人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山君&サエさん 結婚パーティ

こんにちは
土曜日は高山君(FRAMTID/NIGHTMARE)とサエさんの結婚パーティ
日曜日は横浜へライヴ

そして今日、月曜日は、お休みで、ただ今ダラダラしているので、週末を振り返りたいと思います

■土曜日
-REJECT-の練習終了後、すぐに平山社長(人間堂)が来名!
家に着いたら「写真撮ってや」というのでカメラを構えると、モゾモゾ服を脱ぎだしました
やっぱり変な人だ

酒を飲み、テレビのない退屈な部屋で、大興奮しながら、朝4時頃まで談笑





予想通り、遅刻




途中でハルカ(-REJECT-)を拾い、大阪へ
車内では、「当たり障りのないBEST」と言う謎のMIX CD(90sJ-POP)で盛り上がる


大阪キングコブラに到着すると、東から西から、、、たくさんのPUNKSが集まっていました
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14421693.jpg



行きしなに食べたラーメンが不味すぎて、この人はすでに潰れかけでした
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14451156.jpg



主役の高山君を発見!
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_1523263.jpg

自分の結婚パーティなのにも関わらず、一番セカセカ仕事や段取りをしてました。笑
高山君らしいですね


久々の人やら、いつもの人やら(大体早く来るやつは、見慣れた人)と談笑
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_144863.jpg


まじめな話をしてそうですが、「フィンランドは…」的な話でした
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14474353.jpg



オープンしたので、中に入って見ると、、、
キングコブラの中は、”HAPPY”な雰囲気でした

こんなのがあったり…
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14502190.jpg


こんなのがあったり…
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14505877.jpg



フリーフードは超充実!ラッコさん(IDOL PUNCH)のラコスバーガーも入ってました


全員スーツ姿の貴重なFRAMTIDの皆さんの司会(voマキノさんだけはスーツに弾丸ベルト!笑)で幕開けし、色んなが祝福スピーチをしてまして、ライヴスタート!!

ZIP(LUCY AND THE LIPSTIX)4/20にミニアルバムがリリースされるそうです
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_14555197.jpg


かっこくぃーチンペイさん(THEクルマ)
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_1457444.jpg


ゼロツ君(exLAUKAUS.D.D.E)布袋とBOOWYの自己満全快のカバーやってました
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_152658.jpg

ゼロツ君と藤原(THEクルマ)は置いといて、高橋まこと役だったドラムのカレー君が一番ウケました
写真はない
※氷室京介が6月にチャリティーライヴで、BOOWYの曲ばかりのセットでやるらしいですよ


そしてトイレに行くと、、


奇跡の二人が並んでいました。笑!
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_1555923.jpg

平山社長、首藤君(EAST PEACE RECORD)
このSTYLEが、ジャパニーズレーベルSTYLEなのか、どことなく似てます笑!


そんなこんなで、終始、ハッピーハッピーな雰囲気
楽しいなー楽しいなーと遊んでいたら、ハルカが寄ってきた





終電!
タイムアップ!






次の日に、日曜日にお昼から横浜でライヴだったので、朝6時出発だったので泣く泣く一足先に電車で帰宅。。。
みなに別れを告げ、クランチ君、ハルカとダッシュで名古屋に帰りました。
シークレットバンドのラフィンノーズ、、
高山君が歌う、ブルーハ-ツ、、見れませんでした(涙)


でも「おめでとう」と言えて良かったです
高山君、サエさん、末永くお幸せに!
高山君&サエさん 結婚パーティ_e0228727_15295567.jpg

しかし幸せそうですね
by koichiro_reject | 2011-04-18 15:36
<< 日曜の事と今日の事と明日の事 ライブ終了 >>