「ほっ」と。キャンペーン

【XERO FICTION 7inchのレーベル在庫終了 お知らせ】


たくさんのご注文ありがとうございました!

e0228727_231218.jpg


発売日は5/31です。宜しくお願いします!!!!!
[PR]
# by koichiro_reject | 2015-05-10 23:12

XERO FICTION "Ray of the light / I just can't stand cars" ジャケ違いver発売日決定!

レコードストアデイジャパン2015で売り出されたジャケ違いver、発売日は5・31に決定しました!

取り扱い店舗などは後日!
今回は店舗予約、通販可能です!

先ほど、全国の色々な店舗にご連絡したのですが、「ウチのお店でも取り扱ってやってもいいよ」と言う方がいましたら、xerofiction@gmail.comまでよろしくお願いします。


e0228727_1391529.jpg

1.レーベル名 Xero Xero records
2.発売日 2015年05月31日
3.アーティスト XERO FICTION (ゼロフィクション)
4.タイトル"Ray of the light / I just can't stand cars"
5.品番 xero-005
6.枚数 限定500枚
7.フォーマット 7inch レコード

●販売価格
1,000円(税抜)

▼発売日
2015年05月31日

▼収録曲
【A side】
#01_Ray of the light
【B side】
#01_I just can't stand cars

【インフォメーション】
------------------------------
名古屋ハードコアシーンから日本のパワーポップシーンへ飛び出したXERO FICTIONの第3弾(デモCDRを入れると4段)となる本シングル。現在進行形の日本のパンキー・パワーポップとしてトップクラスのバンドに駆け上ってきたのを証明するような珠玉の2曲が収録されている。リズム隊のメンバー変更以降、支えとなるビートがしっかりしたことで疾走感がアップするのはもちろん、ギターとキーボードが好きなように暴れているように感じる。

A面「RAY OF THE LIGHT」では、今までの音源よりキラキラ度が増したキーボードと、声の輝きと伸びに磨きをかけたハルカ嬢のボーカルが、メロディを際立て、心地よさを与えている。
B面「I JUST CAN'T STAND CARS」は70-80'Sフリークにはメガレア盤でおなじみのSCREEN GEMZの唯一シングルのB面の曲。敢えてこちらの曲をチョイスし、原曲よりテンポを落とし輪郭を丁寧に描くように演奏しており、こちらも素晴らしい出来。

XERO FICTIONは、いわゆる70-80'sのパワーポップ/ニューウェーブサウンド/ポップなパンクを大きな指針にして音楽を作っている。そのため、表向きはカラフルでキャッチーなバンドに見えるけれど、中心メンバーが完全なハードコア出身ということもあるからか、絶対に折れないパンクならではの骨太な質感が根底に流れている。だから、どんなに音楽がポップになろうと、パンクフリークの心に訴える音を出してくれるのだ。

ZAWA(マンガ・PRIVATE WORLD作者)

-----------------------------
[PR]
# by koichiro_reject | 2015-05-09 13:17

【XERO FICTIONリリース記念!】渋いNEWグッズ完成!!!!!いえい!!!!!

渋い!
これで家建てる!
ウノちゃん(CYbER dYNE)協力ありがとう!

e0228727_1193693.jpg

こっそり進めていたCYbER dYNEとXERO FICTIONのコラボgoodsが完成!ロゴもあえてのデジタル文字!今週の4/24金曜日、今池HUCK FINNでのライブ物販から販売スタート!各種極小数です。レコードと一緒によろしくお願いします^_^

今週からレコ発週間のほうもよろしくお願い致します!!!!!
※7DAYS WARRRRRRR「DEAD CHAIN番外編」から、XERO FICTIONの別ジャケット7inchレコードは物販にて売り出します。売り切れ御免!


■4/24(金) 今池HUCKFINN
7DaysWarrrrrrr-surbival dAnce-
http://7dayswarrrrrrr.blogspot.jp/?m=1
19:30open 20:00start
ticket 1000yen
・4/24(金)
XERO FICTION presents
“DEAD CHAIN 番外編”
【band】
XERO FICTION
九狼吽
SOCIAL PORKS
REALITY CRISIS

■2015.05.02(sat)
XERO FICTION presents
DEAD CHAIN vo.130 7inch release GIG
名古屋 新栄RED DRAGON
OPEN 18:30~ START 19:00~ \2,500 +drink \500
18歳未満/1,000 学割/1,500
【LIVE】XERO FICTION / BABY IT'S YOU(tokyo) / CENTIPEDE(osaka) / MALICE PANIC / 4BROTHERS
【DJ】OKADA(Orijinal john),CRUNCH

■2015.05.04(mon)
東京 新宿レッドクロス
OPEN 18:00~ START 18:30~ adv\2,000 door\2,500 +drink \500
【LIVE】BABY IT'S YOU / XERO FICTION / THE HUM HUMS / マギーメイ / QUESTION AND ANSWERS
【DJ】OKADA(Original john),秋田スリム
【MC】NOROI GARCIA
[Lコード]:72645




なんだか書きたいこと山盛りなんですが、ちょっと落ち着いたら書きます。
[PR]
# by koichiro_reject | 2015-04-21 12:00

【リリース記念!】XERO FICTION 明日発売です。【色々書きました】

どうもコウイチロウです。タイトル通り、遂に明日に迫ってきました。こりゃまいったね!
今日は飲み明かします。


リリース記念として、いつも行ってる自作自演インタビューは飽きたので辞めました。w
というか人に話を聞かれないと限界がある、質問の堂々巡り!w

その代わりにと言っちゃあれですが、色々考えた末名古屋の音楽フリーペーパでおなじみの2you magazineの全面協力により、「RECORD STORE DAY2015 -NAGOYAの場合-」と言う企画を致しました。
http://2youmag.com/rsd.html
※第一弾、第二弾と人が追加されていく模様です。とりあえず今は第一弾みたい。


僕と柴山君(2you magazine)とで愛知県のバンドマンに声をかけて、レコードについての魅力や、自分の一枚!など、色々と語ってもらいました。

ジャンルごちゃまぜですが思いは一緒なんですね~。面白い企画ができたと思います。是非ご参照あれ。



あと7days warrrrrrrのリレーBLOGにて、REALITY CRISISのVo ダイ君に僕がインタビューさせていただきました!
これはレアな感じでこちらも面白い内容となっているのでご参照あれ。
ダイ君は面白いぜ!
http://7dayswarrrrrrr.blogspot.jp/2015/04/2015-6-reality-crisis.html


あとこのレコードストアデイ用のフリーペーパーにも寄稿しました。
e0228727_162777.jpg

各参加店舗にて配布します。数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。 との事。店舗にて受け取ってください。



レコ発も遊びにきてください。ここでももちろんレコードは売ります。
別ジャケットも来週にはあがってくると思いますのでまたその時に更新いたします。



告知ばっかになってしまったけどご勘弁。
というわけで・・・・


遂にリリース前日!明日のレコードストアデイ開始からXERO FICTIONのNEW7inchは全国店頭のみでお買い求めできますのでよろしくお願いします!ドキドキ。

各加盟店舗、セールを行ったり、はたまた名古屋のレコードショップZOOなんかに至ってはレコードストアデイ解禁夜12時から営業を開始したり、各地で色んなレコードにまつわるお祭りが開催されます。


はあ、、、疲れた。
もうリリースなんか自分でしたくないZE!!!!!!w

と毎回思いながらやってますが、きっとまたやるんでしょう。。。
これしかすること無いんで。。。w


では!!!!!!明日ゲットされた方は感想聞かせてください^^
[PR]
# by koichiro_reject | 2015-04-17 16:08

【祝 XERO FICTION レコードストアデイ限定レコード レーベル在庫完売!!!!】

遂に4月に突入しました!ということで、タイトル通りRSD限定ジャケットの7インチは店舗分のみになりました。4/18発売です。宜しくお願いします。

まず4/18のレコードストアデイでのリリース、その後、4/24は7DAYS WARRRRRRRの「DEAD CHAIN番外編」、そして、翌週土曜日5/2はDEAD CHAINにてレコ発。5/5は東京レコ発イン新宿レッドクロス。

もう目白押しであります。

※ここでこっそり発表。
4/24今池HUCK FINNで行われる7DAYS WARRRRRRR「DEAD CHAIN番外編」から、XERO FICTIONのレコードは物販にて売り出しますが、レコードストアデイ用のジャケでは無く、別ジャケットを用意いたします。またジャケット完成次第書きます。

■4/24(金) 今池HUCKFINN
7DaysWarrrrrrr-surbival dAnce-
http://7dayswarrrrrrr.blogspot.jp/?m=1
19:30open 20:00start
ticket 1000yen
・4/24(金)
XERO FICTION presents
“DEAD CHAIN 番外編”
【band】
XERO FICTION
九狼吽
SOCIAL PORKS
REALITY CRISIS
e0228727_21445415.jpg



■2015.05.02(sat)
XERO FICTION presents
DEAD CHAIN vo.130 7inch release GIG
名古屋 新栄RED DRAGON
OPEN 18:30~ START 19:00~ \2,500 +drink \500
18歳未満/1,000 学割/1,500
【LIVE】XERO FICTION / BABY IT'S YOU(tokyo) / CENTIPEDE(osaka) / MALICE PANIC / 4BROTHERS
【DJ】OKADA(Orijinal john),CRUNCH
e0228727_21452979.jpg


■2015.05.04(mon)
東京 新宿レッドクロス
OPEN 18:00~ START 18:30~ adv\2,000 door\2,500 +drink \500
【LIVE】BABY IT'S YOU / XERO FICTION / THE HUM HUMS / マギーメイ / QUESTION AND ANSWERS
【DJ】OKADA(Original john),秋田スリム
【MC】NOROI GARCIA
[Lコード]:72645
e0228727_2145465.jpg





目!白!押!し!

ってことで宜しくお願いします^^
[PR]
# by koichiro_reject | 2015-04-01 21:51