「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Dead chainが復活したり津山compが届いたりcomixが愛知県に来たりXero Fiction NewTシャツ完成だったり

もう10月も終わりに近づいてる。。。なんて速いんだ、一年!年を追うことに感じます。

それをジャネーの法則というそうです。
「生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する」
「20歳の1年は20分の1である。60歳の1年は60分の1である」


・・・もう僕の青春は終わったみたいだ。
どうもバガボンドの世界に浸っているコウイチロウです。
・・・おつう。美人さんだ!

何?!THE LIKEが先週来日ライヴをしていただと?!活動休止してたんじゃないのか?!
大貫憲章さんblogで知りました。見に行きたかったな・・・。羨ましい。


昨日、電撃的にDead chainが来年毎月第一土曜日にあることを知らされ、びっくりしました!復活!
抽選会参加してませんが責任を以って2014年11月第一週目はXero Fictionでお届けしたいと思います。
誰呼ぼうかな~。ワクワク
※てか丸っと一年もある・・・。


パンクシティ岡山県津山市からCDが届きました。これは名盤だ!
e0228727_1522512.jpg

二者択一。オルタネティブ!二人目の31番目の犠牲者になれて光栄です!
個人的にはSTIKYSとthe RUSTEDが好きです!やっぱ、こういうV/A好きだ!
こっから広がって行く感じとかまさにCaptin Oi的な要素です。
僕もバンド集めて、何かやろうかな?とか妄想してみる。



あと、、comixが来月愛知県蒲郡市にくるみたい!
またあの鈴木兄弟、、、否、鈴木家族(お父さんも一緒にライヴに来る)が携わってるみたいです!
家族そろってcomix好きとかステキすぎる!あんなお父さんだったら僕も欲しいです!羨ましい。
e0228727_1512162.png

comix TIP OF THE BLUES TOUR2013
11月23日(土)
愛知県蒲郡BUZZ HOUSE
(蒲郡市元町12-2 サクラビル1F)
http://buzzhouse.exblog.jp/
OPEN/START 18:30 チケット\2500
w/DJ SHUN×bagpiper ally<東京>
・BANQUET ROVER
・蒲郡ポーグス
【チケットinfo 】p.r.f.bss0823@gmail.com
または、comix webまで。




僕はこの日GASOLINEでTheセンセーションズのレコ発@名古屋でライヴなのでいけません。。見たかったな・・・しかし北海道のバンドは元気ですね~。


という訳で、今日はNOT REBOUNDの練習でございます。
最近漫画ばかり読んでるから爪が長くなってる。
それを見ると何か後ろめたい気持ちになります。弦楽器あるある。

では行ってまいります。


あっ!もうすぐXero Fiction NewTシャツが届きそうです!お楽しみに!
e0228727_17495584.jpg

e0228727_1750426.jpg

11/3(日)新栄デイトライヴから販売開始!2800円!
いえーい!
頭イッパイ夢イッパイ!この感覚!久しぶりに思い出したぜ!


今週末のフライヤーでお別れです。ではではよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
e0228727_1533910.jpg

e0228727_156724.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-31 17:52

【来年は】DEAD CHAIN 2014 !【毎月あるよ】

DeadChain2014

1月 Reality Crisis 114
2月 FOLKEIIS 115
3月 ZILEMMA 116
4月 Closer 117
5月 牙 118
6月 AGGROKNUCKLE 119
7月 ATTACK SS 120
8月 Rotarybeginners 121
9月 NOT A NAME SOLDIER 122
10月 SYSTEM FUCKER 123
11月 Xero Fiction 124
12月 DarkRising 125


@Red Dragon
名古屋市中区
栄4丁目20番地1号 ニュージャパンビル5F地下鉄 名城線・東山線 栄駅 徒歩5分 / 名城線 矢場町駅 徒歩5分TEL 052-261-5007
E-mail info@052red-dragon.com
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-30 12:22

週末日記 ~今年1位2位を争う程楽しかった週末~

寒いな!

・・・な!?


昨夜の動画、面白いかなとupしてみたんですがPC版でしか見れないみたいですね・・・

雨の似合う火曜日。
昨夜、月曜日は溜まっていたメールの返信をし一息ついた後、ご褒美にバガボンドを読みました。
当時10何巻まではリアルタイムで読んでいたんですが漫画を辞めてしまってからパッタリ読んでないのでまた初めから読み直しています。
武蔵。かっこいいぜ
e0228727_2011353.jpg

そして最後の数ページで1時間以上時間がかかってしまうほど撃沈寸前で一応全て読みきってから泥のように眠りました。週末が楽しすぎてしまったので余韻を抜くのに大変でした。

さてと今日は体調万全!今だ週末の余韻抜けないまま、この勢いに乗って書いてみたいと思います。

とその前に今週末はXero Fictionのライヴが二本。
これとこれです!

■11.3(土) 新栄デイトライブ
18:00~ 18:30 2000円
E.A.T.E.R(sweden)/
VENDETTA/
FOLKEIIS/
REALITY CRISIS/
DARK RISING/
Xero Fiction


■11月4日(月・祝) 名古屋・新栄Tiny7
Adv. 2,500円/Door 3,000円
SHOCK TREATMENT,
RIVELLES,
早朝ピストンズ,
Pelotan,
Killerpass,
Xero Fiction....
+DJs


両日来日サポートってやつです!
来られる方は各バンド、もしくはxerofiction@gmail.comでチケット予約承ってます。
よろしくお願いします^^
VENDETTAのギタリストに期待!!!!!

ということで、先週末を振り返っていきたいと思います。

まずは先週THE KNOCKERS、来名!!
無論、最高でした。
お手伝いできたこと、嬉しく思います。
本当にあのバンドは最高なんだ!!

LOW CARD de lamorteも相変わらずかっこいいし、あとノットリ、Xero Ficitionは自分でやっているので分かりませんが、全体的にバランスがよかったんではないかと思います。
仕切りと二つのバンドはキツかったので写真無し。なぜだ!忘れていました・・・まあ本当に楽しかった。
打ち上げも手短に、集合時間も遅く、全然ゆっくりできなかったので次回はガッツリとノッカーズと遊びたいです。
そいや、モッくん(MASTERPEACE)、またcomixの時と同様、ツアーに同行してましたw奴の未来が心配だ!
ノッカーズ、ありがとう!また来年!


そして翌日、、、、
■金曜日
大須OYSにてGASOLINEのライヴ。
The Wogglesというコッテコテのブリティッシュビートなアメリカのバンド←わかりづらい。の来日サポートでした!
e0228727_18351579.jpg

大須OYSは元GASOLINEのメンバーシュウヘイ君が営んでるライヴハウスなんですが、出演するのは初めて!これは革新的なことだと思いますw個人的には出れてよかった!

到着してすぐライヴ。
アンノセイジ先輩(ギターウルフ)The Wogglesを招待したのでもちろん同行していて、客席でじっと腕組して見ているのを見ながらのライヴは楽しかったです。

そのあと、トリのThe Woggles!
初めて見たんですが踊らされましたw不思議なステップを踏むんですよ。
e0228727_18395478.jpg

それをみんなでモノマネしていたら、どう考えても練習してきただろ!?っていうくらい踊れたのがヒロキング(チョコレイツ)東京から名古屋に遊びに来て楽しんでましたw

アンコールではセイジさんも登場し、指を差して笑ってしまうくらいアンマッチなギャップが面白かったです


そのあと、今日はガッツリ飲むぞ!と意気込んで打上会場へ。
乾杯やらなんやらしていたら、二人の高校生が話しかけてきた!


なんや、PUNK好きみたい!よし、君たち、名古屋パンク大学へ入学決定!
e0228727_18423295.jpg

という流れで今度遊ぶことに。
YANO'S BY DEATH Vo.6をあげよう!名古屋の未来は明るい!



いい調子で飲んでいたんですが、もう途中で記憶、全く無し。
e0228727_18451870.jpg

全く覚えてない。この辺。う~ん何を話していたんでしょうか。。


帰りに吉野家にいったそうなんですが、吉野家に入った記憶もない。
e0228727_1846739.jpg

椅子からひっくり返り、寝ていたそうです。


で、起きたら土曜日の夕方。
クランチ君の家。
入った覚えもない!

クランチ君がそのあとの悲惨な状況を話してくれました。

居酒屋からクランチ君ちまでは歩いて15分くらいかな?まずここまでどうやってきたの?と尋ねると
家までドランキー(Xero Fiction)が担いでいってくれたらしく。

寝ていたら突然起きて、流し台を登りだしションベンをしようとしたところを引きずり下ろし大変だったんやぞ!!
とクランチ君に叱られてしまいましたが、全く記憶無いので逆に笑けてきて良いblogのネタができたと内心思ってました爆w



いや~、そんくらい呑めたら幸せいっぱいですよ。
ストレス発散!!これに尽きます。
俺は色々と溜まってるんだ!!!




もちろん激烈な二日酔いで急いで鶴舞daytripに向かう。
何とか間に合い、皆と談笑
※まだベロベロ。

FOLKEIIS、BALZAC、HAT TRICKERS、原爆、THE BLOODの順番だったかな?


全バンド見れました。
FOLKEIISはもう何年目なんだろう?経験値、高めなライヴでした。トモキも結婚して大人になったのかなと思って見ていましたが、終わって話していたらまだ青二才でそうでもなさそうでした

BALZACは何年ぶりだろう?相変わらずハードなライヴでかっこよかったです。
鶴舞daytripも満員!盛り上がってました。

んで、THE BLOODをイギリスから連れてきてしまったHAT TRICKERS。さすが。さすがですよ。自慢の友達ですよ。
e0228727_1925220.jpg

ウノちゃん(cyberdyne)のから拝借写真。
かっこいいぜ。早くレコーディング終わらせてバババーンとアルバムを放って欲しいです。早く早く。

そのあとはTHE原爆オナニーズ!
e0228727_1944038.jpg

前々週に一緒にやったときに見ましたが、その日もこの日も一切ぶれる事なく。いぶし銀!
タイロウさん(THE原爆オナニーズ)は僕のPUNKおじいちゃん的存在です。



THE BLOODの時は前にいけないくらい!
e0228727_1962220.jpg

後ろでゆっくり見ていましたが、ギターの人が目立っててそっちばかりに目がいってしましました

メガロマニアってました~。
UK80s大好きですが、正直あんまり思い入れないんです。でもバンドはかっこよかったです!

CHAOTIC DISCHORDのドラムと当時のTHE BLOODのドラムが同一人物らしいですよ。まめ知識更新。




そういえばレアメン、来てた!


岐阜のトオルちゃん!!(ex.SURVIVE)とあんまりレアじゃないツグちゃん(ex.SHOCK TROOPS)
e0228727_1993443.jpg

この二人、同期。同年代。懐かし話しに加えてもらい、花を咲かせました。

トオル君、今や畳職人で名古屋城の改修に携わっているんだとか。立派や!
しかし相変わらずでした。

ライヴ終了直後、ツグちゃんと新栄クラブロックンロールへ向かう。
そうそう、その日THE PRISONERも名古屋に来ていました。
なので少し会いに行こうと向かいました。

行ったらまたもや、レアメン発見!!!!

一宮のアンディ君(ASK)
e0228727_19133027.jpg

皆ドンドン雰囲気が変わって行って面白いです
※もちろん中身はまったくもってアンディ君でしたw

ロックンロールの前で皆で立ち話。

プリズナー面々や服屋の岡田さん(ORIJINAL JOHN)も同行してきてました。

その後、もう体力の限界と二日酔いのアレで帰宅。

この日はたくさんの人、レアな人にも会えて楽しかったな~。

■日曜日
この日は東京新宿loftでガレージ大ハロウィンパーティーってことで行ってきました。


快晴も快晴。
この日の車内の会話は武田信玄と上杉謙信の戦いをガンちゃんが面白おかしく説明しながら江戸を目指す。
※最近歴史、来てます。

もう街はハロウィン一色!って感じで歩いていても「ハッピーハロウィン!」とか言われるし、ちょっと趣旨が違うんじゃないかなんて思いながら、街をプラプラしていました。

渋谷サイクロンにてTHE BLOODの最終公演があったのでギリギリまでそちらで遊ぶ。
e0228727_19275749.jpg

パンクがゾロゾロいました。派手や。かっこいい。

なんで東京ばっかりPOGOパンクがボンボンボンボン出てくるんですかね?

・大学で東京に出たけど真面目なやつばかりで爆発した
・東京の派手な街並みがそうさせる
TOM AND BOOT BOYSTHE ERECTIONSが健在している

絶対これのどれかですよね。
※写真右のケンタロウ君(THE ERECTIONS)は広島じゃけど


ケンジ君(HAT TRICKERS)もさすがにお疲れ気味でした。
e0228727_19312368.jpg

お疲れさん。やりきって引きこもっちゃダメよ。
このTシャツカッコイイ!リリースされるそうです。買お!


物凄い量の知り合いだらけだったのでダラダラ色んな人と近況を話していたら、ガイ君から次やで!と着信。まさかの出演時間!!!

20時からだと思ったのに19:30からライヴ!
コテ君(the BUBBLES)と運良く遭遇し、

急いでタクシーを捕まえ、
運転手を急かし、
新宿歌舞伎町へ!!!
降りて、ダッシュ!!!


到着したらギターのセッティングは完了していまして(ナイス!)、すぐにSEが鳴り、ライヴ!

マジでギリギリでした~(*_*)
e0228727_19424469.jpg

お客さんも盛り上がり、楽しかったです。やっぱり人がたくさんいると燃えるタイプみたいです!そんなことより間に合ってよかったw


というわけでライヴ後はその辺の知り合いを捕まえて談笑。こっちにも色んな人がいたな~。
チョコレイツ、ギターウルフ、鑑賞。


何故かGASOLINEは仮装する文化が無くなってしまいました(アルフィーやりたいのにな。)
しかし周りはこんな人ばかりでしたw
e0228727_19442660.jpg

チョコレイツ!
この格好でヒロキングにマンフレッドステップを決めて欲しかったなw


そのあとのギターウルフもそれはそれは圧巻のライヴ。

と楽屋に乗り込んでみるとベロベロの厄年ワタルバスター(OI-SKALL MATES)が。
e0228727_19501572.jpg

e0228727_19502635.jpg


右はイサオ君(サターンズ)
しかしこの金髪の坊主の人、どうやって伊勢まで帰るんだろう・・・・と思っていたら、、、、




車に乗り込んでやがった!
e0228727_19505570.jpg

しかも一番奥の特等席!汗


起きたらヨダレだらだらと、おNEWの僕の革ジャンについてるし、もう最悪でした。。。。



そんな週末。

何人の友達に会えたかな~。

もうこのまま帰って死んでもいいかも。と生前祭的な風に思えた週末でした。

本当に楽しかったな~というかノンストレス、ストレス発散作業!

今年の中で1位2位を争う程楽しかった週末でした。
※日記には表現しにくいですが気持ち的に!


よし、この余韻を保ちながら今週もやるぜ!!!!!

よし!!!バガボンドもってこい!!!!

では( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-29 20:10

週末動画日記 ~進歩した現代科学。

おばんです。
バガボンドを読むのに一ページ1時間かかってしまう程、眠いので明日にでも書きますzzz
これは革命的なアプリを手に入れました。面白い。PCでしか見れないみたいです。








[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-28 23:22

今日は大安なのでNew革ジャンをおろしました!

よし、今から大須oysでライブだ!

e0228727_19154229.jpg


大魔神アンノセイジ先輩(ギターウルフ)との闘いでもあります!

よし!
週末スタート!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-25 19:18

週末日記 名古屋祭り~大阪ファンダンゴの模様と今週の予定!

L.A.R.V.A blogが更新されると更新する気力が無くなるコウイチロウです。
「今日はま、いっか。」って気持ちにさせるのは何故だ!
最近更新を怠っているというかわざとしてません。
そんな裏で教養を積んでいます。今は歴史ですw

あと、、、
Xero FictionのNewTシャツが出来そうです!いえい!
こっそり作りました。もう少し待て!


てか早くレコード出せよって。
まあ諸事情があるので、少々お待ちを。


ということで台風27号/28号が日本に目掛けて進んできているのと同時に名古屋にも徐々に南の方から奴らが攻めてきているだ!
そして明日名古屋に到来!その名はTHE KNOCKERS!

スタートは8時からと遅くなってます!
■2013.10.24(Thu)
Xero Fiction presents
「Promisess Promisess tour 2013」
名古屋 新栄RED DRAGON
OPEN 19:30~ START 20:00~
当日券のみ \2,000 +drink \500
e0228727_18513740.jpg

【LIVE】THE KNOCKERS(北海道) / Xero Fiction / NOT REBOUND / LOW CARD de la morte

前売り無しなのでフラッと仕事後にでも寄って見て、台風が来る前にサッと帰ろう!楽しみです^^



そして翌日は金曜日は大須OYSでウオグルス。
■10/25 大須OYS
~The Woggles Japan Tour 2013~
The Woggles (USA)
GASOLINE
あくたむし
THE MANIA WARS
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500/3000(+1D500)



土曜日はお休みでTHE BLOODを見に行く予定。
THE PRISONERもクラブロックンロールに来ているのでうまくいけばハシゴ。


そして日曜日は毎年恒例の新宿ロフト、ガレージ大ハロウィンパーティ!

■10月27(日)
BACK FROM THE GRAVE PRESENTS 毎年恒例ガレージパンクの祭典
「HALLOWEEN BALL 2013」
OPEN 15:00 / START 15:00
ADV¥3000/DOOR¥3500
【発売】PIA・LAWSON・eplus・LOFT 10/12〜

THE WOGGLES (USA)
BUNT (AUSTRALIA)
GUITAR WOLF
JACKIE & THE CEDRICS
FIRESTARTER
JET BOYS
THE TITANS
GASOLINE
ザ・チョコレイツ
YOUNG PARISIAN
THE MAGNATONES
THE THUNDERROADS
THE GIMMIIES
macrochord
ROCK-A-CHERRY
THE SWAMPS

DJ
JIMMY MASHIKO
DADDY-O-NOV
MR.DEATH
CYRYL ROY

guest
GO FROM TOKYO (THE BASH)
HIROSHI SEKIGUCHI(SWANK)
Go To Have Pop(SF)
WILD OX(erostika)
RYO THE DYNAMITE
O.K.D.
and more...


まさに波乱万丈の一週間になること間違いなし!



さてと。週末日記。
長かった。。。長かったよ・・・。THE LAST SURVIVORSが見れなかった怨念をぶちまけていました。youtubeで確認しました。神。

■金曜日
この日はGASOLINEでクラブロックンロールの「ドランカホリック」というお酒をたくさん飲んで楽しもう!ってイベントに参加しました。

到着するとアラスカjamというバンドがライヴをしていたんですがもう既にお客さんは泥酔していてウルサイくらいw急いで追いつこうとビア投入。

アラスカジャムのギターがバカウマで見惚れてしまいました。
終わって楽屋で話していると彼は今をときめくkeytalkってバンドのタケマサってやつでした。

さすがタガミのおじさん(FRONTIER BACKYARD)が手がけただけあるな、うん、ギターうますぎてやる気なくすよwそんなこんなでGASOLINE。

全くうまくいかず焦るw
そういう時はガンちゃん任せ!wガンちゃんに丸投げ!これが一番!wと横見ると、シールド抜けてるし!w

テンヤワンヤで結局持ち前の根性でなんとかパーティ感を継続させることが出来ました。良い経験楽しかったな。
ライヴ後、珍しくガンちゃんが飲みに行こうという。
これは本当に珍しいこと。深夜まで飲み明かし解散。
当然の様にクランチハウスに向かう。
その前にその日の打ち上げをしていたお店に寄って見ることに。
知らない人たちの中、わいわいがやがや飲み明かす。
別荘へ帰宅。泥酔で撃沈。



■土曜日
二人して二日酔いも二日酔いで「こりゃどう頑張っても下北の長時間ライヴには耐えられないな、今頃やってんだろうな~」と目を覚ます。※まだこの辺ではどうにか行けないものかと妄想してる
その妄想も空しく、二度寝。起きたら夕方。これはいかん!と思い、名古屋大祭りに出向くことに
e0228727_18435383.jpg

テレビ塔。渋い。


祭りと言えばこの男!アカネヤユウキ(Igo)を呼ぼうと電話してみると偶然!というか必然。「もう今向かってるで!」とのことであとで合流する。
e0228727_18433954.jpg

合流の場は僕のオシャレな友達、田中ケイシ君(ex.riddim saunter)が弾き語りライヴをしていたのでその会場で待ち合わせ。もう栄の町中が人でごった返していて、出店の量もたくさん!神輿担いでるは、アイドル歌ってるは、武将が踊ってるは、外人の中学生同士が喧嘩してぶっ倒れてるはでもう街がはちゃめちゃでしたw


やっとこさ、ケイシ君と再会!実に二年半ぶり!感動!
e0228727_18441328.jpg

相変わらず顔が小さすぎて笑けましたw
曲は1曲しか見れず、必ず次回行くことを約束し、立ち去る。
※というかPUNKおったらいかん的なオシャレすぎる雰囲気に耐えかねるw


そんなZONEから抜け出し、名古屋飯だらけのブース前を陣取り、酒盛り開始!たまたまお祭りに来ていたアカネヤの女友達2組も交え、乾杯!
e0228727_18444221.jpg

e0228727_1845415.jpg

e0228727_1845611.jpg

盛り上がったのは大量に置いてあった清酒の試飲。試飲では収まらずボトルを一本買い、皆でまるっと空け泥酔。ふっきー(IGO)も合流し、場所を変えてエキチカで乾杯!もうそのときは呑めなくなっているほど・・・だらだらで楽しかったな~。

終電近くに皆を送り、クランチ君と二人に。

あれ?復活してるぞ!呑もう!とクランチハウスに引き返し、朝方までパーティは続く。


■日曜日
当然の様に二日酔いでクランチ君に起こされ、向かうは四日市。

GASOLINE号に合流し、大坂十三ファンダンゴを目指す。車内の会話は「日本の歴史をガンちゃんが今風な言葉で説明するキャラをもっと前に出して売っていこう!」という話。いや~これが面白ろおかしく話してくれるんですよ。「あいつめっちゃ悪い奴やで」と知り合いの友達のことのようにw

そんなこんなで大阪ファンダンゴ到着。
女帝の第一歩の街だ。と思いながら、リハーサル。バッチリ。

そしてすぐさま立ち飲み屋さんに直行!そうその日は菊花賞!馬券を買って一杯やりながら見に来る人で満席になってしまうので急いでお店へ!

そこでガッツリ数時間呑み食い。もうベロベロ。
fandangoに戻るもその日は出演者はお酒飲み放題!いえ~い!!!
とやっていたら、店長加藤さん(もうヘベレケ)にテキーラを差し出されたのでもう呑むしかない!!
久しぶりにやったら翌日までバッチリ残りました・・・・


ライブはというとズクナシという和製シュプリームスの様なバンドが素晴らしくカッコよかったです!テキーラばりにバッチリ印象に残りました!
e0228727_18425524.jpg

ぼくらはというともうベロベロで演奏出来る状態ではなかったですが、お客さんの方はもっと酔っ払っていてそんなことも気づかれずにエライこと盛り上がりまして楽しかったです
※あんまり記憶がない・・・


そうこうしてるうちにすぐに帰宅。グッスリ眠れました。


な~んて感じで今からレコーディングです。そのあと練習。。。

よし!ダッシュ!
※19時開始 現在19時 自宅にて


風邪ひくなよ!
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-23 18:56

週末日記 BLACK BUCK / TROPICAL GORILLA~E.D.SEDGWICK~今池”遊覧”音楽祭

おっと。一週間も放置してしまいました。
その理由は漫画女帝です。

今年から漫画を解禁してしまいなんだかんだで何タイトル読破したかな~、子供の頃から読んでなかった分を取り返してます!
とりあえず女帝、神漫画でした!うん、クラブのママも大変なんだな。


どりゃ!お久しぶり、コウイチロウです。


台風が去って、寒くなってきましたね
なので今日は家で大人しくデザイン作業です。



レコードラベル完成!
e0228727_18541641.jpg

よし、次はメインのジャケットだ!
久々に自分のやるの楽しいなー

週末日記と行く前に今週末のライブ予定。

まず明日!!ガソリン!

2013.10/18 (金)
DRUNKAHORIC

Act
GASOLINE
Alaska Jam
Fu-Mu

GUEST DJ
小野武正(Alaska Jam/KEYTALK)
AZUSA(Zip-Fm)

DJ
河本拓也(palitextdestroy)/フルカワシゲヤ(short film no.9)/二万

VJ
taqro

FOOD(チケットのみ対象)
クリームホンダシチュー/ハロウィンケーキ

開場 / 開演 18:30
前売 / 当日 \2300 (3チケット付)
ソコソコ仮装してご来場の方にはワンドリンクサービス!!


久々のクラブロックンロール。「ソコソコ仮装して」のソコソコってどれくらいなのだろうか。チャーミーのコスプレっつってワンドリンク飲もうと思います!
※最近お酒の抜けが悪くなってきました!26歳にして、本当にきた!


そんで土曜日は東京へこれを見に行く
e0228727_18594339.jpg

と計画していたんですが、、、、


破綻!涙

理由はというと、、、

ジャストフィットの革ジャンに出会ってしまった!からです
革ジャンは一期一会。
次はない、待った無し!と教わっているので試着後、即買い

楽しいひと時、思い出よりも物をとってしまいました。。。

が、しかし悔いは無し!、、だと思います。。。
行きたかったなー
井上君ごめんなさい、貧乏で。。。


そんな理由とキラーズ祭りの翌日日曜日、大阪でライブなんです。

そんな理由もあります

大阪ファンダンゴ、毎年恒例の無料周年イベント!

ギャラはお酒飲み放題というファンダンゴスタイル!!

■10/21(日)
『FANDANGO 26th ANNIVERSARY PARTY!!!』
GASOLINE/THE抱きしめるズ/
ズクナシ/GRIKO/
RED SNEAKERS/COMMERCIAL DRIVE
司会:カリスマ(ハンバーグオムレツ)

OPEN5:00START5:30Free
(要DRINK代¥ 500)配布中~FANDANGO 予約OK!


ということで今週末も楽しそうです。

よし、先週末を振り返って行きます


■土曜日
ここ最近の中で最強の寝不足で前日の金曜夜中から土曜20時まで睡眠。。。
寝過ぎて起きたら歩行困難な程。
遅刻気味で今池HUCK FINNへBLACK BUCK / TROPICAL GORILLAを見に行くも到着したらまさかのフロアライブ!しかしトロゴリは終了寸前でしたが楽しめました
ハックでのフロアライブ初体験でしたが中々いいですね!
機会があったらやって見たい

RAW PUNK ドラマー ドクター(TROPICAL GORILLA)
e0228727_18292530.jpg

ドクターのドラムはカッコイイ。粗くて。
マニアだもんな~一緒にバンドやってみたいリストに入ってます。


BLACK BUCKもいぶし銀のカッコ良さ。
e0228727_18305663.jpg

今回は音源をバッチリ聴いてきたので楽しめました!音がデカイバンドはいいですねー。
いつものハックとは違う角度から見るのはちょっと不思議な感じでしたが新感覚!

大ちゃん、片桐君、ふっきーの新旧ノットリバウンドチーム、ガンちゃんやら親戚的なノリの知り合いが多く、馬鹿の一つ覚えかの如く、全く思い出せないような身の無い話をしながら、お酒をたくさん飲みましたw


打ち上げも参加。
シム君(TROPICAL GORILLA)は結構久々だったのでこれまた身の無い話を永遠にする。思い出せない。
そして店を2人で抜け出し、場所を変え、朝まで語らう。
※ここ写真ないな~、話に夢中で忘れてました。


身の無い話に花を咲かせていたら見慣れたおじさんが登場し、盛り上がる!


ダディーオーノブ!
e0228727_18332571.jpg

この日別場所でdjだったみたいで東京から着ていたみたい。
来週の新宿ロフトのハロウィンパーティーはよろしくお願いします



ってことで少し一緒に飲み、シム君が珍しくギヴアップ宣言を出したのでホテルへ。

僕もそのまま一緒に泊まり、朝を迎え、トロゴリチームを見送り、朝帰り。


■日曜日
やっぱりお酒の抜けが悪くなってきていると肌で感じながら夕方に起床。
この日はXero Fictionのライヴでした。リハーサル無しということでゆっくり準備し鶴舞daytripに向かう。

対バンの方々もお客さんも全く知らない人ばかりのなかライヴするのは楽しいです^^

この日も写真ないな~

来日したE.D.SEDGWICKは変わったグルービーなバンドでかっこよかったです。

久々に見た主催者△も相変わらずトッ散らかったハードコアでかっこよかったです。小瀬くん、誘ってくれてありがとう^^

その後、打ち上げがてら皆で食事をし、クランチハウスで激チン!と思いきや、何故か火がつき、朝方まで深酒。

■月曜日
この日は夕方から今池”遊覧”音楽祭
今池のライヴハウスを一枚1000円のチケットで周りたい放題!というお祭り的なイベントでGASOLINEでライヴでした。

僕は二日酔いでグロッキーだったので夜から参加・・・・
いつも活動している場所とは違うライブハウスでライヴをするという出演する側からしても少し楽しみな事も。

今池3starというハックフィンの近所のライヴハウスで初めて入りました。
※ダイエーからすぐ近く、鳥貴族の横。

中に入って設備の良さにびっくり!楽屋も超広いのなんの!
※喫煙楽屋と禁煙楽屋が分かれてる。

中も綺麗でしかも演奏もしやしく、とっても居心地のよいライヴハウスでした!

お客さんの顔ぶれはHUCK FINNよりの方々ばかりで異様な光景でしたが、いいライヴハウスが近くにあるということを知れて、よい収穫でした。

GASOLINE後、着替えすぐに大トリのTHE原爆オナニーズを見に行くとさすがの一言。
e0228727_18422041.jpg

原爆が出てくるとやっぱりお祭り感とメデタイ感があると思うのは名古屋の人だけかも。
タイロウさんをやじりつつ、暴れ、楽しむ。


終演後、汗だく。
近くにいたゴロウ社長(ジェイルハウス)に喉渇いた!飲みに行こう!と誘惑
e0228727_18501137.jpg

結局10名ほどその場で集まり、終電までワイワイ。
※しかしよく考えたら、オジサンとばっかり遊んでるな、、、。


終電ギリギリで電車に乗ったところで安心し寝落ち、駅員に起こされたところで終点までいってしまう。
※終点から歩ける距離なので問題はない。


そんな感じで週末を終え、月曜日はまたしても二日酔い。。。

今週でお酒のヌケが悪くなってきてるのを実感したのでした・・・年はとりたくない

そこから今週は疲れが抜けず、やることも多く、死んでます。。。
よし、これを書き終えたらアイスを食べて、デザイン作業開始だ!!!!


ってことで。来週のこれ、もう来週!よろしくお願いします
e0228727_18552965.jpg

■10.24
新栄RED DRAGON
19:30~ 20:00 2000円
THE KNOCKERS/Xero Fiction/NOT REBOUND/LOW CARD de la morte


スタート遅いので仕事後にフラッと寄って、酔ってください~


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-17 19:13

週末日記 レコーディングに明け暮れた日々。

落合キタ━(゚∀゚)━!
ってことで安堵です。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131009-1201652.html
今シーズンは応援すらできない状況だったので来年は球場に行きたいと思います


どうも、コウイチロウです。サボってました
まずは今週末のライヴから書いていきます

Xero Fictoin!
■10/13(Sun) NAGOYA鶴舞デイトリップ
((( Kose (△) presents )))
19:00/19:30 2000/2300yen(D代別途必要)
E.D. SEDGWICK
Tongues
Xero Fiction
トゥラリカ

and more..


E.D. SEDGWICKという元discoerd Rebelの人の来日名古屋編!youtube見ましたがnewwaveな感じで格好良さそうで楽しみです
よろしくお願いします^^



そして翌日

GASOLINE!


出演者!
iGO/アクロバット★少年/蟻地獄天国/a-fank syndicate/GASOLINE/the原爆オナニーズ/サクラショック!/さよなら三角/三竦/The Arcades/The Boy meets girls/33Insanity'sVertebra/シャビーボーイズ/地慕里ジャンクション/CHALISANDWICH./ダイナゴン/ドクターソウル/TWO LEAD/tomoviki/ナカヤヒデキ/NOVA ERA/POWER TOUCH/ビレッジマンズストア/B.S.R/百長/ファイブキャラッツ/ファンクザキャンディーズ/ブルースDX/PLUE/まりも/吉村瞳/マイクロチューン/CIRCUS LIFE /わすれなぐさ/the Reviews Scorer/SPARK/AMATSUKAZE
sons of liverty/OF THE SPACISTOR/SOCIAL PORKS/Dancebeach/小久保 拓/小川緒川/このあの楽団/WeLove(今池公認アスリート系アイドル)/今池ブルースセッション/Half time Old/さよならパリス



今池”遊覧”音楽祭2013とは・・・2013年10月14日(月・祝)に「今池」街全体で開催されるライブハウスとライブハウスを繋ぎながらも道中を楽しめる、全国的にも例を見ない新しいフェスです。会場は、ボトムライン、得三、HUCKFINN、3STAR今池、HUCKFINNFACTRY、りそな銀行前特設ステージです。


今池サーキットイベント!

お祭り!楽しみです。
IGOとばかり戯れながらお酒を飲まずに知らない人とドンドン友達になろうと思います!w



ってな感じで土曜日は何も予定がないのでHUCK FINNにBLACK BUCKTROPICAL GORILLAを見に行こうかなと思ってます^^


週末が楽しみだ!



そんなこんなで先週末の日記。


書くほどのことはないんですが両日レコーディングで地下に潜りっぱなしでした



■土曜日
至ってはXero Fictionのrec後、すぐに同じ場所でGASOLINEのフルアルバムのrecという、なんてクイックな感じでしたw
まず10時間・・・・
それで土曜日は終わり・・・












ヘトヘトで帰路につくとこれが届いていまして、上がる!
e0228727_18212368.jpg

元パーセビアのこまっちゃんが新しく初めたという噂のバンド。
ESPERANZA!
ジャケから渋い。こまっちゃんはいつもジャケが渋い。
そして再生してみると、廣島小松節!というジャンルがあるんでは無いかと思うほど、渋いリフの小松節炸裂のEURO HARDCOREPUNKでした!
その小松節、スゴイ濃い出汁。こまっちゃんは何年経ってもブレないんだ。分けて欲しいよ
ライヴ見たいぜ。
ありがとう、こまっちゃん!
400枚プレスってことですぐに売り切れちゃうと思うので、GETして廣島小松節を体感してみてください!
ちなみにこまっちゃんは人生初の単独CDリリースだそうですw


そうこうしているうちにお昼前まで夜ふかし。。。朝就寝。


■日曜日
当然の如く、recの時間には起きれず、大遅刻!
しかし自分のパートは終わっているので、悠々と遅刻!
遅刻ついでにその日に届いたSOLPAATOSの7inchを再生!
e0228727_18465215.jpg

レコードプレイヤーからへばりついて取れないほど何度も聴きましたwツボだ!
ライヴみたいです!
FOLKEIIS辺り、名古屋に呼んでくれないかな?w




この日はGASOLINEのRECのみ。
ですが、一曲だけハルカ(Xero Fiction)に歌ってもらう。
e0228727_18284914.jpg

僕のやっているバンドXero Fiction,GASOLINE,NOT REBOUNDはジャンルはバラバラで活動している場所も違いますがメンバーの貸し借りが自由自在になっています。大きい集落みたいなw
ガンちゃんとのデュエット(←死語)
ハルカのコーラスも映え、いい感じに仕上がりました!


その日も夜までレコーディングは続く・・・・



GASOLINEのフルアルバムも中々の出来。この一言に尽きる。名古屋246スタジオの今月の一言。
e0228727_18332091.jpg

しかしガンちゃん、置きにいってるぜ。


そんな感じで帰宅。もう耳が馬鹿になってました。


■月曜日
絶対に飲みに行ってやる!!!と地元瀬戸の友達らと深夜まで深酒。二日酔い・・・


■火曜日
Xero Fictionのrec。
案の定、始まってから電話で起こされるという最悪の遅刻!
この日も深夜まであーでもない、こーでもないと作業。


そして。。。


完成ヽ(;▽;)ノ


これで7inch出せまっせ!!!やったよ!!!
詳細はボチボチ。というか何も決まっとら。


いや~すっきりしました。
悩みが一つ無くなるのってこんなにも開放的なのかしら。
もう今日はテンション高めでございます!!

が、、、、


今日も練習。
まあ仕方ない。
この開放感を爆発させるのは今週末までとっておきます。

今週末から来月まではライヴ週間!もうライヴライヴライヴライヴのライヴ週間!
月末までに7本!
recもひと段落したのでスッキリやります^^


ってことで練習前の仮眠タイムに入ります!

今日は遅刻しないぞ!!


では( ̄^ ̄)ゞ
e0228727_18454073.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-09 18:58

今週、岐阜アンツが名古屋に染まる。

そういえばこれ!今週!フライヤー作らせていただきました!
e0228727_22135952.jpg

僕は夕方からXero Fictionのレコーディング、夜からGASOLINEのレコーディングで行けません^^;
ごめんなさい、ヤス君。
シークレットバンドってなんでしょうね~!知ってるけどな!


Xero FictionのRECは大詰めですがGASOLINEが心配だ。
現段階で曲を把握しきってません!!なんくるないさ!
ノリ一発がガレージパンクだ!ガレージでやるくらいだから!




酔っ払ってblogを更新中。

あっ。YANO'S by DEATH Vo.5なんですが、もう無いです!

予想以上に連絡が来るので再発しようかなと思います。
気が向いたら!ってことで連絡をくれた方々、末永くお待ちください^^

もうどうせならVo6を制作したいところですが、これはまた別の機会にやります。


ってことで今日はこれくらいでサヨウナラ
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-03 23:00

YANO's by DEATH vo.5 無くなりました〜!

e0228727_20481126.jpg

即日ソールドアウト!
ありがとうございましたー!
思いの外、たくさんのご連絡ありました。こんなにも知らない人もチェックしてるんだと驚きました!日本のpunkも安泰ですねー

また気が向いたら再発しまーす^_^
では、Xero fictionの練習いってきまーす
[PR]
by koichiro_reject | 2013-10-02 20:53