人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。


こんにちは!




あれだけ二日酔い(20回は吐きました…)で、午前中を棒に振ったにも関わらず、、、夜になれば、飲んでました。
駄目な奴です。。。
楽しかったから、良し!!



今日はなんとか二日酔いにはならなかったので、週末のNOISE OF MINDのことを書きます。
※酔いすぎて、あんまし覚えてないですけど、、、、


とその前に、、、
前日、大ちゃん(NOT REBOUND)とゴナ(ex.GASOLINE)のお家にギターを返しに行きました

もうすぐで1か月の赤ちゃん!
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19314147.jpg

既に悪そう!



名前は「オウスケ」君。バリ可愛い
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_1937792.jpg

大ちゃん、ぎこちね〜W
また会いに行きます。






そして、日曜日

まず、今池に行く前に母親とランチ
僕が高校生の時にずっと働いていた、お店へ行くことに

料亭的なところで働いてました
ここの大将がPUNKに理解のあるお方で、金髪OK、ピアスOKで思う存分甘やかされながら、コウタロウ(ex.D-CLONE)と働かせてもらっていました
今考えると、よくあんな髪の毛の色で働かせてくれていたなと思います…
久々にそのお店で飲んだお味噌汁は実家のお味噌汁より、思い出深いです…懐かしや…
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19373272.jpg

大将、また行きますね。
※ご飯を食べながら、母親に「姉を最近見かけないな」とつぶやいたら、「入院してるよ」とあっさり言われるW
おい、教えろよW(貧血で大したことないみたいです)



家に帰り、準備し、電車に乗り今池HUCK FINNへ向かう


電車に乗ると、ガラガラの車両の向こうにPUNK発見!
誰だろ?と近づいてみると、タカシ君(KASS)でした!
タカシ君は10歳上ですが、中学が一緒みたいで、根っからの瀬戸っこです
一緒にいた友達も瀬戸みたいで、3人でいろいろ喋りながら、目的地へ向かう
※しかし、瀬戸はPUNKが多い!先輩に教えてもらうみたいな伝わり方じゃなくて、それぞれ勝手にPUNK好きになったパターン!なので、世代もバラバラです。


また飲もう!と別れ、今池到着。


歩いていると、居酒屋に入っていくREALITY CRISISを発見!
避けては通れないので、挨拶程度に顔を出すと、、、





まずそこに座れ。と、、、
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19375650.jpg

いや〜な予感…




やっぱりこうなるか~と座らされ、、、






テキーラッ飲め!テキーラッ飲め!
ウォッカッ飲め!ウォッカッ飲め!

文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_193812100.jpg





最年長者、◯ンタロウ君(REALITY ◯RISIS)登場…
もう逃げられない。逃れられない。。。
オワタ







酒を小皿につがれ、、、
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19382731.jpg








こうなり、
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19385648.jpg








コップ並々のウォッカなんて飲み干せる訳もなく、捕まえられ、
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19391467.jpg







やっぱりこうなり、
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_1939273.jpg








しまいには、こうなるのでした
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19395689.jpg

世知辛いです…宿命です…



いつの日か、◯EALITY ◯RISISをアゴで命令するのが僕の夢です!




冗談はさておき、ライヴはと言うと。。




ベロンベロンの状態でREALITY CRISISでギターに参加するも全く弾けるわけもなく。(あんま記憶ないです。)
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19403531.jpg






しかし、、
お客さんで見に来るNOISE OF MIND!!はなんだか不思議な気持ちでしたが、楽しかったです
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19401619.jpg

"いつもの"奴ら。



客席から見る-REJECT-も相当不思議な気分でしたが、昔はずっとそうだったので懐かしい気分になりました
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19405137.jpg

-REJECT-を客観的に見た感想は…




曲、はやっ(°□°;)




やっている側では分かんないかもしれませんね


シンノスケ(-REJECT-)がギターにコンバートして、瀬戸のの後輩マサトがベースで加入したみたいです


僕も頑張るんで、これからも今まで以上に頑張って欲しいです。
-REJECT-、応援しています




そしてハルカはこの日が最後。


と思わせない(様にしてる??)サマで、普段通り、サラリと弾いてました




とにかく、お疲れ様!
文章長くなったけど要は「楽しかったよ〜」って週末。_e0228727_19465383.jpg





ライブ終了後、、



その話し聞いた!



と言われながら、ダラダラ飲む
※泥酔



黒ちゃん(NOT REBOUND/HUCK FINN店長)を発見したので、事務所にて相談


面白い事が出来そうです


そして『瀬戸に帰宅組』に連れられ帰宅


と言う流れでした


長い文章を完結に要約すると、ちょっと飲みすぎましたって話です。
by koichiro_reject | 2011-06-07 20:27
<< そうだ、今池に行こう! 酔いすぎたのはアナタのせいよ >>