人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編

トンボ帰りで、東京から帰ってきまして、ただいま起床


今日は新栄ミュージックサーキットです

GASOLINEは夜9時40分からCLUB ROCK'N'ROLLでやります
大トリみたいです(お昼1時からオープンでお客さんも疲れて帰ってるだろうけど…)
がんばります



CLUB DIAMONDHALL、APOLLO THEATER、CLUB ROCK'N'ROLL、SONSET STRIP 全ての4ヶ所タイムテーブルです


しかし昨日のSCAFULL KINGは本当にわくわくしっぱなしでした



新宿に到着し、ご飯を食べ終わったあとに電車に乗り、ワクワクしながら新木場コーストに向かう
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13313146.jpg

彼女、電車が似合いません…


30分くらい電車に揺られ、到着すると、、、、



橋に長蛇の列を発見!!!
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_1330555.jpg

SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_1331118.jpg

入場するためにならんでるのかな?と思っていましたが、皆さんグッツを買うために並んでいるみたいでした!




いつも多大な迷惑&お世話をかけている罪滅ぼしにと、今回僕もグッツのお手伝いをしました。
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13315967.jpg

「売れてなかったらどうしよう…」と冷や冷やしながら横目で見ていましたが、、、、、
完売したそうで、面目は保たれました!やった!




長蛇の列を横目に、入り口に到着
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13312047.jpg

SEX PISTOLSの看板みたい!!!



会場に入り、すぐにライヴが始まる。



SCAFULL KINGは僕の中でも思い入れの強いバンドでして、小さい頃夢中で聴いていました
なんだかその時のことを思い出しながら、見ているとシミジミ。
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13311338.jpg

皆さんにも、そんなバンドや音楽ありますよね?
掘り下げて、掘り下げて、掘り下げて、今はPUNKに行き着いて、レコード漁り
でも、やっぱりこの手の"昔に触れた音楽"最高です。


トータルして、本当に素晴らしいライヴでした
名曲の数々。
また見たいな。


ライヴ後、色々な人と談笑
印象的だったのが、念をを押したにも関わらずブツを持って来てくれなかった非道なジュン君(YOUR SONG IS GOOD)と談笑中、ちょうど後ろにいた木村カエラさんとハルカ(ex.-REJECT-)の体系、顔の大きさetc...がほぼ一緒だったことです
※金髪&モヒカンではなく、あんなオネエさんになっていたら、今頃…まあいいや


そして会場から、でて新宿へ向かう
※早稲田ZONE-Bに行く予定でしたが、帰りまでの時間が1時間ほどしかないということで、断念。
アーリー(コンソシオセンテンシア)会いたかったぜ!(涙)




新宿に着くもまだ少しだけ時間があったので、

来週末でお店を閉めるという、昇華堂にご挨拶がてら、飲みに行く
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13313969.jpg

※駅から向かう途中、楽しんご先輩に遭遇




昇華堂に着くと、満員!
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_1331468.jpg

SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_13322510.jpg

でしたが、予想通り、見渡せばいつもの人々ばかりでした
※僕が行った前日、働くおっさん劇場の野見隆明さんが来たらしい…会いたかったな。




泥酔しすぎて喋り口調が志村けんになっていた加藤先輩(OI-SKALL MATES)
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_1331522.jpg







そして、、、

いつもいつも県外から遊びに来ていた僕を甘やかしてくれる、最高のマスター夫婦
SCAFULL KING と 昇華堂。 トンボ帰りの東京編_e0228727_1332694.jpg

お世話になりました!
いつもいつも朝まで寝かしてくれて、ありがとうございます!

また何処かで会いましょう!


そんな感じでGASOLINE号に乗っかりトンボ帰りするのでした、


よし!そろそろ新栄に行くとしましょうか!

では!!!
by koichiro_reject | 2011-06-26 14:29
<< 新栄ミュージックサーキットを終... よっしゃ! >>