人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、例の民家のスタジオ

なんだかんだ久々の更新!
2日もサボってしまった

理由をいいますとこれ!!




スマフォで文が打ちにくい
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_2345270.jpg

やっと機種変更してきました
フリッカー入力とやらを練習中です
みんなよくサクサク使えるな・・・
慣れるまで時間がかかりそうです


月曜日の今日はベタに週末のことを振り返りたいところですが、1日しか休みがなかったので、がっつり遊んで・・・とはいきませんでしたが一部。


土曜日は仕事が終わったあと、街をフラフラ。


で、とあるCD屋さんに入ったんですよ
※全然PUNKとか関係ないいわゆるJ-POPや流行の洋楽を扱ってるようなCD屋さん


ふと壁をみるとこれはわざとであろうと思うポスターを発見!笑
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_2353473.jpg

これ完全に確信犯ですよね
※名古屋にのとある、CD屋です


そして次の日、日曜日は朝からバタバタハードオフへ。
そしてお昼からGASOLINEの練習があったので、例の民家に向かう

会う人にどんなところなの?と聞かれるのでやっと写真に抑えてきましたよ

まず周りはこんな感じ
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_23575258.jpg

本当に何もないです。


写真を撮っていたらちょうどガイ君が来ました
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_23583163.jpg

田舎って感じでいいですよね~


そして民家のスタジオってのはこれ。
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_2359271.jpg

前略、例の民家のスタジオ_e0228727_002175.jpg

普通の家なんですよね


玄関を横切り、奥に入っていく
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_004776.jpg

家の人とたまにあったりします笑

こんな感じな扉があって、
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_021864.jpg


中はこんな感じなわけです
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_024884.jpg


んでこんな感じでダラダラ4時間、練習。
前略、例の民家のスタジオ_e0228727_031831.jpg

大半が身にならない話や聞いたことあるような話をするんです苦笑


そんな感じで終了後は急いで、名古屋クアトロに久々にOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを見に行く

見て癒され、日曜日だな~ってな感じですごく良かったです
写真とか撮れる空気でもないので、写真は無し。


早めに帰り、ゆっくりと言った休日でした

しかし、、、、、寝る前に、、、、


どうしてもカルピスが飲みたくなりコンビニに走りました。

なんだったんだろう、カルピス発作。。。。

休みがない人には悪いですがやっぱり1日休みになれてないので、物足りなさが半端じゃないです。。。


ん~今週も1日しか休みがないのか。。。

テンションあがりませんが、土曜日にはこれがある!!

■1/21(土)
愛知県 新栄 TINY 7
THEクルマ 2nd ALBUM リリースTour
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】THE クルマ / GASOLINE / THEE ANTONIO THREE / THE LITTLE BOXES / ∴
【DJ】NAnKA / CRUNCH


チケット予約は→yanotosin@gmail.comまでお気軽に!

拡散なんかしてくれたらウレションです。


ではでは~~~~~
by koichiro_reject | 2012-01-17 00:16
<< あゆ スピード離婚!「彼とのア... 小休憩中のドナルドに出くわした。 >>