人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業

休みボケで訳わからない生活に陥ってます
前半に飛ばしすぎた


そろそろ正していかないと…


では昨日の東京旅日記の続きです






■金曜日
起きると、誰も居らず…
あれ???
家主のハマ君に電話したら、出ず…
まずいなーと思いながら出かける準備をしていると、かかってきた


南相馬に行くBRAHMANチームの救援物資の積み込みの手伝いに行っていたみたい。。。
ああ〜しまった。。。寝てる場合じゃなかった。。。
手伝いに行けなくてすいません。。。。


下北沢に向かっていると言う、テッチャン(VENDETTA)とPee君(ZETU)の二人と合流すべく、下北沢に向かう
※この辺りからだんだん東京の地下鉄事情に慣れて来る


難なく合流
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10355898.jpg

どこかカマ臭いPee君は神戸では喋らないキャラになってしまっているらしい
よく喋るのに


そしてKILLERSへ!
※連日お邪魔させてもらいました

またしても新幹線で移動したことに後悔を覚える。。。


そしてお腹一杯だお腹一杯だと言う二人を差し置いて、お腹の空いた僕のわがままでパスタ屋に行く





食べ終わり、、、





俺が出すよ




と捨て台詞気味に立ち上がりながら、レジに向かうテッチャン!
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10361645.jpg

カッコいい!!!






なーんて一瞬思いましたが、荷物を全て綺麗に忘れているのに気づかない所が完璧ではない人間性を表していました笑
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_1036107.jpg

大事な物ばっかだろ笑



そして3人で早稲田ZONE-Bへ向かう



その日はSO君(HARDCORE SURVIVES)の企画でした
AVFALLNとREDNECKSのレコ発だったのかな?
噂通り、平日とは思えないほどの人人人人でした
※正直びっくり。想像以上!


しかも盛り上がるんですよ

AVFALL、久々に見ましたがものすごい勢いのあるバンドに変身してました
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10365339.jpg

東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10365970.jpg

本当に凄まじいライヴでした!また見たい!




特にこの人が化けました
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10371279.jpg

シゲジ、年下に見えません。


上のBarスペースでは久々の人やそうでない人、初めましてな人、皆、優しいですね



カメラ前ではお茶目さんなケンタ君(RAW DISTRUCTIONS)
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10363592.jpg

お茶目さん。。。。。。。




ひでのり君とマナブ君(HAAVA)
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10364155.jpg

PUNKのライヴハウスって感じですね
※特にポーズとか笑



めちゃくちゃ久々に会ったシンゴ君(ex.KRIEGSHOG)
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10364648.jpg

サーファーになった訳ではないそうです
新しい活動、期待しております!


そんなこんなで、ふと、翌日に差し迫ったGASOLINEワンマンのコトが頭にヨギル。






そういや、、、、





曲覚えてねえ





※ちょっと冷や汗をかく



VENDETTAの連中がテッチャンの自宅でMIXを行うといって帰ろうとしていたので、便乗しテッチャン宅へ向かうことに。
※SO君、ごめんね!またゆっくり遊びに行きます


途中でアキラ君(VENDETTA)と合流し、テッチャン宅に向かう


着いたらまずはMIXが始まる
東京旅日記2日目 下北沢-早稲田ZONE-B-VENDETTAのMIX作業_e0228727_10371836.jpg

はじめは横で観察してましたが、、、、、





あーでもない、こーでもない、やっているうちに、、





メンバーでもないのにガッツリ、口出し!笑







コウイチロウ、絶対VENDETTA好きだぜ
なーんて前から本人に言われていましたので最初に正直に「カッコいいな!」なんていえず、、、、(捻くれ者ですから)





音質の話をする前に曲が良いんですよ!!!!
Uk80s好きならタマラナイ!なんて音楽をやってました
※いつもタイミングが合わず、ライヴは未だ見たことないんですよ


音源とかリリースしたら、忙しくなるんだろうなー
頑張ってください、応援してます
UK80s型PUNK、最後の砦になってくれ!!!!


早くライヴみたいです。


そしてMIXが一段落したので、ギターの練習をさせてもらう。
なんとか東京出発前夜に録音した音源を持って来ていたので、必死に曲展開を覚える。


あとはリハーサルが長くできるから、その時に練習しよ。なんて少し安心しながら、就寝するのでした。
by koichiro_reject | 2011-08-17 17:24
<< 東京旅日記3日目 GASOLI... 東京旅日記1日目 RIDDIM... >>