<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休みの宿題

今週末で学生は夏休みが終わりなんですね。
宿題に追われてるんでしょうねー

宿題は先にやる派でしたコウイチロウです


自由研究はネットの力を駆使し、内容はそのままプリントアウト
読書感想文は得意分野だったので友達の分を一口3000円で受け付けてました
絵心が全く無いので絵の宿題は祖父に任せ、計算ドリルは計算機を使い、毎年7月中には全て終わらせていました

小さい頃から合理的なセコイ性格は今でも全く治ってないですが、常に近道を考えるのは悪いことではない!と教えられてきたので仕方ないと思います。
あまり興味がない事は全く劣っていて、偏った大人になってしまいましたが
警察のお世話になった時と女性関係、それくらいしか押さえつける事をしなかった親に感謝!VIVA放任主義!それで良かったと今は思います!


何だ、この流れ!w

ってことで今日はこれ!タイムテーブルが発表されました。

LEGIT PUNK GIG
08.31(SAT)
名古屋 RED DRAGON
START 18:00
adv\2,000+D door\2,500+D

Xero Fiction
18:00〜18:30


18:30〜19:10

REALITY CRISIS
19:10〜19:50

悪意(from北九州
19:50〜20:30

EXTINCT GOVERNMENT(from東京)
20:30〜21:10

HAT TRICKERS(from東京)
21:10〜21:50

DJ tsu-chan 08:34 (Punk Tribe)


僕らは一番です。お暇な方はぷらっとどうぞ。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-31 13:57

まぁもう水曜だがね

今週に入ってから漫画カイジの世界に入り浸り、ガッツリ現実逃避行していました


お久しぶり更新!どうもコウイチロウです

約一ヶ月間の夏休みを明け、今日はXero fictionで久々の練習です
曲覚えてるか不安です

ってことで今週末はこれがあります。


LEGIT PUNK GIG
e0228727_017196.jpg

2013.8.31(土)
START 18:00
adv\2,000+D door\2,500+D

Xero Fiction

悪意(from北九州)
REALITY CRISIS
EXTINCT GOVERNMENT(from東京)
HAT TRICKERS(from東京)

非常に豪華メンツで楽しい週末になること間違いない!

予約はxerofiction@gmail.comまで〜


ってことで今決まっているXero fictionのライブのまとめてみました

【ライブ予定】
●8/31新栄RED DRAGON
●9/15東山246スタジオ
●9/23岐阜kingbiscuit
●10/13鶴舞デイトリップ
●10/24新栄RED DRAGON
●11/3新栄デイトライブ
●11/4新栄TINY 7
●11/16今池HUCKFINN

今年はボチボチLIVEが出来て嬉しい限りです!誘ってくれた方々、ありがとうございます!


最近、ダレにダレているのでいっちょ今週から気を引き締めて色んな事をこなして行かなくてはと思う次第です

週末日記は気が向いたら明日に更新しまーす

面白みのないblogになってしまった

それはカイジの読みすぎでテンションが上がらないってことでw

では(^ ^)
e0228727_20283655.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-28 20:28

Xero Fictionのライブ詳細確定版 まとめ

e0228727_017196.jpg

2013.8.31(土)
LEGIT PUNK GIG
START 18:00
adv\2,000+D door\2,500+D

【LIVE】
Xero Fiction

悪意(from北九州)
REALITY CRISIS
EXTINCT GOVERNMENT(from東京)
HAT TRICKERS(from東京)


e0228727_024125.jpg

2013/9/15(日)
@名古屋東山246 studio
18:00 OPEN / 18:30START
TICKET 1,500円 DAY 2,000円

【LIVE】
Xero Fiction
STRANGENESS (仙台)
the Solution (岐阜)
FLORIANS (浜松)




[noise mafia G.B.K.B]
2013 9/23(mon)
@gifu kingbiscuit

open18:00/stat18:30
door/2,000(1drink in)
http://kingbiscuit.jimdo.com/

【LIVE】
Xero Fiction(nagoya)
EL BASTA
CALL
suicideTV.

andmore.......


e0228727_0323699.jpg

■2013.10.24(木)
Xero Fiction presents
「the Knockers tour 名古屋編」
名古屋 新栄RED DRAGON
OPEN 18:30~ START 19:00~ \2,000 +drink \500

【LIVE】
the KNOCKERS(北海道)
Xero Fiction
NOT REBOUND
LOW CARD de la morte(ex.ADA+MAX)
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-24 00:36

お盆のまとめ 長編

ぬおーーー!!もう木曜日!!!

お盆休みまとめ。を全く更新できずにいて、イラついてます。
どうも、お久しぶり。最近blogに飽きてきたコウイチロウです。ほぼ、自分のメモ化&ケツを叩く役割。

理由はfacebookの方が面白いのだ。(・・・言っちゃった)

でもblogは書き出したら止まらない。ストレス発散の如く!!


今週は3バンドともに練習がお休みで予定無し。
これは去年の11月以来!ですが、そろそろ着手しなくてはいけないことが数点有り。

はい、やれていません。


まずはblogを更新しなくては!
1日づつダイジェストで追っていきましょう。メモメモ。


■8/10(土)豊田スタジアム 名古屋グランパスvs浦和レッズ
■8/11(日)GASOLINE ワンマン 新宿紅布
■8/12(月)GASOLINE 四日市セントラル ライヴ
■8/13(火)上前津zionで人生初 DJ
■8/14(水)海水浴 福井県
■8/15(木)引きこもり DVD10本
■8/16(金)引きこもり DVD6本
■8/17(土)引きこもり DVD7本
■8/18(日)NOT REBOUND 四日市CHAOSでドクターソウルとツーマン



このこの様に、前半飛ばしすぎて、後半に一気にダレるパターンでしたw
DVDや見逃しているドラマを見ていてギターに一回も触れることなく、最終日のライヴを向かえてしまい弦と弦の幅の感覚が分からなくなるという事態で散々でした汗

写真で追っていきましょう。

■8/10(土)豊田スタジアム 名古屋グランパスvs浦和レッズ

何年ぶりに見にいったかな~。中学生ぶり?高校生ぶり?
前回は東海豪雨のすぐあとで競技場が使えず、小さなラグビー場に会場が変更されてすごく近くで見た記憶が・・・。相手は鹿島アントラーズ。負けたんだっけな。
e0228727_19195077.jpg

ウォーリーを探せを思い出しました。

豊田スタジアムはこの前行われたトヨタパンクカーニバル振り。
しかしサッカーを観戦するのは初めて!傾斜がすごい!さすがサッカースタジアム!前のグランパスのホームグラウンド瑞穂陸上競技場は周りにトラックがあるから遠いんですよね。

↓グランパス側。まっかっか。
e0228727_19203989.jpg

いや~ノリで遊びに行ったのにめちゃくちゃ楽しめました。また行きたい。



しかし浦和レッズの応援。すごい迫力でした。
e0228727_19201771.jpg

グランパスの応援団より人数少ないのに、浦和レッズの応援の方がボリュームがでかかったです。あと旗。旗がカッコイイんですよ。量も多いし!クラッシュみたいなのとかラモーンズみたいなのとかそんな感じでした。
e0228727_1921430.jpg

一応赤い服を着ていきましたw
ラフィンTシャツ。



■8/11(日)GASOLINE ワンマン 新宿紅布
上々な滑り出しでスタートしたTHEお盆。
遅刻せずに合流!
待ち合わせたコンビニでアンアンのセックス特集を読みながら待っていたガイ君が「クンニされたいと思っている女子は70%超えとるで!」と言ってました

へ~~。なんつって、車に乗り込みいざ東京へ。
車内は珍しく戦争の話。割とシュールに東京入り。

ワンマンということでレッドクロスは貸切状態。毎回必ず対バンの人がいるという状況に慣れているのでこの日は違和感を感じずにはいれませんが、リハーサルが終わるとそんな違和感をも吹っ飛ばしてくれる店長イカリさんのワンマンステージ(これはワンマンの時にしか無い特別なヤツ。)
e0228727_1922835.jpg

今年も、もう腹がよじれる小話をいっぱいしてくれましたwいや~あの人はスゴイ方です。
失礼ですがストライクスのギターの方とは思えないネタの宝庫です。楽しかった。

まだまだ時間があるのでメンバー全員で呑みに行き、スタート時間には会場にイン。

今年は二時間弱と短かったですが、毎年恒例なので気が引き締まりました。
でも今年で10回目。10年目を迎えてひとまず終止符を打つみたいです。
来年はた~くさんのバンドとかでやりたいもんです。
ワンマン、楽しかった^^


あっ、あとこの日のガンちゃんはワンマンということでいつもとスタイルが違ってましたw
e0228727_19222494.jpg

なんか・・・・だせっw


少し打ち上げをし、キリ良く退散。
高速道路に乗る前に撃沈。起きたら、家の前にワープはいつものこと。
では明日・・・と別れる。

■8/12(月)GASOLINE 四日市セントラル ライヴ
この日もツーマンということで時間は遅めスタート。
ゆっくりゆっくりダラダラダラダラ家で準備して、いざ四日市へ!
まだ時間に余裕があったのでVORTEXに寄り道。
RAYDIOSの7インチとTHE C-3sの7インチをゲット!あとあと財布見たら破産してました!計画性ゼロは昔からです。
e0228727_19244053.jpg

早く僕らXero Ficitionも7インチ化させたいと羨ましく思いました。



ライヴはというと、すごい環境化w
もうレストランですよ、レストラン。そこのテーブルをとっぱらい、ライヴ会場になっていました。
e0228727_19253660.jpg

不思議な環境でやるのもたまには楽しいですね^^
ビールは飲み放題でした^^
この日も打ち上げを深夜まで深酒。



■8/13(火)上前津zionで人生初 DJ
確かこの日はNOT REBOUNDの練習後、zionへ。
この日のライブは主催者キャンちゃん(ギャラクシアンズ)以外、皆さん初対面!完全によそ者が来た!という感じで(そんなことないけど)、DJ。
人生初めてDJのオファーをもらいまして、快諾しました。
※機械の使い方も知らない。


諸々の事情でアナログは断念。
車に積んであったCDとIPODでプレイ。←プレイw
いや~限られた短い時間の中で自分の好きな曲を選んでかけるってのは大変で意外と難しかったですが楽しかったです。いい経験をしました。
e0228727_1926965.jpg

時間が限られているのでそのなかで始まりから終わりを考えながら流すのは難しい!
※2時間くらいは欲しかったです。
その日はクランチハウスでいつの間にか激チン。



■8/14(水)海水浴 福井県
朝方クランチハウスで目覚め、急いで地元瀬戸市に帰宅し、水着とゴーグルをとって合流!タッチアンドゴー!
車内で睡眠すること2時間ちょっと。
福井県若狭湾に到着。早く着いたので全然人もおらず、快適に海の家でくつろぐ。
ビールをしこたま飲んで、海でプロレス。
e0228727_19265415.jpg

滞空式ブレーンバスターを連発し、疲れ果て寝たり、食べたり、そして寝たりしました。
e0228727_19271139.jpg

e0228727_19272420.jpg

う・・・海が似合わない!
昼過ぎには海を脱出。海鮮市場へ出かけ海の幸を堪能。



友達らは寿司を食べに行きましたが僕は一人、海鮮丼屋に並び、食す。
e0228727_1928735.jpg

うまい!

が、味噌汁が非常に残念な味でショックをウケました
何なんだ、あの味噌汁。


そんなこんなで夕方前には帰宅。


そこからが酷い。
帰宅途中レンタルビデオ屋にて大量にDVDをレンタルし、上映。
■8/15(木)引きこもり DVD10本鑑賞
■8/16(金)引きこもり DVD6本鑑賞
■8/17(土)引きこもり DVD7本鑑賞

こういった感じの廃人のような三日間。
お昼前までぶっ続けで鑑賞。お昼から夕方まで睡眠。夕方に起床後、ご飯を食べ上映会スタート。
また翌日のお昼頃までぶっ続け。そして夕方まで睡眠・・・・の繰り返し。完全に昼夜逆転!

完全に現実の世界から離れ、頭が少しおかしくなってましたw

やっぱり、ハリがない生活だと何も湧いてこず、何もやる気が起きないしダメですね~。

そんな三日間でした。予定に追われずゆっくり過ごすのもたまにはいいでしょう。


■8/18(日)NOT REBOUND 四日市CHAOSでドクターソウルとツーマン
そんな生活をしていたら日曜日のお昼!!!!

まずい!!!!と思い少し仮眠後、夕方四日市に向かう。

四日市chaosに到着しリハーサルを済ませ、いざリハの打ち上げ!
NOT REBOUND & GASOLINEで宴会。
e0228727_19285052.jpg

一楽!あ●ひ食堂向かい!絶対一楽派!


坊主にされた上、反省文を先生に書かされているように見える片桐くん(NOT REBOUND)
見事スキンズ化が進んでおります。
e0228727_1929627.jpg

休日に何をしていたかを報告し合って、乾杯。


ライヴはツーマンの1バンド目だったのでユルリとスタート。

全然ギターを触っていなかったのスラスラ弾けず・・・・ライヴ終了。

ドクターソウルの方々はタフで上手でスゴイですね。もう僕はダメでしたw

Vortexにハブノッツらがライヴしに来ていたので少し顔を出してから戻り、打ち上げで乾杯

e0228727_19313363.jpg

疲れを懸念して帰宅。家でゆっくりする間もなく、激チンで朝を迎え、お盆休み終了っていった感じでした^^



-----------------

今年のお盆はライヴも少なかったんですが、なんせ暑い!もうそのせい!なにもできませんでした。
一つ収穫があったのは数ヶ月にいっぺんくらい押し寄せてくるマイケルジャクソンブームにて、色々調べている最中に見つけた動画が神がかって面白かったってところですw



一分ちょっとなので見てくださいw電車とかでwまじうけるw



お盆のまとめはこんな感じでしょうか。

結果ライヴがないと暇ってところにたどり着きました。やることないんだよな~。

ってことで今週末はライヴ有りです!GASOLINE!


しかもジャスティンが仕事で来れないのでゲストドラマーは

ドランキー(Xero Fiction)!!!

ってことで初Red Dragon楽しみであります。



■8/24(土)
名古屋Red Dragon
『ON THE STREETAGAIN』
THE MONSTERS, ANGER FLARES, GASOLINE,猿真似乞食 (DJ)チャーマー


楽しみですね^^


ってことで今日はフライヤー作りに勤しみます!!
出来るかな~!!!!


ではグッナイ~^^

熱中症には気をつけろよ!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-22 19:48

4日ぶりに家を出ました。

日を浴びたのは水曜日ぶり!

やっと家から出れました

だんだん家から出られなくなる引きこもりの人の気持ちがわかりました
何をしていたかというと、ひたすら映画約20本、見逃していたドラマ全話、マイケルジャクソンのライブ、手当たり次第に見ながらあっちの世界やこっちの世界を行き来してましたw
※別に病んでませんよ


メール、電話、オール無視していた方々、明日返信しますので、ごめんなさい>_<


今日は四日市に向かっています
そう!連休最後はこれ!

[8月18日]
ドクターソウル "情熱のロックンロールツアー2013"
ドクターソウル
(O.A)NOT REBOUND
OPEN/START 18:30/19:00
前売り/当日 ¥2500/¥3000
ドリンク代¥500別途必要

ってことで遅刻気味です

レモンが苦いですよね。
e0228727_1633548.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-18 16:04

本日は人生初のDJに挑戦中です!

e0228727_1925943.jpg

難しいなー

頑張りまーす
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-13 19:03

もうすぐGASOLINEワンマン開演!

e0228727_19261963.jpg

三時間弱、頑張りまーす
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-11 19:26

アカイ大作戦に参加中!!

e0228727_16544743.jpg

ノリでチケット購入して、名古屋グランパスvs浦和レッズをトヨタスタジアムまで見に来ました〜
何年ぶりかのサッカー観戦!楽しみです!

トヨスタすげぇーー!!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-10 16:54

飲み友達。

e0228727_22494637.jpg

昨夜のXeroFiction RECでキリがつき、解放されたので吾郎さん(ジェイルハウス社長)と飲んできました

ゲスい話で盛り上がりお腹が痛いくらい笑い、平日の夜は終了。

素敵なオジサマです。

ご馳走様でした\(^o^)/
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-08 22:49

Xero Fictionのレコーディング3日目終了。

本日はXero Fictionのレコーディング3日目でした。
前回と同様、本日も他メンバーを待たせ、ギター録りで時間を終えましたw

ゴールテープが見えてきてますが、どう考えても採算が合いませんwどうしよう(´Д`)
まあプロじゃないし、採算は度外視で自分が満足するまでやるのです。

前回のDEMO音源、STEP BY STEPの時はdemoだからという理由で駆け足録音で妥協したので、今回は自分の中で良いと思えるまでとことんやってみます。

先ほどRECした音源を聴いていますが、良いのができそうでワクワクして深夜に更新しています。


寝なきゃ~。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-08-08 01:51