人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことが混同してるので整理。とラフィンノーズのトリュビュート

昨日耐え切れず、石油ストーブを出してしまいました。。。。
久々のストーブの風、、、、気持ち悪いですね。
どうも、人工的に温度調節する機械が嫌いなコウイチロウです
※電子レンジとかもね。



昨日は大ニュースが発表されましたね!
知ってたけどな!!!はははーー!!


これこれ。


ラフィンノーズ オフィシャル トリビュート アルバム
【NEVER TRUST LAUGHIN' NOSE】

2012年春 MCRより発売!!!

参加バンド:
SLANG
THE TELEPATHYS
ZYANOSE
ORIGIN OF (M)
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ
LUCY & THE LIPSTIX
ENSLAVE
SYSTEM FUCKER
C.F.D.L.
AXWIELD
HAT TRICKERS
THE VICKERS

その他極秘プロジェクト・チーム


遂にラフィンノーズのトリュビュートが出ちゃうですよ。
事件ですね。
あんな曲やこんな曲が収録されることを期待します!!
ラフィンの曲を違う人が演奏するとどうなるのか気になりますね



あと、、、、


明後日に遂に発売される



theクルマの2nd PARANOID VOID RECORDED

詳しくは→




Diskunionで予約するとこのTシャツがもらえるんだって!かっこいい!!

豪華ですね~~Tシャツ欲しいな~!(黄色で)



次、theクルマが見れるのは来月か。
でもめちゃ、長そうだし、すごい酒盛りになりそうだし見てられるかな


そうクリスマス!!!東京!!!


「PHALANX NIGHT X'MAS SPECIAL」

12月24日(土) 新代田 FEVER
---------------
【BAND】Oi- Skall mates / LUCY & THE LIPSTIX / THE クルマ / THE PRACTICE / OLEDICKFOGGY / THE PRISONER / OINK / HOBBLEDEES / BANQUET ROVER / DILDOS / STEP LIGHTLY / GASOLINE / イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ...他全14バンド予定
DJ:多数参加予定

■OPEN 12:00 / START 12:30
■ADV \3,000 / DOOR \3,500



これはメンツ見てるだけで、口がビールの味でいっぱいになって吐きそうです。
思い出せば、前回は今年の1月の川崎チッタですね。楽しかったな~
---------------

昨日はもう携帯の画面もPCの画面も見るのが嫌になって、ギターを弾いてました

これと言って進まず、といった感じでしたが、宿題は少しだけこなせました

ギター弾いてる時が一番時間が経つのが早いですね
もう1時か。ってなって寝ました。
早くスタジオ入りたいです
---------------

もうすぐ、2011年が終わってしましますね。
今年は惜しくもライヴ50本届かずって感じでした
あとちょっと。
※一気に年末にブッコまれましたが、恒例行事っつーことですね


GASOLINE & WATARU BUSTER(という呑み会の口実バンド)


12/29が名古屋ZION
12/30が神戸108
12/31が四日市SUBWAY


年末だけ忙しいバンドですね


では、休憩が終わるので、この辺で!



風邪ひくなよ!
by koichiro_reject | 2011-11-22 12:51
<< 平山社長に学び。 食べ過ぎ武勇伝 >>