「ほっ」と。キャンペーン

モーニング味仙

e0228727_14293771.jpg



12時間たってまた味仙。


今から結婚パーティーです
[PR]
# by koichiro_reject | 2011-02-06 14:29

ワタルバスターが味仙にいた

e0228727_22332847.jpg



何故か、合流。

朝までかな
[PR]
# by koichiro_reject | 2011-02-05 22:33

先程のBLOGで写真が見れなかったので携帯からテスト

e0228727_17552546.jpg

e0228727_1755255.jpg

e0228727_17552538.jpg


パソコンでは見れるのになぁ…なんでだ?


①CLOCKWORK CRIMIMINALSの7inch
②CLOCKWORK CRIMIMINALSのLIVE
③TOSHI-LOW兄ぃ
[PR]
# by koichiro_reject | 2011-02-05 17:55

川崎CLUB CITTAでの思い出

コダマテツヤ(ex.INTRUDERS)&ワカケン(モヒカン)のコールで目覚めました
※彼ら新しいバンドが来週?再来週ライブするみたいです。要チェック!
詳細分かり次第書きます



そして電話の理由。
絶対にこれだ。
これしかない。と思い電話すると、やはり予想は的中



実は今日、柏DISK UNIONにCLOCKWORK CRIMINALSのYOUNG AND BOLTの7inchが15000円で放出されると聞いて、柏に行こうとしましたが、金欠のため断念いたしました

う~ん…まぁいいか!

CLOCKWORK CRIMINALS



レコード買えなかった代わりにウシロダ工房でTシャツを作ってもらおう



写真が溜まっているので徐々に放出

する前に、、、


まず1月の初めに、LUCY AND THE LIPSTIXに付いて、川崎club cittaにいきました
ファランクス15周年記念イベントだったので、たくさんバンドが出てましたが、中でもがSCAFULL KING凄すぎて本当に感動&衝撃的でした
※帰ってから昔持っていたけどどこかに行ってしまったCDと新しく出たDVDまでを全てコンプリートしましたW
俺もあんなバンドやりたいっ!!!なんて思います


朝9時から、翌朝3時までひたすら、呑み、騒ぎ、呑み、騒ぎ、、、あの日の事は一生思い出に残るでしょう。
とデジカメを持って行ったのにも関わらず、「楽しすぎて」と言うか、「BLOGやめたし写真撮らなくていいや♪」ってな気持ちで、
あんなに長い時間楽しい所に居たのにこの写真1枚しか残ってませんでした
木村カエラや、チャーリーハーパー(UK SUBS)なんかと写真撮っておけば良かったな…





DJで出演していたTOSHI-LOW君(BRAHMAN)優しいお兄です


次は1月の末に行ったTHE ACTION!!神戸編の写真を張りたいと思いますが、、、



土曜日なので、遊びに行ってきます
また後日。
[PR]
# by koichiro_reject | 2011-02-05 14:22

-REJECT- コウイチロウ BLOGについて


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく御願いいたします!!



前のBLOG止めて、早2か月。。。。



元気にやっておりますよおーーーーー。
毎週県外に行っていた位、色々な場所で遊びまわってました



しかし、、、、BLOG止めた直後、、、




北は北海道、南は沖縄まで心配して連絡をくださった皆様。。
本当にありがとうございました(涙)
※消した後、1週間は連絡がひっきりなしで収集つきませんでした、、本当にありがたい。。。

一生忘れません(涙)




あと、、、

前のBLOGをリンクしてくださっていた、皆様へ!
誠に勝手ながら、URLが変わりました。
修正の方、よろしくお願いします。



----------------------------------
reject1982がreject1981になりました


○→reject1981.exblog.jp
×→reject1982.exblog.jp
----------------------------------





僕のほうも徐々に、LINK復活させていきますので張替えよろしくお願いいたします!



ということで、まずはこの2か月間でしていたことを小出しにしていきたいと思います。



おっと、その前に、-REJECT-の次回のライヴ



「PUNK AND DESTROY vol.24/ASTA KASK JAPAN TOUR 2011」



2月11日(金/祭日) 難波ROCKETS

・ASTA KASK(SWEDEN)
・CRISPY NUTS(東京)
・SKIZOPHRENIA!(津山)
・-REJECT-(名古屋)
・ORGANISM
・Nightmare
・SMASH RAID

4:00PM OPEN/5:00PM START
ADV ¥3000/DOOR ¥3500 (+1drink order)


ASTA KASKと対バンすることになるとは、、、、高山君(FRAMTID/PAD)ありがとうございます
バンドやってて良かったな~




ああなんか久々に長文書いたら、振り返るのがめんどくさくなってきたので、また後日www
これから毎日書くかは分かりませんが、とにかく写真が溜まりに溜まっているので適当にアップしていく次第です。



では、長くなりましたが、NewコウイチロウBLOG、宜しく御願いします。
e0228727_2072032.jpg


あざまーーーーーーーす^O^
[PR]
# by koichiro_reject | 2011-02-04 20:14