人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MUFFS Japan Tour 思い出

いきなりですが…

僕のTwitter上で話題になっていたので、軽い気持ちで読んでいたら、全部読んでしまいました。


風俗行ったら人生変わった


タイトルとは裏腹に良い話だ。あっさり、感情移入しちゃいました
長~~~ので、移動中にお薦めです。
かよさん…^^
-----------------------------------

そして。。。。。

ただいま労働中!


今朝、起きたらクランチ君宅…酔って寝てしまいまして、起こされたらもうすぐ仕事の時間!!
結構遠いのですぐさま高速道路に飛び乗り、向かいましたらなんとか間に合いました…ふううう



話変わって、今日はこれですね!!
ヒャッフォーーーー!!!!

■11/5(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
DEAD CHAIN vol.99-VIOLENT LIBERTY Vol.8-
OPEN 17:30 START 18:00
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,000 ※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます
【LIVE】BOMB FACTORY / MEANING / 牙 / NOT A NAME SOLDIERS / ORdER / attack SS / SYSTEM FUCKER

■11/5(土)
愛知県 池下 UPSET
MOD OCTOBER 2011
OPEN START 21:00~ CLOSE 5:00
ADV 3,000 DOOR ¥3,500
【LIVE】THE NEATBEATS /The Absolude /immy&His Mojomen /THE YUMMYS /THE BLACK TELEPHONE BOB / etc
【DJ】 Taku / 末續 哲玄 / US-UK




んで東京ではこれですか?
2011年11月5日(土)@新大久保EARTHDOM
V.A."Step into the light" RELEASE GIG!!!



15時からとはなかなかの気合の入れようですね。もうすぐOPENじゃん。
行きたかったな。。。。
まだ震災の影響下にあり、休日出勤が続いているので中々県外に遊びにいけません。。。
※木金休みよりマシです。

皆さん楽しんで^-^

※ハゲバスうどん(ROUGH STUFF)が随時、荒い写真と共にここで実況してくれることでしょう


---------------

昨日は予告どおりThe MUFFS名古屋公演、行っていきましたよ!


とその前に木曜日の大阪FANDANGOでのことを忘れないうちに。



■11/3
本当に急に決まったライヴでした。
仕事がアホ程忙しいジャスティン(GASOLINE)
ましてや平日の県外でのライヴ。。。

無理だろうと…と思っていたら、まさかの大阪出張中www
そんなラッキーも重なり、2マンがあっさり決定
※Brahmanの日にちを完全に勘違いしていて、大阪へ行くか本気で迷いましたが…笑

到着して間もなく、リハ。
リハしていたら、早くもこのお方登場。

キムラコウタロウこと神戸のKim(Sugar boyz)
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11264144.jpg

まあ、先週108でのライヴで会ったばっかなんですけどね。
そんな木村さんのバンド、SUGARBOYZが名古屋に来るみたいですよ!
hardcoreに塗れるのは見ごたえが有りそうですね!


2/25(SAT)
愛知県 今池 Huckfinn
[NOISE OF MIND!! vol.38]
AKKA (四国) / VENDETTA (東京)/ SUGAR BOYZ (神戸)/ SKIZOPHRENIA (津山)/ CALL / RADIXTAR / -REJECT-
5:30/6:00   \1500/\2000(DRINK別)



これは面白そうなメンツです
まだだいぶ先ですが今から楽しみであります。


リハ後、リハの打ち上げで近所の焼き鳥屋さんで乾杯し、談笑も束の間、ライヴスタートの時間になったので会場に戻ると、思っていたよりもたくさんの人!

楽しんでライヴ出来ました
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11332894.jpg

ファンダンゴの独特の音、好きです。

途中、シカタニ君(ティッシュ)も駆けつけてくれました
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11342895.jpg

この男、意外と名門大学卒っという経歴ありで、くせ者です


サッカーでは選抜にも選ばれていたというガイ君
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_1136163.jpg

エネーレと言うジーコが愛用していたブランド名の名を上げると爆笑してくれます
選抜にも選ばれるほどのフォワードだったみたい


いつも残念だが、ファインプレーでたまたま大阪にいたりするジャスティン
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11372224.jpg

優しい男です。同い年なのに僕を甘やかしてくれます。


ライヴも予定通り、35分ジャストで終わるという、奇跡!
気持ちよく出来ました


そして楽屋に帰ると…


いるではないか、THE MUFFS!!
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_1144864.jpg

※Kim Shattuckが美貌すぎて、ハグでドキドキしてしまう。良い香りがするし。


で、バトンタッチ。


メンバーが出て行くと歓声!

大阪、盛り上がってました
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11465783.jpg

想像以上に、迫力があって、めっちゃカッコよかったです!
音源みたいに「ウワーーーーオオオオオ!!!!!!」って叫ぶんですよ、目の前で。
マジ萌えキタコレでした。


がっつり、1時間半くらいだったかな?ハードにタイトに進んでいき終了。
本当に良かったです


そして予告どおり!


神戸のkimとロサンゼルスのkim
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_11503433.jpg

人間ってこうも作りに違いが出るんですね。
作りが違いすぎて笑けます。笑


英語早口すぎて、なに言ってるかよく聞き取れない部分がたくさんありましたが、なんか知らないけどベースのロニーに気に入られたみたいだったので、翌日の名古屋公演にも行くよ!と予告して帰宅。

■11/4(金)



寝不足で朝から仕事。
終了の鐘と同時にダッシュ!で新栄アポロシアターへ!
前日の大阪と比べると若干少なかったですが、この日もたくさん人がきてました


めっちゃくちゃ元気やな~日本来ても、よく寝てるんだろうな
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_1203174.jpg

人柄がPopでした
※気を使って振舞ってくれている様には見えなかったです

そんなこんなで昨日と同じく、盛り上がり、ライヴ終了。


タイロウ先生(原爆オナニーズ)もめちゃ大興奮しておりました
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_120885.jpg

「これで乗れねえならPunkrockじゃない!」な~んて言っておられました
しかし、本当に良く会います。一週間に2回目です。


今年はHARDCOREバンドの来日見に行くことが多かったですが、この手のバンドの来日ライヴもいいモンです


ライヴ終了後、お疲れ!と少し談笑


別れを惜しみつつ、またね!と
やっぱり異国の外人さんは寂しくなりますねー
最後に写真を撮って、別れを告げてしてきました
※後ほど会場外の路上で会ってしまい気まずい空気になる。

THE MUFFSありがとう!
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_12111729.jpg

またいつかどこかで!


そのあとはいつもどおり、安居酒屋へGO to HELLといった感じでしょうか。
THE MUFFS Japan Tour 思い出_e0228727_12184378.jpg

何はなしたかあんまし覚えてませんが、とりあえずクランチ君の赤いジャケットが目がちかちかして酔ったと言うことは覚えてます。


そのあとクランチ家でDEADして、朝ハイウェイに飛び乗るということです。


今週はライヴたくさんでハードでした。これ位が良いですがお金が持ちません。
来週は宿題たんまりたまってしまったので、それやんなきゃです・・・・


遠征組は移動中の交通事故には気をつけてくださいね、死んだらそれでサヨウナラです!


ではそんな感じで、
週末を楽しもう!
by koichiro_reject | 2011-11-05 12:29
<< レコーディング終了。 THE MUFFS 本当に良か... >>