<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花金の夜。

今日Xero Fictionの練習なんですが絶賛寝坊遅刻中のコウイチロウです!

ウィルスミスの映画を見ていたら、面白くなさすぎて寝てしまってました!

ウィルスミスめ!!!


ってことで明日はこれ!

6/1(土)新宿 紅布
GASOLINE presents
■GASOLINE
■THE RAYDIOS
■THE HAVENOT'S
■THE ノウ

open/start
18:30/19:00
前売り/当日
2000/¥2500

ガソリンでこれなわけです

お暇な方はよろしくお願いします

急げー!!!
では良い週末を!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-31 22:25

身に染みた木曜日

曇天の木曜日。

突然の訃報。吉村さん(bloodthirsty butchers)
数回しか会ったことはないですが、こんな僕にでも気さくに話してくれたことは忘れません。
ご冥福をお祈りします。

先日ビアガーデンでワタルバスターと呑んでいる時も、人はいつ死ぬかわからんからな。悔いのないように過ごさなきゃな。と語っていました。

無駄な時間を過ごさないように生きて行かなきゃなと今日、身に染みました。

ってことで連日連夜、対談の文字おこしってやつをしてるんですが、全然終わりません・・・。DOLLとかこれ毎月やってたなんて考えるとスゴイですね・・・

今日も少し作業してからGASOLINEの練習に行ってきます。

今日も明日も悔いの残らぬよう活動していきたいと思います!

では!

先ほど到着したフィンランドアナーコパンク、「1981」の音源を聴きながらスタジオに向かいたいと思います。
e0228727_1833089.jpg

早く聴きて~!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-30 18:04

週末日記 ビアガーデン二回。

程よい二日酔いでスタートした曇天の火曜日!
コウイチロウです。生きてます。


今週末は東京でのライヴ!久々の東京だ!!!と思ったら一ヶ月ぶりとそうでもなかったです。とにかくこれがあります。新宿レッドクロスでPUNK Day!
■6/1(土)新宿 紅布

GASOLINE presents
「JUKE joint」

■GASOLINE
■THE RAYDIOS
■THE HAVENOT'S
■THE ノウ

open/start
18:30/19:00

前売り/当日
2000/¥2500(D別)



うんうん、久々のTHE HAVENOT'STHE ノウ
どのバンドも楽しみですが初めて見るRAYDIOSが楽しみです!レコードあるかな~


あと、岡山県は津山市の男前、玉置ユウ(SKIZOPHRENIA)から告知依頼。

■6/1(sat)新潟@WOODY

”DON'T RELY GAIN IT!! Vol2”

・THE ERECTIONS(東京)
・RAW DISTRACTIONS(東京)
・SOLPAATOS
・PISTOL JOKE
・NO SURViVORS

adv\1700(+1drink) door\2000(+1drink
)
open18:00 start18:30



なんだかドラムの前田さん(SKIZOPHRENIA)がクラッシュし、アバラがアパラしてしまった模様でしばらくライヴが出来ないみたい。
来月6/15に岐阜アンツにも来ることになっていますがまだどうなるかわからない状態なんだってさ。お大事に。
つかこれ行きたいな~新潟PUNK面白そうだな~


ってことでストレス発散に適当に週末の日記を書き綴って行こうと思います。
キーボード入力はストレス解消!!!!!

振り返ると先週末はあまりアクティブではなかったです。不覚。

■土曜日
・・・またかよ。。。と思われそうですがワタルバスター(Oi-SKALL MATES)とお昼ごろに名古屋駅にて待ち合わせ。

居酒屋さんを捜し求め、徘徊してみるもまだお昼ということで営業しておらず。

超晴天、真夏日。汗だくだく。。。スマホを活かして検索してみると名古屋駅横のビルのビアガーデンがちょうど営業開始時間で急ぎ足で向かう。

念願のビアガーデンでビアーを頂く。しかも暑い。最高。居酒屋を求め、彷徨い歩き汗を流したせいか、ビアガーデンマジックかいつもの3倍ほど五臓六腑に染み渡るお手前でした。

2杯ほど堪能しほろ酔い気分になってきた所で本題に突入。

今日、わざわざ予定を合わせ、集まったのは、、、、ってこれ書いたらイカンやつかな?確認してないのでやめとこ。

小生意気にもワタバスと対談ってのをやらせてもらいました。
e0228727_18281091.jpg

コレくらい書いても良いだろう。

どこかの本に載る予定です。いつか詳細が発表され次第、発表!

フッキー(i go)に借りてきた高性能録音機をセッティングして、いざスタート!

スタートボタンを押した瞬間から話のテンポが上がる。
ほほーん、このおじさん、さすが、慣れてるな。

なんて思いながら、それに乗っかりつつ、サクサク進んでいく
最終的にお互いお酒も入り、マイクがあるという緊張感も忘れ、NGワード連発で最後のほうはおそらく使い物にならないなw想定範囲内w


結局、15時にビアーガーデンにインして、20時頃までいたかな?
※名古屋駅名鉄百貨店屋上のビアガーデンは無制限呑み放題!


帰りに酔ってなぜかタワレコに行くも、そんなに広くない店内でワタバスとはぐれてしまう。
トイレでも行ってるのだろうと先に改札前で待ってみることに。
しかし改札前で寝てしまい、22時過ぎ。。。。帰宅するのでした。

■日曜日
昼頃起床。
全く予定無し。
ライヴも遊ぶ予定も無い。
そういう日の過ごし方、遊び方を知らないんだなと痛感。普通なにすればいいんだ。
そこでひらめいた。この時間を有効利用して何かについて勉強しよう!と。


TVを見ていたら、寿司職人が寿司を握っていたのを見て、握りたい!と思い、google先生に尋ねながら、時間は過ぎていく。
結局詳しく調べましたが結構手間がかかりそうなのでその日は断念。
僕はいつか必ず、家で寿司を握れるようになります!


ツタヤで返却ついでに闇金ウシジマ君を10冊借りて、ぶっ続け休憩なしの8時間で読破。もうあれ読んだ人は分かると思いますが、心がモヤモヤして寝付けず、借金は怖い。。。ガクガクと思いながら日曜は終わっていくのでした。しかし、そんなに時間あるならアレやれ、コレやれあるんですが、全部やらずサボり。うん、休養という名の漫画への現実逃避です。なので最近漫画を読むことにハマっています。現実逃避・・・


■月曜日
昨日は夕方から、またまたビアガーデンに。今年は何回もいけそうな気がします。
昨夜のメンツは。
アカネヤ(I GO)
片桐くん(NOT REBOUND)
ドランキー(Xero Fiction)
キョウヘイ(Xero Fiction)
クランチ(売れない芸人!)

以上5人。


一番気合が入っていたのがドランキー。彼スーツ着てますが、仕事柄スーツを着る職でもないし、しかもこの日は休みだったのにわざわざビアガーデンを満喫したいがために無理矢理着て来ただけなんですw変なやつだw
e0228727_1821869.jpg


※冗談半分で提案したのは僕ですがすっかり忘れてました
最初、オープンしたてのあるデパートの屋上のビアガーデンに行ったところ満員。

19時にして約40組の待ち・・・。

なので向かいのビルの屋上のビアガーデンに変更。そこはすんなり入れました。しかも雰囲気もいい感じ!
値段も一緒!
e0228727_18213792.jpg

e0228727_18232876.jpg

e0228727_18234632.jpg

e0228727_1824693.jpg

名古屋球場を思い出す・・・懐かしい感じでした。

レコードショップanswerのお二人に出くわしたり、ルミちゃん(岐阜punk女子)から思わぬ連絡が来たり、テッチャン(VENDETTA)からもまた思わぬ連絡が来たりと一人バタバタしていましたが楽しかったです。


1次会のビアガーデンが済み、トニセン(年長組)の片桐くん、アカネヤはペアは眠いといって帰っていき、カミセン(年少組)は残り、もう少し呑もうと街に繰り出す。
アサヒのエクストラコールドビールというマイナス2度とか1度とか忘れましたが超冷たいビールが飲めるという
お店が並んでいたのでノリで並び入店。
e0228727_18251411.jpg

思っていたより冷たくない!!!!
すぐ退店。立ち飲みだし。


そして女子大小路の公園にて缶ビールで乾杯。
e0228727_1826110.jpg

そこで終電までthe青春と言わんばかりに語らい、解散。



月曜日から楽しかったな~!!ということで今日は大人しく宿題をこなしときます。眠い・・・さてやるか。


【報告】
身長が1センチ伸びました!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-28 18:34

念願のビアガーデン

e0228727_16594030.jpg

ワタルバスターと密会。

今日はお仕事です。

良いのが出来るといいな!


乞うご期待!

最高の週末を!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-25 16:59

昨日はお疲れさんでした。今日は一週間の中で唯一のオフ!

e0228727_17315065.jpg

どうも誤植王のコウイチロウです!

もうやめだ、やめだ!
向いてないんだ!

昨夜のGASOLINE vs I GOのツーマンは楽しかったです

次回は来月に大阪の最終兵器、クリトリックリス vs I GOで行われるみたいです。
また千円で見れるみたい。
安いですねー
月一でも着実に溜まり場していけば退屈しなさそうですねー。
記念すべき第1回に出れて嬉しいです
またXero FictionでもNOT REBOUNDでもやりましょう
で、終わったらサッと帰りましょうw


昨日もそんな感じでした
来てくれた方々ありがとうございます
特に専務(オイスカ親衛隊)には驚きましたw
シラフで来て、シラフで帰って行かれましたw

いつも整体してくれるにっしーさんも来てくれて丁度今僕は腰痛に悩まされてることを話したら、明日やろうか。ということになり、只今にっしーさん宅に向かっております

耳の次は目。めんぼう。の次は腰痛…

最近Xero Fictionのメンバーもとんとん拍子で固まり、良い話ばかりで絶対にどこか悪くなるという予想が当たりました…

もうやめだ、やめだ!

ってことでゴキゴキやられてきます


あっ。昨日一枚も写メとってないや

なので↑写メは僕のオススメの焼きそば麺です!この麺、うまい。

次回のGASOLINEのライブは6月1日新宿レッドクロスです。
よろしくおまー

では平日ラストスパート!気張っていきましょー!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-23 17:31

GASOLINEとノットリのリリースラッシュ!そして今日は八時からHUCK FINNにてGASOLINEvsI GOツーマン

水曜日!!!
晴天!もうこれ、春じゃないですね

ですが、春眠暁を覚えず…
中々狙った時間に起きれません…
目覚まし4つあるのにな(>_<)

てことで、今日はGASOLINEのライブ!!

いよいよ本日から i GO 新企画スタート!
平日の夜を彩ろう!

「DECADE OF DECADENCE 1」
5月22日(水)
今池HUCKFINN

GASOLINE vs i GO

開場 19:30 開演 20:00
1000円(D代500円)



VSって書いてあるから、結果発表とかあるんかな?
どうなんだろう。勝ったら何かもらえるかもな。頑張ろ。



あと今日からGASOLINE / the neatbeatsのスプリットCDが発売されてるみたいです
いわばレコ発的な?

ARTIST : THE NEATBEATS & GASOLINE
TITLE : BEAT AND TRASH
FORMAT : CD (mini ALBUM)
CD NO. : PX-264
LABEL : DIWPHALANX RECORDS
PRICE : 1,500円 (tax incl.)
RELEASE DATE : 2013/5/22

(収録曲)
1.SUGAR BABE
2.ROCK AND ROLL YOUNG
3.COWBOY ON MARS
4.(FUCKIN') NEVER ENDING ROAD
5.WHAT'S UP
6.LITTLE BITTY PRETTY ONE

(M1-M3) played by THE NEATBEATS
(M4-M6) played by GASOLINE


どうぞ、買ってかえってくださーい
もらえるかな~



あとPVも出来た。
やっぱカメラ苦手です…意外とジャスティンが慣れているという。

というわけで暇つぶしにでもどうぞー



あとノットリのDVDのリリース日が決まったみたい。
なんやかんやは時間内ので今度書きます。
これ見れば全部載ってるみたいだけど、初回限定版は3/30、31の二枚組で通常は3/31だけみたいです

早く完成したの見たいな~、もらえるのかな~。



ってわけでなんだかリリースラッシュに巻き込まれてます。


ではご飯を食べていざハックフィンに向かいます。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-22 17:49

週末日記 新栄ミュージックサーキットを終えて思ったこと。

どうもー!月曜日!(月)!
天気も回復し、体調も万全!
今週は良いスタートが切れました!
ナイススタート!!ということでこれですよ。
本当のナイススタートは!


the prisonerの新譜!START!
e0228727_17511542.jpg

名盤や。まずジャケが良い。トモノリ君が良い漢字です

メナスの名曲カバーはこっちがjealousy (JLC)です
この曲数でも聞き応え満点。必聴盤です。



週末日記を書くほど、遊び回ってないんですが、特筆すべきことは土曜日の新栄ミュージックサーキットですね。
今日は字責めです



ダイアモンドホール、アポロシアター、サンセットストリップ、ロックンロールと新栄のライブハウス4ヶ所を貸し切り、一枚のチケットで行き来出来てしまうお祭りに参加して来ました

と言っても前日の金曜日。
Xero Fictionのリハで新曲に歌詞が付き、興奮状態で帰宅し、結局眠れず朝を迎えてしまいました

新栄ミュージックサーキットは14時スタート
間に合うはずもなく、洋服も決まらず着替えを繰り返し、家を出たのが夕刻。

どちらにせよ、耳を心配して(あとノットリのギターソロ)、家で待機。

新栄に到着するとTシャツ、短パンなボーイズアンドガールズ達が交差点やコンビニ前にわんさか。
最寄りのコンビニのビールは発泡酒のみ、売り切れ状態。若い人は発泡酒派なんですね。

あと、、、コンビニのゴミ箱がエライことになってました。
あれは良くないな。どこも満タン。。。そりゃコンビニもあんだけ人来たら対応できないだろうな。

しかしなんで僕が拾わなきゃならないんだ・・・
会場各所(特に外)にゴミ箱を設置すべきです!

まあ、それくらいあの場所一角には人がいたという証拠

ノットリメンバーと待ち合わせし、ハズレのコンビニ前で乾杯。宴会スタートしたら日も暮れていて僕はもう一件。他メンバーはライブハウスへ。

出番前に耳が聞こえなくなったらシャレにならないので、ギリギリまで居酒屋で過ごすが結局お酒を呑んだら一緒で耳は遠くなります。意味なし

ライブハウスに到着するとちょうど転換の時間
ギターの音を出すと聴力良好で一安心
ですが、14ー22時という過酷なイベントでしかもトリ。予想通り、人もおらず。
まぁ、仕方ないと楽屋で待機し出ばやしを待つ。


この日は松原大がノットリを脱退してから新メンバーになっての初ライブ
正直、ほぼ別バンド。人が入らなくても仕方がないと思い、ヨロヨロとステージに出ると予想以上の集まり
演奏スタート後もぞろぞろと人が集まり、結果何人いたか分かりませんが、僕の予想を遥かに超える人が集まりとっても嬉しかったです。
正直、大ちゃんが脱退発表後からの『大ちゃん脱退バブル』で見に来てる人が多いんだろうなと斜めから見てました。


その新メンバーでの初ライブでパッタリいなくなるんだろうな…と思っていました
※一番その焦燥感に駆られていたのは良いときも悪いときも見てきた片桐くんかも。


ですが、蓋をあければ盛り上がっているお客さん達は某バンドの人や、いつもヤジを飛ばしているあの人や、名前ももちろん、ましてや話したこともないけどいつも見にきている人。変わらない光景

大ちゃんがいた時と何も変わらず安心しました
大ちゃん、黒ちゃん、片桐君の三人が作った土台は予想を遙かに越えるキャパシティーで、アイドルバンドでもないし、ワンマンバンドでもなく、飾らず
好き勝手やってがパンクバンドにはなれなかった愛されるべき『ただのバンド』だったと言うのが証明された日でした


これで次も、さらに次も進化していくんだな
伸びしろってのが見えました。

そんな意味のあるライブでした
楽しかった。


終わった後は、毎度のことイトウさん(ロックンロール)にチクチク怒られw、ダイアモンドホールにてレコードショップZOOが出店していたので、漁りに。
ここでこれを発見し、GET!


LPも持ってますが曲が若干違うCDverをラッキーゲット

Terminal Boredom / REGISTRATORS

う~ん、何回聴いてもカッコいい。
ポゴマシン!ホゴマシン!おーらい!


そのあと外でダラダラしていたら、名古屋PUNKS数名達が自転車で来た
何々?よく聞くとザイモティクス、ラストライブ?
この前、のハックフィンが最後じゃ無かったのか…間違えてまし


しかし、僕は打ち上げへ


お金がないので飲み放題打ち上げには参加できず、別テーブルでひっそりと打ち上げ


いつか忘れましたが、このblogを読んでくれていると言うのがキッカケ仲良くなったユウキ君(RADIOTS)が来てくれました
e0228727_17512942.jpg

翌日大阪でのライブがあるというのにタフです。さすが打ち上げも百戦錬磨
僕の一つ上というのに経験豊富な彼は尊敬できる先輩です
ご馳走でしたw←



家に着いたのが3時?4時?

覚えてませんがそこで僕の土曜日は終わりました

翌日日曜日は打って変わって雨。
泥のように眠り、昼食後、また眠り、夜20時に体調万全、完全起床


夜は絶対に眠れないと踏み、TSUTAYAへ
映画でも見ようと足を運んだんですが、滅多に見ることのない漫画をレンタル!


宇宙兄弟!

これもタクヤ君(ex.Lucy and the lipstix)の勧めもあって読んでみようと決意
漫画を読まない!と言っていたんですが読んでないのに否定できないし、暇だし読んでみようと挑戦したところ、結局朝方までに10冊読破。。。
ん?これもしや、ハマってる?w
宇宙行きたいとか思っちゃってる?w

モロに影響されやすいので避けてきた空想系。。。

今これを書いている最中、ブラウザの他のページは宇宙飛行士のことばかり検索してますw

なんでもハマったら最後なんですよね、全てホッぽりだしちゃう質です

それが怖くて空想系(漫画や映画)は避けてきたんですが最近燃焼しかけてきてます。。

ということで今日も睡眠不足が続いてます


あぁ宇宙行きてぇ!!!!



今週は平日にライブ有り

i GO企画。
GASOLINEとi GOのツーマンです。
水曜日夜八時から今池ハックフィン!
お暇な方は仕事帰りにプラッと遊びに来ませんか?そんで終電で帰るw

平日も遊びに行こうよ(^^)/


では、良い一週間を!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-20 18:13

【どれも】Xero FictionとGASOLINEとNOT REBOUNDのこと。【好調】

連日の大晴天で五月病が完治しません。

どうもコウイチロウです。耳の方は常に耳栓をぶち込んで過ごしていたら、だいぶ良くなってきました。睡眠不足から来てたのかな?

昨夜は何年ぶりかにエフェクターを繋ぎ、ギターを弾いていました。
やっぱ直アンプ音に慣れているせいか、音の劣化が気になるところですが踏まずにはいられない!!ということでベタベタな感じのエフェクターを導入決定。
色々試行錯誤していたら、夜中。空間系は面白いな~。タケコプター的な。飛び道具的な。


そうそう。
水曜日のNOT REBOUNDでのリハではもう苦痛でした。あれwチューニング狂ってるよwwwと内心思っていたんですが、僕の耳のチューニングが狂ってるというだけというのに気づき、落胆。テンションがた落ち。もうオワタ。。。と思いましたが徐々に良くなってきまして、胸を撫で下ろしてます。
アツミ(SYSTEM FUCKER)がわざわざ症状をググッてURLをメールで送ってくれました。良い後輩を持ったの。ありがとう^^
そんな爆音禁止中のなか、今週はノットリのライヴです。
3/31のワンマンぶりなるのでやや緊張気味になると思いきや全然そうでもないです。
明日土曜日は21:30頃に新栄ロックンロールにどうぞ~!



GASOLINEは来週リリースされるGASOLINE / THE NEATBEATSの6曲入り、スプリットシングル。やっとリリースされます。PVももうすぐ完成して来週にはYOUTUBEにて公開されるでしょう。つか、いつ撮ったのだよw録音も去年のモッズメイデーの日だから一年前か・・・ホントにやっとリリースです。
いつも自分の分を貰えないので今回は貰えるのか?!
明日土曜日は三人で京都でライヴみたい。
そういえば<span style="color:rgb(255,0,0);">もう来週の水曜日5/22はHUCK FINNでI GOとのツーマンだ。忘れてた。ってことで

今池HUCK FINNにて月一回どこかの平日、2マンを激安1000円で20時遅めスタート、各バンド一時間ライヴして終電で帰る!というコンセプトの元にI GOが企画を始めるみたいです。いいですね~こういう企み。支持!


今日はXero Fictionのリハです。
新ドラムのドランキー、新ベースのキョウヘイが加入してから一ヶ月。
既存の曲はまずまず安定してきました。
ライヴは二ヶ月先ですが、演奏はもう大丈夫でしょう。
それまでにRECを済ませないと。とにかく早く録りたい。
メンバーも安定したので個人的にこのバンドの計画を色々立ててみました。楽しみだな^^今年どこまでこなせるだろうか。徐々に実行していきたいと思います。まずはRECが最優先だ!


そんなことより呑みに行きたい!!!ビアガーデン!
・・・まっ明日まで我慢して今日はスタジオへ行ってきます!

ってことで良い週末をお過ごしください。


ではではーー^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-17 12:22

週末日記 トヨタパンクカーニバルの思い出。

週末の土砂降りから晴天が続き、気分が良いですね
どうもコウイチロウです。
週末はもちろん行ってきましたよ、トヨタパンクカーニバル。
色々道筋を立てての行動は目標通りになりやすいと思いました。
計画って大事。なんて思わされ、非常に刺激になりました。



あっそうだ。
■ザワさんblogにBLACK AND WHITEが書かれてました

blog欄にあっリンクしておきました


では、とにかく、ザット書いていきましょう

前夜から殴り書きすると、東京でライヴを終え、深夜に名古屋入りしたワタル君(Oi-skall mates)クランチ君と合流。
まだ夜11時ごろだったのでとっさに味仙へイン。
なんやかんやと飲み食いしていたら、閉店時間に。


なんだかまだ遊び足りないねどうしようね。なんて話していたらモッズメーデーイベントが池下UPSETで開催されていることを思い出し、すぐにタクシーを止めて向かう。


もうすでにスクーターズは終わってまして残念・・・。
知り合いもSHOCK TROOPS面々くらいしかおらず、すぐにクランチハウスに帰宅。
ホットカーペットの電源が入った直後に撃沈。。。

起きると晴天!!!の横にはタクヤくん(ex.LUCY AND THE LIPSTIX)が名古屋入りしていました。起きれず迎えにいけなかったw


朝からワイワイやりながら、二日酔いの中、豊田へ向かう。


しかし雨の予報を完全にひっくり返したド晴天で気温も25度以上!
もう最高のフェス日和!
到着すると想像していた規模を遥かに超えるステージやお店、人だかりにビックリ!!
すげえー!!!!と会場になだれ込む。
e0228727_1814837.jpg

e0228727_18144176.jpg

e0228727_18145869.jpg

e0228727_1817488.jpg

e0228727_1818073.jpg

諸事情で数時間後までお酒が飲めず苦汁。。。
大人しく木陰で体操座りで見学。

バンさん(vortex)のfacebookから!お店もたくさん充実!!!

ホントに夢の国でした。


久々の人や先週遊んだおれっち&冬樹君ミナミ&トヨカツ&サカナ、あとは久々な面々だとアキラ(ex.VISHON)。父親になっていたのが違和感でしたw
新しい出会いだと、瀬戸の10代パンクスと出会ったな。嬉しい



あとチアガールが居たな THE FATESのお姉さんお二人。
e0228727_18152144.jpg



しかしユウタ君(SYSTEM FUCKER)やりおった~。
e0228727_1817329.jpg

バックには壮大に構える豊田スタジアム、綺麗な芝生、晴天!という素晴らしいロケーション。皆、すげえすげえと言ってました。しかも全てがD.I.Y。


是非来年もやって欲しいです!



色んなバンドが出演していまたが、個人的には大坂、オルガニズムとトリのSYSTEM FUCKERがカッコよかったです。うん、有言実行。真っ直ぐなパンクはカッコイイ!
e0228727_1816189.jpg


終演後は伊勢行きの終電10分前!!!ということで終電に乗せないと伊勢行きが決定してしまう・・・と焦り、急いでワタバスを送って、家の近い専務(ヤクザみたいなお客さん)も送って帰宅。

いや~日差しに当たりすぎて気持ち悪くなってダウンしましたw





あと翌日から左耳が絶不調。。。
これはやばいかもしれません・・・
左耳と右耳の音程が違うんです。
電話をかける際の呼び出し音で気づきました。
右耳を塞いで音楽を聴くとめちゃくちゃ気持ち悪いです・・・
う~ん難聴になってしまったかな・・・耳鼻科に行かなくては



そして昨夜は久々にアンサーへ。
じっくり2時間ほど、物色し、やっとGET!!!やった!!!
e0228727_18261415.jpg

プリムローズ!名曲だ!!ラフィンノーズは裏切りません!!


その後、ゴナ&大ちゃん宅で焼きそばを作りにいく
柴山くん宅(2You magazine)にもお呼ばれしていたのですぐにあとにしようと思っていましたが、大ちゃんと話していたら会話がヒートアップ!結局23時すぎまでお邪魔してしまう。
熱くなる大ちゃん。でもパンイチ
e0228727_1827215.jpg

その後柴山くんら6名で呑んでいるということで到着したらもうお開き!
家から1時間以上かかる場所だったのでこれから柴山宅に行くのは危険と踏み、帰りました。また遊びに行くぜ。


今週末の土曜日は新栄ミュージックサーキットにNOT REBOUNDで出演します!場所は新栄ロックンロールです!よろしくです!


S S M C 2013 (新栄ミュージックサーキット)
■日時 2013/5/18(SAT)
日時:2013/5/18(土)13:00開場/14:00開演
会場:CLUB DIAMONDHALL/APOLLO THEATER
CLUB ROCK'N’ROLL/SONSET STRIP(4会場同時開催)

dustbox / MEANING / A.O.W / OVER ARM THROW / 3style / at Anytime / HOT SQUALL / G-FREAK FACTORY / DRADNATS / SPREAD / SNATCH / NOT A NAME SOLDIERS / NOA / Jr.MONSTER / NUBO / NO EXCUSE / St.ELMO'S FIRE / NO HITTER / SEVENTEEN AGAiN / THE CHERRYCOKES / Northern19 / Boobie Trap / NOT REBOUND / SpecialThanks / FOUR GET ME A NOTS / HOTDOG / S.M.N. / SHANK / KARIBUxNOxKAIZOKU / RADIOTS


三年連続トリ・・・。。。

お暇な方はどうぞ。

松原大が抜けてから初ライヴ!楽しみ!全然練習してないけど今日が最後の練習です!汗 やばい!w ってことで練習行ってきます^^;



最後に・・・・

ミナミタケシ(POIKKEUS)が踊り狂う写真を盗撮!
どこまで近づけるか試してた
e0228727_1820934.jpg

e0228727_18201965.jpg

e0228727_1820346.jpg

e0228727_1821166.jpg

e0228727_18211441.jpg

このあとバレて僕が手に持っていたビールだけを蹴り落とすというスゴ技を見せてくれましたw
怖い怖い(´・_・`)


では^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-15 18:34

中々週末から落ち着けずにいる

e0228727_20502026.jpg

ゴナ(ex.GASOLINE)&大ちゃん(ex.NOT REBOUND)の家にて夕飯の焼きそばをを作り、一服中

これから珍しい面々と遊びます

車なのでお酒が飲めないのが残念


未だ日曜日のトヨタパンクカーニバルの余韻抜けず

あれはパンク史に残るGIGでした

しかし、左耳と右耳の音程がバラバラに聞こえるという難病になってまいました…
片方が極端に低く感じる…
片耳塞いで音楽聴くとメチャクチャ気持ち悪いです…
治るのかな…


パンクカーニバルの事は後日
[PR]
by koichiro_reject | 2013-05-14 20:50