人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDDIM SAUNTER 解散 か〜

今日、寿がきやで横入りされてオジサンをどやしたら、少し寂しくなりました

この前は横入りしてきた小学生を本気で、どやしました


どうせ心は狭い方です




こんにちは!
今日もお昼に更新失敗!コウイチロウです!うっす!



昨日は、ギターをかき鳴らし、作曲day
当然の事ながら、すんなりは進まず、才能のある人々を羨みながら寝ました。寝不足



でも、、、少しづつではありますが、新バンド、進んでます
早くここに詳しく書ける程度になる様になりたいです



新バンドが生まれたら



無くなってしまうバンドもいる


新バンドの曲で頭いっぱいのお昼休みに


ふと携帯をいじっていたら、発表されていました






RIDDIM SAUNTER解散!





突然でびっくりしました!


残念だなあ…



でも、、、
どのバンドに対しても言える事ですが、、、
バンドが解散してしまうってことは、そんなに重いことではないと僕は思います



きっと、前進するために選んだ結果なんだと思います
なので、次の活動に期待したいです!!






しまった、真面目な事書きすぎた!





ちんこ!!
RIDDIM SAUNTER 解散 か〜_e0228727_18311216.jpg

RIDDIM SAUNTER、お疲れ様でした!
あとライヴ2本頑張ってください!!!
また会える日を!!


ちんこ!
by koichiro_reject | 2011-08-02 19:07
<< HEAL COMPの売り上げ 愛知県のPUNKライヴ情報 >>