人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙が好き!

よしよしよし!!!!
BLOG更新率が上がってきたぞ~!!!!
このまま来年まで!!!!
とか言いつつ…スマフォがどうやら初期不良みたいでかなりイラついてます…
携帯変えると大抵ハズレ引きます…
クレーマーだと思われてる態度をとったら激怒しよ♪



今日はいろんな本やらフリーペーパーをピックアップしてみる

まずはこれ。


MOBSPROOF Vo.07
紙が好き!_e0228727_22272080.jpg

ここを覗く人なんかはみんな見かけたことあるんではないでしょうか?
今号も内容は最高。
カゴ君(-REJECT-)のショットが多いのは気のせいか?!笑


お次は、最近手に入れたSKINSとPUNKの写真集
紙が好き!_e0228727_22313211.jpg

1978~1985年に撮影された写真がたくっさん載ってます

中でも印象的だったのが、スキンズが立体駐車場的なところで、1人を”ふくろ”にしている写真。
よく見てみると、その駐車場の壁にはXTRAVERTSと落書きがしてあります

とあとはこの写真
紙が好き!_e0228727_22391945.jpg

あれ?笑
誰かに似てるぞ。笑


お次はこれ。
上質フリーペーパーPOUNDS誌の最新号とポンさん表紙の号
紙が好き!_e0228727_22401383.jpg

名古屋であまりにGET出来る場所が少なかったので、普及係になりました
※欲しい人、言ってください

また置いた場所、書きます
まだ読んでませんが、今号もアディダス特集とか面白そうです。

可愛いバッチもGET!
紙が好き!_e0228727_2244192.jpg

射延さんありがとうございます!


お次はSAのタワーレコード限定のフリーペーパータワモブ
紙が好き!_e0228727_22451913.jpg

Tシャツの擦り方やナオキさんが健康診断の密着やら、スロットミリオンゴッドの立ち回りなど、ほんと色々で面白かったです




まとめると、、、、

紙が好きです


以上、最近手に入れた、PUNK書籍の一部でした~
by koichiro_reject | 2012-01-18 12:13
<< クソ。 あゆ スピード離婚!「彼とのア... >>