「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平日の夜と今週末のこと。

火曜日!!!!!!

いえい!
どうも最近ギターをあまり弾いていないので爪が長くなってきて後ろめたい気持ちになっているコウイチロウです。弦楽器弾きあるある?w


今日は作業日でした~。
大体、終わり!いっちょあがりだぜ!!!

何かに集中してしまうと一つのことしかできなくなるタイプで話しかけられても聞こえません。
例えば音楽聞いたりしながら、漫画読んだり、blog書いたり、そういう器用なことができないのでひと段落着いたのでプライベートタイムを味わっています。

そうそう先週金曜日にライヴに遊びに行った時にGETしたRAZORS EDGEの7インチが激烈カッコイイのでひたすら聴いています
e0228727_23223882.jpg

スラッシュでシンガロング!ライブも最高です。
これは必聴だ!ってお店では売ってないのかも・・・。


あと土曜日にFUUDOBRAIN 岐阜店に行ったときになけなしのお金でGETした超BIGなファンジン!
e0228727_23295637.jpg

新聞のように真ん中が止められてないので置いて見ています。
収納に困ります。どうしよう。


1970年代のバンドの販売促進用のポスターが中心。
e0228727_23305737.jpg

紙質からか立体的にみえて、本物を見ているかのようです。


で、やっぱりこれ。
e0228727_23321166.jpg

やっぱりカッコイイ。。。。でかいとなおさらカッコイイ。。。

何度も何度もパラパラ読んでいます。
やっぱり写真集、好きだ。


そうそう今週末。の東京、岐阜のダブルヘッダーの詳細はこちら。

13.08.03 (Sat)
ROCK市ROCK座 vol.4


【BAND】TEENGENERATE /
THE GIMMIES / GASOLINE(四日市) /
THE THUNDERROADS /
THE COZY(USA) / THE GO-DEVILS(大阪) /
ROCKBOTTOM / NYLON(京都)

【DJ】GUITAR WOLFトオル / 中上(Target Earth) / キングジョー(大阪) / DADDY-O-NOV /
小林(The Broken Hearts) / Jimbo(Fire starter) / エノッキー(Jackie & The Cedrics)

【レコード出店】diskunion / Timebomb (大阪) / PROMENADE RECORDS /
BASE / Frat hop records / and more!!!

【フリマ&ショップ】THE NEATBEATS / the 5678's / Bossmen & おれっち堂(神戸) /
THE GO-DEVILS / THE GIMMIES / THE Thunderroads / FUJIMI BOOKS /
EROSTIKA / The Poo & Marbles /Lookey Dookey / Raydios /
Sugar Moon / Titans / Super Snazz / etc

フリマ開場:15時~ / ライブ開演:16時~
ADV ¥3000 (+1drink) / DOOR ¥3500 (+1drink)



詳細見てるだけでスゴいお祭り感がありますね。
色んな方々に会えそうで楽しみです。
個人的には前に一度だけ見たTHE GIMMIESが楽しみです^^

ちなみにチケットはもう売り切れてるそうです。



そしてこのライヴ後、岐阜に移動してNOT REBOUNDと合流して、これ!!!!


8月3日(土)
"Fireworks Punk"


【LIVE】
COKEHEAD HIPSTERS(東京)
WRESTLING CRIME MASTER(大阪)
NAMBA 69(東京)
NOT REBOUND(名古屋)
VOLT VALIDATION

【DJ】
MORICAWA(Low-Cal-Ball/東京)
OHNO(SKULL SKATES)
APiTACO(名古屋)

【開場/開演】22:00〜
【前売】¥2,500【当日】¥3,000
   (別途Drink代500円)



この日、またまた巨大花火大会があるそうで夜中からの開催になっているそうです。
はたまたこちらも豪華なメンツですこと。
しかし着いた時にはヘトヘトだろうな。
気張っていきます!


よしよし、湿気で体が重いけど、今週も頑張りましょう!!!!!!


では(´Д` )
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-30 23:46

週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!

月曜ー!
雨!雨!雨!
愛知県は朝から降り続けています。涼しいからいいけど。
どうもコウイチロウです。

と言うわけでクイックに週末の日記でもつけて、やり切った感に浸りたいと思います

先週末は予定もなく、当てもなく、行き当たりばったりの行動で行こう!と決め、動いてみました

まず、金曜日

今池HUCK FINNへRAZORS EDGEを見に行きました
いつもライブが被っていて見に行けないのでチャンス!ってな勢いで行ってきました
相変わらずのUS HARDCOREでタイロウさん(THE原爆オナニーズ)と燃えていました
タイロウさんも元気だなー

ライブハウスにはREALITY CRISIS関係の人がチラホラ
思えば、九狼吽とBRAHMANがzepp名古屋でライブした時以来で近況報告会

相変わらずの先輩方、『夏がキツイ』の一点張りでした

打ち上げも少し参加して帰宅。

ケンジ君(RAZORS EDGE)に感謝!
また見に行きます。

ヤス君(FUUDOBRAIN gifu)もライブに来ていたのでノリで明日行きまーすって事で翌日は岐阜行きが決定。


■土曜日
約束通り、お昼ごろから岐阜に向かうも岐阜駅周辺の花火大会の影響により岐阜に近づくに連れて大渋滞!まだ昼間なのに!

牛歩状態で岐阜に到着したのは二時間後。。。
e0228727_17494012.jpg

やっとこさたどり着き、店の中に。

真新しいお店の中に入ると居ました。
e0228727_17505718.jpg

あらまぁ、店長と言うより社長!早速ビールで乾杯!


お店の品物を一点一点見せてもらう
e0228727_1752552.jpg
e0228727_17523832.jpg

いやー、欲しいものが多すぎたんですが、こっそり財布を見ると残金2000円ほどw
このお小遣いの範囲で買い物しようと品定め。
こっそり出て来たえぇーーファンジンをGET!注意深くチェックして良かった!
写真はまた後日。


恐らく皆が狙っているであろうロンジャン。
お手頃で小さいサイズのありましたよ。
e0228727_1755447.jpg

懐かしい匂い…ええー革ジャンやー。
これはすぐ売れちゃうだろうな。


あと、気になったのが壁にたくさん貼ってあるDEAD CHAINのフライヤー
e0228727_1757133.jpg

これは極一部ですが壁に所狭しとたっくさん貼ってありました
懐かしいなー、これ行ったなー、なんて言うメンツ!行きたかったなーなんて思いながら見るのも楽しかったです。絵画展的な。

この後、一通りお店の見物を終え、小遣いを使い切り、ソファーに座ってTVを見ていたら寝落ちw
起きたら外は真っ暗。花火大会ももう終わりかけでした。。。。三時間くらい寝てしまい迷惑な客です(^_^;)ヤス君ごめんw
営業時間も過ぎ、お店を締める。

何が食いたいんだ?と聞くもんですから、迷いなく焼肉!!と答えてみると本当に連れていってくれました!
e0228727_1842020.jpg

わ、和田夫婦の子になろうかな。。。。w


と腹一杯食べさしてもらいお酒もぐびぐび飲んで、さてお開きって前にある任務を課されてしまいました。
なるほどそういうことだったのか!w
ええ、もちろん世話になっている先輩の頼み、喜んで受けますとも!頑張ります。この件もまた後日。


お店を出て、車で帰れる筈もなく車中泊。車についた瞬間1分もしないうちに夢の中へ。。。

ヤス君、ありがとうございましたー!
皆さんもFUUDOBRAIN gifuチェックして見てください。
リンクの【shop】の欄にお店のblogがあります。


■日曜
朝6時に車内で起床。この日も岐阜は花火大会ということで渋滞する前に帰らねば!と急いで愛知県へ。

どうしてもラーメンが食べたくなり24時間営業の博多トンコツラーメン一欄へ

そう、昔から全くもってラーメンというジャンルに興味が無かったんですが、NOT REBOUNDに入ってから開花。しかも博多トンコツラーメン限定!
もう、バリカタの細麺から抜け出せないんだ!
こっそり、しょっちゅう行ってます。ドハマリ中。

朝から店内は僕だけ。でも味集中カウンターと呼ばれる各席ごとに間仕切りがしてある。1人しかいないので寂しかったですか、朝七時から替え玉四玉でお腹一杯で帰宅

前日車内泊にも関わらずガッツリ寝ていたので何をしようかと考える。


あ!ろくでなしBLUES借りてたんだ!!!と思い出し、朝から喧嘩殴り合いの世界へ飛び込む



…そのまま日曜日は終わりましたw

読むのが遅くて朝から晩まで読んでも20冊しか読めないんです。。。

最近、青春チックな世界にハマっています。
夏いね!

さてさて、そんな感じで贅沢過ぎる週末を味わってしまったので今週末はハードです。

8/3土曜日は東京新代田フィーバーでGASOLINEのライブを終えたら、すぐ新幹線に乗り込み岐阜でNOT REBOUNDのライブ!

もうこれは自ら願っての挑戦です。
トラブらなけりゃイイけど…

詳細はまた後日アップしまーす


ってことで、オワリ


良い一週間を!!!
俺も何か頑張るぜ!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-29 18:28

潜入調査

e0228727_1455456.jpg

暑いですねー

ノリで岐阜まで来ましたよ

FOOUDOBRAIN岐阜。


潜入調査したきまーす\(^o^)/
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-27 14:05

Xero fictionのREC途中経過とULTRA VIOLENT

きんよーーーーび!!!
きたーーーーーーー!!!

そんなにでもないです。

どうも、特に思い入れもないのにニックカッター在籍時のバックストリートボーイズを耳にするとノスタルジックな気持ちになるコウイチロウです。
なんでだ?みんななるの?

この一週間でのNEWSと言えばこれ。
ULTRA VIOLENTの見たことのない写真をFacebookで発見!
e0228727_10255422.jpg

恐らくクライムフォー!!って言ってると思います。

横からのショットは見たことあるんですが正面から!もうたまらんです。。。Facebookありがとう。
しかし未発表demoは本当に実在するんでしょうか?tapeの写真はみたことあるんですが、、、でもライブやってるくらいだから7インチの二曲しかないってことは無いだろうし、、、映像とまでは言いません。曲だけでいい。。死ぬまでに見つかって欲しいです。
-REJECT-の時にカバーしたんですが、歌詞が分からないのでULTRA VIOLENTと元レーベルメイトのCHAOS UKのギャバに英訳してもらったんですよね。はい、自慢です。



話変わって、、、

今週は週末日記を書きませんでしたので少し回想してみます

と言っても簡潔に書くと、、、
土曜日の夕方からXero fiction、レコーディングスタジオに篭りだして翌日朝6時に脱出し、帰宅。興奮状態ですぐには眠れずお昼頃から少し仮眠後、夕方からレコーディングスタジオにイン。また夜中まで作業。

週末はレコーディングで終わりました

今現在の進捗度は60%と言ったところ
自分で言うのも変ですが、良い感じの仕上がりになりそうで自分でも完成が楽しみです。POP度が輪をかけて増したなぁーと感じました。あとメンバーの性格上の問題か、全体的にマイルドになりましたw
性格が丸ごと音源に反映されるなんて、そんな良いことないです。でもギター録りではガサツな性格に足をすくわれましたw

あっ、あとこれは極論ですが自分が満足なら、人に聴いて貰えなくてもイイかも…なんてことも思いましたwそれじゃ意味ないけどw

先日CD屋さんに行ったらBEST盤、BEST盤で溢れかえっていました。
作る側は常にベストを尽くしてるので常にベスト盤じゃ!ボケッ!と言う感じで引き続き進めて行きたいと思います

完成はまだ見えませんが今年中にはリリース出来たらなと考えています。お楽しみに。


ってとこで今週末はマイライブ無し!!練習も予定も無し!!
冷房ガンガンに効いた部屋でお菓子でも食べながら、ろくでなしブルースを1巻〜42巻までぶっ通しで読み切りダラけた生活をする予定ですw

では良い週末を!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-26 10:31

移動中は天国。良いバンド発見!

ぬぉー!!!

もう水曜日か!

お疲れ様です。コウイチロウです

疲れと共に体が壊れてきてしまいました
恐らく喘息です!これは不味い((((;゚Д゚)))))))


なんて休憩もしてられず、今日も練習なんです。


そんな練習に行き帰りの移動中が中々の一人タイム。買ったCDを爆音で音楽を聴きます


先日紹介したというかこのギターが欲しい!!と書きました
これね
e0228727_20492911.jpg

このナショナルのギター!

これを検索している最中に出てきたバンドがこれ。

PLASTISCINESというフランスのガールズバンド
e0228727_20505276.jpg

ジャケもかっこいいし、曲もこれがかっこいいんだ、また!
ギターもそうだけど。
でもベースの子がタイプです!!


YouTube貼るの面倒なんで調べてみてください
http://youtu.be/ZMy7DRLlDaE
※つか、再生回数見たらめちゃくちゃ有名人っぽいですね。

ってな感じでタイムアップ。

先週末、XerofictionのRECが終わらなかったので今日は居残り練習です。。
いつ終わることやら…


では!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-24 20:56

一週間の日記をまとめて書いてみたら長くなった。色々!

ハロー土曜日!!!!!

久しぶりに更新

特にこの一週間バタバタしていたということもなく、ただただサボってました

どうも、当たり障りのない奴に憧れるコウイチロウです。
今夏からそれで行こう!


そして今日、明日は遂にXero Fictionのレコーディング!ってことで大人しくしています。
良いのが録れるといいな~。
久々のレコーディング。


もう週末ですが、先週末のことを。

先週末はというと世の中は三連休
三連チャンのライヴをこなしました


まず一本目はGASOLINE
今池HUCK FINNにてTHE NEATBEATSとのツーマン



もうリハの時点から大盛り上がり
e0228727_13231820.jpg

最近、 THE NEATBEATSと一緒にライヴすることが多いですがいつもワイワイしていて楽しいです


今池HUCK FINN付近に美味しくて安い、串カツ屋を見つけたので開店時間まで待ち、入店。
1000円でお酒二杯、串カツ5本。このコストパフォーマンス。BGMは80sJ-POP。
ガンちゃん(GASOLINE)のプチ誕生日会

ほろ酔いでHUCKに戻り、THE NEATBEATSを鑑賞。
さすがの一言。
e0228727_13283571.jpg

GASOLINETHE NEATBEATSのスプリットCDのレコ発ということだったんですが、その中からの曲はやらないっていうw
この日もセルマーアンプの音に酔いしれました。

お次は僕らの出番。

久々の長時間ライブってことで前日に曲の展開を決める。←これがやっぱり裏目に出るw
※基本的に曲順ってのを決めないので普段と違うことしたら出来ないに決まってますw

ライヴ中一番印象的だったのはTHE NEATBEATSのメンバーが各自テキーラを持ってガンちゃんの前に並んでる光景です
ありゃ酔いますわw


ライヴ終了後は団欒。

いつも見に来てくれるお客様から、、、、
blog読んだよ!持ってないならこれあげるよ!
とJPオリジナル盤をポイっともらっちゃいました
e0228727_14404636.jpg

嬉しいです。。。ありがとうございます涙
日本コロンビアの1stプレスで帯は二種類あるみたいです。2ndプレスは青帯びなのかな?
しかしこのジャケ。やっぱりカッコイイ。LPのジャケって10倍くらいかっこよく見えますよね。いやこのジャケ改めてカッコイイ。と眺めています
犯すのは君だ!!


THE NEATBEATSはホテルへ。

打ち上げを楽しみにしていた黒ちゃん(HUCK FINN)中嶋君(ジェイルハウス)と僕らでガンちゃんの誕生日会をすることに。


酔って、ハマチが10カン食べたい!と申すので近くの寿司屋に。



ホントにハマチを10カン食べていました
e0228727_13371660.jpg

嬉しそうw

深夜4時前まで宴会は続く・・・・
黒ちゃんがメンド臭くなってきたので僕は床で就寝。


解散後、帰れるわけもなく、車中泊で12時間睡眠。

よく寝た~とHUCK FINN前で目覚めするともう既にHUCK FINNではリハがスタートしていました。


おはよ~と中に入るとこれが届いていました!GET!!
e0228727_13404445.jpg

DVDって何か良いです。
映像の記録。
何年か後に開封してノスタルジックに浸って鑑賞する予定です!今は見ません!


ノットリのDVDを受け取り、いざ上前津ZIONへ。

この日はXero Fictionのライヴでした。

到着してみると予想通り、知らない方々だらけで緊張する。でもこれが新鮮で楽しい。
この日はキョウヘイ、ドランキー加入後、新体制になって初めてのライヴでしたが特に臆することなくな感じでしたが他のメンバーは緊張していた模様。初ライヴでこれだけ出来たらOKです。


ちなみに次回のライヴはこれ。


八月は暑いので夏休み!
リリースの諸所のことでもやろうなと思ってます。




あっ。そうだ。
BLOGに書いてくれたハンマー君(TWIM)ありがとうございます^^
http://ameblo.jp/xtwimx/entry-11573393521.html



あと、写真左の岐阜のヤス君がパンクショップを初めたんですよ。知ってますか?
e0228727_14593861.jpg

そこにCDを置かせていただきました。ヤス君、ありがとうございます^^
http://blog.fuudobrain-gifu.shop-pro.jp/?eid=730655

でもこれ読んでる限り、次会ったとき怒られるんだろうな・・・FUUDOBRAIN 岐阜店、行ってみたいな~!!!
ネットショップも準備中とのことで休み無しで頑張っているみたいです。応援しますーー^^


両BLOG、【SHOP】欄にリンクしました。
■TWIM blog
■FUUDOBRAIN 岐阜店





話し戻って、、、、、

この日に対バンしたバンドは全部初めて見るバンドでしたのでライヴ後はそれを楽しんでしました

リハの段階でPelotanというバンドのサーフ感半端なさに感動し楽しみにしていましたがライヴも期待通り最高でした!
e0228727_1484536.jpg

和製beachboys、和製Barracudas?とにかくツボでした^^
仲間で集ってライヴするのも良いですが、こういう出会いがあるのが楽しいです。
誘ってくれたかずう君に感謝!
音源を買うの忘れたのでZOOで買ってこようと思います^^


ライヴ後の打ち上げはほぼ全員知らない人でしたが皆やっている音楽からか、内面もpopな方が多く楽しかったです。深夜まで深酒。

そこからクランチハウスに戻る最中、もう有りえないほどの豪雨に見舞われ(一瞬の出来事)、川に落ちたか?!といわれるほど、ずぶ濡れで帰宅。。。。


そこでお昼頃目覚める。

この日はNOT REBOUNDのライヴ。
リハがなかったので大須をブラブラ。
ブラブラしてる最中にユウタ君(SYSTEM FUCKER)と出くわしたのでライヴのお誘い。
こういうの良い。

無性に粉物が食べたくなり、名店しらかわに入店。

e0228727_14181970.jpg

関西人の中ではタブーとされているもんじゃ焼きを否定しながら、たくさん食べるクランチ君。文句をつけながらも僕よりたくさん食べている。
もんじゃ焼きとビールなんつったら、武藤敬司と蝶野正洋のタッグくらいのパンチ力。美味しいのにな~。

二軒目は最強の居酒屋サイゼリア。


そして新栄パーティーズへ。

こちらも新体制になって2回目のライヴ。
立ち入りが変わったので違和感、そしてVoも変わったので既に別バンド。
メンバー皆、ライヴは百戦錬磨の経験値豊富な人材ですが、やっぱりまだギコチナイ気がしますwもちろん僕含め。
そのうち慣れてくるんだろうな~。
でも楽しかったです。
旧ノットリを良く知るお客さんからの反応は糧になります。


ってな感じでこの日は連日連夜の爆音で耳がもうずっと耳鳴り状態でしっかりライヴが見れなかったです^^;
誘ってくれたすぎやんありがとう^^


という感じで大人しく帰宅。ダイ・ハードな週末でした。一度もマイベッドでは眠れず、帰宅後はしがみつくように寝ましたzzz



そして。。。。




翌日、、、家に帰ると、、、





これ!
e0228727_14331694.jpg

マジか!Xperiaタブレット!


コンピューターおじいちゃん!
e0228727_14334047.jpg

タブレットを貰ったらしく、wifiをつないで野球中継と大相撲の結果をみていました・・・


操作方法をドンドン吸収、、、今の90歳はスゴイことになってきています。

感想を聞くと、、、、

新聞より良い


だそうです。そうだわな。


その後、久々にライヴに遊びに行ってきました。

アポロシアター!

The StarbemsASPARAGUS

満員でした!


そんな中で走り回るライヴカメラマン。
漢、青木カズロー氏。
e0228727_1446222.jpg

カッコイイ。とライヴを見ずにカズロー君を追ってましたw


ASPARAGUSの演奏が上手すぎてやる気が無くなったり、ニシ君が毛皮のマリーズからThe Starbemsへの転向に驚いたり、結局のところベロンベロンになって終電逃したりで平日にハッスルしてました。


泣き虫先生否、泣き虫レーベルオーナーこと J aka 柴山くんも見事退院して夫妻で元気そうに遊びに来ていました。
e0228727_14492065.jpg

元気になってよかったね。でも半目が怖いです。


ってことで翌日は二日酔いの嵐・・・・そして練習・・・


一週間、遊び倒していましたってこと。



さてともう一度仮眠をとってからレコーディングしてきます!
完成するといいな~。


では良い週末を!!!!!!!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-20 15:10

サイゼリヤは立派な居酒屋

e0228727_16413448.jpg

大須サイゼリアで、クランチ君とやってます


週末三連休、最終日


昨日、一昨日はありがとうございました!
またゆっくり書きます。
※あっ、何故かXero fiction解散説が流れており行く先々で聞かれますが解散しませんよ!w


今日は新栄パーティズでNOT REBOUNDのライブ!

暑いから出れないー
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-15 16:41

ROUGH KIDSが東海地区には来ない!なぜだ!!!ってblog

さてと、金曜日。
どうもコウイチロウです。

ROUGH KIDSというバンドが来日するらしいんですが見に行こう!!!!と日程を見てみたら、、、、、

見事に名古屋飛ばし・・・当然名古屋でもあると思っていたのは甘えか・・・
企画したのにな~ビスコちゃん。


ここからアルバム試聴できますに。
とてもかっこいいに~。
http://sorrystaterecords.bandcamp.com/album/the-state-im-in



bandのレビューはザワさんのことに載っていたな。
http://blog.livedoor.jp/recordsromantic/archives/27739124.html
日本人のメンバーの方もいるんですね~。へ~。


ツアー日程はこんな感じみたい。つか今日からじゃん。初日はgarage系となんですね~。
ジェリービーンのおっさん(JACKIE & THE CEDRICS)もGASOLINEのドラムをたまに叩くグレッグ(SUPERSNAZZ)も楽しんでることでしょう。


ROUGH KIDS ジャパンツアー日程

2013/07/12(FRI)@下北沢SHELTER

open/start 24:00/24:30
door 2,000円(+1d)

w/
JACKIE & THE CEDRICS
SUPERSNAZZ
YOUNG PARISIAN

DJ:
ITA(NAT Records)
BISCO(EPISODE SOUNDS)
NAOKI(FRANTIC STUFFS)
SAGA-YOUNG(FRANTIC STUFFS)



2013/07/14(SUN)@早稲田ZONE-B “PUNK INFECTION!”

open/start 16:00
adv/door 2,300/2,500円(+1d)

w/
BLACK AND WHITE
DIALS
d/i/s/c/o/s
FRANTIC STUFFS
LOUDER
RAYDIOS
SKIZOPHRENIA
YOUR PEST BAND



2013/07/15(MON)@難波BEARS

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,500円

w/
GO-DEVILS
LOUDER
FRANTIC STUFFS

DJ:
CHIHIRO(BOYS ORDER)
JOHN LEE(NIGHT BEAT RECORDS)



2013/07/17(WED)@京都出町柳SOCRATES

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,500円

w/
STALEMATE
LIQUID SCREEN
ANTI-SPECTACLE



2013/07/18(THU)@金沢メロメロポッチ

open/start 21:00
door 2,000円

w/
P.C.2
BEAT GENERATION



2013/07/19(FRI)水戸SONIC

open/start 19:00/19:30
adv/door 1,500/2,000円(+1d)

w/
TVTV
DIALS
MIDDLE EDGE

DJ:
NAKAJIMA
T.B.H(record KNOX)



2013/07/20(SAT)高円寺PENGUIN HOUSE

open/start 18:00/18:30
adv/door 1,800/2,000円(+1d)

w/
BLACK AND WHITE
OMIT VOMIT
PINPRICK PUNISHMENT
RINTO-SS
BAD MANNER YOUNG


見に行きたかったな~。というか名古屋に来ない悲しさ・・・


そんな感じで昨日は発熱と闘いながら過ごしていましたが復活!
治しました!

だって明日から3連荘のライヴ!ライヴ!ライヴ!死んでられません。

こんな感じで見事全て、名古屋。移動無いんで安心です^^

■7/13(土)→GASOLINE @ 今池HUCK FINN
THE NEATBEATSとの2マンとガンちゃんの誕生日会を兼ねているそうです。
1時間以上やるのかな?翌日もこの流れでTHE NEATBEATSとツアー@神戸。僕は不参加です。

GASOLINE / THE NEATBEATS
6:30/7:00   \2500/\3000(DRINK別)



■7/14(日)→Xero Fiction @ 上前津ZION
レコードショップZOO主催のPOP PUNKバンドのイベント。
対バンの知り合いゼロの未知数の中、新体制初ライブ!
Xero Fiction自体も3月の東京ぶりのライヴで楽しみです。
新曲も何曲かやる予定です。

SUNNY BRANCH / Pelotan / The Hum Hums / THE ANTS / SUNN / Xero Fiction
FRONTeeth(4steps+THE SWiTCHERS+Passive Chordのメンバー在籍)

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO) / hide-a-king(THE ANTS)
5:00OPEN/5:30START
TICKET 2000円 DAY 2500円 ※D代別途500円




■7/15(月)→NOT REBOUND @ 新栄party's
この日は若手メロコア系?詳しく知りませんがそっちよりのイベント。
こちらは新体制2回目のライブで新曲を披露予定。

HONEY SUGAR MILK CHOCOLATE /NAUGHTY DEVILZ TRIO /VELOCITY /UPANISAD /NOT REBOUND/ NOT SO YOUNG /ONION RING

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/2500


こんな感じの週末になっています。


どのライブの予約でもyanotosin@gmail.comで承ります


そんなこんなで今日はGASOLINEの練習です。
明日2マンと長時間ライヴいうのに本日通常通り2時間wさすがです。まーなんとかなるでしょう。なんの心配もございませんw


最後に・・・・


このギターが欲しい。
national社 Newport 82
e0228727_1902618.jpg

名前から言って渋すぎます。
ホワイトストライプスの人が使ってたとガンちゃんはいってましたが違います。

高いのかな?
google先生もお困りになられるほど情報が少ないんで見かけたらメールください^^



では皆さん、良い週末を~(^O^)
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-12 19:09

SEX PISTOLSのグッズ色々

こんばんは。熱帯夜続きで寝苦しい日が続いてますね。いかがお過ごしでしょうか?
どうもコウイチロウです

昨夜はノンストップ12時間睡眠をかまし、今日はビンビン!


昨日、ふと「自分の部屋にSEX
PISTOLSグッズがどれくらいあるのか?}ということが気になり、引っ張り出したり写真を撮ったりしていました。早く寝ろよって感じですよね。
まあblogネタもないということで乗っけてみます。こんな、blog書くの久々ですねー。


SEX PISTOLSって有名なので凝ったグッズが多いんですよね。量もたくさんあるし。
マニアでたくさん集めている方もいると思います。

僕は何気なく生きていたら「集まっちゃった」という感じなのでレアな物はありませんし、SEX PISTOLS狂でもありません。
でもイチイチカッコイイんですよね、グッズ・・・集めちゃおうかな・・・


まず、時計。
e0228727_19451269.jpg

これはよく売ってる。何も珍しくない。
あと買った記憶なし。
なんで家にあるのか思い出せません。


栓抜き
e0228727_19453580.jpg

VORTEXに売ってて買ってしまいました。ビールしか飲まないので使ったことないですが身につけています。
もし栓抜きが必要な方は近くにいるコウイチロウまでお尋ねください。


フリスビー
e0228727_19455127.jpg

う〜ん、これで遊ぶ気にはならないな〜w
もうなんでもありですね
ACTIVESのフリスビーとかあったら欲しいなw


ユニクロ製のTシャツ
e0228727_1946959.jpg

デザインより素材が良いです。今年2種類出てました。
Tシャツも集めている感覚はないんですがたくさんありました・・・


ガーゼシャツ
e0228727_1946277.jpg

これはルーシーからもらった。さとね君(ex.Traitor-43)のイギリス土産だったっけな?
カッコイイのでたまに着てます。


フィギア
e0228727_19464693.jpg

どうせだったらあと二人の分も作ってあげようよ・・・って思います。僕だったら泣きます。
これもよく見かけますね。THE EXPLOITEDのワッティverとか作って欲しいな


一ドル札
e0228727_1947545.jpg

こんなのあるんだ〜って感じですよね。
いちいちかっこいいんだから〜

あとバッジや雑誌などもたくさんありました
※キリがないし、メンド臭いのでやめます


ということでオリジナルアルバムをも持っていないにも関わらず、こんなにも集まってくるSEX PISTOLSグッズでした。

買いに行こ。


本日はXero fictionのリハです

今週末日曜日のライブ、なんと約5ヶ月ぶり!
楽しみです\(^o^)/
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-10 20:14

週末日記 と、今週末の未来日記。

わい!わい!わわわい!火曜日!
暑いですね!もう「暑いですね」という単語が禁句になるくらい暑いですね。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

どうも、コウイチロウです。

久々の更新。気合入れてエアコンのスイッチを押し、更新中です。

うわ!もう五日もサボってたのか!たけしに怒られる(´Д` )



そうそう、先日こんなコメントが来ましたのでここにて書きたいと思います。

初めてコメントします。
ブログ楽しみに読んでいます!
最近の内容の中でコステロの娘がバンドをやってると書かれてたけど、どーしても分かりません。
できれば教えて下さい。



このバンドです。

ごめんなさい、コステロではなく、コステロアンドザ・アトラクションズのドラマーピート・トーマスの娘です。
親も子もドラマー。
で、 ボーカルの父は、NirvanaやWeezerで有名なGeffinレコードのエグゼクティブ/レコード・プロデューサーらしいです。

もう解散していますがメジャー1stアルバムが激烈カッコイイです。捨て曲なしとはこのこと!

1000円以下で変えますので探してみてください^^
7inchが一枚リリースされていて、これがレア盤になっていますがどなたかくれませんか?w


という訳で雑記と行きましょう。


う~んどっから書こうかな。

平日は主にレコーディングの予行練習ということでひたすらギターとベースを持ち替えたり、ドラムを打ち込んだり、時には歌ったりでipadを片手に宅録←ただ単にハマってるだけ。楽しいのだ。

それをしていない時は練習スタジオにいると言う、バタバタしてそうでワンパターンな生活を送っておりました。


土曜日は上前津ZIONへ。東京80sスタイル?パンクが集結していたので一年ぶりに満を持して袖切り革ジャンを羽織い、向かう。ユウキ(ラディックスター)の結婚パーティーも兼ねているということでした


夜通し、というか金曜日の夜から土曜日の昼過ぎまで宅録(←ハマると止められないタチ。)していたのが祟り、少し仮眠したらライヴスタート時間を大幅に過ぎてしまう。

その日はなんといってもSHOCK TROOPSが激烈カッコよかったです
e0228727_18581056.jpg

雰囲気がドンドン変わって今ではもう完成系ですね。
もうこれはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイハツメイダ!なんて思いました。
新曲も素晴らしくイカしてました。
でも最近60s系(詳しく知らない)に流れる人が多いような気がしないでもない


THE ERECTIONSもVENDETTAもHAT TRICKERSも一切のブレなし。


VENDETTAはやっぱりケンタが辞めてしまったみたいでウイちゃんが加入していました。

彼と初めて会ったときはよく覚えてます。
おととしの新代田FERVERの喫煙所。真昼間だといのにもうヘロヘロに酔っ払っているドランクパンクを絵に書いたらこうなるだろうという感じでした

これがその時の写真。ウイ、17歳 冬。
e0228727_1945145.jpg

すぐにナンパした覚えがあります。もう既に完成系ですね。現代っ子は早熟だ。
コダマテツヤ(VENDETTA)に反抗出来たら一人前だ!!wガンバレ~!!!

知り合いだらけのところでダラダラしていたら、打ち上げが始まるというので財布と相談してみると絶望的。
ということで上前津ZION近くのTHE めしやの夜中1時半額セール狙い。
THE めしやに並ぶことに。たんまり食って600円。そのあとはお決まりのクランチハウスで即激チン。


日曜日はGASOLINEの曲作りロングスタジオ。
まあ口から出まかせのオンパレードで話の流れからまさかのカバー曲をやることに。昔Xero Fictionでやってみたことがありましたがうまく出来ず、お蔵入になってしまったんですがGASOLINEバージョンの方が何故かしっくりきました。このカバー曲はいいと思う。

知りませんでしたが秋にレコーディングするみたいです(ガンちゃんblog調べ)

冷たいカレーを週末の最後に食し、帰宅。帰宅後は宅録。
またもや止めるタイミングが見つからず気づいたら月曜日の朝方。ちゅんちゅん言ってました。


翌日月曜日はNOT REBOUNDのリハ。皆さんお疲れ気味で軽く合わせて今週末のライヴに望む。



そうそう、今週末、3連休で3バンドのライヴがあります。


しかも全部名古屋。奇跡!


■7/13(土)→GASOLINE @ 今池HUCK FINN
THE NEATBEATSとの2マンとガンちゃんの誕生日会を兼ねているそうです。
1時間以上やるのかな?翌日もこの流れでTHE NEATBEATSとツアー@神戸。僕は不参加です。

GASOLINE / THE NEATBEATS
6:30/7:00   \2500/\3000(DRINK別)



■7/14(日)→Xero Fiction @ 上前津ZION
レコードショップZOO主催のPOP PUNKバンドのイベント。
対バンの知り合いゼロの未知数の中、新体制初ライブ!
Xero Fiction自体も3月の東京ぶりのライヴで楽しみです。
新曲も何曲かやる予定です。

SUNNY BRANCH / Pelotan / The Hum Hums / THE ANTS / SUNN / Xero Fiction
FRONTeeth(4steps+THE SWiTCHERS+Passive Chordのメンバー在籍)

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO) / hide-a-king(THE ANTS)
5:00OPEN/5:30START
TICKET 2000円 DAY 2500円 ※D代別途500円




■7/15(月)→NOT REBOUND @ 新栄party's
この日は若手メロコア系?詳しく知りませんがそっちよりのイベント。
こちらは新体制2回目のライブで新曲を披露予定。

HONEY SUGAR MILK CHOCOLATE /NAUGHTY DEVILZ TRIO /VELOCITY /UPANISAD /NOT REBOUND/ NOT SO YOUNG /ONION RING

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/2500


こんな感じの週末になっています。


どのライブの予約でもyanotosin@gmail.comで承ります


ってことで今日はこのくらいにして、睡眠不足を解消したいと思います。


オヤスミ~zzzz
[PR]
by koichiro_reject | 2013-07-09 19:34