人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどりゃ、ぶち壊しちゃるけぇの!!!!


昨日の夜は、THE ACTION!!のDVDのチェック盤を手に入れたので、みてみました

さすが!平山社長!!!
激カッコイイ映像になりました!
素晴らしい!
才能なのか、AV編集で培った技術なのか、わかりませんが、人間堂の映像にハズレなしですな~


メイキング映像やオマケなどもたくさん付くみたいなんでリリースが楽しみです
まだ編集に時間をかけたいとのことだったので発売が少し伸びるかもですが欲しい方は、気長に待っててください



POGO77からもCHAOS PUNKS MAGAZINE DVDが3月15日発売されるみたいです
楽しみだ
しかも表紙こまっちゃんだし
これはシリーズ化して欲しい!
てか俺も出たい!!
おどりゃ、ぶち壊しちゃるけぇの!!!!_e0228727_12455955.jpg


ここから予約できるみたいです↓

CHAOS PUNKS MAGAZINE VOL.2予約中。
携帯

POGO77RECORDS携帯Shop

POGO77RECORDS掲示板

PC

【予約開始】CHAOS PUNKS MAGAZINE DVD VOL.2 (POGO54)

POGO77RECORDS掲示板






-REJECT-今週は、久々に名古屋でライヴです
12月ぶり?SHOCK TROOPS企画に呼んでいただきました


2/26(土)
SHOCK! SHOCK!! SHOCK!!! Vol.7
名古屋 Tiny7
18:30 19:00
\2,000 \2,000
【LIVE】SHOCK TROOPS / PROUD HAMMERS / ROUGH STUFF / attack SS / 漲 -MI・NA・GI- / -REJECT-



久々にROUGH STUFFが見れるのも楽しみだ

チケット予約しなくても当日同じ値段なんで気軽にどうぞ~


そんな感じで、ごきげんよう
by koichiro_reject | 2011-02-22 12:49
<< 訃報 去年のレコード大賞はROUGH... >>