「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Xero Fiction 7インチ発売。それとPV公開で拡散してくれた方々ありがとうございました!

いや~金曜日。
本日Xero Fiction 7インチ発売!PV公開とやり遂げたんですが、ほんとに周りの人たちに助けられて拡散して貰えて、涙が出ます。
弱小レーベル、1stでこけたら大打撃なのでwよろしくお願いします^^
というわけで、まず!!!!

PVを撮影、編集してくれたトッサン!!!!メガありがとう!!!
e0228727_21384360.jpg
さすがプロの腕前!



というわけで本日ツイッター、フェイスブックで先にPV公開しましたがここにUPするのは完全に忘れていましたのでUP!
前回のdemoと比べるとマイルドになりましたので気に入ってもらえるか不安ですが、僕的には気に入ったものが出来て、満足してます。

今回のリリースも自主レーベルという立場で制作から流通すべて、自分たちで行いまして大変でしたが色々と知れて、良い経験になりました!
そして自主レーベルの限界もwこれ以上できないよ!!というくらい用意周到でいなきゃ気が済まないのですが、やっぱりいろいろとできないこともありますね~。今回はこれで十二分?いやもうちょっとできたかな?w

みんなレコード出しちゃいなよ!と思います。
今回お金もないのに勢いでやってしまいましたがなんとかなりました。
うん、周りに助けられたってのが大きいです。ホント持つべきものは何チャラです。
まあ売れてから言えって感じですが、取り合えず計画していたことはできたので、ひと段落ってところです。

というわけで、前日、ロンドンナイトに遊びに行ってリキヤ君(九狼吽)に殴られ、鼻血が固まったまま撮影に臨んだ僕が写っているPVはこちらです!w

東京のマッドスタジオ方南町というところで撮影しました。

そのレポートはこちら→http://reject1981.exblog.jp/21444186/


いい感じ!というわけでレコードの方も宜しくお願いします。

Xero fiction 7inch 取扱店舗一覧!

以上の店舗で買えます。宜しくお願いします!



あ、でもまだ計画ある。レコ発。

詳細はこちら。
e0228727_21512082.jpg
■2014.3.8(土)@東京高円寺ペンギンハウス
VENDETTA presents
Xero Fiction 1st EP release tour gig
OPEN 18:00~ START 18:30~
¥1,500
【LIVE】Xero Fiction / VENDETTA / 2nd DEGREE / ELADYSUN / NANOX

■3/9(日・昼)新宿dues
開場/12:30 開演13:00
チケット 1,000円
※Xero Fiction 新作7インチ「Monotony of life / First trip」をお買い上げ
のお客様は入場無料!(別途ドリンク)
-出演-
Xero Fiction(名古屋)
ゆうなり
the mirwelts

■3/15(土)@今池HUCK FINN
OPEN 18:00~ START 18:30~
¥2,000 ¥2,500
【LIVE】Xero fiction / HAT TRICKERS / SYAS (ex.LUCY AND THE LIPSTIX,ザ
テレパシーズ) andmore...


Xero fiction HP→→http://xerofiction.blogspot.jp/


告知だらけになってしまった・・・

今週末は久しぶりに土日お休み!!
東京にLAST SURVIVORSを見に行こうかなと思ってます!!

色んな人に会えるかな?
楽しみです^^

というわけでよい週末を!!!^^


[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-28 22:02

Xero fiction 7inch 取扱店舗一覧!

2014.02.28本日発売です!
PVはお昼頃公開します!
e0228727_22420482.jpg
取扱い店舗一覧
【東北】

CRAZY LAUREL(新潟)


【関東】

レコードショップ BASE(東京)

NAT RECORDS(東京)

RECORD BOY(東京)

diskunion(東京)

DELTA MARKET(神奈川)

record KNOX(茨城)


【中部】

涅槃(静岡)

Answer(愛知)

FILE-UNDER RECORDS(愛知)

RECORDSHOP ZOO(愛知)

FUUDOBRAIN GIFU(岐阜)

PUNK SHOP VORTEX(三重)


【関西】

PUNK AND DESTROY(大阪)

FLAKE RECORDS(大坂)


【中国】

VOX POPULI(岡山)

record shop DIG DIG(岡山)

MISERY(広島)

STEREO RECORDS(広島)


【沖縄】

ORION PUNX RECORDS(沖縄)


【オンラインショップ】

WATERSLIDE RECORDS

HYPER ENOUGH RECORDS

POGO77 RECORDS



1.レーベル名 Xero Xero records
2.発売日 2014年2月28日
3.アーティスト Xero Fiction (ゼロフィクション)
4.タイトル Monotony of life / First trip
5.品番 xero-002
6.枚数 限定500枚
7.フォーマット 7inch レコード

「可愛くって何が悪い?」
英国の80年代、パンクムーヴメントから派生していった音楽の中には人懐っこいメロディを武器にしたバンドがたくさんいた。アノラックやネオモッズの良いところを今という時代に鳴らしてるXero Fiction、大好きです。ライブ観てみたいなぁ~!!!
松田"CHABE"岳二 (CUBISMO GRAFICO FIVE)

グンと突き抜けたPOPさと、ストライクなツボも押さえてくれて、何の違和感もなくすんなりと入ってくるリズムにメロディー。マジでキュートなハルカ嬢が細い指で軽快に弾く鍵盤、そして軽やかに伸びやかに歌う。う、う、たまんないね~。んで、ジャケットスリーブもすごく XERO FICTIONぽくってさ、この1st 7インチシングルEPってフォーマットでのリリースにドキドキせずにはいられないじゃない。Gu.コウイチロウくんは私達THE C-3'Sを同期と言ってくれてるように、私は、彼/彼女達と同じ頃にスタートして、同じ時代にバンドをやれてる事を本当に嬉しく思います。
BAN (THE C-3's / punk shop VORTEX)

「こりゃあ参ったぞ。。」
本作のINFO文を依頼され、初めて聞いたとき素直にそう思った。
これは、ヤラレタ!という衝撃が走ったという意味ではなく、「INFO文をどう書けばいいんだ。。」といった意味。正直、この痛快なPOPさは自分のツボではなく、こういった音楽を説明できるほどの脳ミソも持ち合わせてない。。ここはどうせ隠されてるであろう、early 80's UK PUNKっぽい箇所を発見し、それについて語って逃げ切ろう。「別に誉めんでもえんだろ?」と、許可もとってある。そして聞くこと数回。頭にこびりつくメロディー。。。仕事中も脳内BGMで流れるくらい。今じゃ、レコードをグルグル回しながら聞くのが待ちきれないくらい。。。個人的にかっこいいと思うものに、POP PUNKやらPOWER POPっていう言葉は似合わない。このXERO FICTIONの記念すべき1st 7"は極上のPUNK ROCKだ!!
YU! (SKIZOPHRENIA)

留まることを知らない、彼方此方に拡がってくキラキラしたスパンコールみたいなメロディーが、私の中を駆け抜け、浸透していき、忘れかけていたあの頃の甘酸っぱい記憶を呼び覚ました!なんだか得した気分!サンキュ❤︎ゼロフィクション!
ASUKA (WATER CLOSET)


[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-28 00:29

いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・

どうも!インフルエンザ(仮)から明けました!う~辛かったです。。。 
寝ても覚めても、熱!発熱が畳み掛ける!一度も平熱にさがることなく、日々を過ごしていました・・・
e0228727_18595531.jpg
1-2時間しか睡眠も出来ず、うなされる毎日。変な夢ばかり・・・
※夢に出てきた。ガイ君ではなくジャッキーチェン。

 かといって、治ってすっきりしたわけではないですが、まあなんとかやっとります。
※療養中、ご飯3食モリモリ食べて他のにもかかわらず、3.5kgやせました。トヨカツ君(ZyanosE)の予想ではガンだそうですw

ぎっくり腰といい、インフルエンザ(仮)といい、最近は散々です・・・・ 
休んでる間にジャケットも7インチも届いてはいたんですが、全く作業できず放置してありましたが空けました!
 うん、盤面いい感じです。キレイ!音質もいい感じ!
e0228727_18422821.jpg
やっぱレコードだな。
うん。最高。 2/28大安吉日。
もうすぐ遂に息子が独り立ちしていく日が来ます。
それまでは僕の部屋で寝泊りしてます。
GASOLINEのアルバム
NOT REBOUNDのDEMO
に負けないくらい売りまっせ!


 そして今週は久々にXero Fictionのライブ!
e0228727_22451020.jpg
ってことでチケット予約はxerofiction@gmail.comまでよろしくお願いします。

書くことといったら、いつかの週末の池内。
突然の池内氏KKG来名!
 当日知りまして、1STアルバムリリース、アメリカツアーなどを控える、ユウタ君(System Fucker)から連絡があり、集合場所に行くとまず、居ない。
e0228727_18482814.jpg
あ、これさっき発表されてましたSystem Fuckerのアルバムジャケ。
家ですね、完全にw左から二番目のユウヤさんがいい味出してます。
2014.03.07リリースみたい。

e0228727_18505098.jpg
こちらbest盤のLPもリリースされるみたいです。
活動的ですね~。物に残すっていいことだと思います。


そして話もどって。。。
指定された場所にいったんですが居ませんでした・・・バーモンジカフェの会長さんらが大須にいったよ~とのことで景気づけ一杯呑んでから大須商店街へ向かうともうベロンベロンのPUNKSたちがサイゼリアを占拠していました。w
e0228727_18455997.jpg
トモキ(FOLKEIIS)やら奥はダイスケ(System Fucker)
なんか、ライヴ以外で会うのとか久しぶりで照れました。

もう僕とクランチ君が着いたときには池内君は会話ギリギリの泥酔状態。
しかも飛行機の時間が既に差し迫っていましたがグダグダ呑み続けていたところ、飛行機を乗り逃すw
大須商店街からすぐに行けると思っていたのだとかw遠いよ、空港。
というか愛知県民は超非協力的。誰一人、帰らそうとしないというのが面白かったですw

そのあと、お店を出て、レコードショップアンサーへ。
e0228727_18553359.jpg
ダイスケ、良いチョイスだ。



僕はこれを購入。
e0228727_18542267.jpg
killerpassの7インチ。名古屋のTHE PASTや!
ユナイテッドオブコカコーラじゃ!(と本人らは思ってないかも知れないけど)


そして味仙で再度宴会開始。

e0228727_18563303.jpg
こんな風に遊ぶの何年振りだろうかって感じでした。
だいたい名古屋ふらふらしてても最近、誰もいないからな~。



まあこの辺で諦めた池内君もいい感じのテンションw

キョウタロウ君(ex.-REJECT-,ex.NORMALS)の家に遊びに行くことになり、遊びに行くも、池内撃沈からのズボン脱がされ落書き大会!w4
e0228727_18580749.jpg
この時池内くんは完全にぶっ潰れ状態w



e0228727_18584018.jpg
そして無理やり、起こさせての記念撮影w



せっかく北海道から遊びに来たのに、酷い扱われ様w

でももう愛知PUNKSの中では池内くんはHEROですw

体張った、勇者!その辺で僕は放置して帰宅しました。


体調悪いな~。なんて思いながら・・・それがインフル(仮)への入り口でした・・・・ 


あ、あと岐阜ルーツというところに
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の3マンに遊びに行きました。

相変わらずのMrPAN(the NEATBEATS)の楽屋マシンガン饒舌トークを楽しみました。
e0228727_19005211.jpg
相変わらず声がデカイ、ドリー(50回転ズ)。テリーだっけ?シミーだっけ?
ごめん、芸名。忘れたw

帰りは横井君(ドクターソウル)が神がかっていて、名古屋まで送ってくれました涙。感謝!

あとノットリのライヴもあったな。
e0228727_19053409.jpg
フラフラで全然ギター弾けなかったけどw

そんな感じでなんとか生きてます。

というわけで、今日はこれくらいで。

Xero Fictionのリハ行ってきます!!!金曜日REC再開なのだ!!!!いえーーーい!!!!



あ、もうすぐPV公開できそうです。適当にここで報告しまーす^^

ではでは^^


[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-19 19:12

Xero Fictionのレコ発 一か所 追加!!!と発熱の辛さ。

えーーーー。こんばんは。
猛烈な風邪をこじらせ、3日3晩、寝込み続け居ているコウイチロウです。
今冬は一度も風邪をひいてない!奇跡!なんて書いていた矢先。。。もう強烈な発熱。布団の中でブルってました。
やっとこさ、コンピュータをいじれるところまで復調。(まだ熱ある)
ツイッターやらで「インフエンザなう」的なツイーとを見ては可哀想に。なんて傍観していましたがここまで発熱が辛いとは正直忘れかけていました!
e0228727_20561728.jpg
最高記録達成の瞬間!

というわけでレコードも無事届いてはいるものの、全く作業できず、メールも返せず、スタジオにも行けず、各所ご迷惑をおかけしております。
が、もうすぐ発売というわけでバタバタしていきたいと思います。

Xero Fiction関係のとこを。

来週はこれ!地味に今年初のライヴ。
e0228727_22451020.jpg
名だたる先輩が多いので緊張します。
ご予約はxerofiction@gmail.comまで宜しくお願いします。


それから来月の7インチレコ発!
東京編2日目、決まりました!
大澤君(I HATE SMOKE RECORDS)の粋なはからいありがとうございます!
ディスクユニオンのイベントスペースでお昼に行います。7インチ買ってくれた人はドリンク代のみでライブが見れまーす。面白そう。
宜しくお願いします。


■2014.3.8(土)
@東京高円寺ペンギンハウス
VENDETTA presents
Xero Fiction 1st EP release tour gig
e0228727_22121328.jpg
OPEN 18:00~ START 18:30~
\1,500
【LIVE】Xero Fiction / VENDETTA / 2nd DEGREE / ELADYSUN / NANOX


■3/9(日・昼)
@新宿dues
※Xero Fiction 新作7インチ「Monotony of life / First trip」をお買い上げのお客様は入場無料!(別途ドリンク)
e0228727_20445211.gif
開場/12:30 開演13:00
チケット 1,000円
-
出演-
Xero Fiction(名古屋)
ゆうなり
the mirwelts




■3/15(土)
@今池HUCK FINN
e0228727_22150302.jpg
OPEN 18:00~ START 18:30~
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero fiction / HAT TRICKERS / SYAS (ex.LUCY AND THE LIPSTIX,ザ テレパシーズ) andmore...



レコ発、各所(というか東京と名古屋しかないけど)宜しくお願いします。

というわけでもう一度寝ます。寒くなってきた。。。

K.K.G.池内、名古屋で飛行機に乗り遅れ北海道に帰れず!の巻は気が向いたら書きますw
e0228727_21133072.jpg

[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-13 21:17

Xero fiction 7inch リリースインフォメーション

Xero fictionの7inchレコードを2014.02.28にリリースすることになりました!
よろしくお願いします。

1.レーベル名 Xero Xero records
2.発売日 2014年2月28日
3.アーティスト Xero Fiction (ゼロフィクション)
4.タイトル Monotony of life / First trip
5.品番 xero-002
6.枚数 限定500枚
7.フォーマット 7inch レコード

●販売価格
1,000円(税込)

▼収録曲
#01_Monotony of life
#02_First trip
e0228727_22420482.jpg
【インフォメーション】
Xero Fiction (ゼロフィクション) メンバー
・Vo,key ハルカ(ex,-REJECT-)
・Gu,コウイチロウ(ex.-REJECT-,現GASOLINE / NOT REBOUND)
・Ba,キョウヘイ
・Dr,ドランキー(ex,みそっかす)

------------------------------
「可愛くって何が悪い?」
英国の80年代、パンクムーヴメントから派生していった音楽の中には人懐っこいメロディを武器にしたバンドがたくさんいた。アノラックやネオモッズの良いところを今という時代に鳴らしてるXero
Fiction、大好きです。
ライブ観てみたいなぁ〜!!!
松田"CHABE"岳二 (CUBISMO GRAFICO FIVE)
-----------------------------
グンと突き抜けたPOPさと、ストライクなツボも押さえてくれて、何の違和感もなく
すんなりと入ってくるリズムにメロディー。マジでキュートなハルカ嬢が細い指で軽快に弾く鍵盤、そして軽やかに伸びやかに歌う。う、う、たまんないね~。
んで、ジャケットスリーブもすごく XERO FICTIONぽくってさ、この1st
7インチシングルEPってフォーマットでのリリースにドキドキせずにはいられないじゃない。
Gu.コウイチロウくんは私達THE
C-3'Sを同期と言ってくれてるように、私は、彼/彼女達と同じ頃にスタートして、同じ時代にバンドをやれてる事を本当に嬉しく思います。
BAN (THE C-3's / punk shop VORTEX)
-----------------------------
「こりゃあ参ったぞ。。」
本作のINFO文を依頼され、初めて聞いたとき素直にそう思った。
これは、ヤラレタ!という衝撃が走ったという意味ではなく、「INFO文をどう書けばいいんだ。。」といった意味。
正直、この痛快なPOPさは自分のツボではなく、こういった音楽を説明できるほどの脳ミソも持ち合わせてない。。
ここはどうせ隠されてるであろう、early 80's UK
PUNKっぽい箇所を発見し、それについて語って逃げ切ろう。「別に誉めんでもえんだろ?」と、許可もとってある。
そして聞くこと数回。頭にこびりつくメロディー。。。仕事中も脳内BGMで流れるくらい。
今じゃ、レコードをグルグル回しながら聞くのが待ちきれないくらい。。。
個人的にかっこいいと思うものに、POP PUNKやらPOWER POPっていう言葉は似合わない。
このXERO FICTIONの記念すべき1st 7"は極上のPUNK ROCKだ!!
YU! (SKIZOPHRENIA)
-----------------------------
留まることを知らない、彼方此方に拡がってくキラキラしたスパンコールみたいなメロディーが、私の中を駆け抜け、浸透していき、忘れかけていたあの頃の甘酸っぱい記憶を呼び覚ました!なんだか得した気分!サンキュ❤︎ゼロフィクション!
ASUKA (WATER CLOSET)
-----------------------------


【発注連絡先】
yanotosin@gmail.com

Xero Xero records


[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-08 12:49

MOBSPROOF VOL.09 3/5発売!詳細。

e0228727_14452679.jpg

関西のコウイチロウこと、松原コウイチロウ氏から2014.03.05発売日確定の連絡!
XeroFictionの記事も少しだけ取り上げてもらいました!thanks!


以下詳細です

1年の沈黙を破り、パンクだらけの悪書『MOBSPROOF VOL.09』2014年3月5日発売

パンクファッションを徹底的に見せるビジュアル重視の誌面作り、世紀の奇書『BCT』、タワレコとのコラボ『日本革命ロックガイド』、史上最も過激なアイドルBiSの写真集など、パンクの概念を超えてあらゆるカルチャーを巻き込んできたMOBSPROOFの新刊が発売される!

最新刊となる『MOBSPROOF VOL.09』はページ数を大幅に増やし、値段は据え置き。気になる内容は…。

表紙&巻頭特集は復活の狼煙を上げてから快進撃を続けるPOIKKEUS。これ以上ないぐらいに極悪でインモラルな表紙になっている。

そして大特集は、3日間に渡り日本中のパンクバンドとパンクスが集結した祭典『HARDCORE PUNKS
なめんなよ』。出演した全バンドの強力ショットで徹底フォトレポートしている。

もう1つの大特集は「パンクな映画 ULTIMATE」。VOL.05で行った特集をさらに進化(深化)させている。
1.『映画秘宝』や『新耳袋殴り込み!』などでお馴染みのギンティ小林と市川力夫がパンクスに見せたい映画(パンクスの部屋に貼って欲しい映画ポスター紹介もあり)を紹介する「直撃!
パンク映画大逆転!」。
2.数々のバンドのジャケットやフライヤーのデザインを手がけ、「仁義なき戦い
浪漫アルバム」(杉作J太郎・共編著)の執筆者でもあり、熱狂的なファンを持つ植地毅による「知られざるアジア産 PUNK ROCK
フィルムの世界」(本邦初公開となる大ネタあり!)。
3.ex ZOUO、ダンスマカブラ、現S.H.IのNISHIDA氏とBALZACのHIROSUKE氏によるホラー映画対談。
4. MITCHUNG(S.h.I / RISE FROM THE DEAD)、MANOWAR(CH CARGO / SUNSONS) /
MINAMI(L.A.R.V.A. / POIKKEUS) / ロビン前田(赤犬 / MANTLEGOD / 男の墓場プロ /
恋愛研究会。)らによる「仁義なき戦い 関西パンクス頂上作戦」。
5.「レコード・コレクターズ増刊 コミックバンド全員集合!」などに執筆し、ロフトプラスワンなどのイベントでも人気の三澤藏六による「亜無亜危異喜劇映画」。
6.イラク戦争の10年を追いながら現代日本の歪みが露になってくる渾身のドキュメンタリー映画『ファルージャ イラク戦争 日本人人質事件
…そして』の伊藤めぐみ監督インタビュー。
7.『GET ACTION!!』公開記念としてTEENGENERATE×近藤順也監督インタビュー
と、濃厚きわまりない新たな世界の扉を開るような読ませる内容になっている。

さらに今回は「聴いてから読むか? 読んでから聴くか?」を編集方針のひとつにし、本誌と同日リリースの2枚のアルバムをフューチャーしている。
1.KEMURI初のカバーアルバム『KEMURIFIED』収録曲をメインにしたロングインタビューと本誌的見解の原曲ガイドに、撮り下ろしライブ写真を大量に掲載。
2.BiSのラストアルバム『WHO KiLLED
IDOL?』に関するインタビューをプー・ルイとコショージメグミに行い、KEMURIとのツーマンのキュートかつ格好いい撮り下ろしライブ写真。パンクスとアイドルファンを驚かせた原爆BiS階段の撮り下ろしライブ写真をガッツリ掲載!

ラフィンノーズ 再結成後全アルバムレビュー&メンバーによる裏話
RAMONES 40周年記念 ファンクラブジャパン会長・畔柳ユキ インタビュー
E.A.T.E.R. ジャパンツアーレポート
現在アルバムをレコーディング中のOLEDICKFOGGY インタビュー + その周辺によるバンドの魅力
遂に伝説のジゴロが本誌初登場!「伏見直樹のジゴロ教訓」 MR620POGO
本誌的2013年度ベストアルバムをリリースした UNARM インタビュー
高崎英希(BRONZE FIST RECORDS)による「インドパンクシーンレポート + 天安門レコードインタビュー」
80年代、広島のシーンを牽引したその歴史を振り返る 「愚鈍 ヒストリー」
BLOODSUCKER RECORDS 25周年記念として広島パンクシーンを振り返る「HIROSHIMA 89-93」
4way split『100万ドルのキッス』リリース直前企画 ANTONIOTHREE / DERIDE / HMV / WAGPLATY
3way split with THE DISCOCKS / THE LAST SURVIVORS / SMALL SPEAKER ミニインタビュー
今年もやります! 「日本革命ロックガイド 2012-2013」
GRAVE NEW WORLDなUK D-BEATバンド THISCLOSE インタビュー
「身悶えするくらい売れたかった」悶絶の THE抱きしめるズ インタビュー
「メジャーデビューアルバム発売直前!」 爆弾ジョニー 撮り下ろしライブ写真

パンクスのオルタナティブな生活に迫る人気連載「RIGHT TO WORKは3本立て!
1.「気がついたらそこに辿り着いていた」国広克典(MAVERICK KITCHEN)
2.「激しいのを求めて辿り着いたのが…」佐々木大輔(プロレスラー)
3.「30歳までに何か起こそうと思っていた」USHIRODA(ウシロダ工房)

VEKTOR 『COLLAGE EDITION』『SKKK』全曲解説 サカタルイード
新連載! ZUKKのイラスト&コラム
大好評連載! 「CH6 in MOBSPROOF」「PUNK ART EXHIBITION 大井戸猩猩」「SCREAMING PUNK DISC」
「革ジャン is MY LIFE」

など、どのページを開いてもパンクだらけな内容になっている。パンク、映画、アイドル、プロレス、ジゴロと異端を極めた完璧なる混沌、『MOBSPROOF
VOL.09 COMPLETE CHAOS issue』でパンクを極めろ!

A4/112ページ/カラー&モノクロ/定価1260円(税込)1200円(税抜)/ISBN 978-4-907450-01-4
発行・design studio STUDS
http://www.studs.jp
[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-06 14:45

週末日記 デッドチェイン~四日市CHAOSノットリ~今池HUCK FINNノットリ~部屋掃除。

どうも~コウイチロウです。
今日は寒すぎてテンションが上がらない中、更新。

取り急ぎ告知!
明日はHUCK FINNにてGASOLINEのライヴ!週末も!
寒さも吹き飛んだらいいのにな~。

■ 2014年 2月 6日    
今池 HUCK FINN  

[7Days Warrrrrrr ~今夜はBe Together~]
-龍宮ナイト presents 30を超えて生け-

クリトリック・リス

GASOLINE

i GO

SOCIAL PORKS

open/start19:30/20:00
adv/door1000/1500(DRINK別)
2014/ 1/ 3(Fri) 07:49 No(245)

■ 2014年 2月 9日    
町田Nutty's  

GASOLINE & SHA-SHOW Pre SUPER TIME #1

GASOLINE
SMASH YOUR FACE
FORESIGHT
STERUSS

OPEN18:00 START18:30
ADV/\2000 DOOR/\2500 D別


アルバムを発売してからライヴのお誘いがドンドン。毎日のように。売れてるのか?!どっちにしろ僕はアルバム持ってません。



先週の土曜日は久しぶりにデッドチェインに遊びに行ってきました。
2月はFOLKEIIS企画。久々のハードコアパンクに酔いしれまして、最終的にはクランチ君んちで撃沈といういつものパターンを決めました。
その日は久々にこまっちゃんに会えるのが楽しみでしたが、予想通り一ミリ一ミクロも変わっていないので感動薄でしたw
e0228727_19433980.jpg
噂のESPERANZA、コマツ節全開のコマツPUNKで渋かったです。
e0228727_19460300.jpg
この2ショットは毎回続けていこうと思います。w

e0228727_19494802.jpg
8-9年前?立ち位置も一緒だ!w


FOLKEIISも渋かったです。
e0228727_19514861.jpg
もうベテランバンドだもんな~。

そのあとはまだ余力十分だったので珍しく打ち上げへ。
e0228727_19532271.jpg
怖いw
※ですが、ジュースのネクターについて話してます

あ、あと福島パンク、STRANGE FACTORYのギター、リョウ君と初対面!
全然、会いそうな場所にいながら、何年も出くわさない人もいるんですね~なんて、会話。
それも縁ですな。なんか久々に嬉しかったです。
またどこかで^^

帰り際のてっちゃん(FOLKEIIS)でこの日は締め!
e0228727_19583947.jpg
※彼は耳が遠いです。

打ち上げ後、クランチ君ちで死亡。財布すっからかんでしたw


翌日日曜日は四日市CHAOSでNOT REBOUNDのライヴ!

二日酔いを引きづりながら、四日市をめざし、リハを済ませ、いつもの一楽というトンテキがうまい中華料理屋さんへメンバーでイン!

その日はリュウタが04 Limited Sazabysのライヴがあったため、3人編成。
※ノットリもGASOLINE化してきてます。

ドラム、ふっきーはランチの定食を2種類平らげ、その〆にとラーメンを食べていました。異常です。やけ食い説あり。

僕とカタギリ君は終始、ビールを飲むところ3時間。途中で家が近所のガイくん(GASOLINE)も合流し、宴会!

わいわいやりながらスタート時間ごろにはほろ酔いで会場に戻るとお客さんいっぱい!!緊張!!

僕らの前のバンドが今流行りのゴールデンボンバーみたいなバンドですごい盛り上がっていました!
衝撃的!すげかったです!お客さんの一体感!

そのあとノットリ。
ちょちょいのちょいでライヴをこなし、3分で会場をあとにし、そこからGASOLINEのリハへ。

リハというかガンちゃんのコード確認と近況報告会的な感じで3時間終了後、まっすぐ帰宅で週末終了。


しかし、月曜日!久々に月曜日にライヴあり!ノットリでHUCK FINNでした。
7DAYS WAR(検索したら出ると思う)といって、1週間毎日日替わりでバンドがやレコード屋さんが企画して数珠つなぎしていくという素晴らしい企画。
-REJECT-時代にも出たことがあるんですが、通し券とか持ってる人がいるのでか分かりませんが、いろんなジャンルの人がいて面白いんですよ。
その日はKILLERPASSという和製THE PASTなバンド担当の日で出演しました。
いや~NAVELも激渋だったし、Limit Less Shitは初期衝動感満載で可愛かったし、KILLERPASSもユナイテッドオブコカコーラだし、楽しかったです。ノットリはふっきーがノリノリで速すぎて全然弾けませんでしたwリベンジだ!
そして、終電を乗り逃しタクシーで帰宅。たくさんおごってもらったビールが水の泡だぜ。


そして昨日火曜日はXero Fiction7インチ関係のことを。
入稿→直し→入稿→直し。。。とそれはまさに闘い。でやっと終了でジャケは心配なし。
あと盤が心配です・・・早めに届かないかな。今週中にはインフォメーションを流せると思います。

一通り済んだのでそこからはひたすらレコードを聴く時間。。。癒しの時間。。。

e0228727_20192838.jpg
前日にNAVELを見たので引っ張り出して聞いてました。
レコードショップアンサーから出ている中京PUNK comp。
どう考えてもメンツがスゴイ。活動中のバンドも多いし、この世代の先輩らはすごいな~と実感。


e0228727_20194036.jpg
その流れでTOMORROW!岡崎市でイタリア語ハードコア・・・凄すぎます。
そこからハードコア数枚を立て続けに聴いて、耳を癒したくなったので癒しのPUNK名盤、VARIOUS ARTISTのSOLO ALBUMを聴きました。
※このバンド名とアルバムのタイトル、紛らわしいですよね~。わざとかな~。メンバーイケメン。



レコードを垂れ流しにしながら、部屋を大掃除!雑巾がけ!部屋が荒れてては何もできない!
掃除中に懐かしいレコードがデッドストックで発見!
e0228727_20194916.jpg
これから4年も経っているみたいです。。。
経たな~。まだまだ経つづけます。
久々に聴いたけど、とにかく曲が速くてびっくりしましたw
こんなの今作れるのかな~w
でも、あまり気持ちも落ち着いてないし音楽のジャンル以外はこの頃とやってることや感覚が変わんないなと思い出しながら痛感。
※まめな連絡とか。

このデッドストックは-REJECT-時代後に出会った各バンドのメンバーに配布したいと思います~。


そんな感じでこんなレコード持ってたっけな?やこれはどこどこでいくらで手に入れたとか思い出しながらのレコード棚整理も終わり、静かに眠りましたw



書きだしたら長くなってしまった。

ギター弾こ。

いややめよ。

寝よ。

では^^




[PR]
by koichiro_reject | 2014-02-05 20:36