<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。

う~ん体調がいい!おK、おK!このまま冬を逃げ切りたいところです!
どうもコウイチロウです。

この一週間は本当に多方面の色んな方と連絡。
明日やろうは馬鹿やろうだ!と言い聞かせ、おおよそPCとスマホ同時進行で200通近くメールをしました。やればできるもんだ。
その連絡といったらXero Fictionの音源関係のことが主。
やっぱりレーベルを運営している人は頭が上がりません・・・
そんな感じで新しくリリースされるレコードの発注問い合わせが来ちゃいましたが、各所各レコード屋さんには来週初め辺りにこちらからインフォメーションを流しますのでよろしくお願いします。
インフォが未完成で。自分のバンドの紹介なんて出来るわけないので色んなジャンルの何人かの人にお願いしました。
優良レーベルはジャケと一緒に発表するのがセオリーだと思いますが、ジャケが完成して嬉しすぎたので勢い余って準備せずに発表してしまって失敗。
次回は全部情報が揃ったら、やらないとな。
あとはなにしてたっけな・・・・Xero Fictionがリハがありました。
ハルカがインフルエンザに掛かってしまい来れなかったため、やることを余したのでiphoneに録り溜めておいた曲をまとめてみるとすんなり3曲くらいの原型が完成。
ここからが長いんですが・・・何ヶ月ぶりかにスタジオでXero Fictionの新しい曲を考えたりしたので新鮮でした。
しかしハルカが居ないので僕が仮歌を入れて歌うんですが、これまた音程がしっかり決まっていないので家に帰って、聴いたら体調が悪くなり寝ました。
自分の歌声って慣れませんね~。いい曲になるといいな~。

あとなにしたっけな、、、そうそう、アカネヤ(iGO)が僕の地元瀬戸に用事があり、家の近所に来ていたので飲みました。
ベテランバンドマンの彼らは彼らなりの悩みがあるんですね~。
いつも二人で飲みに行くと決まって、真面目な話しかしません。
酔いに任せて決まったことはメモ!その後、メールで忠実に確認しましたwアカネヤ、色々と頼むぜ。

あとは、昨夜はノットリのリハ。
こちらもdemoをリリースしたばかりですが、組み立てのバンドのごとく、煮詰まることもなくすんなりと曲が出来ていきます。
Xero Fictionもそうですが、ノットリのメンバー内でも「レコードブーム」が起こっています。
しつこくレコードの良さについて、説明しているのが伝わってよかったです。
ノットリでレコード出したいな。たぶんこの流れ、出すだろうな~w

そんなメール、電話、電話、メール、入稿、作成、スタジオ、スタジオな一週間でした。
その間に決まったこと。

Xero Fictionレコ発 
3/18(sat)@東京 高円寺ペンギンハウス
e0228727_22121328.jpg
■2014.3.8(土)
VENDETTA presents
Xero Fiction 1st EP release tour gig
@東京高円寺ペンギンハウス
OPEN 18:00~ START 18:30~
\1,500
【LIVE】Xero Fiction / VENDETTA / 2nd DEGREE / ELADYSUN / NANOX

3/19(sun)@東京 都内某所
後日発表!


3/15(sat)@名古屋 今池HUCK FINN
e0228727_22150302.jpg
■3/15(土)@今池HUCK FINN
OPEN 18:00~ START 18:30~
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero fiction / HAT TRICKERS / SYAS (ex.LUCY AND THE LIPSTIX,ザ テレパシーズ)  and more...



というわけで、とりあえず3本、決行することになりました。

名古屋編はまだバンドも増やす予定でーす。宜しくお願いします。


さてと、燃え尽き症候群でこのレコードを聴きながら星でも眺めようかなと思います・・・
e0228727_22342713.jpg
WATER CLOSETの7インチ。もうA面が神盤すぎる。アダルトなパンクロック。

というわけで。。。。


ではみなさん、良い週末を!
僕はこれに遊びに行く予定です!久しぶりのハードコアパンク!
そして久しぶりのこまっちゃん(ESPERANZA)も楽しみじゃけ~!
e0228727_22323794.jpg




[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-31 22:37

超まとめ。1/11~1/27までの動向と各バンドのニュース。

 どうも!コウイチロウです。寒いですね!奇跡的に今冬、一度も風邪を引いておりません!イッツミラクル!
blogの正月休みを頂いていました。
やっと更新意欲が湧いてきた!ということでざっと近況を書き綴って見ます。

え~といつから書いてないんだ・・・10日前くらい?
とりあえずその間に起こったMYバンドの動きをまとめてみたいと思います。

【Xero Fiction】
7インチのジャケットが完成!!これだ!!
e0228727_22420482.jpg

うんうん、我ながら中々の出来栄え!
神デザイナー ケンタ君(RAW DESTRACTIONS)の神助言でいい感じのが出来ました。ジャケは見ての通り、アレです。
恐らくもうすぐレコード盤も到着するので3月上旬にはリリースできるかなと思います。
INFOは2月中旬に。
そして次回のライヴが決まりました!これです!
e0228727_22451020.jpg

よろしくお願いします^^

【GASOLINE】
遂にアルバムが発売されました。ファランクスは流通がいいから小さなレコード屋さんからタワレコ、HMVなどで売られてると思います。
e0228727_22474195.jpg

各店舗、売り切れ続出のうわさなんですが、レコード屋さんが「そんな売れないだろう」と少なめに注文したところ、思いの外、売れてしまったので店頭にないだけだと思うので腐るほどあると思うので、発見したら購入してみてください。もしくはライヴ会場で直接CDを買ってくれたほうが喜びます。
アルバム秘話もクソもないんですが、さすがにアルバムなので自分用の音源がもらえるだろうと高をくくっていたら、「ないで。」と言われ、やる気なくしました!もう次回からレコーディング参加しないもんね!中古で売っていたら教えてください。

あとPVが出来ました。撮影編集はもちろんでトッサン。カッコイイ!

ああ~、これを再生するたびに思い出す、腰の痛み・・・ちょうどぎっくり腰で歩くことも出来ない状態で輸送してもらって椅子に座って演奏。・・・
レコ発もがっつりやるみたいなんでHPでチェックしてみてください。
近日のライヴはこれ!
■ 2014年 2月 6日    
今池 HUCK FINN  


[7Days Warrrrrrr ~今夜はBe Together~]
-龍宮ナイト presents 30を超えて生け-

クリトリック・リス

GASOLINE

i GO

SOCIAL PORKS

open/start19:30/20:00
adv/door1000/1500(DRINK別) 


【NOT REBOUND】
名古屋クアトロを終え、ひと段落。demoCDも思いのほか、売れてよかったです。
e0228727_22202511.jpg

どっかで買えるのかな?demoと言ってもちゃんとレコーディングした音源なんでたくさんの人に聞いてもらいたいのにな~。でもきっと余ったCDは物販にでも置かれるパターンだと思います。ってことで来週はこれ。たぶんここで買える。嘘だったらごめんなさいw

2014/2/2(日) 三重 四日市 CLUB CHAOS

トリプル☆ジャッカル☆アタック~ほんまにもう1回いいですか?~

w / SilberStyle(名古屋) / SAND PARK DRIFT(大阪) / Neco Rob / YKC / WATER
17:00 / 17:30 ¥1800 (DRINK代別途500円必要)

予約受付中:notrebound@2youmag.com

現メンバーでの2度目の四日市です!
この日はリュウタがお休みですので久々の3ピース!
3ピースならではの良さもありますので是非!
各バンド、音源を出したり、もうすぐ出たりとバタバタしてそうですが、もう作り終えているのでギターもろくに弾かず、blogも更新せずダラダラ過ごしています。
それも、この本ばかり読んでいます!10年ぶりくらいに文庫本を買いました!w
e0228727_00032836.jpg
一度ハマるとそればかり・・・今は上の本のことで頭がイッパイです\\\

では適当に写真で近況を振り返って行きます。
う~んどっから書いてないんだっけな?


横浜?たぶんそうだ!そうだ!
1/11(土)に横浜にいったんですよGASOLINEさんで、久しぶりに。僕はノットリで去年の3月くらいに行ったかな?
e0228727_22521616.jpg
リハ前にTHE NEATBEATSの二人に連れられ、オススメの餃子屋さんへ!

さすが年中ツアーしてるだけあって、おいしいお店をよく知っています!この写真に写っている餃子!今までの餃子の概念がぶっ壊れる美味しさでした!ココナッツ味のたれをつけるんですよ?いや~おいしかった。

ライブハウスに戻るとお客さんいっぱい!すげえー横浜。
楽屋はベテランバンドマンだらけでした。
e0228727_22583768.jpg
左からガンちゃん(GASOLINE),パッチ(VIOLETS),アオちゃん(THE HAVENOT'S)
大ベテランの人たち。

ライブはというと久しぶりに見たTHE HAVENOT'Sがカッコよかったです。その日の首謀者で地元ということもあり、貫禄のステージ!

e0228727_23041549.jpg
シミー君(THE HAVENOT'S)

この日のGASOLINEは確か石原サンシャインがドラムだったんですが、打ち上げにサンシャインがいて「あれ?なんでいるの?」ってなるほど石原サンシャインのドラムが馴染んでましたw

でもその日のMVPはこの人w
e0228727_23082003.jpg
GEN ザ(GIGOLO13)

皆が片付けや、帰りの身支度をしているなか、全開でマッチを踊り狂う!w
e0228727_23165092.jpg
腹を抱えて笑いましたwゲンさんも久しぶりに会えてよかった~なんて思っていたら向こうはここを読んでいるらしく、久々感もないと言われてしまいました←このテンションの差よくあります。最近CDがリリースされたみたいです。

その翌日は柴山君(ONE BY ONE RECORDS)の企画で今池HUCKFINNでライヴでしたが、写真がない!
そして大ちゃん見逃したし、何をしていたか全く思い出せない!NO!

その翌日はNOT REBOUNDで名古屋クアトロ!
トロゴリ、EASY GRIPのthreeマンで、もう親戚の寄合みたいな感じの楽屋でした。
e0228727_23173672.jpg
最近スマホに変えたアメリカの子供みたいなシムラ君(TROPICAL GORILLA)も終始ご機嫌でした。

その日、ライヴを終えて色んな人に言われたのが音出てなかったよ~とのこと。
おそらく音出てませんでした!
そんな日もあるさ!
e0228727_23224566.jpg
恒例クアトロでやっていくそうです。いつかソールドアウトしてお小遣いもらって、GASOLINEのアルバムが買えるようになればいいなと思います。


そこから腰痛~練習連荘ウィ~ク怒涛の平日を経て、1/18(土曜日)はMOBSPROOFの最新号の撮影!
Xero Fictionで参加してきました。お楽しみに~。近いうちに出るそうです~。

撮影終了後、ドランキー(Xero Fiction)と三重に向かいGASOLINE号に合流し、一路大阪難波MELEを目指す!
その日は毎年恒例のTHE NEAT BEATSの新年会オールナイトGIG。人もた~くさんいました。
e0228727_23322771.jpg
難波MELE付近にあるお気に入りの居酒屋さんへ。入店時おかえり~と熟女ママが迎えてくれるんだ。
e0228727_23345694.jpg
二週続けてのTHE NEATBEATS
こちらも二週続けてのTHE PRIVATES

この日はやる側でも見る側でも最高に楽しかったです
ロックンロールでお腹いっぱいだ。
※ロックンロールって言うのなんだか照れます。


終演後、車に乗り込み、泥寝、撃沈(泥酔。)

起きたら新宿!
※マジです


超二日酔いを引きづりながら街を徘徊。
この日も写真ないな。
一枚だけあった写真。
e0228727_23410488.jpg
スクエアエニックス社!
ここでドラクエやFFが作られてるんだな~と感動。って何回も来てるけど。

ライヴはライダウンというバンドの企画。
見られませんでしたが、とてもギタリストがキラキラでかっこいいのだ!また一緒にやりたいです。

弾丸ツアー疲れた~。大阪→東京はきついっすね。いけそうでキツイっす。


そんでやっと先週末。1/25(土曜日)は我らがヨーカイ君の舞台、高校中パニック!小激突!!ってやつを見に行ってまいりました。
e0228727_23460379.jpg
e0228727_23462172.jpg
こういう置物が飾られてる。さすが、メジャー。
エディさん(the 原爆オナニーズ)やキャンちゃん(ギャラクシアンズ)、AKKAのはなちゃんの妹まで!
もう見に来ている人もバラエティにとんでいました

いや~舞台は詳しくないのでわかりませんが、クドカンさんっぽい「分かる人には分かる」ネタ満載で面白かったんですが、
一番後ろの席で遠く、見るのに相当疲れました・・・※僕の集中力の限界は60分です。その三倍!
ヨーカイ君がはじめに出てきて演技しているのを見て、またまた~大袈裟に~なんて照れてじっと見てられませんでしたが3時間近く出ずっぱりなのを見ていたらヨーカイ君が出ていることを途中で忘れていましたw
観に行った人と話をしたいですね、いや~照れる。あれは照れる。ヨーカイ君がじっと立ってるだけでむず痒い。わかりますか?w
しかしあんな一面があったとは驚きです。出来るもんですね、きっと真面目にやったんだろうな、僕も頑張ろうと思いました。嘘

e0228727_23542705.jpg
ガンバレ、アムス!


翌日日曜日。先週末はマイライヴ無しの暇デーだったのでクランチ君ちで就寝。
久しぶりにレコードでも漁ったろ!と意気込んでまずはRECORDSHOP ZOO

到着すると、セール中ということで満員!マジか!出遅れた!とホリホリ。
するとまさかのガンちゃん登場。この状況照れます/// そのあとにはジロウ君(ex.SHOCK TROOPS)やヒデオ君'(ロンドンナイト)やらずらずら色んな人が入店してきては退店。時計を見ると
3時間半もおるやんけ!
会計を済ませ、20点近くGET。外は真っ暗・・・。クランチ君と合流し、飲んで帰りました。

そんな昨日の戦利品。ためしに買ってみたら、とっても良かった
e0228727_00014394.jpg
レコードで聴くのも良いですね~。音がアタックでカッコいい!アタックパンク!
他にもたくさん買いましたがまだ半分くらいしか聞けてないので徐々に聴いていきます。
あ~楽しいな、やっぱりレコード!


ってな感じで今日でございます。
最近、BLOGスランプでございます。
全然更新意欲がわかないwまあダラダラさせてくださいw

では、おやすみなさい~^^
良い一週間を!!!!!

[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-28 00:11

あ、更新だな。急ぎ気味での雑記。

久々に更新しようとしたら更新が画面が変わっている!


しかも自動保存機能が付いてます!!!
よくやったエキサイトblog!


ってなわけでコウイチロウです。どうもこんばんは。

いや~このエキサイトblog。使いだしてからもう何回、全消ししてしまったか数えきれないほど・・・
※時には投稿ボタンと間違えて別のところを押し、全消しとかもあったな~。

時代は進んでるんですね。


まだ腰の方が完治してませんが。。。。

今週末も2連荘ライヴです。

土曜日 大阪→日曜日 東京!
意外とキツクナイだろうな~。と思いきや、結構パンチある距離感です・・・。

というわけで今週も宜しくお願いします!





■ 2014年 1月19日    
新宿紅布  


LIE-DOWN PRESENTS『ウンコンドン』

LIE-DOWN

ブルボンズ

GASOLINE

op18:30
st19:00
前2.000(D別)
当2.500(D別)

うわ~こんなのも直接張り付けられるような時代になってしまったのか。
楽ちんだ。


といってる間に週末日記に突入する前に時間が。
明日にでも^^

Xero Fictionのリハに行ってまいります。


さっきtwitterで発見した写真でお別れです。
e0228727_19491110.jpg
シム君(TROPICAL GORILLA)、カタギリ君(NOT REBOUND)、マッスン君(EASY GRIP)
月曜日名古屋クアトロ後の打ち上げの風景。

[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-15 19:56

年末年始のまとめ Vo2

さてさて気を取り直して続きを。

■12/31(火) 四日市ガッツUにてGASOLINE and wataru buster年越しライヴ。
e0228727_2221011.jpg

e0228727_2222988.jpg

e0228727_222476.jpg

年越しライヴと銘打って、トリだった僕らの出番が回ってきたのが22時!w
30分休憩して1時間半ライヴするという愚行に出る。なんとかできたのが奇跡!これぞGASOLINEの対応力。
おみくじは大吉。
待ち人→来ます。
願い→叶います。
商売→繁盛。
縁談→うまくいきます。
・・・・もう書ききれないほどいいことしか書いてなくて逆に信憑性が薄れました。
年越し後、なぜかガイ君とサシで寿司屋へ。熱燗と寿司とサッカー話に花を咲かせました。


■1/1(水) ワタルバスターから元旦さんに変身。
e0228727_2293159.jpg

e0228727_2295846.jpg

e0228727_22101482.jpg

もう朝から勢いが半端じゃないw
口を開けば、
あーーー!嬉
元旦やーー!!喜

とニコニコしておられました。めでたい。
おせちやお雑煮などの正月料理は出てきませんが、料理の質が高い。そして味濃いめのカロリーもきっと高いガンちゃん料理が10品以上振る舞われました。w

元旦NEWメンバーのラッパー、チャンクは大暴れ!
e0228727_22118100.jpg

e0228727_22114358.jpg

TVをつけさせてくれない元旦さん。なので自分たちでゲームや暇をつぶさなきゃならない。
そんな中、無意味にジャンケン大会をしたり、エビバディ、プチョヘンザッという謎のゲーム(親指を挙げて数をそろえて上がっていくゲーム)が流行る。
あと、バッファローバッファローバッファロー♪と何回も言い続けるだけのゲーム。
もう暇すぎて頭が狂っていたんでしょうね
e0228727_22153536.jpg

・・・・そして元旦さん、終了。 朝10時-夜中4時まで。座りっぱなしの話しっぱなし。今年もお疲れ様でした。

こっそり帰宅。

■1/2(木) 寝正月。
腰はまだ全然痛かったですがやっと普通に立てるようになってました・・・

■1/3(金) NOT REBOUND 最終ミックス作業。
e0228727_22202511.jpg

夜中はジャケなんか作っちゃったり。それしかしてないこの日。

■1/4(土) 完全に休養。
空前の長澤まさみブーム到来。
はっきりいって顔はタイプではない。・・・・しかしあのぶりっ子さ加減がタマラナイ!!!!
皆が可愛いという理由がやっとわかりました。
夜にクランチ君と合流。焼肉を食べ、熱田神宮へ初詣。
e0228727_22261244.jpg

e0228727_22262490.jpg

熊手の量と警察の量と人ごみにびっくり。
そのあと、かずう君(レコードショップZOO)から連絡があり、珍しく遊ぼうというとこで今池HUCKFINNへ飲みに行き、鳥貴族へ。4時ごろまで。。。クランチ家でゲキチン。


■1/5(日) 打ち出の小づちをたたいたら金出てきた。
一応お笑い芸人のクランチ君はネタ合わせがあったので、終わるまで街を徘徊。トイレに行きたくなったので近くのパチンコ屋へ。
満員だったので、スロット台に座り少し回してみると出るは出るはで、結果大勝!これに化けました。
e0228727_2230375.jpg

新しい仲間が増えたよ。Newport 82!

そのあと合流し、街を徘徊。アンサーへ新年のあいさつ。これもGET!
e0228727_22322980.jpg

そのあとはしんみりおでんパーティーであったまる。
相変わらず何を話していたかは不明。
夜中に帰宅。

そして平日が始まるのでありました。
Xero FitionNOT REBOUNDのリハがあったんですが、全くうまくいかず、正月ボケがまだ残ってます。

今週で調整しなければ!!!!

まだでも2013年気分ですよね?明けた感じがしません・・・。

2月にならないとな~。


ってことで今年も宜しくお願いします!!!!!!!!!!

Vo2、完結~。
[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-10 22:40

年末年始のまとめ Vo1

どうも~!

生きてます!

コウイチロウです!


改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

↑この挨拶、小さい頃からスゴイ苦手なんですよね~なんかむず痒く、恥ずかしい。

A「あけましておめでとうございます」
B「おめでとうござ・・・
A「今年もよろしくおねが
B「おねが・・
A.B「・・・ハハハ照」

A君も相手の挨拶を待つと違和感あるし、一気に言い切るまでB君が待つと違和感あるし、後出ししたB君は「今年もよろ」くらいでぶつかってくるんですよね、ホント照れる。
「今年もよろしくお願いします」というフレーズが入れるとぶつかってきて照れる。

blogを放置してえっと・・・何日ぶりだろうかパソコンからの更新。


生きてます!


理由としては、さかのぼること2013年12月24日クリスマスイブ。
サンタクロースに素晴らしいプレゼントをもらいました。
それはぎっくり腰(ヨーロッパでの通称 魔女の一撃)という生きている間にもらえるかもらえないかわからないもんでした涙
とにかくその日から3日-4日は立ち上がることも歩くことも困難な状態で酷い有様でした。

例えば、寝ながらタバコを吸っていたら手の届く範囲に無く(すぐそこにおいてある)灰皿を取る事が出来ず、テンぱる。


灰は落ちそうだし、布団に落ちたら火事になるしで取った行動は、、、、



自宅に電話

そして救出を待つw



そんなこんなでやっと胡坐をかいて座れるようになったので更新中。

まあそんなこんなで長いことまとめをかいてなかったので、それぞれのバンドのトピックスでも。



Xero fiction
本日7インチのテストプレスが到着!!音質良好!!やっぱりレコードで聴くとテンションあがりますね~。
たぶん3月頃リリースできると思います!ボチボチPVも上がってくるかな?
あと2月初旬からNEW音源用レコーディング開始予定!


GASOLINE
年末に受けた2you MAGAZINEのインタビュー。全然曲の話してないw
http://2youmag.com/interview/2014/no38/gasoline.html
GASOLINEのNEW ALBUM『TOO LATE』は1/22にリリースされます。


NOT REBOUND
こちらも年末に受けた2you MAGAZINEのインタビュー。
http://2youmag.com/interview/2014/no38/not.html
ぎっくり腰中だったので、インタビューには不参加w
新メンバーでのdemo CD『sound of sunset』は1/13に名古屋CLUB QUATTROでの会場からリリースされます。


と言ったくらいでしょうか。
去年の寒い時期からレコーディング被りまくりでテンパり気味でしたがコツコツとやっていたことが一気に形になってやり遂げた感いっぱいで脱力中です。


そんで腰も完全体でもないのに、今週末は3連荘ライヴ!

GASOLINE→GASOLINE→NOT REBOUNDの順番にライブ初めってやつです。

■1/11(土)横浜F.A.D
w/ THE PRIVATES
LONESOME DOVE WOODROWS
VIOLETS
THE NEATBEATS
go!go!vanillas
ロッカチェリー
JOSY
GASOLINE(四日市)
NON-DRAGS(札幌)
ROZWELLS(山口)
=DJ=
SWEET GENE the GIGOLOCK
yuta69nroll
ハム助
楠部真也
OPEN/13:00
START/13:30

ADV.¥3,300
DOOR.¥3,500(共D別)




■1/12(日)今池HUCK FINN
nodevans & ONE BY ONE presents
出演
SUPER USA!
ONIONRING
GASOLINE
さよならパリス
松原 大
スタート 18:30



■1/13(月祝)名古屋CLUB QUATTRO
future on the past
NOT REBOUND / EASY GRIP / TROPICAL GORILLA
前売り / 当日¥2,000 / 未定 税込・整理番号付・オールスタンディング
OPEN17:00START18:00



ってことで怒涛の3日間になりそうですね~。
うん、2014年もババババっと駆け抜けるぞ~。


では週末日記を。
というより、12/24に発症したのでもうそれでは収まりきらなくなってしまいそうなので時系列絵日記的な雰囲気でお届けします。

■12/22(日) 三重県システムファッカーハウスに立ち寄る
e0228727_218829.jpg

昼から大宴会が開催されるということで行ってみたら、Systemfuckerリズム隊、二人しかいませんでした。
なんだか、この家から引っ越すみたいです。思い出にとパシャリ。


■12/22(日) ダイアモンドホールにOVER ARM THROWを見に行く
e0228727_2111198.jpg

e0228727_21112453.jpg

エイジ君(OVER ARM THROW)から暑苦しいメールを頂き、観に行ってきました。
ワンマンソールド!すごい!
写真は巨大フラッグを感慨深く見つめる柴山J(ONE BY ONE RECORDS)と暑苦しいメールをもらったという皆。大ちゃん(ex.NOT REBOUND)の服装はやっぱりなんかダサいw


■12/22(日) 今池HUCK FINNへWATER CLOSET、THE PRACTICE、ハスキングビーを見に移動。
e0228727_21154893.jpg

e0228727_21181715.jpg

e0228727_21195746.jpg

初見だった九州のTHE PRACTICE、ゴリ渋でうっとりしたり、アスカ姉(WATER CLOSET)はやっぱり可愛かったり、初対面だった山田くんakaダーシャ(THE PRACTICE)と超意気投合して仲良くなったり、楽しい一日でした。あの日は来るまでは・・・・


■12/24、魔女の一撃・・・・
■12/25、死亡
■12/26、死亡



■12/27(金) 東京新小岩BUSHBASHでGASOLINEライヴ。。。
e0228727_2128841.jpg

e0228727_21231599.jpg

なんとか中腰でギリギリ歩ける状態で道中はバンの後ろで横たわり、移動・・・そして、立ってギターを持つことが無理だったので座ってライヴ。運悪く、この日はPV撮影の日だったんですがやむを得ない・・・
そんな中、セイジさん(ギターウルフ)は許してくれない。隣はこの日gasolineでドラムを叩いた石原サンシャイン。もちろん泥酔。

■12/28(土) GASOLINE AND WATARU BUSTERの練習
e0228727_21311664.jpg

その後、そのままガンちゃんちへ移動。鍋パ。ものすごい雪が降ってた記憶が・・・それ以外は覚えてない。


■12/29(日) 神戸108にて毎年恒例サウザントサークル大忘年会!
GASOLINE AND WATARU BUSTERでライヴ。
e0228727_21342865.jpg

毎年恒例のあの中華料理屋へ。ここに来ると年末感が増す。

噂のSYAS!
e0228727_21352678.jpg

このメンツでバンドやるとは想像もつかなかったけど、すっきりまとまっててさすがベテランって感じでした。
曲調はユウイチロウ君(ex.テレパシーズ)色が強く、良いに決まってるけど、ルーシー兄弟色が薄かったのでもっと彼らの色を足してほしいとも思いました。これからまたきっと一緒にライヴなどをする機会が多くなりそうで遊ぶのが楽しみです。まとめて会えるし。

恒例のサクライ君(centiperd)とワタバス
e0228727_21394617.jpg

サクライ君の方が年上と聞き、驚愕。二人とも不良PUNK中年には変わりない。

フォトジェニック、ヒロシポイケウス。
e0228727_21424210.jpg

e0228727_21432216.jpg

恒例のメンツ。やっぱり恒例祭りは必要です。
楽しかった。

毎年恒例の和田アキ子スタイル。
e0228727_2144197.jpg

・・・・必要だ。
来年も必ず。

■12/30(月) 腰痛すぎて、死亡。


写真が貼り付けられなくなってしまったので分けて書きます。
続く。
[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-10 21:59

新年会スタート

e0228727_2256230.jpg

焼肉。
早いもんで4日。
あーぁ。呑むか。
[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-04 22:56

あけましておめでとうございます

e0228727_1223367.jpg

始まってます。

元旦さん、勢い半端ないす。

今年もよろしくお願いします
[PR]
by koichiro_reject | 2014-01-01 12:23