人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末日記の続き。


インターネットが繋がらなくて更新できなかった週末日記。



やっと更新できます(他人の家でw)




せっかく書いたし、うpしときます。





とその前に、、、、、





これ
やっと週末日記の続き。_e0228727_23212823.jpg

梨の味、忠実に再現しすぎだろ。
ナメてました



では先週日曜日のこと


-------------

昨日書いた通り、一級建築士の試験があるのに電車を乗り間違えたジャスティン(GASOLINE)を朝一番に東京駅で降ろし、なんとか帰れたみたい


しかし、東京に着いたはいいものの、眠いし、ライブまでかなり時間があるし、行き場所を無くす

皆さん、まるでホームレスでした



とりあえずライブが行われる下北沢で時間を潰そうと言うことで下北沢に向かう
※確かこの辺りで朝5〜6時くらい



着いたはいいものの、お店なんてほぼ閉まってましたが、お好み焼き屋が空いていたので、そこで飲み会をすることに
もう皆バテ気味


そしてそれぞれ仮眠し、適当に落ち合うことにする
※前日四日市からアントニオ3が来ていたらしく、まだ飲んでると言うので、ガイ君(GASOLINE)だけは飲みに行きました
タフ!!



仮眠後、お昼過ぎに下北沢の街に出る


歩いていると、、


助手席から、コラァ!!!!とちょっかいをかけてくる車が通る


このコジキ達でした
LUCY AND THE LIPSTIXのワンマンに神戸から10人近くで乗り合わせて来たみたい



軽くあしらい、街を探索しつつライブハウスに向かうともう既にライブは始まってました



ライブ会場が近かったので、適当に神戸組と落ち合い、フラフラ



自称、元コジキ(∴)と遭遇
やっと週末日記の続き。_e0228727_23202982.jpg

※もうすぐ我等が人間堂からレコードで音源が出るそうです
楽しみだ



自分のライブまで戯れる


そして九狼吽の出番の時間にライブハウスに戻り鑑賞
やっと週末日記の続き。_e0228727_23213564.jpg

いつもとは違う雰囲気で見る九狼吽はいつも以上に男前でした

ガレージのイベントにハードコアパンク。
そういうのいいですよね
その日はダブルヘッダーだったらしく、終わったら新大久保でもう一本ライブがあったみたい
タフですね





※感想

ムネ君(九狼吽)は何処にいても強い






九狼吽が終わり、僕らの出番。



ジャスティンが試験で不在のため、ごっつん先輩(アントニオ3)が替わりに叩いてくれたんですが、いつもと違う間(独特なリズム!!)なのでそれはそれで、レアな体験をしました

確かにアントニオ3の時のリズムもスゴイもんなぁ〜


とにかく、グチャッとしたライブで終了

良い写真を撮ってもらいました


ライブ直後、ベタベタのままDISKUNION下北沢店に突入し、ざっくり見たあとにLUCY AND THE LIPSTIXワンマンの会場、下北沢シェルターへ


まだ始まっていませんでしたがワイワイガヤガヤ友達達が集まってました
やっと週末日記の続き。_e0228727_23214256.jpg

左から。
ケンタ(VENDETTA)、平山社長、キョウちゃん(ニューコーディネーター)、ヤス君(HAT TRICKERS)



リュウタ君(HAT TRICKERS)
やっと週末日記の続き。_e0228727_23214910.jpg

あんま喋れなかったな
※折り入って喋ることもないんですが




また自称元コジキ
やっと週末日記の続き。_e0228727_23215538.jpg

老けました?w


ワイワイ遊んでいると、、、、



とそこで一人ガンちゃんが歩いてきて一言



帰るで。




マジかよ、ここまで来て見れねぇのかよ!



ヘタレだの、ダサいだの、男じゃないだの、罵倒されつつ、泣く泣く帰宅。。



う〜ん、どうだったんだろうか
今度会ったら聞いてみよう




そして起きたら、、、


到着していると言う奇跡。
※運転しないでごめんなさい


で週末は儚くも終わるのでした。



全国の『色んな人』とたくさん会えた週末でした



バテバテのまま、またしても明日からお休み。


早く木曜金曜休み、終わらないかな…


今週末の土曜日は町田のナッティーズってシム君(OI-SKALL MATES)がやってるライブハウスでライブです


また、楽しみだなぁ






晴れろ!



では!
by koichiro_reject | 2011-07-29 12:47
<< やぶ福 ちゃらちゃら >>