人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の変哲のない平日に楽しみを見つけろ!

まずは告知から

今週末の日曜日、HUCKでライヴします^-^
お暇な方は是非!


■11/20(日)
愛知県 今池HUCKFINN
[MAMORU & The DAViES
MEXiCO MONK 発売ツアー]
6:00/6:30   \2300/\2800(DRINK別)
【LIVE】MAMORU & The DAViES / GASOLINE / the キャンプ




チケット予約したい方は僕まででも良いです^-^
yanotosin@gmail.com


MAMORU & The DAViES、ex.グレイトリッチーズの方だそうです。
楽しみ楽しみ。
そんでthe キャンプも久々に見れるな~
楽しみ楽しみ。
早く日曜日来ないかな~

-----------------


タワレコにあると聞きつけ、ポンさん(ラフィンノーズ表紙)の噂のフリーペーパーPOUNDS誌を栄のパルコにあるタワレコに取りに行ったら、前号しか置いておらず…

店員に聞いてみよっ~せとレジに向かう
※久々にタワレコ来ましたがお客さん10人も居らず、なんだか寂しい感じでした
やっぱCD屋さんって衰退してんのかな…
平日だしね




そんなことを考えながら、歩いているとこんなレアな人に偶然会いました!!


まいちー(ex.VISION)
何の変哲のない平日に楽しみを見つけろ!_e0228727_1213941.jpg

なんでも今やパルコのショップ店員なんだとか。
休憩中で、暇をつぶしてました
偶然会った感動より、「自分の仕事場の上の階にタワレコがある」ということの方が印象的でした
各自、想像してみてください
ワクワクしますよね?笑
※そういえばこの子も酔うと…だったな


近況やらを話し、また。と


そして店員に探してもらうと最新号は届いてないということで、名古屋駅のタワレコに向かう

途中でツイッターを見ていたらたまたま、上前津のサウンドベイに入ったという情報を知り、名古屋駅方面にはギリギリのらず、逆方面の今池へ
※こういう時のTwitterってマジ便利ですよね。無駄足は一回で十分だ!



昨日は新バンドでスタジオ練習の日だったんですが、たまには呑みにでも行こうと飲み会に変更
今池Huckfinnで待ち合わせ。


時間もJUSTで到着するとスゴイ人!
ファクトリーに入ると、なんだか見たことある面子
片桐くん(NOT REBOUND)
ダミーくん(牙)
吾郎さん(ジェイルハウス社長)



なんおライヴだか聞いてみると
何の変哲のない平日に楽しみを見つけろ!_e0228727_12125473.jpg

でして、少し覗いたら、満員酸欠状態でKIDZ達が大暴れしておりました
危ないよー怪我するよー



中で見てられないおじさん軍団らと談笑して1-2杯飲んで、居酒屋へ
※ここ、写真撮っとくところだった。しまった


居酒屋へ行き、まあまあ真剣か真剣じゃないかギリギリのトークで終電を迎えたので、帰宅



連日の飲みで体が疲れていると思いきや、今日はメチャクチャ体調芳しく、バッキバキであります!!!やっほーーーーーーーーーい!!!



今日はハゲバスうどんことトミー君(ROUGH STUFF)が名古屋にいるらしいので、夜9時からとめちゃくちゃ微妙な時間から、遊んできます!
※誰か来る?来ないか…そうだよねトミー君絡みづらいし平日はちょっと…ね。



それまでに、GASOLINE / PRISONERの8割終わらせるぜーーーーーー!!!!


っとそんな感じでございます。



じゃあの!
by koichiro_reject | 2011-11-15 12:46
<< お〜ば〜ざ とらぼー死んで〜も〜♪ いつもとは一味違う週末 >>