人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASOLINE and WATARU BUSTERツアー今日からスタート!!

おざま~~~~す

今ほど、起きました

昨日は仕事納め。

昨日WORLDだったんですね。。。
んでHUCKFINNにはOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが来ていたみたいです。。。


今日からロングバケーション!

なので、昨夜は興奮して寝れず、きずいたら朝6時と無意味に夜更かししていました
※PCの引っ越し作業…マジでだるい…あと半分

んで、数時間後からリハ。

なぜなら今日はこれがあるんだ!!
もしかして今日のリハでも曲ができたりして


ZOO ~RECORDSHOP ZOO 5th Anniversary~後編
2011/12/29(木)/名古屋上前津club ZION

/PM5:00 START/TICKET¥1800 DOOR¥2300(別途D代¥500)

LIVE
GASOLINE and WATARU BUSTER(from Oi-SKALLMATES)/ MATTER 『2nd ALBUM"PROGRESSION"レコ発』/ クリトリックリス/ THE FATNESS / TOO MUCH TOO YOUNG ※1日限定復活! / MJ-Classical ※1日限定復活! / THE SPYMAKER / Two Lead(ex.The scandals)
DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)/SAKOU/tatsuwo(SHOCKER!!)/菊地J/O-TA



今日からGASOLINE and WATARU BUSTERツアースタート!
今日は僕ら、22時半と遅めの出番なので、お暇な方は是非

2011年度の総括なんざ、書こうと思ってましたが時間がないので準備して行ってきます!笑
また暇なときに^^
by koichiro_reject | 2011-12-29 15:28
<< ツアー2日目もビンビン! ファランクスナイト~初台WAL... >>