「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LAST DAY!!!!

e0228727_215377.jpg

今年も色々ありましたが、無事今日を迎えることが出来ました!
LAST DAY!!!

スイッチトラウト\(^o^)/

年越しライブ中!

では、良いお年を。

またゆっくり。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-31 21:05

【2013年 自分まとめ】ちょっと今年はやりすぎた。けどプラスにしかならなかった2013年。

煙草の火がすぐにつかず、ついた!と思ってすぐに吸いこんだらフィルターが詰まってる感があるやつホントいやですよね。


どうもコウイチロウです。


よし2013年の総決算!!!!


2013年も残すところあと、数日!!!



数えるのめんどくさいのでだいたい数日!!


ってことで今年を振り返ってみたいと思います。


【2013年 自分まとめ】
•ライブ、77本
•ダブルヘッダー 3回
•リリース 3枚
•練習 142回
•REC 12回


こう、まとめると本当に馬鹿ですよね~。ちょっと引いてます・・・
だって365日中、外でのバンド活動が231日。
一年のうちの約7か月半はバンド活動してるってことです。
それに加え、家でのバンド活動。曲作り、デザイン、メールetc...

ほぼ毎日やんけ!


馬鹿ですね~。でも本当にほかにすることないんですよ。




来年もこんな感じだろうか。おそらくそうでしょう。そうでありたい。




ではライヴの内訳とともに、振り返ってみます。




まずはmyバンドXero Fictionから。



Xero Fiction
【計14本】

以下〇はダブルヘッダー
2/2 京都夜想
2/13 名古屋バッドブレス
3/2 名古屋今池HUCK FINN
3/23 渋谷ルビールーム
4/14 豊橋Knot
7/14 名古屋上前津ZION
8/31 新栄レッドドラゴン
9/15 スタジオ246名古屋
9/23 岐阜キングビスケッツ
10/13 鶴舞DAYTRIP
10/24 〇新栄レッドドラゴン
11/3 新栄DAYTRIVE
11/4 新栄TINY 7
11/16 今池HUCKFINN

今年前半にドランキー(Xero Fiction Dr)キョウヘイ(Xero Fiction Ba)が僕のワガママに付き合ってくれるということになり、活動が安定してきました。
二年目の今年はしっかり曲が作れてレコーディングもできて結構充実しました。
来年はもっともっと色んな人とライヴしたいと思います!
欲を言えば7インチは今年にリリースしたかったんですが、工場の関係で来年に持ち越し。
3月ごろにリリースされる予定です。
3月にレコ発もやってみようと思います^^
来年はアルバムとか作りたいですね~。
その前に7インチ売れないとな~。
というわけで来年も身軽に活動予定!
宜しくお願いします^^


GASOLINE
【計40本】

以下〇はダブルヘッダー、※印は被っていて参加してないライヴ
1/4 大阪難波mele
1/20 上前津zion
1/27 鶴舞daytrip
2/10 四日市SUBWAY
2/24 大阪難波MELE
3/9 新宿レッドクロス
3/10 〇大阪ファンダンゴ
3/30 ※伊勢リズム
3/31 ※神戸108
4/1 名古屋鶴舞DAYTRIP
4/11 今池TOKUZO
4/14 ※新小岩BUSHBASH
4/28 新宿レッドクロス
5/2 大阪難波MELE
5/3 知多シーパス
5/4 大阪ファンダンゴ
5/18 ※京都NANO
5/22 今池HUCKFINN
6/1 新宿レッドクロス
6/12 名古屋池下UPSET
7/13 今池HUCKFINN
7/14 ※神戸VARIT
8/3 〇新代田FEVER
8/11 新宿レッドクロス(ワンマン)
8/12 四日市セントラル
8/24 新栄レッドドラゴン
9/23 今池HUCKFINN
10/14 今池HUCKFINN
10/18 新栄ロックンロール
10/20 大阪ファンダンゴ
10/25 大須OYS
10/27 新宿LOFT
11/17 四日市ガッツU
11/22 今池HUCKFINN
11/23 上前津ZION
11/24 新宿レッドクロス
12/7 新栄レッドドラゴン
12/27 小岩BUSHBASH
12/29 神戸108
12/31 四日市ガッツU

↑来年は減らしましょう~w

はっきり言ってやりすぎです。去年より多いw
ほぼ、土日だけでこれだけ活動できていたらもう十分でしょう。
しかもライヴ+今年はANTONIOTHREEとのsplitとTHE NEATBEATSとのsplitに来年1月にリリースされるアルバムのレコーディングに曲つくり・・・
ライブは誘われたら基本的に断らないスタイル・・・
僕は遠足気分なんであれですが、ガンちゃんは40回一気飲みしたってことか~。w
馬鹿だな~w
ってことで来年も宜しくお願いします。
来年もアルバム出すとかなったらウケるな~。w

NOT REBOUND
【計23本】

以下〇はダブルヘッダー、※印は被っていて参加してないライヴ
1/13 高円寺HIGH
1/14 八王子
1/19 横浜FAD
1/26 上前津ZION
2/3 新栄ロックンロール
3/2 高円寺ROOTS
3/9 ※今池HUCK FINN
3/10 〇大阪ファンダンゴ
3/17 町田NUTTY'S
3/23 ※沼津クアーズ
3/24 大阪PANGEA
3/30 新栄アポロシアター(ワンマン)
3/31 今池HUCK FINN(ワンマン)
5/18 新栄ミュージックサーキット
7/15 新栄PARTY'S
8/3 〇岐阜ANTS
8/18 四日市CHAOS
9/7 下北沢THREE
9/22 高円寺ROOTS
9/25 池下UPSET
10/24 〇新栄レッドドラゴン
11/30 大阪ファンダンゴ
12/14 上前津ZION

↑来年はボチボチ行きましょう。
3/31の松原大脱退までが超絶忙しかった記憶が・・・・
練習、寝て、ライヴライヴ、練習練習練習の日々。
丁度、Xero Fictionに新メンバーが加入した時期くらいでたくさん練習していたのでそれとノットリの松原大脱退記念ツアーが混じっての練習ライブの祭りでギター背負いすぎで肩が上がらなくなってましたw
大ちゃんが抜けた後はマイペースながらも意外とライヴやってるんですね~。うん。
リリースはDVDが一枚か。
あのDVDは努力の結晶です。よく曲を覚えたな!って思いますが、製品盤は一枚も持ってませんw
新メンバーになってからレコーディングもやっと終わり、来年リリース。
録り終わり、みんなで聴いてましたがもうノットリじゃねーしwwwwとみんな爆笑してしまいましたw
新しいのもソコソコ良い線突いてて、かっこいいです。
僕の中で気に入ってます。
ノットリはメロコアではないですが、僕の中ではメロコアです。
メロコアってムズイですね、やり馴れてないだけかもしれませんがとってもギターの勉強になりました。に苦しめられました。



PUNK、Powerpop、GARAGE、BLUES、メロコア、etc、、、

各バンドの色やジャンルが違いすぎるので対バンする人や出会う人もバラバラ、話す内容ももちろん。

いろんな経験が出来たし、どれもどこでもそれぞれの良し悪しがあって、偏ることなく混じることもなく。

あと本当にとってもギターの勉強になりました。上手くはなれませんでしたが・・・


というわけで、これを書いていたらハードコアのバンドもやりたくなってきてしまいましたw

いつかやりたいな、コテコテも何も面白味もない自己マン型Uk82sスタイルのやつ!



以上、2013年のまとめでした~。



来年も宜しくお願いします!
e0228727_2159831.jpg

フユキ君(photo and destroy)からカッコいい写真を頂いたのでblog創設初のアイコン変えてみました。
ツイッター、facebookも創設初アイコン変更で心機一転!
フユキ君ありがとう!!



アイコン変更するの恥ずかしいんで、夜中に変更したのはここだけの話。


ではw
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-19 22:14

週末日記 ノットリライヴ後から鍋パーティとGASOLINEandWataru busterの練習。←今年も2本ライヴしります

雨の木曜日。
お迎え10分前に友達との飲み会をブッチしての更新でございます。
雨だし、アガンナインダヨナー
気分、気分、コウイチロウです。

ノットリ、REC週間なんとか乗り切れました。
e0228727_20592863.jpg

睡眠時間をゴリゴリ削っての一週間。。。
辛かったですがなんとか昨夜録音は完了しました。残すはミックスのみ。

3つもバンドやってって今更弱音など吐く気もございませんが、さすがに練習不足のしわ寄せがRECに顕著に表れて追い詰められて辛かったです。
※GASOLINEだけはノリで行けます

そうそう先々月にRECしたGASOLINEの音源のジャケットが完成したみたいですね!
e0228727_20474146.jpg

いいですねー、イメージと、真逆。w 絵も中々いいですね~!
superlogさんが書いてくれたそうです。
※こういう情報はだいたい先にインターネット上で知ります。連絡は特に着ませんw


そんな感じで発売日までは何やらとインタビューやらポロポロ載ってると思いますが読んでみてください。
※何に載るかは知りませんw


で、今日はなーーーんにも予定を入れずにギターも触らずにダラダラだらけような日です。
コインランドリーから愛をこめて更新中でございます。
コインランドリー落ち着くわ~。



そんな事を言いつつも、先週末は全開で遊びまわっていましたー。


◾金曜日
フグなんか食べちゃったりして。
e0228727_20492477.jpg

後、15分後からXero Fictionのリハ。
新曲のレコーディングに向けて、コーラスや歌詞の確認などを真面目に真面目に真面目にしました。
早くレコーディングしたいなー。
と言ってもまだ7インチも届いてないし、リリースされても居ないのにwww
帰宅後は明け方までノットリのRECのパートを考える。
最近、こういう時間がタップリとれるようになったのでストレスレス。しかし、たっぷりやるも上手く行かず…


◾土曜日
ノットリのLIVE@上前津ザイオン。
最近、何と無くやってて思うんですが、雰囲気が良くなってきています!音源録ったからかな?いいノリ。

と言ってもふっきーはiGOのライブで居なかったのでドランキー(Xero fiction)がドラマーだっんですが。。。
ドランキーとは今年初めて会ったんですが、今年一番一緒にスタジオやLIVEをしました。
体がドランキー慣れしてきてしまっている…マズイ…

LIVE直後、汗を拭き、ギターを片し、即スーパーへ。もつ鍋の材料を買い込み、クランチ家へGO!
即日ノリで決まった鍋パーティーでしたが6名も参加!
ダラダラだらけながら酒を飲み、鍋を突き…朝撃沈といった黄金パターン。楽しかったけどあまり覚えてないw
e0228727_20505528.jpg

ドランキーリュウタ(04 Limited Sazabys / NOT REBOUND)にレコードの音質が良いんだよということを必死で伝えました。
ユーミンのレコードを使ってw
あの魔女のなんちゃらってよく理解しがたいアニメの主題歌。
楽器がたくさん使われている音源をレコードで聴くと感動しますよね~。
うん、レコード最高!
※彼らは翌週、レコードプレイヤーをGETしました。うんうん、みんなでレコードを漁ろう!といっても最近全然買ってないですが。。。

■日曜日
珍しくも朝、目を覚まし、クランチ君、ドランキーでコメダ珈琲(チェーン店だけど自宅系のコメダ珈琲)でモーニング。
リュウタは寝ていたので置いて行く。

朝からパンクの話をひたすらし倒し、昼前にクランチ家へ帰宅。


昼飯も鍋パーティー開催!おそらく5回戦目くらい!w
e0228727_20551935.jpg

写真だけ見ると時間帯がわかりませんがお昼ですw
この際、驚く発表もありつつ、リュウタは名古屋クアトロでライブの為、出かけて行き、ドランキーは戦場へ、僕は四日市でアレの練習のため、出撃。

そうそう、アレがあれが来るんですよ今年も。アレの季節です。

e0228727_2056266.jpg

というわけでGASOLINE and wataru busterの練習をチャチャっと練習したんですが、やっぱりうまく出来ず。
ワタルバスター(Oi-skall mates)ガンちゃんは大の親友同志ですが、彼らが一緒にバンドをやっていくのは絶対に不可能だと遠目で見ながらギターを弾いてましたw
年末期間限定だしね、まぁw

というわけで

12/29 神戸108
12/31 四日市ガッツU


にてあります。毎年の総決算。


元旦さんへの変身作業的なノリなんだろう。今年もやってる、、、元旦さんが。
※もう既に正月の話をして1人、あがってました。

帰宅後はノットリの、ギターソロに悩まされながら明け方寝るのでした。。

といった週末でしたー!


今週末はマイライブ無し!

そして土曜日は完全フリー!
目覚ましをセットせずに起きるまで寝たいと思います!\(^o^)/想像しただけで楽しみだぜ\(^o^)/

日曜日は三重のシステムハウス見納め会からのダイアモンドホールへOVER ARM THROWを祝いにそのあとハックフィンでWATER CLOSETを堪能しに行こうと少々無茶な計画を練っていますが行けるのか?!まぁなんとかなるさ!


明日は今年の総決算でもしようかな、2013年コウイチロウレコード大賞と今年の総決算。

ってことで本日は休憩の日です。

メグリズムを使って寝ようと思います。あれいいです。


あ、突然ですがスタンハンセン
e0228727_2103660.jpg

ユゥゥゥーーーーーーーース!!!!!

って言ってるって知ってました?
ワタバスが突然教えてくれましたが結構ショックでした。
青春!!!!!!!!!!!


ではw
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-19 21:07

東京のマッドスタジオ方南町というところでXero FictionのPV撮影をしたおって報告。

先週の日曜日。
わざわざ名古屋から東京まで足を運び、PV撮影を行った理由それは・・・

マッドスタジオ方南町というスタジオで撮影し、体験レポートをBLOGに書くとなんと
半額キャッシュバック!という噂を聞き、東京で撮影することになりました。


詳細→http://modhounan.com/

動画DIY体験モニター絶賛募集中だお。とかいてあるので体験レポートを書いてみます。


東京は環七通り沿い(新代田FEVERの前の通り)にあります。
〒168-0063 東京都杉並区和泉4-51-14エクセレント和泉B1

80S臭のする渋いロゴが目立つ、スタジオ。
e0228727_22471259.jpg

音楽スタジオも兼用していて、バンド練習している人たちもいました(というか撮影していたのは僕らだけ)


バックの白紙は無料レンタルできました。
e0228727_22341075.jpg

e0228727_2250063.jpg

普通の練習スタジオとしても使えるようになっているため、みんなであれこっちやって、これこっちやってと会場作り。上の写真を撮るまでの所用時間は30分程度。それくらいあれば撮影はスタートできます。

撮影用で置いてあるかわかりませんが、そのスタジオにはベースアンプニ台(TRACE ELLIOT、AMPEG)、ギターアンプ三台(マーシャル、PEAVEY、JC)、あとオルガンもあったな~。PVの撮影時には困らない程度にありました。すべてキャスター付きで動かすのに楽チンだったのが印象的です。

CDを爆音で流しながらそれに合わせて、弾いたり叩いたりしながら撮影していたんですが、CDRで音源を持ち込んだんですがラジカセ(ラインでスピーカーから爆音で出せる)の調子が悪くCDが読み込まなかったので急遽IPODに入っていた音源を使って撮影しました。CDよりipodを持って行った方が安心です。


それ以外は特に問題なく進行。予定通り、撮り終えました。
え~と3時間!しかし30分時間が余ってしまうほどのクイックさで終了。

そして、スタジオのお値段
¥3200x3+スポットライト¥2000=¥11600そこから半額キャッシュバック!=価格破壊!!

交通費を合わせても名古屋で撮るより安かったです~

PV撮影を考えている人がいましたらオススメできます。
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-12 22:52

週末日記 不良の集会~ロンドンナイト~東京PV撮影の旅とちょいちょい料理。

blogのサボり癖が治りません。
寒いですね、コウイチロウです。
aikoばかり聴きながら日々を過ごしていました。腑抜けるな、こりゃw

先ほどまで某氏からの電話でこんな時間に。
奮闘してますね。
イッツグローイングアップ!!


こう、なんでも拘りだすと止まらなくなりますよね。。。
ちょっとこれやろってことが、どうせならこうしよう。じゃあこれを足そう、だったら物に残そう。

こんな感じで昨日は完全にハマってしまいまして、そんな一日でした。
違うことしようとしてたのに!涙

久々の更新は今週末のライヴ詳細から。
今週末の土曜日はノットリでのライヴです!

ULN'S NIGHT 2013
EASEL『温故知新』release show

12月14日(土)
場所 上前津ZION
OPEN16:00 START16:30
ADV2000 DOOR2500

BAND
TOO CLOSE TO SEE(茨城)
QUICKDEAD(東京)
EASEL(東京)
VELOCITY(東京)
LIVE CLEAN STAY YOUNG(岡山)
NOT REBOUND
ANGRY NERD
METALLIC BROTHERS
SHOT DEAD KIDS

DJ
kazuaki(EXTRAISSUE)
TARO(CRUCIAL)



一人も知らない人たちとのライヴ、友達出来るといいな~なんて思います!^^
カッコいいバンドいるかな~。楽しみです。

もう思い出せない週末日記。
一体先週、何してたかな・・・?

あっ!木曜日、HUCK FINNにてノットリのレコーディングをしました
e0228727_2085682.jpg

背中の大きい黒崎店長にRECしてもらいました

がしかし、弦を切り、終了!替え弦は家の玄関に置いてきてしまった・・・不覚!
e0228727_20103752.jpg

このRECを引きずったまま今週を迎え、焦りしかないですが更新中です。はい、ノープランです。まずすぎる・・・
※写真は二階に飾ってあったセットリストからカッコいいORdER。みたいな~。


発売は2014.1.13の名古屋クアトロからだそうです。
ジャケどうするんだろう。素材送られてこないけど。


そんで帰って料理。
e0228727_2017229.jpg

ピラフ、スープともに、上出来です。



金曜日はXero Fictionの練習。新曲が8割完成!!!
よしよし!来年またRECだ!!
あっ、三月に名古屋、東京で7インチのレコ発しまーす。
詳細後日!まー来年でいいでしょう。
何時まで一人で遊んでたっけな。。。朝か。



土曜日はお昼に起きて料理。
e0228727_20194723.jpg

最近料理ばかりしてます。奥が深いんだ。楽しいんだ。夢中なんだ。


食べて、夜17時ごろまでお昼寝。
身支度して、いざ新栄レッドドラゴンへ。
この日はGASOLINEのライヴ。
e0228727_20211223.jpg

今年は九狼吽といっしょにライヴすることが多かったような。
オシャレなんだよな~。九狼吽みんな。かっこいいす。

この日はSUPPORT THE UNDERGROUND 東日本大震災募金LIVEだったんですが、ムネ君(九狼吽)のライヴの誘い文句が「たまにはいいことしませんか?」だったので快諾しました。
少しでも力になれたら。なれたかな?


ガタイの良い、有名な不良の先輩だらけで緊張しました。
e0228727_20302090.jpg

リトルエルビス先輩。


を、、、全員で食い入るように見るSYSTEM FUCKER。w
e0228727_20313099.jpg

色んなジャンルの不良がいたと思います。


ライヴが終わった後、GASOLINEのNEWアルバムの取材。
e0228727_20325993.jpg

来月の2youマガジンにインタビューが掲載されるみたいです。
柴山くん(2youマガジン)が仕事してるの初めて見ましたがほぼ、GASOLINEで話してただけですw
こうご期待!

そのあと、レッドドラゴンに戻り、少しだけ打ち上げに参加。
リキ君(九狼吽)から昔の不良話を聞いたり、こってり虐げられたり。酔うと力加減がなくなるリキ君。マジで一発が痛いですよ^^;

打ち上げもお開きになったところ、寝ていたユウタ君(system fucker)が起きてきて、元気マンマン!

よし、朝まで遊ぶぞーーー!!!!と危険な新栄の繁華街へ繰り出す。
e0228727_20392450.jpg

異国の方々がわんさかいるレッドドラゴンの周りですが、ユウタ君モテまくり。
それはまさに両津勘吉ばり!w


着いた先はロンドンナイト@名古屋jb's
e0228727_20385019.jpg

ライヴがあると思っているユウタ君。djイベントですよ~。
ここでもモテまくりで色んな人に話しかけられてました。w両さん!
punkのイベントなのにそんなにモヒカンが珍しいのか~寂しいもんです。
かかってる音楽はモヒカンの人が歌ってたりするのにな~なんて思いました。


僕はここでも先に来ていたリキ君に捕まり、虐げられ大流血www
もう力加減がめちゃくちゃになっている先輩は怖いです
若干周りの人たちに引かれながら、朝まで過ごす。
居る人居る人がお酒をおごってくれるもんですから、もうベロベロで朝を迎える。
e0228727_20455084.jpg

おそらくユウタ君もお酒たくさんおごってもらって寝てしまったんだろう・・・

街をふらつき解散。


■日曜日
朝、電話で起きる。
着信 ハルカから。
なんだっけ・・・と寝ぼけてるとそうだ!





今日は東京でPV撮影だった!!!



と飛び起き待ち合わせ場所へ。超絶な二日酔いを引きづりながら・・・

無事Xero Fiction全員集合し、いざ東京へ!!

すいすい進んで、予定時間にスタジオ着!
ササッと準備を済ませ、撮影スタート!

撮影はトッサン(Oi-skall mates)にお願いしました^^
e0228727_20515517.jpg

e0228727_2053432.jpg

良いのが出来るといいな~。トッサンに任せれば、きっといいのが出来るでしょう^^

こうご期待!7インチリリース前にでも公開しまーす。まだ先ですが・・・

しかし久しぶりのPV撮影。

やっぱり僕は向いてません!カメラは苦手だ!


サクサク、撮りきりあとはトッサンマジックに期待し解散。
よろしくお願いします!!!


そんで帰りにディナー。
e0228727_20545629.jpg

やっぱうまく撮れないな~。
ボタンを押す時にぶれちゃうんですよね。誰かうまくインカメラで撮るコツ教えてください。

帰りはJPOP懐かし曲で盛り上がり、大合唱の末、愛知県に到着しました
※ベースのキョウヘイはジェネレーションギャップでわからずw
大学生ってそんなに下なんですね。ちょっとショックでした


で、、、家に帰ってその日のことを思い出しながら料理。
e0228727_20162448.jpg

焼きそば。料理ばっかりしてます。無心になれるんだ。


そんな感じで週末を終えました。

バンドのことばかりで師走は終わりそうです。というか毎月か。
残りの2013年もやりきるぞ~!!!!
ノットリのギターソロを考えなくては。


シャオラ!←亀田兄弟


ではでは^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-12 21:08

告知解禁!!【サウザンドサークル 年末特大号SP】大忘年会!!

●12月29日(日)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【サウザンドサークル 年末特大号SP】

OPEN 15:30 START 16:00
DOOR ¥2,000(1D付)

[LIVE]
●SYAS
●BLONDnewHALF
●BAIT ONES
●THE クルマ
●マリワナマリヤ
●行者ボーイズ
●POIKKEUS
●GASOLINE
●iGO
●COMPACT CLUB

[DJ]
●pee(ZETU/MADSCHOOL)
●NINOMIYA (SPEAK-EASY)
●NAOZO(KODOMO KEIKAKU)
●MADJOE
●ALEX BOWIE
●オレッち(BCT)
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-04 00:35

週末日記 近況報告と大阪ファンダンゴ~棚ぼた的ユアソン

ハロー月曜日!もうすぐ火曜日!うわもう火曜日!

ふと更新したくなってきたので書きます。
どうもコウイチロウです。

本日は楽器には触れず、ボチボチ来年の予定を立てながらたくさんの人たちと連絡を取りました。


クドカンさんの舞台にヨーカイ君、3回も舞台の誘いが。
彼がそんなにいうくらいだから面白いんだろうな~。
演劇とかあんまり興味ないので行く気はなかったんですが、ちょっと行ってみようかな~


しかし普通の芸能人しかおらんがな、このメンツ


出演 佐藤隆太、勝地涼、永山絢斗、川島海荷、三宅弘城、
皆川猿時、少路勇介、よーかいくん、宮藤官九郎、坂井真紀、綾小路翔


e0228727_0161187.jpg

ヨーカイ君に9000円か~・・・・・う~んw


話変わって・・・


Xero Fictionの音源が無事プレスに回せそうです。
あと半分くらいだ~。
毎月リリースしているレーベルの方々、本当にスゴイと思います。。。
レコード作り、経験してみたいと思ったことだし苦ではないんですが、身に染みて感じてます。
※今の時代、売るのが一番大変か・・・

GASOLINEは来年2014.1.22にフルアルバムが発売!
こちらはファランクスレコードからのリリースなのでバッチリ。

NOT REBOUNDは今週REC!(と今日知る!)
来年2014.1.13の名古屋クアトロで発売!

Xero Fictionの7インチは工場次第って感じで適当で~。

そんな感じで来年は端からバタつきそうですが、目立てて良し!

さてと、今週末はGASOLINE。名古屋 新栄レッドドラゴン!

■ 2013年12月 7日
名古屋レッドドラゴン

SUPPORT THE UNDERGROUND東日本大震災募金LIVE!
East Japan Earthquake disaster Fund-raising!


LITTLE ELVIS RYUTA&S.R.P
HASH BALL
JAIL GUITAR DOORS
GASOLINE
九狼吽
Pitbullfighter
SYSTEM FUCKER

DJ
あゆみ

OPEN18:00 / START 18:30
TICKET: 前売 2,000/ 当日2,500(w/1Drink)
Red Dragon TEL.052-261-5007 会場詳細


これまたイカついメンツ!
売り上げはSUPPORT THE UNDERGROUND東日本大震災被災者の方々に寄付されます。
役に立てれば!


そして翌日はXero FictionのPV撮影の為に東京へ。


ということで今週末もいろいろと楽しみだ!毎月師走や!



よし、週末日記を書き綴ります。


■土曜日
前日、宅録が捗りすぎて、遅刻!
e0228727_2315978.jpg

やりだすまで億劫なんですが、もうやりだすと止まらない楽しさ。
クオリティは自己マンの範囲なんですがあれもこれも入れて、いったい演奏するのにメンバー何人居るんだ?!って状態ですwいかん、これを趣味にしたら廃人になる!

一時間近く遅刻し、遅刻を予想していたNOT REBOUND号に合流し、いざ大阪へ!

大阪~愛知は近いもんで2時間くらいで到着しちゃいます。
ワイワイガヤガヤしてたら大阪ファンダンゴに到着!約一か月ぶり!十三、来すぎ!

リハもほどほどにいつものビーフカレー屋さんへ。
※写真撮るの忘れた!
ここがウマいんですよ~
今池の食いしん坊黒ちゃん(NOT REBOUND)が教えてくれました。そりゃ間違いないわ!


二件目はいつもの立ち飲み屋さんへ。
e0228727_23124899.jpg

こんな撮り方覚えましたwインカメラ難しいな~。練習が必要です。
この日は競馬がなかったので人が少なめw
いつも競馬時は観戦する人でごった返しててウルサイです
THE大阪。


毎度毎度いつものパターンですが何を話してたかんて全く覚えてない生産性の無い飲み会をし、ほろ酔い気分でファンダンゴに戻る。

その日はEASY GRIPのベストアルバムレコ発GIGってことでお呼ばれしてまいりました。
ヨンバルカンズ、PANも初見でかっこよかったです。
※演奏がウマい、上手すぎる汗

僕らは全然練習してない割にはなんとかなったました。
この編成に慣れてきたんだろうな~。

EASY GRIPはさすがの地元!っといった感じで盛り上がってました。
e0228727_23212917.jpg

Vo、guのまっすん君に抱かれたいと思わさせられるような良いライヴでした!
いや~かっこいい。予習していったのもあって楽しかった^^リンドバーグのカバーが聴きたかった!
歌がウマい色男はモテるんだろうな~


打ち上げは近くのたこ焼き屋さんで
e0228727_23243565.jpg

関西人は小物に気を使う習性があると思います。可愛い。


メンバーミーティングかの如くなってしまいましたが楽しかったし美味しかった!たこ焼き!

最後は大谷くん(EASY GRIP)を交えて、悩み相談会。

結果、、、、、
僕は山登りかゴルフを勧められました。
なんだそりゃw


二軒目にいくぞーーーー!!ってなってましたが、ノットリ最年長カタギリ君がギヴアップ!
それに便乗し、ホテルに移動したのが2時過ぎ。。。

人生初体験のカプセルホテルに一同大興奮!!!

もう修学旅行状態で大浴場に向かうの図!
e0228727_2328420.jpg

こんな撮り方覚えました。難しいなやっぱ。

カプセルホテルが3000円ポッキリであんなにも充実しているところだとは知りませんでした!
これは満喫なんかより全然いい!泊まった方がいい!

なんて燥ぎながら、下半身を振りかざして遊んでいましたw
※大人のカタギリ君だけ不参加!w


そして寝床に向かうとそこには衝撃的な光景が!
e0228727_23313326.jpg

ワクワク感が止まりません!
※中にはTVもついてました。


感動もつかの間、カプセル内に入ると閉所恐怖症だったことを思いだし、落ち着きをなくすも、忘れよう・・忘れよう・・・ここは広い・・・忘れよう・・・忘れよう忘れ・・・zzzzzといった感じで撃沈しました
※MRI検査が一番苦手です。気が狂う!



■日曜日
店員さんに閉店なんで起きてください!!!とたたき起こされたら、夜中はいびきの嵐だった満員のカプセル内はもぬけの殻で僕一人。

朝飯までついていたのにもかかわらず食べそびれ、皆でカプセルホテルさいこー!!と言いながら名古屋に帰還。

帰還途中、カタギリ君の大推薦のラーメン屋「ロッキー」に連れて行ってもらう
e0228727_2358525.jpg

太麺はやっぱり苦手です・・・



帰る道中、YOUR SONG IS GOODのライヴが名古屋であることをキャッチ!!!!
もうそこからテンションマックス!疲れも吹き飛ぶ!タナボタゆあそん!
いったん帰宅し、向かうは名古屋クアトロ。

メンバー以外はホントに一握りの知り合いの方々といまどきの子の中に混じり、楽しんできました!
いや~楽しかった!発散!
前回見たのは丁度一年前の岐阜!一年間見ないだけで雰囲気全く変わってた。可能性無限大!
個人的主観だけどサイケデリック+メロディはゴダイゴの間奏チックでL○Dをぶち込まれたかの如く、そんなお酒飲んでないのに酔いました。

リズムに乗せられすぎて足が痛くなり、メンバーを労い、即帰宅!!!


と思いきや、「世界一位」という僕の中の愛称のピザ屋さんがあるんですが(実際マルゲリータ選手権世界一位になってる)いつも長蛇の列なのにガラガラだったので、迷わずイン!!!!

e0228727_04322.jpg

これで350円です!
ピザの価格破壊や!

※一人で焼肉まで行けるタイプです!

大須商店街内にもあるし栄パルコ付近にもあるし、食べたことのない人はフラッといって感動してみてください。
って知ってるか、有名店だし・・・

ほろ酔い、満腹でベイシティーローラーズに踊らされながら帰宅しました~。



充実の週末!日曜日の写真がないのは疲れです!w


そしてただ今the jam祭りを開催していたところレコードプレイヤーが回転してくれないという奇病!

e0228727_082851.jpg

誰かくれないかな~。三代目もうすぐが死にます。


とこんな感じでオワリです。


今週末もたくさんの人に会うんだろうな~。
久々のPV撮影が結構楽しみです^^


よし、寝よう。

ではでは~^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-12-03 00:22