人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金八先生が絶対に言わない事「先生さぁ、この年になってこんなにオナニーするとは思わなかったよ」的な話。

今日、日本から数バンド、テキサスに出発していったみたいですね
カオスインテキサス 
すごいイベントですね

「日本のpunkはカッコいい!」って思わせて来てください!!
気をつけて!!応援しています!!

次のバンドでは海外に行ってライヴしたいです

仕事?
なんとかなるさ笑



punkネタが不足しているんで今日は、ニュースを見て思った事を。
※たまにはこんなblogも悪くない


そんな中、夕飯を食べながら一日で唯一のTVタイム

ぼーっとみていると、、

椅子から転げ落ちるかと思うくらいのニュースが、、



いつも政治家関係のニュースを見ていても「やっぱりな」としか思えないんで、いつもは全く興味なしで見ていますが、これはひどい
酷すぎて、笑えましたwww

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110602k0000e010072000c.html

ざっくり例えると、、
モノマネ芸人のホリの「えなりかずきが絶対に言わないこと」シリーズでの、


「先にシャワー浴びて来いよ」
的な衝撃話です





そして今pcで、、、



「費用弁償」とはなんぞや?と言う事で調べてみる

※費用弁償とは…県議会の本会議や委員会に県議が出席した際に、交通費などとして一定の額が支払われる制度。議員報酬(月額75万4600円)や政務調査費(同31万円)とは別に支給される



いわゆる、会社から貰える交通費みたいな物ですかね?


動画、探してもなかったですが、ニュースの映像だと、、、



費用弁償は僕は受け取りません!!!
返却します!!



と言いながら、選挙活動をしている映像が流れていました
※よくみかける「本人です」的なケッタに乗りながら町の人に「僕は受け取りません!!減税のためです!!」とかなんとか言って、誠実そうに街を廻っている映像でした



が、しかし








7年間受け取り続けていた事が発覚…







この人、、、
減税をうたい文句に、3回当選したらしい


何が減税日本だよw



しかも、今後も議員は続けていくとの事。


減税日本の規約違反で党からは離れざるを得ないみたいですが、他の党の人らは普通に貰えるお金なので、議員的には違反ではないみたいです
※人間としてのモラル違反だと思うのでもう辞めた方いいと思います




しかもあっさり
はい!養育費や親の会社の借金に回しました!

と誠実そうに答えていました…




すごい根性だ
※逆に根性があるのかないのか、よく分からない


減税を掲げて、私利私欲のために税金使い込む。
普通の人なら、聞いただけで心が痛いです…
よくもまぁ、あっさりと…


しかもまた、いかにも「悪」そうな政治家って顔つきの人じゃないんですよ


政治家って怖いですね


どうせみんな脱税するし、してるんだから最初から、予算のなかに「脱税金」を組み込んどいて、「そこまでしか脱税しちゃだめですよ〜」って決めておけばいいのに


で、、、



選挙はもちろん、じゃんけんでね
by koichiro_reject | 2011-06-02 19:43
<< 着地点がわからなくなったBLOG 汗かいてベソかいて >>