人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵はエイリアンスラップ!クラブロックンロールに集合だ!も巻

おはようございます!!!

晴天!


最高ですね~
今日はライヴ日和になりました
気分が良いです♪
※山梨県、今朝に地震あったみたいですが大丈夫ですかね。。。



昨日は石原サンシャイン(I think)が前ノリ来名したので、名古屋駅まで迎えに行き、名物を食わせろといってきたので、最寄の山本屋本店に味噌煮込みうどんを食べに行ってきました
今宵はエイリアンスラップ!クラブロックンロールに集合だ!も巻_e0228727_1113176.jpg

久しぶりに食べたけど美味い…しかし、なんか腹立つ写真だな。

食べ終わり、リハまで大分時間があったので、近くのゴナ(ex.GASOLINE)の家に遊びに行くことに


※とその前になぜ石原サンシャインが名古屋までわざわざ来ているかというと、またしてもジャスティンは仕事多忙のため欠席で、先週は僕がベースを弾き、ガイ君がドラム、ガンちゃんはそのままという3ピーススタイルでライヴを決行したんですが、今週はドラムに石原サンシャインが借り出されてってわけでして、名古屋までわざわざ来てるのです。


ゴナに連絡したら、OKだったので向かう。


ちょうど寝かしつけたとこだったみたいでスヤスヤ寝てました。オウスケ君
今宵はエイリアンスラップ!クラブロックンロールに集合だ!も巻_e0228727_1155244.jpg

最近、僕の周りはベビーブーム!
みんな顔が違うんだな
久々に会いましたが、また顔が角ばってきてました(大ちゃん似)


談笑。
大ちゃん(NOT REBOUND)も酔って帰ってきて、某今池の名物ラーメン屋の店主の真似をしあい(ラルクアンシエルがきたんです、ハイ。写真は撮らないでください、ハイ。etc...)、時間がきたので、すぐ近くのスタジオに移動。


何度も叩いているし、なんせ腕利きなんでさらっとあわせたら、ほぼ完璧。
練習する意味あったかなってほどでした。


終了後、何回も聞いてオチ知ってる映画の話を聞き、(オチ前でタメるが知っているのだ。)じゃあ明日と平和に帰宅。


帰宅してからというのも、すぐには寝ず、よくしゃべり、お互いの仲間内のバンドの紹介をしあいました。

僕が紹介したのは、人間堂周辺のバンド。
確かに石原サンシャインのI thinkとは対バンしそうにないから知らないでしょうなー


いつだったか忘れましたがI thinkが札幌でCOMIXと対バンするらしいので、COMIXを聴かせているの図。
今宵はエイリアンスラップ!クラブロックンロールに集合だ!も巻_e0228727_1281417.jpg

そういえばCOMIXが名古屋にくるんですよね、3月に。
楽しみです^^


僕もいろいろ教えてもらい、東京にもたくさん良いバンドがいるんだななんて思いながら、床についたのは、朝5時。


そして朝から労働中と言う、死のパターンです汗


なので今日は死んでるかもしれません



予約ギリギリまで受け付けます。
お友達も連絡くださーい。


■1/28(土)
NAGOYA PSYCHOBILLY ATTACK ALIEN SLAP from NAGOYA -GASOLINE & THE PRISONER SPLIT CD レコ発GIG-
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00
\2,000 \2,300
【LIVE】GASOLINE / THE PRISONER / きのこ
【DJ】KIYOBILLY / JUN★G / SHII / BEER / Nao, dig this!


チケット予約はお気軽にyanotosin@gmail.comまでどうぞ



今日は良いライヴになりそうです
早く夜にならないかな~^^


では!!!!!!!!
by koichiro_reject | 2012-01-28 12:17
<< レアな人のblog発見! まとまりのない雑記中の雑記。 >>