人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆうべ、テツマンでまだ眠いんだがね」

こんにちは、イッツレイニーデイ♪明日こそは♪予報を外して♪天気になれ♪


まずは、オーストラリアに旅立ってしまった、友。
サイコビリーのはっしー君から昨日連絡がありました
「ゆうべ、テツマンでまだ眠いんだがね」_e0228727_12112892.jpg

やっと、blogのURLを教えてもらったので、リンクしました


■はっしー君 BLOG


元気そうでなによりです。
blogを読んでみると、いかにも外国に住んでます。ってのが伝わって、今更ながら、引っ越したのを実感しました


確か、年始だったかな?
お家まで、「もうしばらく会えないから最後の挨拶に。」と出向き、別れを惜しむも、、、、
数日後、東京で会ってしまうという気まずい体験をしました
その時の写真です

いつか会えるといいな
-----------------------------------


昨日は暴威をひたすらギターで弾こう!と決め込み、いつ撃沈しても良い様にすぐに風呂に入ってから19時頃開始!
取り立てて、コピーしたい曲がなかったので、前に某CD屋さんで500円で発見した「MORAL」の楽譜を引っ張りだして、一曲目から順番にサラリと弾いてみることに。



しかし!

見開きのカッコよすぎる写真集に気をとられ、中々ハカドラズ。。。。

その中の一枚
「ゆうべ、テツマンでまだ眠いんだがね」_e0228727_12105755.jpg

カッコイイな…


しばらく写真をパラパラ眺めてから、IMAGE DOWNのソロに挑戦







これは、、、、、
















気持ちよい!!









なんか久々に、なにも考えずにギター弾けて。楽しかったです
中学生の様に、夢中!
毎日こんなテンションでギター弾きたいもんです

今日もやってみよう!




最後に告知です


6/5(日)
NOISE OF MIND!! Vol.33
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\2,000 \2,500
【LIVE】-REJECT- / HIGH VOLTAGE KILLER / VARUSTRIVE / ORGANISM / ADA+MAX / REALITY CRISIS


僕は出ませんが、遊びに行きます
何年ぶりだろうか-REJECT-を見るの。。。メンツからも楽しみです


ハルカ(-REJECT-)もこの日を持って、脱退するそうです。


皆で、遊びに行こう!



では、良い週末を!!!!

have a good day!!!!
yeah!yeah!
by koichiro_reject | 2011-05-27 12:49
<< DREX解散みたいです ミナミタケシ(反権力ZINE)... >>