人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味で『夏よ、終われ。』

色んな意味で『夏よ、終われ。』_e0228727_1522387.jpg


また今日も暑い涙
やってやれませんね、夏…




早く涼しくならないかな〜
ノースリーブの革ジャンに飽きて着たので早く長袖革ジャン着たいです




涼しくなった頃の日本には、たくさん海外からPUNKバンドがやってくるんですね



まずはTHE CASUALTIESか



身近なバンドのVENDETTAとROUGH STUFF追加になったみたいです
この2バンドが出るだけで、会場はPUNKがたくさんいるのが想像できます



楽しそうだな…行きたいな…涙




THE CASUALTIES 日本EXTRA公演詳細追加

チケットをバンドから買うと1000円安くなるみたいです


The CASUALTIES EXTRA SHOW#1
9月2日金曜日@O-NEST
open18:30
start19:00
adv3000yen
door3500yen
別途1ドリンク
特典:BANDからチケット購入すると、当日券より1000円off!!!
出演:The CASUALTIES/EXTINCT GOVERNMENT/TOM AND BOOT BOYS/STANCE PUNKS/VENDETTA


The CASUALTIES EXTRA SHOW#2
9月4日日曜日 @渋谷The GAME
open18:00
start18:30
adv3500yen
door4000yen
別途1ドリンク
特典:BANDからチケット購入すると、当日券より1000円off!!!
出演:The CASUALTIES/BOMB FACTORY/Radiots/SMASH RAID/ROUGH STUFF




で、あと9月はMAD PIGS

名古屋はこれ

■9/10(土)
愛知県 鶴舞 DAY TRIP
意志貫徹 Vo.5
OPEN 不明 START 不明
DOOR \2,000
【LIVE】MAD PIGS / HAT TRICKERS / CONTRAST ATTITUDE / D-CLONE / SHOCK TROOPS / -REJECT- / SYSTEM FUCKER / etc



で、10月にはMOB47、DISCHARGE、STUPIDSか…エライこっちゃ。




んで、1月後半にはTHE DAMNED




みんな遠くの国の人ばかりなのに、日本に来るってスゴイですよね



本の中の人が間近で見れると考えると本当に不思議な事です

※最初、ワッティ(THE EXPLOITED)に会った時は、「本当に実在してんだ!!!」なんて思いました笑


THE DAMNED好きで有名なZIP氏(LUCY AND THE
LIPSTIX)は、キャプテンセンシブルさんが前から歩いてきた時にびっくりし過ぎて固まり、買ったばかりのアイスクリームを手放して地面に落としてしまったそうです笑




話し変わって、、、、
昨日、、、、LUCY(LUCY AND THE LIPSTIX)から電話。



用件事が済んだあと、、、

「バンドどうなってんねん!」と親戚のオジサンみたく聞いてきたので、、


『この前聞いてきたばっかじゃんか』と答えると



「曲、はよ作れや!曲は作れるやろ!」




と言われたので最近、遊びまわっていてサボり気味だった曲作りをしようとまっすぐ家に帰りました




ご飯を食べ、よしやろう!!!
とギターを持つも、そのままギターを抱えたまま床に寝てしましました涙



起きたら朝7時。。。。。


う〜ん、、、、このままでは駄目だ!!



バンドマンではなく、ただの普通の人になってしまう!




なので、今日は甘えず、必ず活動します!!!
※ここに書けばやれそうだ


どんな時でも、僕の活力を湧かせるのは、必ず周りの友達です



写真は、神戸垣崎3兄弟から送られてきた、見え方が対照的すぎるトリックアート
わざわざありがとうございます
by koichiro_reject | 2011-08-23 15:02
<< 告知ばかりだと思うなよ!!! お盆休み後半を振り返る。 >>