人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A LONG WEEK-END

こんにちは


マンデー
気合いで乗り切ると
チューズデー限界が来る


どうもコウイチロウです


最近のマイブームはシドビシャスのマイウェイを爆音で聞くことです!
※昨日の夜、嵐のCMでかかってました。しかも3連チャン!!笑


最後のサビの歌うのが息苦しそうなとこが好きです


というか人が息苦しそうにしているの好きです!



皆さん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


各地たくさんライヴがあったみたいで今現在フラフラで仕事している人、たくさんいるんじゃないでしょうか


僕はやっと週末にたくさん飲んだお酒でむくんだ顔が復活するのと同時に、無数のアザや怪我が痛み出してきてます

なにこのタンコブw



週末は両日マイライブなしで2本のライヴを観戦



まずは金曜日はHUCK FINNへTHE NEATBEATSのワンマンを見に行く

到着して急いで階段を降りてみると、誰もお客さんおらず。


まだスタートまで1時間ちかくあるとのことで、王将で口をニンニク臭くしてからもう一度HUCK FINNへ


先日見に行ったばかりですが、ワンマンとなると2時間以上のライヴでして、見応え十分の最高なライヴでした

MR.PANカッコイイわー
A LONG WEEK-END_e0228727_18375714.jpg

デカイってずるいですよね


MCの大切さと関西人の喋りはやっぱりスゴイと感じた夜でした


終演後、ファクトリーで少し飲む
飲んでいたら途中で
コウスケ君(ORdER)やら
ソガ君(ロータリービギナーズ)やら
カズコさん(VACANT)やら

アカネヤ(I GO)と、、


と色んな人が来て話しましたが、あんま記憶無し。笑


とりあえず僕がI GOでギター弾くと言う話しになった時、アカネヤは
酔った勢いでギター弾けや!と言ってしまったことを後悔してしまった様なめちゃくちゃ嫌そうな顔をしてたのを思い出しました


失礼な奴だ!!



そのあとクランチ君と本日二回目の王将へ
※最近、絶対味覚が変化してきてます


そんで理容師シゲ君ち行って、クランチ君は切ってもらったんだっけな?
僕はyoutubeを見まくってたけど何見てたかあんまし思い出せないです…

そりゃ王将一日に2回も行ったら、酔うわ


起きたら、土曜の昼でした
-------------

土曜。

まずはベースを持って、新栄アポロシアターへ


何故ベースを持って行ったかと言うと、遡ること、ニューロティカ / SPREAD / THEキャンプを見に行った時のこと


ベースを片桐くん(NOT REBOUND)から借りていたんですが、、
こいつにあげてくれ!と言われました


モンタック。SPREADのベーシスト


借りてる身分にも関わらず、『ベースが無くなるから困るから嫌だ』と断ったら、モンタックから提案

俺のミュージックマンのベースやるわ!

となり交換することになりました

話しがまとまってから何度か会う機会はあったんですが、やっと引き渡しの時


引き渡しに新栄アポロシアターに
リハ中みたいで中に入ってみると、全く知らない人だらけで、ウロウロ
おかしいなーとスケジュールを見てみると、全く知らない方々のライヴでした…
検索し会場を探したら、会場は新栄ロックンロールでした…

ジロジロ見てんじゃねぇ!!!って怒られなくて良かったー



到着するとリハ中
そしてやっと引き渡し完了



片桐くんのベースだったのによくわかりませんがそのベースを使って、ミュージックマンのベース、もらっちゃいました
A LONG WEEK-END_e0228727_1845164.jpg

モンタック、ありがとうございます!!
でも弾きにくいぜ!!


と言うことで、、

少しリハを見学し、別れを告げる
※見れなくてマジで申し訳ないです。。また今度必ず遊びに行きます



後ろ髪をひかれながら、いざDEAD CHAIN Vo.100へ!


到着したらトモキ(FOLKEIIS)がいたので、今から?と聞くともう終わったわ!と言われる

すまん、FOLKEIISだけ見逃したわ



一つ書けるとしたら、、、、

いい雰囲気でした
本当に。



ここからは写真で振り返りましょう

入場時に配布された、DEADCHAIN記念ワッペン!
A LONG WEEK-END_e0228727_18485286.jpg

PCの画面からやっと飛び出てきたか〜我が子よ。。。と細部まで、観察。
うん、いい出来です。
これ無料だったんですよ?
赤は出演者のみ。僕出てませんが「頑張ったで賞」でともらえました汗。ありがとうございます


そして、、、、
その日ムネ君(九狼吽)が持っていた嫌がらせグッズ
A LONG WEEK-END_e0228727_18521049.jpg

この人の悪ノリは普通の人のおよそ10倍だ!!
気をつけろ!!
※写真提供/ユウタ君(SYSTEM FUCKER)



まぁたくさんお酒飲みました、前日より。。

皆も楽しそうでした

相変わらず寒そうなユウヤさん(SYSTEM FUCKER)
A LONG WEEK-END_e0228727_1856849.jpg



ルミちゃんとアツミ(SYSTEM FUCKER)
A LONG WEEK-END_e0228727_18574779.jpg





全国ツアーが控えているコウジ君(FOLKEIIS)といつもなにか企んでいるヒロシ君(D-CLONE)と、、、
後ろでうすら笑うウルティモさん
A LONG WEEK-END_e0228727_18595741.jpg




レアな人物も発見!
タケシ君(C.F.D.L)
A LONG WEEK-END_e0228727_18543726.jpg

相変わらず元気そうでした
数ヶ月ぶりにお酒を飲んだそうです(ホントかな笑)


シモちゃん(HUCKFINN受付嬢)もかずこさん(ex.-REJECT-)も楽しそうでした
A LONG WEEK-END_e0228727_1921940.jpg




話し戻しまして、、、



とにかくその日のトリを勤めた、REALITY CRISIS


それはそれは感動しました


100回ってスゴイです
REALITY CRISISのみんなが1番楽しそうでした
A LONG WEEK-END_e0228727_18551068.jpg

それがほんとにほんとに感動しました
この写真でぐちゃぐちゃ感伝わるかな?でもみんなマジで楽しそう


200回は約10年後かー
いつまでも続いて欲しいと思います


そしてライヴ終了後はムコウゾンマサハル君(ex.-REJECT-,NORMALS)とリンちゃんと、行ってみたかったGATOへ飲みに行く



※GATOとは今池にある、レコードショップANSWERのサオちゃんが営んでいるBar


何、話してたかなー
A LONG WEEK-END_e0228727_1954617.jpg

全然思い出せない…
またゆっくり遊びにいきます(^o^)/


そのあと打ち上げはもうみんな帰ったとのことで僕も帰宅。


撃沈で土曜日終わり

-------------

日曜日は起きたら、もう夕方5時!!!!
外真っ暗!!!!


嗚呼やってしまった…

なんて思いながら、軽く一杯飲みに行き、電気屋を4店舗巡り、最新兵器をチェック

風呂入って夜1時くらいに寝ました



日曜日は合計8時間しか起きてられませんでした。苦笑


大阪キングコブラ、行きたかったなー涙



ってことで今日は新バンドのリハであります!


今週はバンドウィークリー!!!!!

頑張ります!!!!


頑張るお-----
by koichiro_reject | 2011-12-05 19:12
<< 『ラフィンノーズという生き方』... 嬉しい郵便 >>