人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAD CHAIN〜ギターを買い、名前を付けました


うわぁ〜すげぇ雨。
台風6号来てるみたいですね
愛知県は今日の夜かな?
威力の強い台風みたいなので気をつけましょう



※小学生の頃は台風の来た順ではなく、台風の大きさで号が決められていると思ってました汗



話し変わって、今週末のHUCK FINNは面白そうなライブがありますね!



7/23(SAT)
[DEAD CHAIN vol.95]
REALITY CRISIS /
NEVER AGAIN (広島)/
WARHEAD (京都)/
九狼吽 /
attack SS/
SYSTEM FUCKER
6:00/6:30 \2000/\2300
※18才以下の方はチケット代\1000で入場できます。その際DRINK代として\200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



う〜ん…僕は山形県でライブ…

被っていて行けませんが、ガッツリ楽しめそうなメンツのライブです




そんで8月のDEAD CHAINはFOLKEIISが番長みたい


DEAD CHAIN vol.96/DESTROY AGONY vol.02
2011/08/06(sta)
@今池HUCKFINN
■HAAVA(東京)
■BAD DIRTY HATE(大阪)
■LIFE(東京)
■ZILEMMA
■ATTACK SS
■SYSTEM FUCKER
■FOLKEIIS
OPEN 17:30
START 18:00
adv 2000yen
door2300yen
18才以下1000yen(ドリンク別\200)


うん、うん、これも面白そうだがね!
両ライヴ、18歳以下は1000円で入場できるみたいです



---------------------------------------------------



昨日はとあるCD屋さんの片隅においてあったミニギターに一目惚れ

しかも、相場と比べると破格の値段で売られていたので、買ってしまいました!


お店の人に『なんでこんなに安いか』と聞いたら、型番を間違えて値段をつけ間違えたのに、僕に言われてから気づいたみたいです


ラッキーV(^-^)V

名前をつけました





その名も、、、




DEAD CHAIN〜ギターを買い、名前を付けました_e0228727_1223121.jpg

河合すぐる君!


エフェクターもたくさん内蔵していて、チューナー、リズムマシーンもついてる優れもの!

これは重宝したいと思います
マジで安かった


-------------

先日の新宿ANTIKNOCKで行われた人間堂ナイトの記事が色んな所に載っていてますね
読んで行った気になってます
明日紹介したいと思います


うわっ!!


突風だっ!!


では!!
by koichiro_reject | 2011-07-19 15:02
<< 河合すぐる君の近況と人間堂のお話 今日思った事一覧。 >>