人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎた週末のまとめ

さてと、月曜日恒例
週末を振り返るとしましょうか



今週末はたくさん写真をとりました
なので今日はノーカットでお送り致します
いつもノーカットか。




■金曜日
旗ふり後(過去のblog参照)、ワタルバスター(OI-SKALL MATES)が名古屋へ前乗りすると言う事で、名古屋駅まで迎えに行く



名古屋駅の待ち合わせ場所と言えば、、、




時計台前でもなく、、、、




ナナちゃん人形前でもなく、、、、、




「世界一レモンサワーがうまい店」で有名な、、、
"やぶ福!!"




やぶ福でどうでも良い、しょ〜もない話を何時間もし、結局閉店まで居座る



その後、Cubismo Grafico Five一同らに会いに今池HUCKFINNへ行く事に。
もうライヴは終わっていまして、今から打ち上げに行くのかと思いきや、ツアー中らしくすぐに出るといわれ、ファクトリーで休憩(この時点で何を話していたかわからないくらい泥酔)



これまた前乗りスタイルでLUCY AND THE LIPSTIXご一行らが愛知県入りしたと連絡が入ったので、待ち合わせ場所まで、電車で移動
奴らが到着するまで、コンビニで酒を買い込み、駅前でワタバス先輩からお説教を受けながら、乾杯(何を言われていたかも思い出せません…)



LUCY AND THE LIPSTIXが到着
皆で僕の家へ向かう



到着やいなや、いつのまにか、トランプで大富豪大会開始!!
負けたら、「身内のモノマネをする」と言う罰ゲーム付き

やはりゲームと言えばルーシー兄。。。
不思議と絶対に負けない。。。

負けるのは大体僕か、ワタル君か…
※あまり覚えてないですが危険極まりないモノマネの連続で、爆笑でした

朝方就寝。


■土曜日
朝からお昼にかけ、起床、だらだら身支度をし、出発。
珍しくリハまでまだまだ時間があったのでライヴハウスに行く前に、瀬戸の古着屋に行ったり、サイバーダインに行ったり、レコード屋に行ったり出来たのが、新鮮でした。



リハ後、、、、、



いつも通り、リハの打ち上げで鶴舞駅前の串揚げ屋に大移動
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19354196.jpg

専務(写真真ん中)、ごちそうさまでした!!!
いつもありがとうございます!!!


飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19352995.jpg

ZIP&ARATA(LUCY AND THE LIPSTIX)


飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19355243.jpg

ガイ君(THE BREATHLESS/GASOLINE)&ワタル君
しかしワタル君は黒沢年雄に似てるは、、ガイ君は酔拳2くらいのジャッキーチェンに似ているは…




程よく酔い、ライヴハウスオープン時間になったので、戻る。


この日、THEキャンプと言うバンド以外は本当に良く知った人ばかりで、逆にそんな中にTHEキャンプが飛び込んで来たというのは、「スゴいな〜」なんてフライヤーを作っている時からどんなバンドか気になっていたので、がっつり堪能
※DEMOを先ほど聴きましたが、素晴らしいですよ。


しかし、皆、さすがのライヴでした
頑張ってる人ばっかだ


飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19365624.jpg

珍しくGジャンで決めて来たフジワラ(THEクルマ)



この日僕らGASOLINE&ワタルバスターは、LUCY AND THE LIPSTIXの「NIGHT SLAVES」をカバーしたんですが、それに答えたのか知りませんが、やるつもりでは無かったみたでしたが、やってました
※モノマネ合戦でいう「本人登場」的なね



飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19373624.jpg

ルーシー(ポリープ)





パーティのような、騒がしくバタバタした良いライヴで、それはそれは楽しかったです
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19372198.jpg

皆、楽しそうだ
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_1937875.jpg

楽しいのが、一番ですね


LUCY AND THE LIPSTIX残りのツアーも頑張ってください


DAYTRIP内で乾杯後、少し呑んだ後に、栄の味仙に移動
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_1936267.jpg

わいわい、やいやい、クソくだらない話ばかり

飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19361553.jpg

ZIP(LUCY AND THE LIPSTIX)&フジワラ
くだらない2ショット

飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_1936271.jpg

ガンちゃん(GASOLINE)&ハルカ(-REJECT-)
レアな2ショット

飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19364228.jpg

ジャッキーチェンは赤くて丸いテーブルが似合う


味仙も閉店と言う事で(※勝負はここからです)
移動、、、
するかと思いきや、ワタルバスターの「涼しいからあそこでいいじゃん」の一声で、味仙前の若宮公園広場で外呑みすることに
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_1918536.jpg


コンビニで酒を買い込み、30人以上で乾杯!

最初は居酒屋いきて〜な〜なんて思っていましたが、、、時間がたつと、、、
だるまさんが転んだ!
缶けり!

汗だくで走り回り、筋肉痛です…
※次ポコペンやろうぜ!と言うと通じませんでした。。。関西にはないんですね

締めは、「バケツに石を入れた人がお金総獲りゲーム」
燃えました

10人くらいいたかな?
何回投げても誰も入らず、、諦めかけていたその時!!












結局ルーシー兄!
彼を「遊戯王」と呼んであげましょう



疲れ果てたところで、LUCYご一行&THEクルマ、関西組が帰宅
しかし移動する気配なし
しょ〜もない話をしながら、うだうだしていると夜が明けてくる…


飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19183310.jpg

いったい栄のど真ん中で我々は何をしているんだろうか

飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_19181828.jpg

「スクーターボーイ!スクーターガール!」
なんて歌っているくせに免許と言う免許を何ももたないエセスクーターボーイこと、ワタルバスター
でも、似合うな


そこから、ガンちゃんとガイ君が帰り、残った数人でなか卯に朝飯を食べに行ったのが朝8時頃



「芝生で寝たい」とべろべろのワタバス先輩のわがままが始まったので、




「芝生はないが、畳ならある」
と答え、クランチ君(わをん)の家に早朝突撃!!


焦るクランチ君をよそに眠りについたのが、朝9時頃
長い土曜日でした




■日曜日
その日に舞台があったクランチ君を共にお昼1時頃に家を出る

僕とワタバスは打ち合わせもしないで、名古屋駅の切符を買い、吸い込まれるように、”やぶ福"に週末2回目の来店!!

何気なくレモンサワー…もうはっきり行っていつ倒れてもおかしくない状態
そして話す内容は金曜日の夜に来た時となんら変わりないしょ〜もない話でいったい何をしているんだか

疲れの限界と酔いの限界が来たので潰れてしまう。。。。

呑みの終盤
「やべ!おじさんエンジンかかって来ちゃった」と生ビールを頼む、アルコールモンスターにはもう着いて行けません…あり得ない…
良い時間になったので、9時頃、「今日が土曜日だったらいいのにな〜」といつもの台詞を吐き捨て、帰宅
昼2時〜夜9時か…やぶ福も店員さんも気づけば、シフトが変わっていました


気絶寸前で帰宅
週末は終わるのでした

この週末はワタルバスターといたせいか、アルコール摂取量が尋常じゃなかったですが、良い話もたくさん聴けたので、良しとしましょう


最後に…

松坂の金持ちが結婚したそうです
飲み過ぎた週末のまとめ_e0228727_1992240.jpg

おめでとう!!



長く書きすぎて疲れたから寝ます。
終わり
by koichiro_reject | 2011-05-23 22:09
<< 【報告】僕、-REJECT-を... はい、すいません >>