちゃん、片桐くん、フッキー、僕。そして一番左はヨシアキくん。
e0228727_19533470.jpg

最初に比べたら、間や細かい箇所などなど演奏面もかなり仕上がってきたと思いました。
こりゃ、3/30、3/31のワンマン2daysは本当に楽しみです。
3/30はエイジくんか。フッキーとは3/31で終わり。寂しいな~!

しかし、この長時間後に右肩、右首に違和感。。。。
そこから謎の頭痛。。。帰って調べたら、やっぱり肩に負担がかかりすぎて、そこから頭痛を引き起こしているらしいです・・・怖い。
一週間に2-3時間の練習が三回ほどとライヴが2本で1本は長時間のライヴ。ほぼ立って弾いてます。そしてギターは4キロ。平日はPCを5時間以上は触っているし、そりゃ壊れるわ。。これは早期治療しなくては。頭痛い。。。

そんなこんなで違和感を感じたまま、打ち上げに突入。

見に来てくれた石原サンシャイン(I THINK)レッドくん(TROPICAL GORILLA/SENSATIONS)トロゴリの新しいギターの子(ごめんなさい、名前忘れちゃったw)、などなどと話す。
レッドくんは意外にも真面目な話しかしてこない。でも良い奴だ。

そのあと、席チェンジ!


車掌(リアルに電車の車掌さん)エイジくん(OVER ARM THROW)
e0228727_19561382.jpg

車掌と話すと落ち着きます。ホッとするというか。wなんだろう
スーパードラマーのエイジくんはバイクで来ていたのでお酒は呑めず大人しかったです

最後はこの席に落ち着く。
モリヤスくん(ex.SHORT CIRCUIT)クボちゃん(ex.REACH)のお酒飲む飲む席。
e0228727_19584948.jpg

ここで少しだけ話して、タイムアップ!!!!!

シムくんに泊まってけよ~と迷わされるも、ユニオンで散財してしまったので帰る新幹線代がなく、泣く泣く車に乗って帰宅する。ごめんよ~


という訳でそこからワープしたかの様に家に到着するのはいつもどおりのことです。


こんな週末でした!


そして良い写真発見ってことで貼り付け。
e0228727_204267.jpg

う~ん皆さん楽しそう。いいですね~

翌日、酷い頭痛に見舞われ、ダウンしてました・・・


そして昨日はEATERのレコードを激安でGETしたあと、練習前にフッキーとゴナ宅へ。
e0228727_2071450.jpg

e0228727_2072393.jpg

ご飯をご馳走になり、またしてもオウスケと汗だくになるまで遊び散らかし、NOT REBOUNDの練習をし、帰宅しました
いや~子供は可愛すぎる。癒されますね~~

ってことで今日水曜日。予定なし。よし!レコード鑑賞してゆっくりしますー^^


しつこく書きますが今週末は土曜日Xero Fictionで東京→日曜日NOT REBOUND大阪の一人ツアー!


しかし首肩が痛い・・でも。。。。今週末も遊び倒します!!
いえ~~い!!!

ではでは^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-20 20:25