人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONFLICT祭り 2011 冬

今日朝にこれコウイチロウに似てると写真が送られてきました
shake some actionってオーストラリアのバンドか。聴いてみよう
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_12154259.jpg

カッコイイじゃないか


こっちじゃなくて良かった
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_1218363.jpg

こんなん送って来るなんて、いたずらメールですよね
この人知りませんが・・・


あと一通お便りが届きました。
昨日のblogでも書いたラフィンノーズのWOWOWの放送について、ポンさんからメールが。




やり手と作り手の温度差が生んだ奇跡や!



だそうです。笑


内容いいのにな~



昨日は予告どおり、家に篭り、NEWバンドの曲作り!
どうでしょうね~合わせてみないと分かりませんね~
今まで、やったことないからできるかな~
でもそういうの新鮮で楽しいです


夜中12時頃まで、グダグダ作業。

ギターを置き、風呂に入り、さて寝ましょうかね・・・・って時に無性にCONFLICTが聴きたくなり、、、


一人CONFLICT祭開催
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_13492191.jpg

レコード棚がさがさ引っ張りだしてたら、7Inchと12Inchがダブっていることに気づく。
この写真には写ってませんが僕は断然3rd派です!
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_12373879.jpg

これは最高だ。



そこから興奮して寝れなくなってしまい、、、



オーティス先輩!
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_1217658.jpg




LIFE BALL先輩!
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_12172233.jpg




Secret Affair先輩!
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_12173042.jpg




TIME to ACTION!と、、
夜な夜な騒いで、撃沈しました。。


寝ている間、夢をみたんですが、、、、

海の家みたいゴザが敷いてある、だだっ広い所でビールなんかので休憩していたんですよ。


そしてら、ポンさんが入ってきて、みんなで談笑


暫くしたら次はヒロト&マーシーが入ってきて、ポンさんがお~来た来たこっちやで~なんて呼び寄せ、、、、




二人が僕の目の前に立つと、、、、、、、、、















2人とも、、、、、、、、、、、、、、、


















明らかに身長が2m以上、あるんですよ!


怖かったです。
※夢です


今日はこの辺で、、、久々にこの家族シリーズで締めます。


昨日の夕飯時。。


メールはさくさく打てるのに同じ話は何度もする87歳と常に全速力なババア
CONFLICT祭り 2011 冬_e0228727_12165798.jpg

良く見てもらえば分かりますが、写真右下に家族写真的なアットホームな写真が飾られてるんですが、
僕いません
消そうとしてます。




家出してやる!(ノ◇≦。) ビェーン!!


では^^
by koichiro_reject | 2011-12-20 12:52
<< SOMETHING!!女の子の... 「上を目指しても、下を見ても、... >>