<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【拡散希望】僕の友達がTHE BLOODを招致しました。

全国版!
e0228727_2142717.jpg

THE BLOOD(UK) JAPAN TOUR 2013

10.24 thu. 新宿 ANTIKNOCK
10.25 fri. 大阪 SINKAGURA
10.26 sat. 名古屋 DAYTRIP
10.27 sun. 渋谷 CYCLONE

FOLLOW-UP Vol.126に
EXTINCT GOVERNMENTのリッキーによるTHE BLOODインタビューが載ってるんだってさ~^^



一日目、新宿 ANTIKNOCK!
e0228727_2145796.jpg




二日目、大阪 SINKAGURA!
e0228727_2126692.jpg





三日目、名古屋 DAYTRIP
e0228727_2153519.jpg




最終日、渋谷 CYCLONE
e0228727_21113686.jpg




遊びに来てね!
e0228727_2115322.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-30 21:16

週末日記 何かと死亡。。。

死亡。。。
この気温差に耐え切れず、金曜日から日曜日まで風邪をひいて寝込んでいまして一回しか外に出ませんでした!
せっかくの予定無しの週末は何も出来ず、棒に振ってしまいました^^;
GASOLINEのリハ、ブッチ切りましたwまあ体調悪いから許してや。たまには休息を。。。。


あっあと数年ぶりに親に怒られましたwこれで良かったのだろうか・・・


まあ気を取り直して、来週から頑張るぞ~!!


ライヴ告知シリーズ!

もうすぐTHE KNOCKERSが名古屋に来てくれますよ^^
e0228727_1203344.jpg

僕は2バンド頑張ります!


そしてASTA KASK JAPAN TOUR 2013の日程が発表されました!
e0228727_115220.jpg

全国版!
伝説のスェーディッシュトロールパンクを目に焼き付けよう!


最近会った人シリーズ!
亀丸キングダム先輩(STAB 4 REASON)
e0228727_1171245.jpg

お久しぶりに出くわしましたが、相変わらずの面白さでした。
亀さんの握手はいつも柔らかいんですよね。


S.N.F.U.先輩
e0228727_1173696.jpg

カナダ80sパンク!
個人的にはカナダは初期パンクのイメージが強かったんですがそんなメロディと現代のハードさが混じったカッコイイバンドでした!Voのお方は50歳だそうです。
50歳までバンドやってられる自信ないな~


ワタルバスター先輩(Oi-SKALL MATES)渡辺俊美先輩(TOKYO No.1 SOUL SET)
e0228727_118926.jpg

渡辺俊美先輩、初めてお会いしましたが物凄い尊敬出来る大先輩だと思いました!
もうすべてが胸に刺さるトーク・・・(危ないのから感動するのまで)
またどこかで会えたら色んな話しを聞きたいです。弾き語りの方も感動して泣きそうでしたw



最近ゲットしたレコードシリーズ!

LYDIA CATSのLP
e0228727_1163431.jpg

クランチ家で聴いてから翌日即買!こんな良いバンドがいたなんて知りませんでした!カッコイイ!


気になったライヴシリーズ!
e0228727_1361635.jpg

下北沢キラーズの10周年記念ライヴ。
さすが、フライヤーからカッコイイですよね。このフライヤー欲しいっす!
なんとか行けるように頑張るぞ!
正直ラストサバイバーズが見たいのだ!


そして、相変わらず毎日パスタ作りの修行を積んでいます。
e0228727_1192666.jpg

トマトソース、楽しいですね~。
クリームソースは苦手です。


最近、身が入らない腑抜けになってきてしまいましたので気合を入れて行かなきゃと思います・・・

来週はXero FictionのREC後GASOLINEのREC。


REC三昧の週末!

練習しなきゃな~。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-30 01:45

週末日記 東京~岐阜 三連休ってのはこんなもんだ。的な日記。

火曜日!月曜日のような火曜日!
どうも、コウイチロウです!
いやー良い季節になってきましたねー。
上着が着れる安心感。


まずは告知。
明日ライブです!池下upset!あぷせっ!!明日から11月後半にかけて色々な来日バンドのサポート強化期間スタート!

■9/25 @池下UPSET

S.N.F.U. japan tour

NOT REBOUND /NOT A NAME SOLDIERS



ってことで楽しみです。お暇な方はどうぞ!
S.N.F.U.全然通ってないんですが楽しみです^^
ノットアネームも出るしワイワイしそうだな~^^


世間の三連休めい一杯フル回転で遊び潰しました。足に来る程。。。ガクガク。((((;゚Д゚))))

まずは、、、

■金曜日
大ちゃん(ex.NOT REBOUND)ゴナ(ex.GASOLINE)の第二子目が産まれたということで触りに行ってきました!

まだこの世に産まれて一ヶ月も経ってないと考えると不思議な感覚になりました
直径手のひら二つ分!!!
e0228727_18484029.jpg

この二人の子供って事なんでお酒の席では裸になったり、酷くなるんだろうなーw

大ちゃんも帰ってきて、晩酌に付き合うもすぐに撃沈。
e0228727_18491390.jpg

日本のお父さんは疲れてるんだ。靴下両方脱げない程に15分ドラマのあまちゃんを見切れないほどに、疲れてるんだ。

そんな大ちゃんもやっとステージに帰って来るみたい!
来月、ハックフィンファクトリーでアカネヤと弾き語りイベントをやるみたいで張り切ってるみたいです。

大ちゃん寝ちゃうし、ゴナは痔かもしれん!って騒いでるしで帰宅。


金曜日と言う事でレコードショップZOOが夜12時までだったのを思い出し、寄り道して数枚購入。これが激しく良かったです。

(((さらうんど)))のNEWアルバム
e0228727_18525282.jpg

背伸びをした気分になれますw
これは長ーく聴けそうです。

その後クランチレコードに寄り、七インチ一枚ゲットし、あまちゃんの終わりを想像すると憂鬱だ。と言うはなしを朝方までして帰宅


■土曜日
限界まで起きていて、限界まで睡眠をとろう!!と決めていたので夕方まで睡眠。
その日は夕方からXero fictionのリハ。
土曜日に練習をいれた事を後悔しながら、RECのアレンジなどを考える。
もうすぐ終わりが見えてきました。良い音源が出来そうな予感。

帰宅し、寝付けずギターを弾いたり、漫画を読んだり、自由で幸せな時間を過ごす。そんなことをしていたら朝6時!!急いで寝る


■日曜日
この日はNOT REBOUNDで東京遠征!
全然寝れずに出発!
少し渋滞しながら、東京を目指す。三連休だもんな~
よく考えたらあのメンバーでは初遠征って事で車内は話しが尽きる事無く。ワイワイ東京を目指す
片桐君(NOT REBOUND)が遠足引率の先生の様でした

久しぶりの高円寺に到着すると思い出したのはあの豪雪。。。

今年の一月にきた時はこんなん!!!
e0228727_18545861.jpg

八王子まで1時間の道のりを8時間かけて移動したあの時。。思い出して懐かしかったです


荷下ろし、リハーサル。
高円寺ルーツは初体験でしたが駅前だしナイスな雰囲気で良いところでした。パンクはあんまやらないのかな?

リハ後、街へ繰り出すとイキナリ『ためして●ッテン』の取材を受けるw

指をコリコリ鳴らしつつ、レコードショップBASEに気合を入れて入店
しかし、下調べする事無く来てしまった為、買うものが全く定まらず、、、一枚も買わずに退店。。。
下調べしなかった事を悔やむ。。ちゃんとHP見てからこれば良かった(ー ー;)
※BASEではFINKパイセン(THE RAYDIOS)やらサガヤン君(Frantic Stuffs)と出くわした。さすが高円寺。
その日は高円寺UFOクラブでソニービセント来日GIGがあったみたいで賑わってました


しかもその日は別の場所でもライブがあったり、いつも高円寺にいるISTERISMOやらblack and white面々はライブやらツアーやらで高円寺には居らず、誰も捕まらないのでUK EXTRAにて誰かを待ち伏せ。
顔を出すと店主ジュン君&ツトム君が快く出迎えてくれて良質な接客をしてもらい、レコードを買わなかったお小遣いで渋いジャケットを購入!!
サイズジャスト!!衝動買い!!これは今年のレギュラー即戦力!

UK EXTRAには良い服が沢山ある。名古屋熱田区にあったハブフェイスに通づる。
e0228727_18591692.jpg

一着、小さくてカッコイイロンジャンが売ってましたよ!
小さいロンジャンを探している人がいれば、買いですね~あれはすぐ売れちゃうだろうな~。


ダラダラお店で駄弁っていたら、まさかの男が登場!

岡田さん(original john)
e0228727_1859129.jpg

新作のベレー帽の納品でたまたま出くわす。
一杯飲みに行こう!!!と誘い出し、近くの焼き鳥屋で乾杯。
短い時間でしたが付き合ってくれてありがとうございました。


ほろ酔いで別れを告げ、ライブハウスに戻る。
使い慣れないJCに悪戦苦闘しながらライブ!
曲順を間違えるも、問題無くLIVE完了!
その日はふっきー(IGO)はほかのライブで来れなかったのでドランキー(xerofiction)
彼は無難なドラマーです。


LIVE終了後、すぐにライブハウスを飛び出し、駅でケンタ君(RAW DISTRACTIONS)と合流
SO君(HARDCORESURVIVS)、何故かシンジさん(ex.D-CLONE)アヤナなどなど皆で居酒屋へ

居酒屋のママ的に赤ら様に嫌な顔をされながら乾杯!w
e0228727_1932032.jpg

小一時間でしたがみな久々で楽しかったなー。

しかし高円寺は本当にパンクが多い。
大体歩いていたら道に知り合いがいるイメージです。

片桐君からの置いてくぞ!コールで車に戻り、帰路につく。モチのロンで起こされた時には名古屋。ワープだ。

泥酔だったのでドランキーの家に泊まることに。家にお邪魔し、30秒後には寝落ちる。



■月曜日
昼過ぎに起床!ドランキーが飼っている亀を見ながらボーッとし、宅配ピザを注文。イキナリピザパーティーw
パーティー後、一旦帰宅して準備。
その日はXero fictionで岐阜キングビスケット

家の近いヤス(CALL,ex.-REJECT-)と合流し、ハルカ(Xero fiction)を途中ピックアップし、
-REJECT-時代の思い出話に花を咲かせつつ、岐阜を目指す


初めてキングビスケットに行きましたがイカしたBARでした
e0228727_1992063.jpg

イギリス感ある雰囲気最高!
※イギリス行ったことないけど

ライブはと言うとリハーサル無し、ライブハウスとは違う環境下で凄いいい勉強になりました!

初めて見たCALLは中々かっこよかったですがヤスがギターを弾いてるのがやっぱり見慣れない。
※しかも地味に上手い
e0228727_1994946.jpg

ヒロシ君(ex.D-CLONE)やらヤス君(FUUDOBRAIN)やらヒョウドウちゃん(AKKA)やら見に来てくれて感謝。


そうそう。これ。このライブが彼らのデビューライブみたいです。DARK RISING!
e0228727_1961258.jpg

こっそり出ます。楽しみです。
ヤス君がVo.ヒロシ君ギター、ヤスがdrでエリコちゃんって岐阜アンツの子がbaな編成みたいです

LIVE終了後、談笑し帰宅。楽しかった。

家に到着するとクッタクタ。

ですが半沢直樹の最終回が気になりすぎて鑑賞
いやー、終わり方が衝撃的すぎる。絶対映画か続編やる流れヤーンとムシャクシャしながら、週末を終えました

中々久々に濃い週末になりました東京でもっと遊びたかったぜーチキショー。
また来月末にお預けってことで。浅草行ってみたいんですよね~。


次回のXero fictionのライブはこれ。

2013.10/13(Sun) NAGOYA
((( Kose (△) presents )))

E.D. SEDGWICK
Tongues
Xero Fiction
トゥラリカ

and more..


これまたE.D. SEDGWICK来日サポート!
来日ラッシュ!


ってことで長くなってしまった。
オーバーアームスローを見に行く約束をしていたのですが、グロッキー(闘魂烈伝ふうに言うとLグロ)なので止めときます。
エイジクン、ハンマー君ごめん( 」´0`)」


またの!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-24 19:14

久しぶりの更新!遅れた週末日記。~ラフィンノーズやらギターウルフやらRECやら~

こんばんは!
十五夜!
e0228727_1935221.jpg

愛知県だけかしらんですが、、、ススキ、団子、お豆腐、里芋を備えます。


どうも、行事ごとを重んじる家庭で育ったコウイチロウです。
新品の靴、家電、車、何から何まで新品は大安の日におろさないと今だ、怒られます。。。

ってことで今日は事故率、犯罪率がグンと上がる満月なので車の運転や帰りの夜道などなど気をつけましょう~


久々の更新。
まずは告知から。

今週末も三連休ってことで、日曜日NOT REBOUND月曜祝日Xero Fictionのライヴ!

■9/22(sun)
高円寺Club ROOTS
OPEN 18:00/START 18:30 前売¥2000/当日¥2500(1D別)
NOT REBOUND/STUDS/foo's foods/Child Heart



高円寺。久しぶりに行くのでまずはレコードショップBASE。これは絶対。BASEでどれくらい過ごすかと買い物するかでそのあとの行動が決まってきます。
前日サンテンが渋谷O-WESTでパンク対ハードコア対アイドルのライヴらしく、ルーシー(ex.LUCY AND THE LIPSTIX)らも東京にいるそうなので、合流できたらしたいな。って具合です。
僕は高円寺から動きません!お暇な方は連絡ください^^


そして翌日はXero Fiction初の岐阜!

[noise mafia G.B.K.B]
2013 9/23(mon) @gifu kingbiscuit

live

:Xero Fiction(nagoya)

:EL BASTA

:CALL

:suicideTV.

andmore.......

open18:00/stat18:30
door/2,000(1drink in)
http://kingbiscuit.jimdo.com/


楽しみだ。
ヤス(CALL)のバンドとやるのは初めてです。
元-REJECT-祭りですねw(しかも三人で岐阜に行きますw)

最近Xero Fictionのライヴがちょくちょくあって、ハリが出てきました!楽しいです
そんな三連休になる予定です。


では先週末を振り返っていきます^^


まずは土曜日!
e0228727_1921073.jpg

これ!
超久しぶりのラフィンノーズ!
池下UPSET!!!

何ヶ月ぶりだろうか?もう思い出せないくらい前にしか見に行けてなかったので前日からワクワク。

物販のお手伝いをしながら、開演を待つ。

結局ドンドンドンドンドンドンドンドン人が入ってきて、、、
ソールドアウト!
さすがです(>_<)

もう人がごった返していて物販も大忙し。もう汗だくで仕事仕事仕事。。。


ひと段落して座っていたら、次はまさかのチャーミーの髪の毛を立てるという大役が回ってきました!


ガシガシ立て上げる!
e0228727_192709.jpg

完璧に立てれました。
チャーミーはいつも色んな話をしてくれるので面白いです


そして開演。
もうスゴイ人。ソールドアウトの熱気。見に来てよかった~と思える瞬間。
e0228727_19365539.jpg

盛り上がりはずっと最高潮。
新旧、織り交ぜ選曲。
あれをやったりこれをやったり。

最後尾大汗で腕が筋肉痛になるくらい手をあげていたら、

コウイチロウ!


とチャーミーが叫んでくれたことは忘れません。涙

もう何回会って話したかなんて関係ない、僕の永遠のパンクヒーロー!ラフィンノーズ!
最高のライヴでした!


このあともニューロティカとまだまだツアーが続くみたいですがお近くの人は見に行ったほうがいいと思います!


ライヴ後、一瞬も気が抜けないくらいの物販・・・忙殺。。。

ひと段落し、片付け。
感動を伝え、同時に別れを告げ、
いや~楽しかった。楽しかったと笑顔で別場所で行われていたギターウルフの打ち上げ会場に乗り込む。


セイジさん(ギターウルフ)、さすが・・・やっぱり一番乗り。。。
まだ全然人が来ていないのにも関わらず、一番乗り。。。さすが。
※ライヴを終え、すぐに打ち上げ会場に向かうのが決まりみたいです。逃げ遅れたガンちゃんもいましたw


その日はダイアモンドホールでギターウルフのライヴが行われていたんですが、先日セイジさんに会った時に、「名古屋でな!」と言われたので「その日ラフィンノーズあるから、打ち上げだけ行きます」と伝えたにも関わらず、開口一番、


来るって言ったじゃないか、コウイチロウ!



と正しくこんな感じ

「話したじゃないですか~・・・まあまあ」と腰を下ろし、乾杯



とりあえず一通り、ラフィンの経過から詳しくここに来たということを必死に説明し終わったあとに、


知ってるよ、ガンちゃんに聞いた

って・・・・おい!w
意地悪な大将です。


そこからワイワイガヤガヤ押し問答大会でやっぱセイジさんとお酒を飲むのはいつも楽しみです。
e0228727_19584465.jpg

完全に逃げ遅れたガンちゃん。


そして急に呼び出されてしまったシュウヘイ君(ex GASOLINE)
e0228727_19593569.jpg

シュウヘイ君レベルになると、
電話がかかってくることは予想していた
だそうですw
多分、呼び出されたのが12時すぎ。
セイジさんは愛されているのだ。


僕はずっと絡み続け、困る質問をしてはセイジさんを追い詰めていましたw
e0228727_2004272.jpg

でもロックスター。どこをどう切ってもロックスターなのです。どんな質問をされようがロックスターなのです。

名言だらけの打ち上げ。やっぱり一緒に飲みたくなる(半年に一回くらい)


もう、まっすぐ歩けないほどに飲んでしまい、眠くなったのでアッサリ退散。
セイジさん、次は来月のハロウィンボウルで!


日曜日
クランチ家でクランチ君(不眠症)に起こされ、急いで帰宅!
その日はXero Fictionのライヴでしたが何も準備してない!
急げ~!ってことで帰るも名古屋から僕の住む瀬戸間は大渋滞!

なんでだ?なんでだ?と考えていたらその日はまさかの瀬戸一の祭り!せともの祭り!!!

うわ~~~~涙

となったとこで時すでに遅し・・・2時間以上かけて帰宅するも、二日酔いで気持ち悪くてたまらないので、まあ246スタジオは毎日のように行っているので心配ない。という理由でリハーサルをブッチし、体調回復を待つ。

夜頃まで寝て過ごし、すこし二日酔いも収まったところで246に向かうも台風直撃のNEWS!!!

すごい風の中、向かう。まだ雨は降ってませんでしたが到着し、楽器を運んでいる際、土砂降りに!!!

これは早く帰らないとエライことになる。とビビリながら、ライヴ会場へ。

この日は何故か東京からハゲバス(ex ROUGH STUFF)が来てたり、テイク師匠(ex DREX)が来ていたりと賑やかしかったですが、全く酒なんて飲める余裕もないので、シラフで過ごす。写真も撮っていません。


Xero Fictionのライヴ中、周りを取り囲むSHOCK TROOPSやらテイクやらハゲバスのスキンズ連中が異様でライヴしていて面白かったですw
ライヴの方は、現メンバーになって3回目。

落ち着いてこなせるようになってきたかな~なんて思いました~。一回目がレコードショップZOOのポップパンク祭り、二回目が悪意やらHAT TRICKERSやらリアリティクライシスのハードコア祭り、そしてその日はスキンズ祭り。ズム隊の二人は見たことのない人種に初めは驚いていましたがこのような色んなライヴを3回もやれば、さすがに嫌でも慣れてくるんでしょうね~。しかし精進セネヴァね。

誘ってくれたタゴさんに感謝!

色んな場所で色んなジャンルの人と一緒にライヴできるのは本当に楽しい。知らない人と一緒にライヴすることも。これこそ僕の理想郷!楽しくてしょうがないです。

そんな感じで台風を懸念しライヴ終了後、アッサリ帰宅しました。
※いつも使っているスタジオだと自分の家にいる様で、よそ行きの顔になれずこっぱ恥ずかしい気持ちでした。これ、わかるかな?w

月曜日

台風直撃!!!!
もう朝からスゴイ雨と風!雨と風のオンパレード!フェスティバル!

昼過ぎになりゃ晴れ。あっけなく。しかも暑いくらい。

しかし結構な被害だったみたいですね・・・我らがMCR COMPANYも床下浸水してしまったみたいだし、、、


僕の住んでいる瀬戸市は今まで水害ゼロ。東海豪雨の時も水害ゼロ。90年間、瀬戸に住んでいる祖父に聞くところ伊勢湾台風以来、水害や天災での被害はないとのこと。幸せなことです。。。。

そんなこんなでその日はXero FictionのREC、4回目!


4回目でやっとのハルカ先生登場! 歌録り開始!!!!
e0228727_20255563.jpg

順調に進み、半分完了。
今日はここまでということでキリをつけ、帰宅しました。


ちょっとずつ録音するのも悪くないですね~。
今回はじっくり録って行きたいと思っていますが、Xero Fiction、PAヤマカゲ君がかなり焦らせてきます!
助けてください!


良いのが出来そうです。
個人的に良いのが。POPすぎるやつ。


そんな週末でした。


まとめると、、、、


バンドは楽しいってことです!才能ないけどな!


一般的に見たら、完全に人生を踏み間違えてしまいましたがこれで良い!
人生は一回きりだ!



秋の訪れがそう言っている様な気がしました・・・・
e0228727_20335290.jpg

締め方ww( 」´0`)」


ってことで今日はこれで終わりです^^


あと最後にこれ、発表されました!
e0228727_20404437.png

ASTA KASKイン名古屋! 11/16 今池HUCK FINNに再々来日!


楽しみです。マジで。10本の指に入るPUNKバンドとの共演。楽しみです。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-19 21:15

ラフィンもうすぐだー。

e0228727_18184080.jpg

ポンさんがあれしてあれしててビックリ!
楽しみだなー(^ ^)
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-14 18:18

昔の写真を見ながら振り返る秋。

う~ん湧かいないな~。湧かない。稚内。若ない。輪っか無い。

今日はイラストレーターをイジイジして一日が終わりました。

結果惨敗!

初戦敗退です。疲れたから寝よう。


と思いきや更新!ストレスを発散させるのだ!キーボード打ちは気持ち良い!快感!

さてさて何書こうかな。

最近これ通販しました
※だいぶ前ですが。。。

プライベートワールドの新刊!!!
e0228727_01188.jpg

話しの展開はあまり少ししか進みませんでしたが、もっと気になるのがあとがき!
これが楽しみで仕方ありません!
漫画のキャラがPUNKバンドを紹介してくれるんですが、それが面白いんですよ
オンライン上でも漫画は読めるみたいですが、あとがきは本だけなのかな?まんまと作者ザワさんの戦略にやられておりますw
※そういえばこの前ティーンジェネレートの時にザワさんにあったな~。人が多すぎてあまり喋れなかったけど・・・


あと何があったかな?最近。

特になし!w


今週末の日曜日はXero Fictionのライヴが名古屋東山246にてあります。
お暇な方はどうぞ^^
2013/9/15(日)
@名古屋東山246 studio
18:00 OPEN / 18:30START
TICKET 1,500円 DAY 2,000円
【LIVE】Xero Fiction / STRANGENESS (仙台) / the Solution (岐阜) / FLORIANS (浜松)


そういえばふとスケジュール帳を見ていたら、気づいたんですが

10月下旬から11月下旬までのライヴが結構決まっているんですが、5本中5本、来日バンドサポート!

すごい集中率!
日本に来る外人さんのバンドが増えたのかな?
まだ書いていいのかわからないので伏せときます。



あとそうだ。
とある人の頼みで自分の写真を探すことになり、集めていたんですが懐かしい懐かしいのオンパレード。
簡単に携帯電話で写真が撮れる世の中になるなんて、それに感動です。

昔の写真をポロポロ。


これはこれはコウシ君(ex THE SICK)が写ってるってことはREJECT企画かな?
e0228727_0123827.jpg

一番右、アズマ君最近見かけないけど元気かな。

こんなん初めて見たかも。でもPCに入ってた。アヤナが撮ってくれたのかな?
e0228727_0141976.jpg

このジーパン、昨日直した。

これはACTIONツアー大阪ホカゲですね~。なんだか若若しい。
e0228727_0161425.jpg

死んだ時はこういう写真をアレにしてください。アレなんだっけ?えっとアレ。


あっ、話し変わりますがこれ再発されるみたいですね!
e0228727_021168.jpg

好きだ~。

あっ!これも懐かしい。コジキのおじさん、よーかいくん。
e0228727_02239100.jpg

今をときめく宮藤官九郎さんの舞台に出ることが決まっているみたいなんですが、大丈夫なんでしょうか
しかし運が良い男ですね~。悪いのか?最近見かけないな~こじきのオジサン。


ウワ!レアショット発見!
e0228727_0252349.jpg

今週末の土曜日に愛知県にラフィンノーズがやってくるのだ!
ここ最近、何かとかライヴがぶり倒していたのでやっと見れます。ドキドキ。明後日。


この人も最近会わないな~!ケンタ君
e0228727_0274244.jpg

いつものように締切におわれているのでしょうか?w
ロウディストラクション、今だに見たことありません・・・ポリス!!!見たい!!



この人も最近めっきり会いません。フジワラ(THEクルマ)
e0228727_029356.jpg

ライヴしようよ!


この二人にも全然会ってない気がします。ルーシーとワタル君(Oi-SKALL MATES)
e0228727_032033.jpg

相変わらずか。

あっ!もっと会ってない人物発見!ユウスケくん(LAST MOMENT)
e0228727_033413.jpg

忙しそうだもんね~、呑みたいぜ


うわ!懐かしい写真発見!わたくし、10代!!!!!!
e0228727_0364765.jpg

変わらん。w
髪の毛をマメに染められなくなってきたところくらいでしょうか・・・。
染めても染めても黒い毛が生えてくるから面倒なので辞めました
久しぶりに染めようかな、赤がイイな。


というわけで今日はこれくらいで思い出振り返るのはやめておきます
※2000枚近く写真がある。携帯電話って便利ね。


じゃあ今日は早めの就寝。


おやすみなさい。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-13 00:41

週末日記 ガイ君がブチ切れ、泣く事件発生

月曜日!
さてさて幸先の良い気候に気分が良いです^^

やっとカイジを読破したんですよ。
なので昨夜は変な夢を見て途中で起きたり、夢が2部構成だったりと寝起きの気分は悪かったですが、読破してしまった今日からはやっとそれから抜け出せそうで何よりです!
ストレスになるくらい漫画の世界にどっぷり浸かってしまします・・・。
嗚呼、スッキリ!


ということで今週末の土曜日はラフィンノーズxニューロティカ!
日曜日はXero Fictionのライヴがあります


9/14(土)
名古屋 UPSET
"ラフィン×ロティカ/タンブリング・リターンズ 2013"
ラフィン/ロティカ・ツーマン
Open18:30/Start19:00 前売¥2800(D別) → LN オンライン、ロティカHP、ローソン:41535
会場 /当日¥3300(D別)
問/会場 : 052-763-5439



2013/9/15(日)
@名古屋東山246 studio
18:00 OPEN / 18:30START
TICKET 1,500円 DAY 2,000円
【LIVE】Xero Fiction / STRANGENESS (仙台) / the Solution (岐阜) / FLORIANS (浜松)



お暇な方は是非。
xerofiction@gmail.comにて前売り受付してますのでお気軽にメールください



さてと、先週末の日記でも書こうか。カイジ無いしね。


■土曜日
GASOLINE、下北沢threeというところでライヴでした

行きしはご飯の炊き方や炊き込みご飯の具は??などなど基本的に料理の話しをしてしまいがち。
やっぱりその日もそうで、途中寝てしましまいましたw

起こされたら下北沢到着!!!
しかも神社の祭りってことでいつもより混んでましてアタフタしたあと、下北沢three到着。
来たこと無いところと思っていたら数年前、HAT TRICKERSを見に来たことありました。なんで見に行ったんだっけな?思い出せません。



名古屋→東京間を4時間を切るという好走のおかげでまだまだ時間があったので荷物を置き、居酒屋へイン。
バイスという東京でしか目にしない赤い駄菓子的飲み物?のチューハイを飲んである程度酔ったところでライヴハウスへ戻る。
ジャスティンは当然の如く、リハには来れなかったので代役の方を立ててもらい、リハーサル。
リハ後、楽屋にて

あれ、次ヒロシさんのバンドのリハ?見てこよと言うガンちゃんの一言で思い出す!!!
このことは後で書こう。


リハを見学後、コダマテツヤ(VENDETTA)を呼びつけていたので合流。
お決まりの下北沢KILLERSに向かう。開いているかドキドキしながらw

店主イノウエさんに快く招き入れてもらい(そりゃお店だからそうかw)、立ち話。
そんな中、やっぱりこのライヴの話しになる。そりゃそうだ。だって祭り!


10月19日(土) キラーズ10周年ライブイベント
KILLERS 10th ANNIVERSARY PRESENTS
SHIMOKITA PUNK FESTIVAL 2013
"NEVER TRUST A KILLERS"


詳細はクリックしたら見れます。

いや~このメンツ!!!!
これは久々にドキドキワクワクしちゃいました。行けることを願う。
まだわからない。。。
行きたい・・・。

談笑後、下北沢DISKUNIONへ。陳列が変わってて戸惑いましたが数枚救出。notパンク。

そのあと つけ麺を食し、そしてライヴハウスへ戻る。
※最早デート。


そうそう、先ほど後回しにしてすっかり忘れていましたがその日はGASOLINEの元メンバー、ヒロシさん(現ハイライフ)の方との対バンでした!

急に四日市からいなくなってしまったみたいでガンちゃん自体も10年近く会ってないとのこと。あまり詳しいことは知りませんしガンちゃんも進んで話してくれないので詳細は知りません。
何の巡り合わせか、ここに来て一緒にライヴするという日が来るとは。行った感じでしょうか。

ですがガンちゃんも何も気にしていない様子。
僕自身も全くと言っていいほど人に対しての過去なんて興味がありませんし、どんな良人悪人だってその時その瞬間、「今」が有り、皆平等。その時どうだったかで判断するタイプなので個人的には「今が良ければいいじゃん。会えてよかったな~良いことだな~」なんて思ってました。
なんか霞が取れた感じ。僕も含め、もちろん周りの人も含めw

そんな思いを馳せながらステージへ。

ライヴは散々w
あんなに散々だったことあったっけ?ってほど散々w割と最近練習してるのになぜだ!w

まあそれはさておき、ラストの曲でヒロシさんがステージに上がらされてしまい、両者照れながら終演を迎える。

うんうん、良かったな。と横目に見ていたら、


あれ???w

ガイ君?w

めっちゃ怒ってない?w



なんと持っていたベースをヒロシさんに投げつけ、怒って楽屋に帰ってしまいましたw
なんという愚行!!w
愚行にもほどがある!!w


楽屋に戻ったら泣いていたガイ君(33歳 結婚2年目)
e0228727_19231133.jpg

そんな愚行をジャスティンと僕に散々イジられ、最終的には背中の鬼の刺青にデカイもみじをつけさせてもらいました

ガイ君は女子寄りの性格なので

GASOLINEのベースは俺や!ということが言いたかったんでしょうか。

可愛いですね。



「そんなのヒロシさんもわかってるって!」
「そんなのヒロシさんには関係ないって!」
「そんなのヒロシさんもetc...」

と、、ひたすらジャスティンと罵っていたら、、、


俺もヒロシや!

と言われたところがその日、最大のオチでしたw
久田洋詩がキレた。うん、うんおもしろすぎる。


もちろん、そのあと謝りに行き、事無きことを得ていたんですがヒロシさんもびっくりしただろうなw
ガンちゃんが怒るならまだしも、ガイ君関係ないのにw

ライヴ後は二人は色んな人にツーショット写真を撮られていました。
e0228727_19315037.jpg

死んだら会えないから良かったと思います。
僕も10年近く会ってない友達に会いたくなりました。


そのあとはいつもの通り、打ち上げ。少しライヴハウスで飲んで、PUNK barプアカウに移動。
帰るつもりでしたが、プアカウに行こう!プアカウに行こう!と懇願していたら皆ついてきてくれました

僕の目当てはレコード。店主fifiさん(ティンジェネレート)に頼んでお店にある大量のレコードを見せてもらうことに。

聴きたいのあったら適当に聴いていいよ~ふにゃふにゃと酔っ払っている様子でしたが量が凄いので漁りだしたら汗だく。もう正に資料館レベル、宝の山でした。聴きたいのとか選ぶより現物をも見たことのないレコードがいっぱいで聴くより見ているほうが忙しかったです。3分の1程度見たら疲れたので次回にお預け。

ビールを一杯だけ頂き、帰りました。また下北に行った時は寄ります~!


ってことで帰路につくのでした。

帰り際も散々ガイ君はイジられ続けていましたが、実際10年近くいなくなってしまっていた元メンバーと再会してガンちゃんがどんな気持ちだったか気になり聞いてみたら

う~ん、、、、、例えば、、、、元嫁とあった感じかな?
ととても分かりやすい例えをしてくれました
なるほど、そりゃ写真撮られたり、再会出来て良かったとか言われたら何か違うわな!と納得。

しかしまた会えてスッキリしていたに違いありません。それが良かったと僕は思います。

そしてスッキリし、気づいたら家の前についてましたwワープw

また対バンする日が来れば、きっと次からは何事もなかったかのようにできると思います
長く続けていると色々あるみたいですが薄まって行く事もあるんですね。
歩み寄る方と歩み寄れない方のバランスが合致するってことがあるんですね。
そんな珍しい体験を目の当たりにした感じです。
一生思い出に残るライヴでした(僕は関係ないけどw)
いや~それにしてもガイ君が面白かったw


ガンちゃんもblogで書いてました→http://t.co/K7TIhbJEZJ



そして帰るとオリンピック一色。。。。

日曜日は体調を崩し、家で寝込みつつ、カイジの世界で過ごしていました。


そんな週末でした。


ってことで終了^^


今週も何か思い出に残ることが起きるとイイな~。ラフィンノーズが叶えてくれると信じてます!!!


ではでは~
[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-09 20:03

下北沢に向かってますがここ最近のまとめ。

ページを開いても前の記事。また開いても前の記事。。。。

「また更新されてねえ!」とイラついてる皆さんこんにちは、コウイチロウです。

見ている人数は変わらないので申し訳ない気持ちになってきましたので更新します。

しかし、先日の愛知県すごい雨でした。

見たこと無いくらいの密度の雨!
祖父と食事中「そういえばここ近年、瀬戸市は天災が起きてない」という話しをしていましたがやはり昨日も全く問題ありませんでした。
名古屋中区辺りは酷かったみたいですが、それより東に位置する地区は通常通りでした。


最近は遊びに出歩かず、漫画カイジの読破に時間を費やしている日々です。
就寝ギリギリ、読みながら寝オチするという生活で疑心暗鬼の塊と化しながら夢の中へ突入するもんですから、夢の中で人に裏切られたり、死と隣あわせの切羽詰った状況だったりと連日魘されて不眠が続き、身体が疲れています汗。

あの漫画はストレスを与えます!危険!ざわざわざわざわ
ということでもうすぐ読破しそうです。そろそろ作曲でもしていこうかなと思ってます。
慌てない慌てない、一休み一休み。


さて先々週のGASOLINEのライブのことから。
まさしくドアウェイという状況で臨んだRED DRAGON。
代打はドランキー(Xero Fiction)でしたが見た目が地味なだけあって、地味にそつなくこなしていましたw GASOLINEを初見だったらしいムネ君(九狼吽)がカッコよかった、カッコよかったと言ってくれていたのが印象的でした。許容範囲が広い。写真なし!


そして平日はカイジ漬けの毎日を過ごす。
練習は一回あったなー。
フライヤーを配りついでにアンサーやレコードショップZOOの500円以下の商品半額セールで大量捕獲したり、安く良い買い物をしました。
あとはXero fictionのライブがありましたー。
お兄さま方にに囲まれてのライブも緊張感があって楽しかったです。
10年越えは当たり前のさすがの大ベテランバンドだらけだったのでライブは濃厚でした
この日も写真無し!w


とか、、、何してたかなー、とにかくカイジの印象が強過ぎて、疑心暗鬼状態の平日でした

そんな生活ダメだ!!と思い、重くなってしまった腰を上げ、今池HUCK FINNへ田上君(FRONTER BACKYARD)が来ているという事で遊びに行ってきました

ピアノの弾き語りだったり、ギターの弾き語りだったり、物音一つ立てると気まずいになるくらいの雰囲気の心地よい爽やかなアコースティック感。皆さん歌が上手過ぎてビール飲んで眠くなる
その日はお休みだった土屋さん(ジェイルハウス)と飲み交わし、楽しかったです
終電で帰宅。

足に来る平日でしたが今日は下北沢でLIVE!GASOLINEです!


9月7日(土)
下北沢three ボロキチ企画
「100%OILY」
【出演】●マンホール●ボロキチ●ガソリン●ハイライフ●狂気●DJ:MISS WHO
18:30/19:00/ 2000/2300(+1D)


久々の下北沢!雨が降らない事を祈るだけ!

炊き込み御飯の野菜の水の量を計算して炊く方法について語りながら向かってます

寝よ。

e0228727_12302640.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-09-07 12:32