人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻

やっとこさ、正月気分が抜けてきました
今日も当然の様に労働!
頑張りますよ
正月の日記を書かないと進んでいかないので、今日で完結させたいと思います


とその前に!

平山社長(人間堂)のとこ、産まれたみたいですね!

不覚ながら、人間堂blogでの報告には目頭がアツくなってしまいました…歳かな^^
とにかく、、、おめでとう!

暇な週末にでも会いに行こう


よしそれでは、振り返っていきます



■12/31
神戸から夜中帰宅したのちに、12/31の夕方ごろまで泥のように眠り、いざ四日市へ再集合!!

一年ぶりの四日市Subway
※去年の大晦日もここでライヴでしたが、テキーラと言う謎の液体により、記憶が抹消されています

リハもなく、スタートも遅く、集合したのも19時でした
なので

忘年会の中の忘年会をSUBWAYの下の焼肉屋で開催!
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8533722.jpg

最後の最後は贅沢しました
※もう記憶薄です

いい感じににんにく臭くなってきたところでライヴがスタートしたので会場へ

四日市のガレージバンドが皆集結といった感じでした
印象的だったのが

The BREATHLESSでのガイ君(現GASOLLINE)
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8535284.jpg

初めてドラム叩いてるのしっかり見ましたが、なんかもう。。。。
笑えて仕方なかったです!笑
しかし楽しそうでした。
※この日を持ってThe BREATHLESSの脱退が決まっていたみたいです
お疲れさんです


SUBWAY、暗かったのでライヴの写真が全然ないですが写真発見!!
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_9475498.jpg

正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_94828.jpg

そうそう、ガンちゃんがノッケから左手を捻り、それからギター弾かなかったんだ
※後日みたら。パンパンに腫れ上がってました笑


そう、ですが主役はこの人
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8541936.jpg



あっこの↑写真じゃなくてこっち↓だ。


正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_948117.jpg

…目が・・・


楽しく、一年通してもそうですが、最後も楽しくライヴ出来ました


GASOLINEでも出来ないし、なくワタル君のソロでも出来ない、あくまで完全に新バンドって感じでした
※なんか中学生の時にバンド組んで、何コピーする?オリジナルも作ってみようぜ!ここ失敗したけど楽しかったよね~的なノリで新鮮でした



この感覚忘れてたな~って思いながら、練習&ライヴをしてました





楽しくないバンドはバンドじゃない!
今すぐ辞めなさい!

とか言ってみる

そんなノリで音源出そうぜ!と言っているんですが、本当に実行されるでしょうか?笑
僕はリアルにされると思ってます!笑
乞うご期待ってことで!

いい締め日でした

その後のアントニオ3はもう文章では表現できないくらいクレイジーで良い意味で酷かったです笑

楽しくライヴを締めくくり、初詣へ
しっかりお参りを済ませ、打ち上げ会場のガンちゃんちへ移動!


ひっきりなしで出てくる料理はどれも美味しかった
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8544225.jpg

美味そうですよね


そこからはもう何を話した覚えてません
どうせ、身にならない話か一度聞いたことあるオチを知っている話を永久にしていたに違いありません笑


新しい前田家の家族。コテツさん
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_855723.jpg

久々(ちょうど一年前の年越し)にガンちゃんちにお邪魔して以来行ってなかったので
犬がいるなんて知りませんでした


これ書いてて真剣にこの時何を話していたか思い出そうとしていますが、本当に思い出せません汗
相当、身にならない話をしていたんだな

そして正月の朝を迎える
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8552244.jpg

正月への気合の入れ具合が違うワタル先輩は見たことないくらい異常なほどのハイテンション。

※後に元旦さんと命名。


合言葉はニコニコしながら、、、、



正月だしな


たくさん料理を食べ、たくさんお酒を飲み、笑い、賑やかな正月でした

※宴は夜中から少し寝て、朝一から当日夜の21時までノンストップ飲みでした。
合計したらに20時間近く上の写真の状態で飲み続けるという苦行


解散し、久々に家に帰って泥のように眠った。


■1/2は体調調整のため自宅待機。瞑想。


■1/3
夕方ごろに起床。もう完全に生活が逆転してしまってます
長い休みになるとすぐになります

その日はワタル君の住んでいる伊勢にレアなゲストが来るということで遊びに行く
自宅から1時間30分。意外と遠いんですね!
初の伊勢だったのでせっかくだしもっと早起きして観光してみたかったです

伊勢駅に到着すると真っ暗で人も全然いない中、居酒屋の窓の向こうに異常なほど派手な人物たちを発見!
※伊勢だとひときわ目立つ


串揚げ屋でワタル君ビリヲ君ナンカ君ナンカ君彼女のあっちゃん、と言うレア組み合わせで新年会スタート!!


さすがレアな組み合わせだけあって、トークテーマもレア
なので、何を話していたか覚えているんですがやっぱりここには絶対に書けない様なことだらけでした笑


相変わらずトゲトゲしい森脇ビリヲさん(ex.SWIZZ, RED HOT ROCKIN' HOOD)
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8554756.jpg

久々に会って、元気そうでなによりでした
飲むのなんて何年ぶりだろうか


ここで6時間過ごし(僕は途中参加。長すぎ)、ワタバス宅へ移動


部屋に入り、聞くことといったら、まずは家賃だ。
激安。広いし。東京の半額以上といったところだそうだ

初めてお邪魔したので、資料チェックさせてもらうとやっぱりゴロゴロ(と言ってもメチャクチャ整列されている)良いものが出てくる
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_856631.jpg

正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8562493.jpg

何かパクれば良かったです


熱心に読むナンカ君
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_856351.jpg

本が本だけに顔つきも男らしくなってきてますね


そんなチェックはほどほどに、2次会開始!

終始、泥酔のビリヲ君が、、
早く結婚しなよ、ワタル(ワを強調するほうのあの独特な呼び方)
俺が探してきてやると豪語していました笑


そんな会話を無限ループしていたら、一人、一人と寝オチしていく


残ったのはワタル氏と僕。
ここから濃ゆ~い話を聞く。
※あくまで聞き手(理由は正月だから話したいらしい)

そんなことになっているんだな~と聞いていたら朝日が昇ってました。


がそんなことはお構いなし!で部屋に無数に飾ってある見たこともない機械の話に


こんな見たことのないヘッドフォンや、、、、
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8564975.jpg

※FMラジオとテープが聞けるらしい!すごい!



見たことのないラジカセなど、、、

正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8573137.jpg

※真ん中のが凄かったです。レコードを縦に差し込んで聴けるんですよ
年代物らしいです


見ていたら欲しくなります。カッコイイ
正月の思い出、完結! ~祝人間堂平山社長の子供が産まれた~ の巻_e0228727_8571441.jpg

※こっちは飾りみたいです


奥にまだまだありましたがこれでも減ったとのこと。


興奮しながらオーディオ機器についてアツく語り、このラジカセ良い音でしょ~?(嬉)とレコードを聴してくれたワタル先輩は3個上の隣の家の兄ちゃん的な感覚ですが、41歳前厄です


朝方にこの件に触れるんじゃなかったと後悔しました
※はっきり思い出せるので、これが身になる話と言うものでしょうか。ラジカセ談義2012


そして限界が来たので朝8時頃就寝するのでした


■1/4
たたき起こされたのが15時!!
伊勢観光できず…
のんびりテレビなんかを見て、しばらくして帰宅することに。



浜松に行くというナンカ君カップル&ビリヲ君の3人を乗せ、いざ愛知県へキタック!



激烈渋滞!


伊勢を出発が4時くらいで到着したのが9時くらいでした…
※助手席にビリヲ君が乗っていたので、色々話せて面白かったんです。長年東京に住んでる人って一環してるように思えます


駅で「また」とバイバイし、翌日からの仕事に備えるべく、帰宅


■1/5

休みが終わりだ(涙)と泣く泣く、出勤

すると窓の向こうで僕をみて、驚いた顔をしている

疑問に思いながら、部屋に入ると














































矢野君、今日休みだよ


といわれ愕然。

帰るのも難なんで、無理矢理仕事はじめとなってしまいました。テヘ


というオチでどうでしょうか?笑



今年も酒、酒、酒、オエ、オエ、オエな正月でした



ということで、今日で正月絵日記シリーズは完結!



(書けた達成感)(書けた達成感)(書けた達成感)(書けた達成感)




では!!!
by koichiro_reject | 2012-01-09 11:37
<< ハードオフ周りの鬼 オイスカなう >>