人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました

どうもこんにちは、コウイチロウです
久々の昼、更新成功!



ヤッタ!ヤッター勝った勝ったヤッターヤッター






昨日の夜、8,9,10月のライヴ情報を月ごとにまとめて、upしてみました



ベースメントクラブ休止中の今、名古屋では、、、

深刻なライヴ情報不足に陥ってます!



なので土曜日にDEAD CHAINに行った時に頂いたフライヤーのライヴ情報を書いてみました




月ごとに分けて書き記しておけば見やすいし、自分のメモ帳としての役割も果たす!
便利だ!!





しかし、、、




書くのにこんなに時間がかかるとは、、、、、





チャーマー、恐るべし!


たまに気が向いたら、まとめて書いてみようかなと思います
※チャーマーさん復活したら、また頼りますが


さてさて、土曜日のFOLKEIIS企画のDEAD CHAIN
FOLKEIIS、THE男の子!!!!!!なライヴでカッコ良かったです




写真たくさん撮ったと思ってたらやっぱりあんまり撮ってなかったです




関東オシャレ番長こと、ジュン君(HAAVA)といつも以上に気合いたっぷりだったトモキ ネギサワ(FOLKEIIS)のリバーブボイス対決ってな感じでした
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_0104111.jpg

週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_0105434.jpg

ジュン君、小顔すぎる。
ねぎさわ君、…やめとこ。※あっ、メダル返せよ!もういいだろ?w



FOLKEIIS、企画お疲れ様でした



あとは適当にオフショット
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_011937.jpg

THEハックの前!ってな感じですね
いつも通り、知った顔の連中がワイワイがやがやしてました
うん。DEAD CHAINって感じだ!



ふらふらしていると、、
密談している二人を発見。
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_0113678.jpg

左:てっさん(FOLKEIIS)
右:ユウタロウ(D-CLONE)
この二人、前から思ってましたが、若干似てませんか?
兄弟みたい。


ライヴがいつもより早く終わったので、談笑後、電車に揺られ帰りました

久々に電車で行ったんですが、終電近くの電車に乗って帰る時、充実感と達成感いっぱいになります
あれなんですかね?


充実感と達成感いっぱいでその日を振り返りつつ、、、、

近々ちょっとした企画をするんですが、もう少しで日程もまとまり、発表できそうなので、その事について妄想を膨らましながら電車に揺られ帰りました。



あれは、いい。
※たまにしか電車に乗らないからだけか。




そういえば、、、、





そしてこの人も来てました
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_011507.jpg









この人も来てました
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_01229.jpg









この人も来てました
週末はFOLKEIIS企画のDEAD CHAINに行ってきました_e0228727_0263732.jpg





なんで居たのか、理由は聞いてません。



今週末はこの人にお世話になろうかなと思ってます。


まず、お家に入った瞬間にレコード割ったろ。


では!
by koichiro_reject | 2011-08-08 12:27
<< ビューティよりキュートな方がド... 10月のPUNK ライヴ情報 >>