人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展の初日は…

写真展の初日は…_e0228727_154076.jpg


うわー涙

書いたのに消してしまった涙



日曜日なのに仕事で今日も天気がよくて、昨日は写真展の初日だったということを書いていたんです(予想通り?)



そう!
昨日は片岡冬樹写真展初日!
蓋を開ければ、意図とは違う雰囲気でしたが、楽しかったです

楽しかったと言うか『あぁあの人写真見てる!!見てる!!』とドキドキしながらカウンターで泥酔してました


ちなみに来場1番目のお客さんは僕でもクランチ君でもなく、岡山県津山市在住のウシロダと呼ばれている男だったそうです
変な名前ですね



THEクルマもライブ終わってから寄ってくれたりと、中々HUCK FINNで会うことのない人が足を運んでくれることが嬉しかったです


冬樹君は多くは語らないですが、自分の撮った写真をわざわざ見に来てくれる人がいるなんて僕でこれだけ感動するのに本人はむちゃくちゃ嬉しいでしょう!


まぁまだ良いライブがたくさんあるのでそれに合わせて来ても良し、ゆっくり見たいと言う人は平日の夜にきても良し。

今日からちょうど3週間開催されているのでいつでもお越しください


ちなみにHUCK FINNのライブはこれです

9/25(SUN)
[NO-REMORSE presents DEEP CONNECT vol.72]
FORTITUDE (大阪)/
CONFUSED MIND (東京)/
SOCIAL PORKS /
nibs /
HELL AND HELL /
SPEED BALL


今日はこの辺で〜
ではHUCK FINNで!
by koichiro_reject | 2011-09-25 15:04
<< 『今池では三日にいっぺん人が殺... 今日のライブ情報と写真展の準備模様 >>