人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に更新される正月の思い出~神戸編~

やっとこさ帰宅いたしました
※泥酔です


そんな今日は地元瀬戸市で同級生らと新年会的な感じでした
変わらないということはいいことです


あと今日、何年振りかに歯医者さんに行ってきました!
原因はというと、銀歯が取れました

ガムは危ないですね
小学生ぶりくらいに麻酔。。。
しかしビール飲んだら忘れてました

小さいころからお世話になっている歯医者さんなので、(というか母親の歯医者)全く小さいころから変わらず、ここでも変わらない場所を発見できて良い一日でした



そんなことはさておき、昨日の続き行ってみようーー(泥酔)



■12/30
ガンちゃんちで朝、起床。
眠気が覚めないうちに車にぶち込まれ、いざ神戸シティへ!

向かう車中は、「気になるバンドがあったら、何枚目のアルバムを買うか?」やら、「忍者はどう殺された」やら、スーパーフリートーク

目的地まであと15分あたりで、場が騒然

ワタルバスターう〇こ爆破寸言予告

これはやばい、、、、絶対に我慢できない。と言い切りながら、カバンからおもむろに袋を取り出しズボンを脱ぎだし、踏ん張れる体制を探っている。
※本気で漏れそうな顔、冷や汗でした。

しかし渋滞。。。
皆が車中う〇こに腹をくくったあたりで、目的地ではない高速道路の入り口を発見!!


もう賭けだ!とそこを降りる運転手ガンちゃん
※皆、ざわつき寝ていた人も起きる始末。もうみな必死だ


降りると渋滞・・・・
もうだめだ

と弱音を吐くワタルバスター

しかし道を外れるとセヴンイレブンが!!!

歓喜にあふれる車内!!
すぐに止まると、靴もズボンも履かずにトイレへダッシュする40歳と言ったらもう悲惨でしたよ


事件解決で、再び神戸108を目指す


意外と近かったみたいですぐに到着
到着するとレアな人物たちを発見でテンションぶちあがり!

北海道から来ていた、CHAOTIXご一行
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0225186.jpg

みな久しぶり。元気そうでなによりです
北海道punksの服装好きです。なんか見たことないの付けてるし


リハはないので、疲れた体を休めようと思いつつも、やはり飲みにいってしまう。。
※やることないんだもん


噂のびっくりするくらいマズい餃子で有名なお店で乾杯
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0251263.jpg

身にならないクソどうでも良い話を永遠する
※くぎを刺すようにいいますが本当に思い出せない身にならないクソど~でも良い話をしてます


盛り上がっていたか盛り上がっていないかは置いといて、そんな話をしていると一人の常連客(見た目は60歳くらいのおじさん)がお店に入ってきた


しばらくすると話しかけてきました

あんちゃん達はバンドとかの人かね?



ちょっとした冷やかしかなと思い適当に答えようと思いつつ、そうですよ~と答えると、どうやったら歌がうまくなるんやろな~できれば教えてほしいな、こう練習してもうまくいかんのや~とびっくりするくらい下手に質問してくるおじさん
※大体おじさんは上からですが違った


そのあとは実に的を得た貴重な意見や話しをしていただき、最後に

好きなことはやり続けてくださいと言い残し帰って行かれました


そのあと3分くらいはみな思い思いにお酒を飲んでいたのがワラけました笑
だって本当にいい話だったんですよ


よし、今日も頑張ろう!とライヴハウスに帰る
※何、このノリ笑


ここからは写真でふりかえってみます

シンノスケ君(iscream7showers)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0384546.jpg

1年ぶりかな?久々に会いました!
そしてライブもいつも通り全開!
また一緒にやりたいです

pee君(ZETU)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_040259.jpg

この日ZETU見れず・・・
相変わらず、ハゲてました
今度HARDCORESURVIVESからレコード出るらしいですよ
早く聴きたい!


ミナミタケシ(LARVA)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_042059.jpg

相変わらずすぎて、特別書くことなし笑

左からトモ兄(CHAOTIX)とヨシヲ君&YU君(SKIZOPHRENIA)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_043440.jpg

ヨシヲ君の田舎臭さ度が会うたびUPしてるように感じます笑
両端は女子ファンが居そうなCITYボーイ風ですよね

前田シンジ(SKIZOPHRENIA)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0475529.jpg

元気なさそうでしたね~
ウシロダスマイルは見れずでした

ケイタ(NEMESIS)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0495542.jpg

あれれ?九州からまさかの来神!
去年EPをリリースしたNEMESIS!オススメです。




ケンタ(VENDETTA)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_0522884.jpg

なんか毎年なぜかいますね、かわいいやつですTシャツのセンスとか可愛いです^^
彼らのバンドVENDETTAもレコードリリースされたのかな?

ジャケから間違いなさそうですね~
早く聴きたい!!!



少しですが、名古屋にもポスター張ってきました

※てかレコ発のポスターなんですね。。レコードの告知かと思ってた

早く聴きたい!!!
※禿バスblogから写真転載


ザワメ(ex.LUCY AND THE LIPSTIX)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_111657.jpg

何時あっても、癒されますね~笑
まだギブスしてました(去年車にひかれた笑)

アゲちゃん(DISTURD)
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_116100.jpg

このお方も相変わらずでしたね~
みな時間が止まってるみたいな動きですね~




自分らのライヴはというと、、、、あまり記憶なし笑
同じ曲を20分近く演奏するという謎のアドリブ進行にはやっている側もびっくりしましたが途中から面白くなってきたことだけ覚えてます笑


一番覚えているのはADDICTION!!!
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_152349.jpg

萌えました。
マジで萌えました。※サクライ君、ビールたくさん御馳走様でした!


夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_164972.jpg

こんな感じで3日間大成功だったみたいです
ルーシーさん、お疲れさん



こんな感じで途中からあまり記憶がないんですよね…
※というのも酔いつぶれて寝てしまっていたみたい

毎年あの奥のソファーでつぶれてしまいます
初めてこの企画が行われた数年前、、、スタートする前に眠ってしまい起きたら、トリのルーシーだったこともありました…


打ち上げはまたも参加できず、、、、翌日のツアー最終日に備えるべく神戸から帰宅するのでした


ああ~もっとみんなと遊びたかったな。この日はそれがちょっと心残りです。。。


こんな感じで2日目神戸編は終了。

またこんな時間だ。

なぜか土曜日なのに仕事があるみたいでそろそろ寝ます。

続きはまた気が向いたときにでも~~~
※まだまだ続くよ~~~~


では最後に今日歯医者に置いてあった絵本でさようならです
夜中に更新される正月の思い出~神戸編~_e0228727_1181686.jpg

顔がブートっぽい

ではよい週末を!笑
by koichiro_reject | 2012-01-07 01:25
<< オイスカなう 正月休みが終わったので、思い出... >>