人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が休みだったらいいのにな by ワタルバスター

明日が休みだったらいいのにな by ワタルバスター_e0228727_3421155.jpg


寝れない…


大型連休最終日は必ず寝れません。



なので昨日ジュン君(HAAVA/ISTERISMO)から遊びにおいでー♪とメールが着たので告知



今日の夜か…
行きたいなぁ〜涙



HAAVAVFALL pesents
"TOTAL DESTRUCKTION"
3rd PANIC

HAAVA
AVFALL
AKKA(四国)
END OF SEEDS(三重)
CONSOCIO SENTENCIA(仙台)
AKUTARE
JABARA
TAKAHASHIGUMI
DJ / SO
FOOD / shogo curry

8/20 新大久保EARTHDOM
OPEN 17:30
START 18:00
ADV 1500
DOOR 1800




数年前に-REJECT-で出させてもらったHAAVA/AVFALLの名物企画TOTAL DESTRUCKTION



※確かその日は高円寺20000Vで高円寺阿波踊りの日で、コンビニまで行くでも大変だったけな


写真はその時の


懐かしい…たしか熱が38度近くあったけどライブしたら治ったんですよね


今だに県外ライブ前に、よく熱出します




んで、先程、暇を持て余していたのでオイスカ通信を読み返しながら、『今年の年末年始もお酒とワタルバスタードのハードなイジリのつるぼにハマるんだろーな』と物思いに更けっていたら、、、



ボンクラ担当のシム君(OI-SKALL MATES)から



『明日伊勢でBBQするからおいでよ、もうすぐ名古屋だよ』


とメール。


明日から仕事で行けないと言うと

『具合悪くなっちゃいなよ』とさすがOI-SKALL MATESボンクラ担当なだけある、さすがな発言


うむ。
皆さん、僕が明日から労働の虫になることを知って言ってきているのか?笑


※ちなみにBBQではなく伊勢のキャンプ場でライブするみたいです



8月20日(土)〜東日本大震災復興チャリティーイベント〜「クリーンビーチ音楽祭 2011」@ 伊勢 大淀ふれあいキャンプ場(三重県)  



そんで大阪ではこれもあんのか〜



■8/20(土)
PROUD HAMMERS PRESENTS
"CHAMPION CARNIVAL番外編VOL.2"
大阪 心斎橋 HOKAGE
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥1800 DOOR/¥2300
【LIVE】TOM AND BOOT BOYS / ROUGH STUFF / 惡AI意 / THE EQUALITIES / FEROCIOUS X / PROUD HAMMERS

【DJ】SHIGA-CHANG / MINAMI / etc



これもかなり面白そうですね




悶々としていたらまた眠れなくなるので、、、



明日は月曜日だ。皆、仕事なんだ。



と鏡の前で何回も唱えてから寝ることにします





※休日出勤あるある
通勤時、道が空いているのに気づいた瞬間、
わっ!休日だった!と思いげんなりとするのでしょう






お盆休み後半の夏の思い出。はまた気が向いたら書きます。




では、良い週末を!!!
by koichiro_reject | 2011-08-20 03:42
<< 今日、愛知県PUNKのライブあ... 東京旅日記4日目 町田ナッティ... >>