人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAUGHIN'NOSE!


THE 夏!!
な天気ですね
あぁ暑い。って言うのに飽きてきました






昨日は行ってきましたよ、LAUGHIN'NOSE!



久々に見たLAUGHIN'NOSE、、



それはそれは楽しかったです。。




あの曲もやったし、、、
LAUGHIN\'NOSE!_e0228727_1219177.jpg

ありがたや〜





この曲もやったし、、、
LAUGHIN\'NOSE!_e0228727_12201659.jpg

ありがたや〜




現在、思い出に浸っています



ありがたや〜




ああ楽しかったな〜


次も見にいけると良いです




ポンさん
LAUGHIN\'NOSE!_e0228727_12212837.jpg

いつもblog見てくれてありがとうございます
詳しすぎて、ビビります
※でも嬉しいです




挨拶もほどほどに、クランチ君、Pecoの3人で、上前津にある、どう見てもあやし〜い居酒屋「木金堂」というお店に行く
LAUGHIN\'NOSE!_e0228727_12221076.jpg

以前から通る度に気になっていたのですが昼間の時間帯だと、どう見ても、山小屋!
どこから入るかも分からない見た目なのです



入店すると、ほぼセルフサービスで、テールクッパを頂きましたが絶品でした



クランチ君※Peco blog から拝借
LAUGHIN\'NOSE!_e0228727_1237353.jpg

クランチ君は近所なので常連らしく、生意気にも当然かのようにおでんをセルフで取りに行き、当然かの様に、ビールを冷蔵庫から取り出し、偉そうにくつろいでました




この木曜金曜休日というリズムに体が慣れてきちゃいました


今日はまるで火曜日!
※体内だけ



でもやっぱり日曜日に働くって寂しいなぁ〜



そんな感じの、憂鬱な日曜日の午後。
by koichiro_reject | 2011-07-10 12:54
<< 夏フェスと東京でのライブ 醒めてる訳じゃないのさANY ... >>