人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~

いやぁー今日は朝からテンションマックスです


見てしまったんですよ!

これ!!(下北沢killersから画像転載!)
『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~_e0228727_12244436.jpg

12/2にWOWOWプライムで放送された、ラフィンノーズという生き方というドキュメンタリー
厳密に言うと、まあ全部見てないんですけど、もう感動物で。。。涙


※再放送あるらしいですよ!12月12日(月) 24:00 〜 25:00(リピート)



こんなメガ渋な写真や、、
『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~_e0228727_12251534.jpg



こんな写真などがたくさん。。。
『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~_e0228727_1226129.jpg

ファンにはたまらない内容で、絶対に見るべきです!



特に印象的だったのは、、、、、


まさかの下駄親父出演!笑
『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~_e0228727_12254778.jpg

ではなく、、、、



ぴりぴりしたレコーディング風景をカメラが潜入したシーン

やっぱりみんなあんな感じで創っていくんですよね
浅野忠信のナレーションがまた良いんですよね


僕の家にはWOWOWがありません
※というか地デジになってから、TVの操作方法がわかりません。特にチャンネル番号。


ですが、1ヶ月前くらい
ハルカ(ex.-REJECT-)から


会社の人がコウイチロウに録画してくれるって言ってるよ~!


と連絡。


神降臨


ってわけで録画してもらったんですよ
もちろん会ったことない人。



毎日のようにラフィンノーズ!ラフィンノーズ!と駄文を書いていて良かったです^^


会ったことないのに、、本当にわざわざありがとうございます^^



そして、これも同封されていました



イースター!
『ラフィンノーズという生き方』~Tridentは男Vo.派です~_e0228727_12245845.jpg

今日からこれを読みながら、寝落ちする日が続きそうです



そんなラフィンノーズ
来週名古屋に来ますね!!!

■12/17(土)
愛知県 新栄 APOLLO THEATER
DEAD ROCK DAY TOUR 2011-2012
OPEN 17:30 START 18:00
DOOR ¥2,800
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / FUNGUS / THE MONSTERS/ RADiXTAR / 武装衝突/
【DJ】チャーマー



このDVDを見て
この本を読んでのあとだと、感動して泣いちゃうかも


他に書きたいことあったけど今日はこれ!!!



早くDVDの続きが見たい。。。。。



では!!!!!
by koichiro_reject | 2011-12-06 12:51
<< パーシーは頑張りや屋さん!編 A LONG WEEK-END >>