人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)

週の真ん中、水曜日
やっとこさ体調が戻りつつあります



昨日は19時頃家に着いたら、即撃沈。。。起きたら、出勤時間でした
それほど激しく遊びまわった激動の週末を書き記したいと思います

まずは

■6/11(土)
この日は安城夢希望RADIOCLUBでGASOLINEのライヴでしたが、何故か集合場所は池下UPSET

そう!この日はイギリスから来日していたBAD MANNERSが名古屋でライヴでした


到着すると、、、皆のベンチを陣取るジャイアンスタイルの、ヒロシブラウン(OI-SKALL MATES)が陣取ってました
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21365872.jpg




そして、いつもの如く打ち上げさながらで、ビールビールビール…


酔いもいい感じに回って来た時…

ワタルバスターが動き出した…

ガイ君(THE BREATHLESS/GASOLINE)断髪式…
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21371930.jpg

ん?
このアングル、いつか見たことあるな…


バッサリいかれてました…



ついでにこの人も
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21372979.jpg

顔。。。




オイスカの『リハの打ち上げ』も上々に盛り上がり、もうすぐライブスタートという所で、ジャスティン(GASOLINE)が仕事を終え、迎えに来てくれたので、GASOLINEご一行は安城夢希望RADIO CLUBへ向かう

BUSTERと記念撮影
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21375067.jpg

誰かに似てるんだよなぁ~バスター。。。



安城に到着するやいなや、首藤君(E.A.S.T.PEACE RECORDS)に遅ぇよ!と怒られる

なんでも友達があんまりいなかったから寂しかったんだとか


可愛い。


そしてライブ!
箱はデカすぎてガンちゃんの声があまり届ないので、、、


円滑に進まず!



長めに演奏し終了。



ウダウダ話し(あんま何喋ったか覚えてないので割愛)、池下UPSET組と合流すべく名古屋へ
※車内もガンちゃんと絶え間無く話していたが、何を話していたかは、うろ覚え。。。というか何も思い出せない


到着した時は、夜12時を回っていましたが、池下UPSET組はまだ打ち上げ会場に到着しておらず(さすが。)、、待機場所に入店した新栄のモツ鍋屋が中々ヒットで、ガッツリ食す

そのあと合流

行き先はシャレオツ過ぎるBAR

小汚い中華屋ではなく、何故にここを選んだかと言うと、今回のBAD MANNERSのJAPAN TOURでBAD MANNERSのギタリストを勤めたケント君(ex.ショートレングス)の親父さんがやっているBARだったのです


そら、息子もカッコ良くなるわ!と思う様なお店でした


モツ鍋屋でガッツリ食べたのでお眠になり、少し滞在して帰宅


またゆっくり行きたいです



■6/12(日)
早起きし、朝8時30分にOI-SKALL MATESとBAD MANNERSが泊まるホテル前に



BAD MANNERS組は超元気
※朝からテキーラがぶ飲みしてました
オイスカ組はグッタリ


さすがTOUR慣れしているバンドはスゴイですね

BAD MANNERS組はハイテンションで颯爽と東京へ出発

オイスカ組は、、
オイスカの方のバスターが余裕で起きて来ないので、1台は待機、1台は出発


先行で出発した僕が乗る車内では、、、
ひたすら『へいゆ~!』とMADNESSのモノマネをしながら楽しく東京へ


一番モノマネの上手かったカトチン(OI-SKALL MATES)改め、へいゆ~兄さん
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21383418.jpg

イケメンですよね、酔わなきゃね



渋滞もなく歌舞伎町のど真ん中、新宿LOFTに到着

リハ終了まで、少し休憩しリハの打ち上げで昇華堂へ

マッチ君、欲張りすぎです
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21382072.jpg



マスター大盛りいつもありがとうございます


ライブスタート時間になったので店を出ると、、ハァハァハァハァいいながら汗だくで、イカしたエメラルドグリーンのケッタに跨がったオッサンにオイ!と呼び止められる


ダディオーノブ!
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21403380.jpg

日本で初めてPUNKのイベントをやった偉大なお方です
ちなみにBAD MANNERSのバスターと同い年だそうです



新宿LOFT前に着くとズラリと行列!



ライブが始まると、可愛い女の子が話しかけてきました



ソラ、ユウ
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21384470.jpg

話しているとワタル君の友達でした



ドーナツを食べよう!と誘いだし、楽屋へ


バスターにビビりまくり
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21385454.jpg


昔、まだ僕が幼稚園児の時、祖父に『関取に抱っこしてもらうと大きくなれる』と嘘をつかれ、関取に抱っこしてもらった時の事を思い出しました


そんなこんなでOI-SKALL MATESの番!

さすが!なステージ
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21394325.jpg

カッコ良かったです


汗だくでビールを買いに行くと、オヒサな二人が登場!



コキジ&シゲジ、AVFALL
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21395416.jpg

ビールを奢ってもらう
東京PUNKSは県外PUNKSに優しいです
ありがとう!


戻るとBAD MANNERSの出番一曲目からぶっ飛ぶ
素晴らし過ぎるステージ
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_2140206.jpg



これがベストショット!
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_2140783.jpg

ライヴを見ていて、誰に似ているか気づきました
西田敏行!


2時間弱ライブする体力…凄すぎます
最後はオイスカメンバーも加わり、ステージも新宿LOFTが満員のフロアもお祭り騒ぎで終了!
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21404640.jpg




うん、来て良かった。


ライブ終了後、フラフラしていたら、クロックワークケンジ先輩(HAT TRICKERS)が走って飛び掛かって来た
※珍しくハイテンションで焦る

あとで昇華堂で!と別れ、なんだかんだで久々に会ったユウスケ君(LAST MORMENT)と一杯やりながら、新宿LOFTの階段で近況報告会

早くLAST MORMENT見たいです



3ピースバンドばかり集めて、新宿ANTIKNOCKで行われていた人間堂企画の打ち上げに参加すべく、ユウスケ君に引率され、ナンカおじさんと3人で向かう(どこでナンカ君と合流したのか今思い出せないくらいその時酔ってました)

到着しても誰もおらず先に一杯
※この時二人だったけどナンカおじさんどこいったんだ


しばらくユウスケ君と二人で飲んでいると知った顔が続々と登場
※そういうば一人も知らない人がいなかったです

僕がいるのに驚くのと同時に裏切り者扱いをされながら、まぁまぁと飲み交わす


お茶目すぎるケンタ(VENDETTA)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21405759.jpg




謎のテンションのアキラ君(VENDETTA/ex.INTRUDERS)とシゲ君(ROUGH STUFF)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_2141985.jpg




なんだかんだ、久々だったこだまっちょ(VENDETTA/ex.INTRUDERS)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21415921.jpg




東京のT.Kことキョウちゃん(NU-COORDINATOR)HG FACTからリリリースされるんだって
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_2142119.jpg




左からヒデノリ君(ex.2nd DEGREE/HAT TRICKERS)、チンペイ君(THE クルマ)、アッコさん(LOVE SICKNESS)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21423471.jpg




ろれつが回っていないヨウカイアムステルダム(∴/ex.狂撃)と拳銃が似合う52嬢(HAT TRICKERS)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21412091.jpg




奥からユウスケ君(LAST MORMENT)、またまた52嬢、フジワラ(THE クルマ)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21413358.jpg




自分が楽しみすぎて、企画を全く仕切れない平山社長(人間堂)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21414691.jpg

そりゃ、自分の好きなバンドばかり呼んだら、そうなりますよ
平山君正解!!




そして、、、




最後に、、、





この人
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21422342.jpg

ウータン(∴/ex.LAUKAUS)
顔、顔…


ヨウカイ君、ウータン、チャーシュー君の新しいバンド

∴←サンテンって読むんだって

なんか、ぴったりでカッコいいです



しかし、みんな知っている人ばかりでした

そしてこっそりドロン

外に出ると土砂降り…


しかし、、
快く、52嬢(HAT TRICKERS)が昇華堂まで送ってくれました

なんて優しい姉さんなんだ!!
ありがとう!!また遊ぼう!!



到着するとまたもや知っている顔ばかり
※この辺から、かなり記憶曖昧


とりあえずいつも酔っているのがわからないシム君(OI-SKALL MATES/TROPICAL GORILLA)が酔っているのが分かるくらい、ロレツが回っていなかった所はハッキリ覚えてます


気づいたらマスターに店閉めるよ!と起こされ、外に出されたのが朝5時過ぎ


お昼頃にワタル君とケント君の名古屋帰宅組と待ち合わせでしたが、まだまだ時間が有り余っているので、マンガ喫茶で入店、就寝


■6/13(月)
まだまだ酔っている状態で起床
店を出ようと会計をする時に追加料金を取られる

あれ?時間確認して入ったのにな…』と思いましたが、酔い過ぎて、時間計算を間違ってただけ…


そこから、ワタル君とケント君と伊勢志摩から来ていたカバちゃんの4人で新幹線で名古屋駅まで帰宅


そしてもちろん向かうは『やぶ福!』
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_2143014.jpg




お疲れさん会
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21424766.jpg

BAD MANNERSでギターを弾くケント君、本当にカッコ良かったです
何故か目立ってました
あの人はオーラがある。


良い時間になったので、3人を残し、新栄アポロシアターにLUCY AND THE LIPSTIXとガガガSPを見るために向かう(泥酔)

ソールドアウトだったらしく、人パンパン


両者素晴らしいライブをしていました
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21431548.jpg

『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21434641.jpg

ガガガSP初めて見ましたが凄まじいですね

ルーシー(LUCY AND THE LIPSTIX)と前田君(ガガガSP)
『ワタル君が初めてかっこ良く見えた。』 by ハルカ(ex.-REJECT-)_e0228727_21432717.jpg

同い年だそうです



そして打ち上げへ


片桐君(NOT REBOUND)とアカネヤ君(i GO)がたまたま飲んでました


初対面のアカネヤ君とルーシー意気投合で、いきなしi goレコ発神戸編が決定(会って約15分)


そこから夜中2時頃まで飲み、帰宅し週末を終えました


そら翌日火曜日は使い物にならないくらい廃人状態ですわ


そんなこんなでかなり長くなりましたが、先週末の記しでした


最後に先週末、遊んでくれた友人の方々、本当にありがとうございました!!
友達たくさん、楽しいです



そして、、


最後に、、


打ち上げ中でポロリとハルカ(ex.-REJECT-)が言い放った言葉、、、


それが、、、


今日のblogのタイトルです。



おるろーーー!!!!!!
by koichiro_reject | 2011-06-15 22:26
<< 【RT希望】GASOLINE ... まだまだまだま >>