人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZY & LOS QUATTROを見に行ってきました

こんにちは!
今日は大寒!


ではなくこれ!



■1/21(土)
愛知県 新栄 TINY 7
THEクルマ 2nd ALBUM リリースTour
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】THE クルマ / GASOLINE / THEE ANTONIO THREE / THE LITTLE BOXES / ∴
【DJ】NAnKA / CRUNCH




チケット予約は→yanotosin@gmail.comまでお気軽に!
※適当に締め切りますので適当に連絡ください



さきほど、よーかい君(∴サンテン)から電話。


まず一言目


なんで起きてるん?


いやいや笑。
自分が電話してきといてそれはないだろ
相変わらず、アホッぷりを発揮してました。

事故なく名古屋まできてください



いやしかし今日は楽しみ過ぎます。


早く夜にならないか



話変わって



一昨日はSUZY & LOS QUATTRO を大須のOYSに見に行ってまいりました!

到着したら、平日にも関わらず満員!!


SUZY & LOS QUATTRO のライヴですが、さすがスペイン人!情熱的に思っていたより10倍くらいHARDでPUNKで萌えました。
SUZY & LOS QUATTROを見に行ってきました_e0228727_9341776.jpg

とにかく、可愛いんだ・・・。スージー。

最後はステージ下に降りてきて歌うという中々イカつい感じでカッコよかったです、歌も上手だし。
ストッキングを破り、客席に投げつけライヴ終了とこれまたイカつい感じで外国のPUNK girlって感じでした
ライヴは30分くらいだったかな?もう少し、見たかったです



帰り際に写真。
なんか近すぎて、久々にドキドキしましたの図。笑
SUZY & LOS QUATTROを見に行ってきました_e0228727_9405862.jpg

近い、近い!汗


OYSなんですが、こんなにライヴハウスばかり遊びに行っているのに初めて行きました!
GASOLINEの前のドラムのシュウヘイ君がOYSの店長です



なのでところどころ壁には身近なバンドのポスターやフライヤーが貼ってあったんですが、、、

それをウロウロ見ていると、、、


やばいポスターを発見。
SUZY & LOS QUATTROを見に行ってきました_e0228727_93947.jpg

発想がヤバ過ぎる笑
さすがです笑


衝撃的なポスターを見て、サラリと帰路へ。
スージーらは今日は大阪かな?ファイナルみたいです


1月21日(土)大阪難波Mele
"SUZY & LOS QUATTRO JAPAN TOUR 2012"
w/SUZY & LOS QUATTRO(From Spain)/THE HAVENOT'S/THE WIMPY'S/ THE TELEPATHYS/
DJ KC/ SHOP→ DO THE POGO?


これは裏切らないと思います!



まあそんな感じでVENDETTAの7inchが家に届いてましたが、聴いてないので、それは後日。
by koichiro_reject | 2012-01-21 10:44
<< VENDETTA epが届いたお クソ。 >>